2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初イベおめ!!

2015.04.19 (Sun)
なん…だと…
ごきげんよう、凪良です。





あいりんが・・・・・・・

サンシャインに来るだと・・・・・!?



公の場での初イベント・・・・







きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /




23日にサンシャイン展望台にて



これは行くしか!?
・・・と思ったが、平日じゃんかよーーーー泣
時間帯が発表になるまで一縷の望みをかけて待とう。。





イラスト展は行きます!(゜∀゜*)
【編集】  13:00 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑

モバメ

2015.04.14 (Tue)
雨が続くねぇ。
ごきげんよう、凪良です。


3月で大好きなSKEメンバーが3人もやめたことにより、彼女たちのモバメが解除された訳でして。
私は今まで玲奈とあいりんのを取ってたんですが、最後の2か月はにししと姉さんのも取って、4人態勢で回しておったのですよ。
そしたらさー、一気に3人いなくなったじゃん?
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しさ、パネェ。


•(☍﹏⁰)。

という訳で、寂しさに耐えきれず、4月から”惣田 紗莉渚ちゃん”と”かおたん”のを取ったった~~~~♪
モバメ、増やし始めると減らせなくなる罠。
てか、私の推し達(玲奈及びあいりん)は軒並み名前を呼んでくるタイプではなかったので、姉さんを取った時の衝撃ったらなかったんだけど(凪良~♥とか言ってくるwでも嬉しいw)、今回取り始めた”さりー”と”かおたん”も名前めっちゃ呼んでくるし、ハートとかも送ってくるし、何かドキッとしちゃうよねーw
弄ばれていますwやっぱ流石アイドル!!!そういうの上手いわ~~(^○^)
【編集】  21:45 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑

面白かった

2015.04.06 (Mon)
4月っすねー。もう1年の4分の1が終了か…はえーなぁ(・へ・)
ごきげんよう、凪良です。


松井玲奈出演のアニメ『電波教師』 第1話観ましたー。




・・・・・・・良かったんじゃね!?

いや、良かったよねマジで(゜o゜*)!
正直、そこまで上手い演技は期待してなかったんです。玲奈が出るだけで観る価値あると思ってたし、プロ並みなものは求めてなかった。



が!!!


上手いと思いました。
新人声優としては、合格点いただけるレベルだと思うのだけれど!

確かに、テンポが気になるところはチラホラあったけど、でも、そんなのこれから最終回までの内に良くなるし。
アニメ好きなだけあって、声優という職業へのリスペクトと意気込みが感じられる良い演技だったと思いました(^○^)
最終回あたりでは、凄くよくなっていると思う。これからも視聴していきます!!!


特に、黒~い感じに笑う演技がかなり好き
あいりんもリアルタイムで正座して(w)観ていただろーなぁw
【編集】  22:28 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
