2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『私はここにいたいからいるんです』間違いなく、蕾→夜々!

2007.03.10 (Sat)
玉渚短歌~

渚砂はさ 静馬のどこが 良かったの? 私だったら 玉ちゃん選ぶ
あ、でもやっぱり桃実にしてイイデスカ?(笑)愛ちゃんのアフレコ時の心情を考えると泣きそうですYO。ごきげんよう、凪良です。

先週の土曜日に改めて買いに行ったんですYO、ストパニDVDの最終巻やっぱり再入荷していましたが、またまたラス1になっててビックリ(;゚Д゚)アララ GETできてほーんと良かったぁ
このエッロイパッケージをいそいそとレジに持っていくのもまーーーったく恥ずかしくなくなりましたなぁ。ストパニのお蔭で私は羞恥心というものを一時期忘れましたヽ(´`)ノヤッタ!!・・ノカ?

今回のDVDはとても楽しみにしていましただって私の好きな夜々×蕾シーンがあるし、キャナメに復縁を申し込まれて泣き顔になるデラ可愛い桃実も見られるからね~(`・ω・´*)そして25話を見ました!!「良いキャナメ」になって目つきの変わったキャナメに『やり直してくれるな、桃実・・』と言われ涙ぐむ桃実・・。嗚呼、やはり・・・可愛い(n‘∀‘)ηキャー
20070310025629.jpg悪いキャナメ     20070310025233.jpg良いキャナメ

そしてさ、ストパニのキャラ全員に言える事なんだけども、照れたり泣いたり失敗したり嬉しかったりする時にみーんなホッペが薄ピンクに染まるじゃないっすか。あれがすっごく可愛いと思うんす
20070310025857.jpg

こーゆーのです


そして最終話。リアルタイムで見てた時以来の夜々×蕾!キュ=(*´∀`*)⇒ンやっぱ良いわぁ、この2人まぁ、夜々ちゃんはまだ光莉大好きだろうけど、いずれ蕾の良さに気付くんですYO・・。『気付いたの・・私の傍にいつもいてくれたのは、蕾・・・あなただった・・(*‘д‘)』『や、夜々先輩・・私っ・・///』みたいなね!!!
あ~~!やっぱストパニ2期はこの2人でヽ(゚∀゚*)ノ

そして最後で薄っすらと最終回ver.の「少女迷路でつかまえて」がかかってくるといよいよ泣きそうに私は常に玉ちゃんや夜々の立場に立って見ていたからもう切ない切ないもうね、いくら私が好きな「ホッペを薄っすらピンク」に染めてみても、全然ダメなんだYO!静馬ぁちっくしょ~~~!玉ちゃんの渚砂を~~~!!!そして自分からキスする渚砂・・・_| ̄|○ガクッ 渚砂・・オマエ・・変わっちゃったな・・最初の、強気に静馬に立ち向かっていった君が懐かしいぜぃ・・

そして最後の最後に、扉越しで渚砂と玉青が背中合わせになり、切なさ台詞を言います。
『お帰りなさい、渚砂ちゃん・・』
あぁぁぁぁぁ~~~~~(´;д;`)ブワッ お願いします、スタッフ様!2期やるなら絶対に玉ちゃんを幸せにさせてあげてくださいこの子、良い子なんです!!!こんな展開はあまりにもあんまりな!!!ね!?分かるでしょう???

