2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

萌え悶えちゃったYO~

2007.03.07 (Wed)
愛麻衣短歌~

最初から 見てれば良かった メルヘヴン でも今だからこそ 萌えてるのかも~
借りてきちゃいましたごきげんよう、凪良です。

えへへ、借りてきちゃいました~メルヘヴンいやー、やっぱりどうしても最初から見てみたくなってだって、愛ちゃんヒロインでしょう?つー事は結構出るでしょう?しかも可愛いって設定でしょう?・・・見るしかないじゃーないですかぁヽ(゚∀゚*)ノ
だから7泊8日で1~3巻借りてきたっす~・・・7日前になへへへ・・・つ、つまり明日の10時までに返さないと延滞料金とられちまうんだYO・・でもここ何日か時間無くて全然見られなかったんだYO・・。だからこんな時間でハッキリ言ってすっげー眠いんだけど1人鑑賞会開いてるんだYO・・。つまり非常に追い詰められてるって事だYO・・。しかもこれだけじゃないんだぜ・・・?まだまだあるぜ・・?聞くかい?・・・更に「劇場版xxxHOLiC」と、「エウレカセブン1」も借りてきちゃったんだぜ・・?あぁ!もう!自分の事ながら正気の沙汰とは思えませんな7泊8日あれば全部見られると思ったんだYO~~~~さてさて、いよいよ追い詰められた感が漂ってきたようだな。それなのに・・・何故ブログを書いてるか・・・ベイビー、君に分かるかい??(`・∀・)
それはね・・愛 ち ゃ ん が・・・スッゲ~!かぁわいぃ~~~~(n‘∀‘)ηヤフー

なんつーの?なんつーの?萌え悶える感じってゆーの?ヽ(゚∀゚*)ノウガガガガ・・ッ!!ってなるような感じってゆーの?うん、そんな感じ取り敢えずこの「ウガガガガ」な感じを出し切りたくてブログ書いてまぁす(め∀め*)だってーだってー、愛ちゃん演じる小雪&スノウが可愛いんだもーん
でも、「愛ちゃん演じる」ってトコが凄く重要です。だって愛ちゃんじゃなきゃこのキャラ、私嫌いなタイプなんですもん。ブリブリしてて、『ギンタっ』って言う時に手を後ろで組んで首傾ける・・とか、ナイって。ナイナイそれなのにっ!!愛ちゃんの声だと言うだけで、何故かメロリンラブギンタとちゅーしちゃって焦りながらも照れてるスノウ!可愛すぎ『何か・・ドキドキするナ・・///』とか言っちゃうスノウ!可愛すぎ声だけでこれ程までにキャラに対する印象って変わるもんですかねぇ、私の腐った脳ってある意味凄い

あー、それなのにこのスノウが死んじゃう日が来るとはなー・・嫌かもつっても、まだ8話まで見ただけだからあと90話くらいは生きてるんですけどね

ふう。文字に起こしたことにより少し「ウガガガガ」な気持ちが和らいだっす~明日ちゃんと返せるかな~・・不安。そして明日は・・4~6巻も見ちゃわないと~・・・4~6巻も7泊8日で6日前に借りちゃったんだYO~~~~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
つまりは1日違いで返却期日が来るという事な訳で何というバカさ加減・・何という想像力の無さ・・。少し考えればこうなることは、火を見るよりも明らかだったはずなのにでも気合で見ます・・。あぁ、寝不足が続くなぁ

【編集】  03:34 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
