2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コスチューム・プレイ

2007.03.13 (Tue)
ごきげんよう、凪良です。

今日も夜中の更新です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
えー、私ほぼ毎日しょこたん(念のため書きますが「中川翔子さん」の事です)のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」に通っているのですが、今日は「キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!」と思う記事があったのでお知らせ

3月12日pm2:31の記事を見てごらんなせぇしょこたんが!しょこたんが!ストパニのコスプレしたいって言ってるぅぅぅぅぅヽ(゚∀゚*)ノ是非!是非!!是非!!!してくださいやるとしたらやっぱり渚砂かなぁ?でも案外、夜々をチョイスしそうだなぁ
是非コスプレしてブログに載っけてもらいたっすねー

言いたかった事、主にこれだけダヨ・・(´・ω・`)ン?
他に何か凄いこと期待してた?ごめんちょい

あ。あったあった言いたい事。あとー、3月12日pm11:26の記事ではしょこたんが井上麻里奈ちゃんと一緒に写ってますねぇ(○゚Д゚)ノ
しょこたんスゲェっすね、どんどこ声優業界へズームインと言っても今回は『天元突破グレンラガン』というアニメの主題歌『空色デイズ』を歌うようですが
私はしょこたんのあのオタクっぷり好きだし、アニメへの情熱もハンパねぇ感じなので、もっと入ってきても良いと思います
でも他のタレントさんや俳優さん、女優さんが入ってくるのは嫌かなぁ・・アニメ映画とか最近は声優を使わない事が多いでしょう?俳優さん等を起用するのは、話題作りには確かに持って来いかもしれませんが、声のお仕事は声のプロがやるべきだと私は思っちゃうのです・・。まぁ、人それぞれだとは思うんですけど、私はそう思うんですYO何か話がズレたか???(゚Д゚)?あのー、今の発言に関して「ムッ」とした人は聞き流してくださいね私の考えはそうだYOーって事なだけなので(`・∀・)b
で、話を戻しますと、井上麻里奈さんや平野綾さんがしょこたんのブログに登場していると言う事は、麻衣ちゃんや愛ちゃんが登場する日も来るかもしれないですよね来たるその日の為にこれからも毎日チェックしとこー(*゚_゚)そうじゃなくても、しょこたんのブログは慣れるまでは少し置いていかれてるような気がするんですが、慣れると面白いのでオススメです

【編集】  03:33 |  未分類  | TB(1) | CM3  | Top↑
コメント
■ヾ(*´∀`*)ノたのしみですw
( ,, ・ω・)ノ<ごきげんよう、凪良様w

ろみさんは中川翔子さんがストパニのコスプレするんだったら、見た目的に『千華留かな?』と一瞬思いましたが、スピカやミアトル生の方が可能性高いかもですねw
本命はやっぱり渚砂あたりでしょうか。いつか写真がアップされるといいですね^^
しかし…しょこたんブログ未経験だったので、記事を読むのがなんだか疲れましたw

それではこの辺で、
( ,, ・ω・)ノ<ごきげんよう、凪良様w
ろみ |  2007.03.13(火) 15:57 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.14(水) 11:56 |  |  【編集】
■ちかるん!!
ろみさま、ごきげんYO!!

ちかるんかぁ、それ有り得ますねぇv-398
しょこたんにはどの制服も似合いそうですから、もうストパニコスしてくれるだけで私は嬉しいんですよねー( ´∀`)
それは何故か?確かにしょこたんが似合いそうで可愛いからというのも有りますが、それだけではありません!!理由はこうですi-239

しょこたんのブログは凄まじい人気だからストパニのコスしたらみんなそれを見る

んで、ストパニ知らなかった人も「ストパニって何だろう?」と思うかも

「ストパニ」で検索して調べてみる

少し興味が出てDVDを借りてみる

面白かったのでグッズ&DVDを購入

売れ行きが良く、「それならば!」と、2期放送決定v-353

そんな理由を胸に忍ばせながら、しょこたんのコスを期待してまぁすv-345
凪良 |  2007.03.14(水) 12:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■ 商品名 スパイダーマン3 マスク ブラック ■ 商品詳細 アメコミで大人気の「スパイダーマン3」が2007年5月5日全世界同時公開!スパイダーマン2同様に、コスパ製作の本格マスクが登場!別売りのコスチュームとあわせて着れば、君もスパイダーマンになれる!? ◆ サイズ:
2007/05/19(土) 10:12:34 | コスチュームをたくさん集めました
 | Home | 