あーでも、渚砂の声が麻衣ちゃんじゃなかったら、玉ちゃんの声が愛ちゃんじゃなかったら、ここまで思わなかったかもしれないなぁ・・。そう考えると愛麻衣の威力は凄いわぁヽ(゚∀゚*)ノ

【編集】  03:54 |  CD・DVD  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
■届いてほしい人に気持ちが届かないのは…・゚・(ノД`)・゚・。
il|li(つω-`。)il|li<ごきげんよう、凪良様…

エトワール候補生玉青様の最後のセリフは、今思い出しても胸が痛いです( TдT)
ろみさんはお気に入りキャラが夜々や深雪、玉青っちだったので、みんな見事に実るべき所に実らないorz
特に渚玉の二人で、永遠に輝く地上の星になってほしかったのにぃぃぃぃ!(ノ_・。)
もうこうなったら夜々と蕾のコンビが、より輝くエトワールになってくれることを期待するしかないですね(´・∀・`)

それでは、この辺で
*-ω-)ノ"<ごきげんよう、凪良様w
ろみ |  2007.03.10(土) 04:27 | URL |  【編集】
ども、強気なチキンっす。
確かに、最後の最後で大逆転しすぎでしたよね。笑
途中までどう見ても玉青だろ~って感じだったのに。
本来、玉青ちゃんは清水愛さんじゃなかったんですよね?確か。
ストパニ二期があるとしたら、そこらへんどうなっちゃうんでしょうねー(-д-;)
強気なチキン |  2007.03.10(土) 12:41 | URL |  【編集】
■静馬が憎い!
>ろみさん
ごきげんYO・・i-195

私もあのフラれ3人組は好きなので辛かったっすYO~_| ̄|○ガクッ
玉ちゃんは最後の最後まで優しかった・・。これからずっと同室でいるのって辛いですよねー・・i-202
渚砂が夜中になっても静馬のトコにいったきり帰ってこない!とかあるかもしれない・・(((゚Д゚;)))ガクブル

そうですねi-197ここは夜蕾に期待しましょうi-175彼女達は再来年くらいにはエトワールになれるでしょうねぇi-185


>強気なチキンさん
私もリアルタイムで見ていた時、玉渚エトワールを願っていたので、静馬が渚砂を見て苦しそうな顔したり、何か行動を起こしそうになる度にi-77に向かって『静馬やめろ!来るな!!あっちへ行け!!』と言っていましたからね!(`・∀・)bv-353

本来は沢城みゆきさんだったんですよね。でも仕事の都合がどうしてもつかなくて、急遽、玉青の雰囲気に合っていた愛ちゃんが2役する事になった訳ですが、私的には良かった出来事ですYO~v-290だって沢城さんだったらEDがあぁなることもなかっただろうしi-185
なので2期が始まっても玉ちゃんは愛ちゃんで!!沢城さんになったらもう違和感ありまくりですもんヽ(;´Д`)ノ
凪良 |  2007.03.11(日) 00:57 | URL |  【編集】
最終話、何度見ても泣けます
初めて見たのも今日なんですけどねw

もう切なすぎですよ…
どうしても夜々たんと玉青の身になってみてしまいますからね。
一番愛していたのは玉青ちゃんなのにいっ!!
前の恋人と渚砂を重ねてしまっている静馬に奪われるというのは、かなりリアルなんですけど…
せめてアニメの中だけでも幸せにしてほしかったです;
最後の「お帰りなさい」の時、私だったら気が狂っちゃってるかもしれませんねw
ちゃんと渚砂を迎え入れてあげられる玉青は強いです。
その |  2007.03.11(日) 21:52 | URL |  【編集】
■まったくです
そのさん、コメントありがとうございますi-179
いやはや、玉ちゃんは本当に強いコですよね!それだけ渚砂を大切に思っていたという事なんでしょうが・・。

静馬が渚砂を好きになるのは分かる気もしますが、渚砂が静馬を好きになる気持ちが分からんっすYOi-203
だって、静馬の良い所なんて顔とスタイルと行動力くらいですよね!エトワールの仕事はサボるし、乱暴者だし、オレ様だし、浮気しまくりだし(i-191`・ω・´)プンプン
渚砂は押しに弱いから、グイグイ来る静馬にうっかり恋をしちゃったのかもi-202
玉ちゃんもグイグイアタックすりゃ良かったかも知れませんねぇv-406
凪良 |  2007.03.12(月) 01:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
