FC2ブログ
 2018年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あと少しだけ、萌えさせてください(*´∀`*)

2013.04.11 (Thu)
今週の”AKBINGO!”にて、NONAMEのニューシングル『この涙を君に捧ぐ』のMVが一部放送されてましたが・・・・・何か良い曲!!そんでしゃわこ(秦佐和子)の髪アップがめっちゃ可愛い(*´∀`*)
気に入ったものはつい集めてしまいたくなるので、欲しいと思ってしまったのですが、そこはグッと堪えて止めました。
しゃこわこもくーみん(矢神久美)も卒業してしまうので、「そこに確かに居た」という証が欲しいのかなぁ私・・、と思ったり。
ま!そういう意味ならば、『矢神久美写真集「くーみん」』なんて打って付けですけどね(*≧∀≦*)しゃわこが出してたら絶対買ってたな!!
ごきげんよう、凪良です。


最近ね、「本気で好きなのかもしれない」、そんな風に悩んでいる事があるの・・・・。
好きになってももう遅いかもしれない・・・・・。それは分かっているんだけど・・・ダメなの。気になって仕方ないの・・・・・。



もきゅ松×にしし


「もきゅ松」こと、”魅惑のストロベリーボイス” 平松可奈子!!!!!もきゅ

アーンド
「にしし」こと、”巷で噂の男子系女子” 中西優香!!!!!にしし

2人の絡みが気になって仕方ない~~~~~~~~~~~~~~~もきゅもうすぐ卒業なのに・・・orz
嗚呼、何故私はもっと早くこのカップリングに気付かなかったのか・・。それが悔やまれる・・・・。



え?



にしもきゅの間違いだろうって?






・・・・・いいえ?





もきゅにしですけど?


暴走娘のもきゅ松に、にししは振り回されつつ、しかし見た目とはうらはらに意外とさっぱりしていて男っぽいところがあるもきゅ松。そんなところに実は乙女なにししメロメロ的な構図ですけど?


マイナーですか?マイナーですねw
分かっちゃいるけどつい2828しちゃうのは、も~仕方ねーなーw
なんかね、もきゅ松がにししの事を「中西・にしし・優香ちゃん・優香」と気分で呼び方変えてるのに対して、にししは一貫して「かなちゃん」って呼ぶところも私的にはツボです(*´∀`*)


あーほんと、もきゅ松が辞めちゃうのが悲しい。
もうこれでもきゅ&にしし&あいりんのハピホリが観られなくなるんだと思うと残念でならない。3人の息ピッタリで奇跡的な面白さだったのにな~(´・ω・`)
【編集】  20:09 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。