2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

記憶から消し去りたい開幕戦

2012.04.05 (Thu)
今年のジャイアンツ、出だし絶不調。攻撃力は高いのにそれを全く活かせてない・・・・まさに幻想水滸伝1のビクトールのようです。空振り空振りまた空振り。・゚・(ノД`)・゚・。
ごきげんよう、凪良です。


プロ野球公式戦、巨人VSヤクルトの開幕戦に行ってきました。
ご存知の通り、9回1アウトまであわやノーヒットノーランか・・・!?という、結果2安打完封負けを喫した最悪の試合だった訳です。坂本がヒット打ってノーヒットノーランを阻止した時、嬉し過ぎて泣けてきたくらいですYO。
しかもどうやら試合開始前にAKB48が国歌斉唱したっていうじゃないですか。くそう。
・・・・・まーじかよー?ああ、見たかったでも仕事終わりで行ったんじゃ間に合うはずもなくて・・・_ノ乙(、ン、)_
AKB48を生で見られる機会なんてそうそうないじゃないっすか!!くやしー

巨人は完封負けするー、AKB48見逃すー、高校野球埼玉代表は逆転負けするー・・・の、悲しい日でした(;´Д⊂)

巨人は昨日もサヨナラ負けで、現在びりっけつ独走中ですYO・・・・(;´-ω-`)
今日は勝つといいな。
【編集】  19:00 |  未分類  | TB(1) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
9 :(^ω^) ◆MayuyuSkYc :2012/05/30(水) 23:34:31.94 ID:OL8ZK0KYi (^ω^)乃莉男ありがとう!亀さんおやすみ~
2012/06/02(土) 21:11:05 | 2ちゃんねるまとめ - AKB関連(総合)
 | Home | 
