2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

強運だった

2013.04.30 (Tue)
感動・・・(*゚∀゚*)!!!
ごきげんよう、凪良です。


昨日のMUSIC JAPAN凄かった。
席もね、結構良い席ゲットしたんですけどね、昨日の出演者がね凄かった。

まずPerfumeね。
もう彼女達目当てだったのだから、生で観られて超ハッピーヽ(゚∀゚*)ノ
3人共めっちゃ可愛かったっす(*≧∀≦*)
今回が初披露って事でドキドキしてたみたいだけど、流石はパフュ。完璧な仕上がり!!!!衣裳もマジキュート特にのっちの衣裳が怪獣みたいで愛らしかったー

そんで奈々ちゃんね。
奈々ちゃんファン多っ!!!!青ペンライトがあっちこっちでキラキラしてて、もう1番多かったのは客は奈々ちゃんファンの人でした。
西川さんとのコラボ、超カッコ良かった(*´∀`*)アクシデントの”所為”でと言うか”お蔭”でと言うか、撮り直しで同じ曲を2曲歌ってくれたのはラッキーだった。歌上手い人同士凄い迫力でした。

そして・・・・・AKB48。
私知らなかったんです。今回AKBが出るなんて・・・・(* ´゚д゚`)
だってAKBが出るって事は・・・・・・

玲奈です。

玲奈です!!

玲奈です!!!!!!!!!!


・・・・・・初めて生で見た~~~~~~~~~!!!!!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
めっちゃ可愛い!! めっちゃ細い!! めっちゃ笑顔!!
双眼鏡でずーーーーーっと玲奈をガン見!!!!!そうそう名古屋には行けないので、ここぞとばかりに目に焼き付けておきました。
いやー凄いね。キラキラしてた。
メンバーの中で玲奈と珠理奈だけを見てました、双眼鏡で。8割がた玲奈ですがw
玲奈は喋ってなかったけど、珠理奈はトークもしてました(*´∀`*)

いやはや。
今回は本当にラッキーだったんだと改めて思いました。
Perfumeに奈々ちゃん、そしてAKB48っつったら倍率相当だったんじゃないの?神掛かってたとしか思えんす(`・ω・´)しかも良い席だったし・・!!!
最高の1日でしたー
【編集】  21:13 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

MJ

2013.04.25 (Thu)
SKE48が表紙の「東海ウォーカー」ゲットしましたー♪
東京駅の本屋で聞いても置いてないと言われ、行きの新幹線の停車時間を利用して東海エリアのホームのキヲスクでも「置いてないっすww」と鼻で笑われ、大阪の大きな本屋で探すも「4冊しか入ってきてなくて全部売り切れました」と言われ、いよいよ無理ぽと思って諦めムードだったのですが、帰りの新幹線で浜松通った時にキヲスクに置いてあるのが席から見えて、急いで買いに走りました!
玲奈可愛いよ玲奈!!!!!!ヾ(*`∀´*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


MUSIC JAPAN当選キター!!


29日のMJ当選してしまった!!!!!!人生2度目の当選っっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
奈々ちゃんも出るし、ダメ元だったんだけど、やっぱ諦めないって大事!!!超嬉しい!!!今年最初の生Perfumeをしっかり堪能してきます(*≧∀≦*)
双眼鏡もちゃんと準備して万全の態勢でゆかちゃんをガン見しなくてはなっ(*゚∀゚)=3
良席をゲット出来れば言う事ないんだけど、こればっかりは運だからな。チケットゲット出来ただけで私の所持している運をかなり使った気がするので、これはもう同行する人の運を使いまくりたいと思います!!

ところで、新曲のジャケ写ののっち、何か髪の毛茶っこくなっている気がするのですが・・・・・気のせい?
【編集】  19:23 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

「東海ウォーカー」ゲットへの道

2013.04.19 (Fri)
SKE48の組閣については、当日はかなりショックだったっす。やっぱ・・・玲奈がEなのは・・・。特にSが凄い雰囲気ってのもあって。
でも、暫く経って、これで良かったのかも!と思うように(*´∀`*)昇格メンバーが多い若いチームだけど、リーダー玲奈と玲奈を支えるメンバーの力でSにもKⅡにも負けないチームを作っていってほしいですね!!!
しかしこれだけは言わせてください。

もし、あいりんもEだったら私は嬉しさで失禁していた!!!!
あいりんがEだったなら・・・・!!!!!
Eだったならぁーーーーーーーーーーーーー!!!
ウガァァァーーーーー!!!


