FC2ブログ
 2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

好きな事での早起きなら苦ではありません!

2012.11.23 (Fri)
さてついにライブビューイングも明日に迫っている訳だが。
ごきげんよう、凪良です。


パフュの3人はベストヒット歌謡祭もほぼトップバッターの順番で終えて、きっとそのまま空港に向かったんだろーなー!
というくらい風のように去っていきましたねw
つーかよく出てくれましたよね、分刻みの忙しい時期にプロっすなー(*^_^*)

そして、ついに明日ですー(>∀<)

このワールドツアーのグッズがね、明日24日が日本最速の発売らしいんですね?しかも1日だけ。明日逃すと通販待ちになる訳ですが、通販って送料が高いからー
つー訳で、明日買っちゃろと思っている訳ですが、売り切れ御免があるって書いてあったもんでなー(゜へ゜)
なので、映画館の開場時間を待って、朝イチで行ってこようと思います~もしかしたらライブビューイング開始直前でも余裕で買えるのかも知らんけども、万が一無くなってたら嫌だもん!

・・・愛ね。ふふ。
そしてライブでは3人のイチャラブを期待ね。ふふ。
【編集】  23:38 |  Perfume  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.26(月) 03:26 |  |  【編集】
■初めまして(゚∀゚)
なんと!同じ路線を辿って来ているかたと出会うとは!
やっぱねー良いですよねーガールズグループは(*´∀`*)♪

しろくまさんの”オススメ”はもちろん百合方面で受け取りました!w
SCANDALは、MUSIC JAPANでパフュと絡んでたの面白かったし、アニソンSPで「Don't say “lazy”」歌ったのがカッコ良くて好きでしたね(゚∀゚*)実はこのアニソンSP、私会場にいたんですYO!(*・∀・*)

ブログの更新はなまけもの並みにゆったりですが、また見ていただけたら嬉しいです。基本的に「萌えー百合ー」とかしか言ってないですが、これからも宜しくお願いします^^
凪良 |  2012.11.27(火) 13:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。