2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

我らが神!

2007.01.14 (Sun)
愛麻衣川柳~~(姉川柳風にお願いします)

       クリスマス 愛麻衣一緒に 過ごしてた
嬉しすぎて空を飛べるようになりました。ウソです。ごきげんよう、凪良です

エロエロエローン(`・∀・´)
あのですねー、親切なお方に愛麻衣がクリスマスを一緒に過ごしたその事実を教えていただいたんですよ~めっさ喜びましたよ、あたしゃ!ありがとうございましたぁんでさっそくその発言が納められているWebラジオを聴きました

      『畑 亜貴らじお 浪漫月裸の娘達』でーすYOU!聞いちゃいなYO

私このラジオの存在自体知りませんでしたですが!畑亜貴さんといえば、我らのです!!!クロニクルだってほぼ彼女の作詞ですから~
さて、もう知ってらっしゃる人は知ってらっしゃるんでしょうが、このラジオでの挨拶は最初に私が挨拶したように『エロエロエローン』なんですってなんかスゲー・・。ゲストの愛ちゃんも開き直ったかのように元気に挨拶してました語尾は少し恥ずかしそうでしたが。カワイ~
まず、最初に曲がかかるんですが畑亜貴さんが歌う『CAMEO,CAMEO』でした。愛ちゃんのアルバム『発芽条件M』にも入っている曲です・・・が!!な、何だ!?何だか不思議な歌い方・・せ、洗脳されそうなんだけど!!この感じ・・1回彼女の歌に惚れるともう彼女の歌ナシじゃ生きていけなくなるような、そんな感じ!!分かるかなぁ魔術っぽいのよ。良い意味で!(笑)
愛ちゃんの『CAMEO,CAMEO』とは同じ歌なのに全く雰囲気が違う。それに・・それに・・エロイアーンアーンって言ってるんだもん愛ちゃんは言ってなかったぞ?(゜д゜;)スゲー

その後にもう1曲。『天に降る雨』。これは「発芽条件M」に入っていて、更にシングル「螺旋のプロローグ」のカップリングでーす。私この曲好き~~よく、寝る時のお供にこれ掛けてます。ゆったりな曲だから良く眠れるんですよ!お試しあれ愛ちゃんもこの曲大好きなんですって「自分で自分の曲を好きなんて私キモイですぅ」とかって言ってるけど、全然そんな事ないよ愛ちゃんが好きだなーと思いながら歌ってくれたから、聴いてる方も好きになれたんですから~~~マジですYO

で、次に愛ちゃんの曲作りの話になったんす。愛ちゃんは次の曲に向けていつでも歌える態勢整えてるのに、上の反応はシーン・・。ちょっと!偉い人!!歌わせてあげて!!!焦らさないで!!何のプレイ!!?でね、そん時に畑亜貴さんも『愛ちゃんとやりたいので!愛ちゃんとやりたいので!』って2回言ったのね・・?ん!?畑さん・・2回言うのはエロエロエローンな訳で・・もしかして今の2回目の『やりたい』は『ヤりたい』とかですか・・??(T□T;)チョトマテイ!ダメだよ愛ちゃんは麻衣ちゃんとだけだよあのですね!ここで言っておくけど、私の妄想じゃないですよ!?本当にエロエロエローンな感じだったんですってそうゆー意味の会話だったんですって信じないって言うのか!?くっそう、バカーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

その後、愛ちゃんの2007年の目標の『小悪魔になる』って話になるんだけど、これ声優アニメディア2月号でも言っていたよね麻衣ちゃん曰く、愛ちゃんはある意味もう小悪魔なんですってよんー、なんかちょっと分かるような
で、畑亜貴さんとの話に戻りますが、小悪魔について畑さんからレクチャーを受けます。まず、畑さん曰く小悪魔とは・・・「天然入ってて」→「その天然でちょっと男の子を翻弄(イタズラとか)」→「フフッ私にスキスキオーラ出してきたわね」→「ツーンとしちゃお」→「落ち込むその子に今度は優しく」→「その子は嬉しさ倍増!」らしいです。レクチャー中『それでそれで?』って一生懸命な愛ちゃんがカワユイんですYO~キュ=(*´∀`*)⇒ン
清水さん、どこで使う気ですか?もちろんあの人にですよね、分かってます。さて、小悪魔ってどんなでしたっけ?「天然入ってて」(麻衣ちゃんの目の前で他の子と仲良く遊びに出かけた話とかしてましたね、ストパニラジオで)→「その天然でちょっと男の子を翻弄」(麻衣ちゃんへのあの異常に可愛い上目使い、あれは翻弄されちゃうよね)→「フフッ私にスキスキオーラ出してきたわね」(麻衣ちゃん結構前からすっごく分かり易いくらいスキスキオーラ出てますよね)→「ツーンとしちゃお」(スキスキオーラ出されてる割には愛ちゃんは結構冷静)→「落ち込むその子に今度は優しく」(クロニクルを新幹線で見て泣いちゃった麻衣ちゃんへ『私も麻衣ちゃんの事が凄く好きだよ』のメール)→「その子は嬉しさ倍増!」(アニスパで、そのメールについて、嬉しかった!感動した!を連発する麻衣ちゃん)
・・・もう十分に小悪魔じゃん

ふふふ、あー楽しい番組だわ~次回も愛ちゃんがゲストですってこれは聴かなければ
で!ですね、最後らへんで年末年始の話になったんですよここでやっと愛麻衣川柳の話になる訳ですが、
愛ちゃんと麻衣ちゃんが!クリスマスに!チーズフォンデュー&チョコホンデューしたんですってよ~~~~~
おぉ・・ジーザス!!神はやはり存在したっ・・・!!私ねー心配だったのYO!だって愛ちゃん、24日の日は違う人の家でクリスマスパーティーしてたから。『に、25日は麻衣ちゃんとだよね・・???』ってさぁ(´;д;`)いやはや良かった☆・・2人だけじゃなかったけどなしかも家ではなく、某社某ルームでだけどな!!!
良いんです良いんです、2人がクリスマスの日に一緒に居たって事が事実ならば∩(´∀`)∩ワァイ♪それにその後にどちらかのおうちに行った可能性もありますしー、うふふさぞ幸せなクリスマスだったのでしょうね、お二人とも
良い話を聴けた・・色々と。では来週のラジオもみなさんヨロシクーン・・

リンゴのチョコホンデューは美味いらしいです。

【編集】  04:40 |  愛ちゃん  | TB(1) | CM2  | Top↑
コメント
■来週も!
楽しみですね~!!ハジけた愛ちゃんが可愛いi-178しかし、2週間ほどネット環境の無い所に奉公に出されてしまうので更新日に聴けません…orz

「天に降る雨」良いですよね~i-228
自分が好きな曲を、作り手側の人も気に入ってるという事を知って何だか嬉しい気持ちになりましたi-194
Puti |  2007.01.14(日) 14:56 | URL |  【編集】
■こんばんは
楽しみです~、教えてくださってありがとうございます(^^)
更新日に聴けなくてもWebラジオは残るから安心ですよね~i-179奉公頑張ってきてくださいi-278
私も『天に降る雨』を愛ちゃんも畑さんも好きだと知って嬉しいですi-194
凪良 |  2007.01.14(日) 21:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Onちゃんonちゃん(おんちゃん)は北海道テレビ放送のマスコットキャラクターである。パレード星人。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/04/05(木) 09:25:25 | アニメ用語辞典
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。