2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱ大好き!

2014.11.10 (Mon)
もうすぐ年末ですね。
今週末はPerfumeのライブビューイングなので、浮かれております。
ごきげんよう、凪良です。

今日のYahoo!のトップにあいりん(古川愛李)がきててビックリしたwwww
綾波コスについての記事だったけど、マジでクオリティ高くて、やっぱあいりんはスゲェと思いましたよねー(゜∀゜)
しかし何よりも、今回のその綾波コス姿で玲奈と一緒に写真撮ってた事が何よりも私的には叫びだすほど嬉しかった訳ですが!!!!!!!
玲奈のモバメ取ってるんすけど、今朝その衝撃写真が送られてきた訳ですよ!!!!!
握手会のコスの事とか知らなかったんで、その衝撃たるや・・・・!丁度電車乗ってたんですけど、「・・・・・っっっ!!!」てなりましたからね危うく声が出るところだった!!!


れなあい最高!!!!


・・・・あ、新しいCP名は古井でしたっけw
最近の玲奈はちゅりの事をしょっちゅう好き好き大好き言ってるので、正直ちょっぴり寂しい・・・
でももちろん玲奈ちゅりも萌えますけどね!?ちゅり大好きですから!
しかしながら、私はやはり玲奈×あいりんを推していきたいこれからも!!!!!

あ。
来年のカレンダー予約しました~(*^∀^*)玲奈とあいりんの壁掛け!!!!!
毎日2人に「おはよう」から「おやすみ」まで言って暮らしたいと思います!私キモイですね、ありがとうございます!!





しかし。制服姿の玲奈、超絶可愛かったたたたたたたた!(゚∀。)
【編集】  19:41 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
