2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

深夜が何だ!耳の穴をかっぽじれ!

2007.03.07 (Wed)
愛麻衣川柳~

        愛ちゃんが ラジオやります 期間限定!!!
5・7・7だけど、川柳なんです!なんつーか、勢いっすよごきげんよう、凪良です。

本当言うと今日は、明日朝10時までに返却せなならんDVD見なきゃだから書かないつもりだったんですけど、愛ちゃんがラジオやるっていうから自分のテンションを上げようと思って書いちゃいました~( ´∀`)
んで、愛ちゃんがやるラジオは「エル・カザド」のラジオですっ。
えーっと、『「エル・カザド」のラジオ番組が3月限定でオンエア!アニメ開始前に「エル・カザド」の中味をより知ることができる(?)スペシャルプログラム!パーソナリティは、エリス役の清水愛さんとローゼンバーグ役の三宅健太さん。今月のみの放送ですので、お聞きのがしなく!』・・との事です。ついでに今ならHPでプロモも見れちゃうみたいです。
ラジオは、文化放送で毎週土曜日深夜27時00分~で、放送は3/24までですって。・・・・遅っ!!開始時間が遅すぎですYO~~だって27時って事は夜中の3時だよね??お、起きてらんないってこんな時間まで起きていたらお肌に悪いYO・・今、『でもお前いつも更新夜中じゃん』て思った人!正~解~ブログ書いてると時間ってあっちゅー間に過ぎちゃうんすよね!だから書き終わったら泥のように眠る毎日っすYO~
嗚呼!だけどだけど!それでも聴いちゃうんですYO!!!だって愛ちゃんのラジオだもん(゚∀゚≡゚∀゚)しかもスゲー楽しみな「エル・カザド」だもんお昼寝ならぬ、夕寝しとけば良いのかもしれないけど、私の場合それは使えない・・寝たら起きない奴だから。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 朝までグッスリ(●´¬`)起きてガッカリ_| ̄|○ってな事が今まで何回あったことか・・っ
気合で起きてるしかない!!!おでσ(・ω・´*)はやれば出来る子なはずだ!!!

つー事で文化放送聞ける人は頑張って起きて聞きましょう!寝過ごしたらマジ凹むなぁ、これは

あとこちらのサイトも新しいコンテンツが増えてました!「怪物王女」こちらにも愛ちゃん出るんで要チェックですな(*`・ω・)ゞ

それではこれからDVD見るので失敬!!!!

【編集】  22:27 |  愛ちゃん  | TB(1) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ローゼンメイデンについての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/ローゼンメイデンの登場人物一覧より引用>桜田ジュン(さくらだ じゅん)声:真田アサミ/小林沙苗真紅の契約者。後に翠星石とも契約。中学生だが、不登校で家に引き篭
2007/03/07(水) 22:55:26 | ローゼンメイデン オーベルテューレの壁紙画像や相鉄イラスト トロイメント動画やコスプレのサイト
 | Home | 
