2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日は運命の日!

2015.06.05 (Fri)
明日はついに選抜総選挙。
ごきげんよう、凪良です。


15時に投票を締め切って、ついに明日は運命の日ですね!!!!(`・ω・´)

”玲奈が推しメン”、”あいりん大好き”・・・・・そうなったらもう今年はちゅりにGO!するしかないってもんすよ!!!笑
ちゅりも大好きですもん!!
それにね、ちゅりが選抜入ったら、間違いなく玲奈は喜ぶ。だから玲奈の喜ぶ顔が見たいってのもあるけど・・・・ここまで来たらもう、何よりもちゅりの喜ぶ顔が見たいよ。
嬉し泣きさせてあげたいよ(゜∀゜*)
私が投票出来る票数なんて微々たるもんですが、全票ちゅりに捧げました!!!!23票!ちゅりの年齢分入れました。
明日はTVの前で、ドキドキしながら見守りたいと思います。
友達を家に招待しての観戦じゃーーーーーー!!!!!!!

珠理奈、ちゅり、奈和ちゃん、かおたん、だーすー、あやちゃん。
みんなみんなが選抜に入ったら良いなぁ。努力は必ず報われる・・・・・本当に報われてほしい。メンバーの努力も、ファンの努力も。
【編集】  18:01 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
