2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さっとーみえっこ!

2013.08.22 (Thu)
最近、ガイシのDVD観てて”眼差しサヨナラ”が今までより更に好きになりまして。
元々この歌が好きで歌ってる姿見たくてガイシDVD買ったようなもんだったんですけど、あいりん大好きだからってのを差し引いてもあの曲良曲過ぎだわー!
んで、声援入ってない”眼差しサヨナラ”が聴きたくなって、今更ながらKⅡの「ラムネの飲み方」CDを購入したのですが、なんと意外な伏兵が。
”Nice to meet you!”の佐藤実絵子さんの声に惚れました!!!マジ美声!!!
という事で佐藤=姉さん=実絵子も好きになりまして、いよいよDDっぽくなって参りました。
ごきげんよう、凪良です。


SKEのツアーが決まりましたねー。
「SKE48 コンサートツアー開催決定のお知らせ」みて、鳥肌立った(*・∀・*)


超行ってみたい。
横浜が近いけど、どうせなら本拠地名古屋に行ってみたい。
名古屋なら何とか日帰り出来そうだしね!!!!最悪高速バスという手段もあるし・・・・超車酔いするけれど_| ̄|○
AKBの劇場もライブも、もちろんSKEのも何もかも参加した事のない自宅待機組だけど、でもこのビッグウェーブには乗ってしまいたい気がする!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ


そうそう!!!
”恋するフォーチュンクッキー”買ったら、トレカがあいりんだったんすYO~~~~~
50分の1でゲットーーーーー。・゚・(゚`∀´゚)・゚・。 マジ感涙!!!!!
ポスターが折りたたまれて指原が表でCDケースに入ってたので、すぐさま折り目を変えて玲奈を表紙にしまして、あいりんと一緒にしております(´^ิ∀^ิ`*)
【編集】  20:02 |  SKE48  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
さっとーみえっこψ(`∇´)ψ

いいですよねー湘南!10月についにCDが出るから、こりゃもう買いでしょう!!

わたしもナゴド行きたいんですよねー。しかし新潟は名古屋へのアクセスが悪いので…横アリか…でもやはりナゴド……ナゴドォオオオオ!!もう二月までに名古屋に引っ越すしか!←
凪良さんがもし行くなら東京付近からお供します(笑)
とみー |  2013.08.31(土) 02:27 | URL |  【編集】
CDね!買いだね!!楽しみだね!!!

名古屋ドーム行きたいよねぇ・・・・・。私も最初は横アリにすんべーと思っておったのだけど、SKEの子達みんな、まぁ当然というか何というか、「名古屋ドームうおぉぉぉ!!!!」って感じになってるじゃないっすかー。
横アリだとちょっと物足りない気持ちになるかも・・・・とか思うと、ねぇ?(ヽ´ω`)


・・・・・では、名古屋一緒に行きましょうか!!!w
凪良 |  2013.09.05(木) 12:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
