FC2ブログ
 2018年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

総選挙

2015.03.25 (Wed)
今年は、凄く興味深い総選挙になる。
ごきげんよう、凪良です。


玲奈が選抜総選挙辞退を発表しましたね。
そういえば、なんとなーく、そんな雰囲気漂わせてましたよねー(゜~゜)
ビックリはしたけど、「そうか」って何かすぐ納得した。

総選挙がすべてじゃないって言ってましたね、そうだと思います。
挑戦したいのはAKBGの目指す山とは違う山なんだろう、って事。もちろんAKBGの山だって険しくて大変だけど、辛さの違う別の山を選択したってだけで。
良いと思います。
玲奈のやる事ならなんだって応援したい!

それにこう言ったらあれだけど、”SKEを全国の人に知ってもらう”っていう観点から見ると、玲奈や珠理奈では、もう選抜当選は当たり前になってしまっているし、宣伝効果は薄いと思います。
JRは突出して有名で、「SKEのメンバー」というよりは「AKBシングルに必ずいるメンバー」になってしまっているので・・・。ファンとしては、必ず出てくれているのは嬉しいんですけどね、もちろん。
なのでね!
やはり!去年のあやちゃんとか!一昨年のダースーとか!そういった我々ファンは知っているけど、全国的にはまだまだ知られてないメンバーを選抜に入れるべきなんですよね!
それこそSKEここに有り!!!!を全国に知らしめる事になるんすYO!!!!(゜∀゜*)

つー訳で。
あいりんも卒業、玲奈も不参加・・・・・・・ここはもう、


高柳明音です!!!



今年はちゅりに一球入魂少ないですが、夢と希望を乗っけてファンとしての”愛”を投票するぜーーーーー!!!!!!

あいりん票と玲奈票の一部でも加われば、いける気がする!!!!!!ちゅりを選抜にーーーーー!!!!!!







ところで。
ざわちんの玲奈メイク、すげー似てて吹いたwwwww
【編集】  19:29 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。