2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

駄文『UTBの撮影にて』(SKE48 玲奈あいりん)

2013.07.24 (Wed)
ごきげんよう、凪良です。

ちょっと思いついたので、書いてみた(笑)
CPは”玲奈あいりん”です。
ちなみに、玲奈さんはわざとやっております。あいりんが可愛くて思わずいじめちゃった玲奈さんです。


【編集】  20:33 |  駄文  | TB(0) | CM0  | Top↑

幸せ過ぎて・・・!!!

2013.07.24 (Wed)
UTBが届きました。
これはナカナカ手に取り辛い表紙ですが、ネットで買えば問題なしっ(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


玲奈あいりん!!!!

そう叫ばずにはいられなかった。
UTBさん、マジ感謝です・・・!!!!!
何故って? だって、4人並びの撮影時、玲奈の隣は常にあいりん
あいりん普通そうな顔してっけど、すっげー緊張してんだろうなーとか思うと、可愛くて笑えてきます(*゚∀゚)
最後のページとか、玲奈と向かい合わせの形になっていて、しかも玲奈の足の間にあいりんの足が入っているので、尚更そう思えてしまって(笑)


そしてランダムに封入されているポスター(SKE48・道重さゆみ・横山由依)は、SKE48が出ました~~~(*≧∀≦*)
神よ、ありがとうございます!!!
あのポスター、玲奈が胸を「当ててんのよ」してて、あいりんはめっちゃ笑顔だし、もう玲奈あいりん過ぎて2828が止まらん!!!!!

UTBさん、マジ感謝です・・・!!!!!
大事な事なので二度言いました。寧ろ、三度でも四度でも言いたい!!!!ありがとぉぉぉ!!!!!
【編集】  20:26 |  SKE48  | TB(0) | CM2  | Top↑

トレカで大喜び

2013.07.17 (Wed)
昨日、”美しい稲妻”をフラゲしましたヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


やったYO~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初めて!
はーじーめーてー!!!

・・・トレカで玲奈が出たーーーー!!!!

今まで頑なに出なかった玲奈カードをついにゲット出来て、思わず声に出して喜びました。
3枚購入して玲奈、安奈、なおちゃん、でした。
あいりん出たらもっと嬉しかったけど、でも贅沢は言ってはいけませんね。

今まで購入したシングルではねー、奇跡的な力を発揮しまして、全部珠理奈カードやら全部だーすーカードなど、恐ろしい引きの強さ(?)を魅せつけてきたのですが、やっと!やっと!!玲奈が我が手に舞い降りてきました

まだMVも料理対決も観てないので、これからゆっくり観て行こうと思います(*´∀`*)
【編集】  18:18 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
