2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こわー

2014.02.24 (Mon)
今日はもう、朝からずっとガクブルしている。
ごきげんよう、凪良です。


「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」 
の開始時間が刻々と近づいてきました・・・・。
正直、全然”祭り”なんて気分じゃないです(゜-゜;)即刻中止してもらいたいくらい陰鬱な気持ちでいっぱいです。

あああああああああ!!!!
セーラもまなつもまつりなも卒業するってんで悲しい気持ち満載なこの時期に、更に拍車をかける気だぜ!運営チームはよぉぉぉぉ!!!
SKEのどの子も移籍は嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!どっか他のグループから移籍してくる分には良いけど、こっちから流れるのは嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!!
・・・・・この願いは無理か?無理なのか!?
AKBGとは言いましてもね!!!私にとってはSKE48はSKE48であって、AKBやその他のグループとは全然違くて特別で、かけがえの無い唯一無二のグループなんですYO!
SKEというグループの個性は、今いるメンバー、今までを作ってきた卒業メンバー、みんなみんなの軌跡の先の奇跡なんです!!!!
それをごちゃまぜにしちゃうのはアカーーーーーーーン
てかAKBGてなんじゃい!それぞれが個で良いじゃんかい!SKEはグループ内組閣もあったんだから、もうそっとしといてくれい・・。


玲奈とあいりん、どっちが欠けてももう耐えられない・・・!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ちゅりとにししと姉さん、誰が欠けても精神に異常をきたす・・・!!!! (´゚ω。`)

うぐぐ、すげー怖いわ。
でも、ちゃんと確認しなければ会場や映画館には行けないけれど、参加者のツイッター等を追跡します。

どうか・・・どうか!!!!温和な組閣で終わりますように。
頼むよ、運営さん・・。兼任で勘弁してくれー。
【編集】  14:29 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