(でももしそうなってたら鳥さんの元気がなくなりそうだからなぁ。)
ごきげんよう、凪良です。


20日発売の東海ウォーカー、表紙がSKE48と聞いて「( ゚д゚)!!!」となった。
私、明日から大阪行くんですYO・・・!!!!!新幹線、東海地方停まるじゃん!!!!!
チャーーーーーンス!!!!
停車時間を利用して、東海ウォーカーを買う!!!買ってやるぜぇ!!!!!中吊り広告が沢山吊り下げられる名古屋地下鉄には行けないけど、東海ウォーカーならばなんとか手に入れられるかも!!!!!
正直、停車時間はかなり短い・・・・。「運」・・・これが決め手かもしらん・・・。ゴクリ。

が・ん・ば・り・ま・す!!!!p(●`□´●)q
【編集】  20:19 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑

ヨーロッパツアーおめぇぇぇぇぇぇぇ!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

2013.04.12 (Fri)
マジか・・・!!!!
ごきげんよう、凪良です。



初のヨーロッパツアー決定!!
”Perfume WORLD TOUR 2nd”


2013年
■07/03(水) ケルン(ドイツ) @GLORIA
■07/05(金) ロンドン(イギリス) @O2 Academy Islington
■07/07(日) パリ(フランス) @Le Bataclan




すっごい驚いた
WORLD TOUR 1stが終わった時3人とも「2ndもやりたい!」って意気込んでたけど、正直そんなに簡単に行かないと思ってた(;・`д・´)関係者の皆さん、ごめんなさい!!!!w
あー・・・ドイツとか行ってみたいけど、日にち的に無理ゲー(;´-ω-`)国内なら何とか追っかけていけるんだけど、海外となるとこりゃなかなかに難しいっすねー
でも海外にもどんどん進出出来るレベルまで3人が来ているって事で、嬉しい限りですけどね!!!

更に、ライブDVD「Perfume WORLD TOUR 1st」も発売決定!!!!

やったーヽ(゚∀゚*)ノ
映像化しないかなーと思ってたからうっれしー
しかしいつぞやのライブDVDのように、これまた早く予約しとかないと初回プレス分なくなりそう・・・怖ぇ:(;゙゚'ω゚'):
あの時はヤフオクに手を出したからな・・・・・割高はもう嫌だ・・・・・
つー訳で明日にでも予約に行ってこよう!!!(*゚∀゚)

あとー「MUSIC JAPAN」の観覧に応募しましたー。
今回は収録日が4/29って事で祝日なんで、入場ギリギリとかじゃなく早く行けるから良い席GET出来るかもしれないよね!!!
ま、当選すればの話ですがー
ダメ元でも応募する事が大事っすね!応募しなくちゃ当たらないんだしね!!(゚∀゚)
しかし当日の出演者に水樹奈々ちゃんがおる・・・・・パフュと奈々ちゃんはもうセットなのか・・・・これはまた厳しい戦いになりそうだの(ヽ´ω`)
【編集】  21:04 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

あと少しだけ、萌えさせてください(*´∀`*)

2013.04.11 (Thu)
今週の”AKBINGO!”にて、NONAMEのニューシングル『この涙を君に捧ぐ』のMVが一部放送されてましたが・・・・・何か良い曲!!そんでしゃわこ(秦佐和子)の髪アップがめっちゃ可愛い(*´∀`*)
気に入ったものはつい集めてしまいたくなるので、欲しいと思ってしまったのですが、そこはグッと堪えて止めました。
しゃこわこもくーみん(矢神久美)も卒業してしまうので、「そこに確かに居た」という証が欲しいのかなぁ私・・、と思ったり。
ま!そういう意味ならば、『矢神久美写真集「くーみん」』なんて打って付けですけどね(*≧∀≦*)しゃわこが出してたら絶対買ってたな!!
ごきげんよう、凪良です。


最近ね、「本気で好きなのかもしれない」、そんな風に悩んでいる事があるの・・・・。
好きになってももう遅いかもしれない・・・・・。それは分かっているんだけど・・・ダメなの。気になって仕方ないの・・・・・。



もきゅ松×にしし


「もきゅ松」こと、”魅惑のストロベリーボイス” 平松可奈子!!!!!もきゅ

アーンド
「にしし」こと、”巷で噂の男子系女子” 中西優香!!!!!にしし

2人の絡みが気になって仕方ない~~~~~~~~~~~~~~~もきゅもうすぐ卒業なのに・・・orz
嗚呼、何故私はもっと早くこのカップリングに気付かなかったのか・・。それが悔やまれる・・・・。



え?



