2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SKE48更に躍進の年へ!

2013.05.23 (Thu)
PerfumeのCD&DVD、予約していたのを取りに行ったらお店で丁度「Magic of Love」が流れていて、思わず最後まで聴いてからレジに並びました(*´∀`*)耳が幸せ♪
ごきげんよう、凪良です。


総選挙、玲奈は6位発進ですね。
・・・・・良いんではないでしょうか!!!!期待出来る順位です!!!!(゚∀゚*)ノ

私はまだ投票していないのですが、遅くならないうちに票を投じようと思います。
決意表明で玲奈が・・・何か込み上げるものがあったんでしょうね、泣いているのを見て、応援しなくちゃ!と改めて思いました!
泣いてる玲奈もかわうぃーねーデヘヘー(´^ิ∀^ิ`*)と思わなかったかと言われれば、そりゃー思いましたさ!思い切り思いましたさ!!涙目になった直後に思いましたさ!!(`・ω・´)キリッ

さてさて?
1位・・・・・は流石に難しい道程だとは思いますけれども、夢は諦めちゃ~いけません!努力はむくわれると信じて前に進んでいくしかありません!
1歩1歩前へ進めば、いずれは一番前にいけるんですから~!
しかし取り敢えず今回は、決意表明でも言っていた「上だけを目指して、頑張っていきたいと思います!」のところの、”上”。
去年より”上”。そう!一桁に手を掛けたいところですね!出来る事なら神7入り!現在暫定6位!!!!夢ではなくなってきました~もっと上へ行く可能性も大いに残しておりますし、これはファンの腕の見せ所!愛の見せ所となってまいりました!!
・・・・・金持ちの玲奈ファンの方々、えーと、頑張ってください!!!!!←
私は悲しいかなほぼ戦力外(orz)ですが、取り敢えず出来る限りの事をしたいと思っております
そんな中、あいりんとにししにもやっぱりどうしても投票したいので、四苦八苦!!!!(笑)

総選挙の模様は是非!64位からやってもらいたいですよね!!!是非!!!
【編集】  20:21 |  SKE48  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
私も投票しました!モバイル票ですが、指原高柳古川に合わせて五票くらい(・∀・)
今回はいろんな変化がありそうで結果が楽しみ!でもやっぱりハラハラしやすー((((;゚Д゚)))))))

凪良さんはあと10票くらい余裕ですよね?ww
とみー |  2013.05.26(日) 23:58 | URL |  【編集】
私もすべてモバイル票っすわー(・∀・)

さしこ、速報1位おめっとさん♪
まゆゆも大島さんもこのまま簡単には行かせないと思うけど、結果が楽しみだね!
私的には、にししが30位にいる事がとても嬉しかったー^^

票はね、えーと、まぁ頑張りますw

ところで、あいりんって最近自分の事(一人称)何て言ってるか分かる?
「うち」? 「あたし」? 「私」?
知っていたら教えて欲しい~(゜∀。*)
凪良 |  2013.05.27(月) 20:47 | URL |  【編集】
まさか書くんですか(゜∀。*)
古川プロは「あたし」が多いけど、何かの拍子に「ウチ」もけっこう出てますね。あと「古川」も使ってる(笑)

さぁ君はどの古川を選ぶ(゜∀゜)!!笑
とみー |  2013.05.28(火) 17:38 | URL |  【編集】
ありがとー♪
RENAIRINをね、ぼんやり考えていたりいなかったり~(曖・ω・昧)

俺のターン、ドロー!!!!

「あたし」!!!!

て事で、「あたし」と「古川」でいこうかなw
ちなみに上の流れは遊戯王です(゜∀。*)
凪良 |  2013.05.28(火) 19:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
