2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

玲奈の順位発表までは緊張で夕飯食べられなかった

2014.06.12 (Thu)
お久しブリーフ。
ごきげんよう、凪良です。


先週の7日はAKB選抜総選挙でしたね・・・・!(`・▽・)
その日は本来は予定があったのですが、総選挙までに帰れそうになかったので、思い切ってキャンセルしました・・・!後悔はしてねぇ・・・だって下位から全部観たかったんだもの!!!!
あ、スカパーの無料体験により最初から観ました。ありがとう、スカパー!

玲奈推しとしては、速報の衝撃もあって、今年は本当にどきどきしたのですが・・・・大健闘の第5位!!!!わー!パチパチ!!
今回は、前回の上位ランカーの2名がいらっしゃらなかったので、現状維持って感じでしょうか(*^_^*)しかしランクアップしたことには変わりないのでとっても良かったと思います
毎度毎度のW松井の連続ゴールは面白かったのですが、しかしながら今回は珠理奈に票数をつけられたので、ちょっと心配ですねー・・。
今回の総選挙付近は玲奈ファン的にお金を使う機会が多かったってのもありますが、票差あり過ぎてびびった

今回は微々たるものですが、13票入れました。前回より増えた(゜v゜*)
ドカーン!と入れられるほど裕福ではないので致し方ない・・・・・玲奈ゴメンよ!!!!泣
次回のために、総選挙貯金でも始めようかしら今回6位7位とあまり差がなくて、正直心配なので、微々たるもんでもやらんよりは良いかなーって。さや姉の勢いすごいんで怖ぇんだよねー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
よし。少しずつ貯めて行こう、うむ。

今回もメイクドラマ!メイクミラクル!の連続の総選挙、めっちゃ面白かったっす
まゆゆ1位の時は正直泣いちゃったよね。仕方ないね。
【編集】  18:58 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