にしもきゅの間違いだろうって?






・・・・・いいえ?





もきゅにしですけど?


暴走娘のもきゅ松に、にししは振り回されつつ、しかし見た目とはうらはらに意外とさっぱりしていて男っぽいところがあるもきゅ松。そんなところに実は乙女なにししメロメロ的な構図ですけど?


マイナーですか?マイナーですねw
分かっちゃいるけどつい2828しちゃうのは、も~仕方ねーなーw
なんかね、もきゅ松がにししの事を「中西・にしし・優香ちゃん・優香」と気分で呼び方変えてるのに対して、にししは一貫して「かなちゃん」って呼ぶところも私的にはツボです(*´∀`*)


あーほんと、もきゅ松が辞めちゃうのが悲しい。
もうこれでもきゅ&にしし&あいりんのハピホリが観られなくなるんだと思うと残念でならない。3人の息ピッタリで奇跡的な面白さだったのにな~(´・ω・`)
【編集】  20:09 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑

投票します

2013.04.05 (Fri)
センバツ高校野球、埼玉の浦和学院が優勝!!その晩、一人祝勝会を行いましたw
ごきげんよう、凪良です。


第5回AKB48選抜総選挙で、玲奈が立候補しましたね!!!
よっしぁ~~~~!!今まで見てるだけだったけど、今回は私も投票に参加しちゃうもんね~~~~ヽ(゚∀゚*)ノ
ま、所詮微々たる・・・・ほんと~~~~~~~~~に微々たる力にしかなれませんけども、でも投票する事で、更に開票日が楽しみになりますからね
あーしかし、あいりんにも投票したい(‐ω‐)にしし(中西優香)にも投票したい(‐ω‐)
にししはハピホリ観てて好きになりました。気付けば3人共2次元同好会会員趣味が合う人は好きにならずにはいられんのです!
だが、にししはまだ立候補してないみたいですけどねー・・・期日は明後日7日まで、か。出てきてくれると良いなー。本当に良い子で、応援したくなるんですよね!!!
そして特に推しと言う訳ではないけど、チームEの古畑奈和ちゃんが今回上がってきそうな予感。なんとなくですけども。


そしてね。正直あれよね。玲奈には1桁台に行って欲しいよね。そろそろ壁を破る時が来たんじゃない
嬉し泣きしてる玲奈が見たいです(*´∀`*)

【編集】  18:55 |  SKE48  | TB(0) | CM2  | Top↑

埼玉県民の夢を叶えてくれーーーー!

2013.04.02 (Tue)
さて。
今日は「第85回選抜高校野球大会」第12日目・準決勝でしたね!!
ごきげんよう、凪良です。

埼玉代表 浦和学院高校
決勝進出!


キターーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!
関東地区から選出された埼玉の2校「浦和学院」・「花咲徳栄」の両校とも春・夏ともに多く出てるんですけど、結果は推して知るべし・・・って感じだったのですが。
ついに!ついに野球好き埼玉っ子の長年の夢が叶う時が来た!!!!!!
今回決勝に進んだ浦和学院はですねー、春夏通じて1度たりとも優勝した事がないので、今回勝てば!初・優・勝!!なんですYO!!!
実力はありながら何故か本大会になると振わなくなる・・・・まるで呪いか何かにでもかかっておったかのようだったのですが、今回は!念願の!!!!念願のーーー!!!!!!

”優勝”


この2文字、あるかもしれません!!(゚∀゚*)
埼玉って1度も優勝した事ないんだと思っとったのですが、優勝した事ないのは夏だけでした。しかしこのセンバツも過去優勝したのが第40回大会って事で・・・・もう結構昔ですねー。
なので今回優勝して、久しぶりの優勝旗を埼玉県に持ち帰ろうじゃありませんか!!!!
そして次は夏の大会での初優勝を成し遂げてもらいたい(*´∀`*)

ガンバレ、埼玉! 
負けるな、埼玉! 
埼玉の明日はどっちだ!?(切実)
【編集】  18:24 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
