2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

_| ̄|○

2013.01.16 (Wed)
年明けからショックが重なるなんて・・・
ごきげんよう、凪良です。


衝撃・・・
『名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ、SKE48のメンバーである桑原みずき(20)、高田志織(22)、平松可奈子(21)、赤枝里々奈(16)、小木曽汐莉(20)、上野圭澄(18)、原望奈美(17)、小林絵未梨(18)、さらに、昨年に卒業を発表していた矢神久美が今春の卒業することがわかった。』

うそーん・・・めっさ卒業しまくりじゃなかとですか・・・・。
特に、桑原みずき・平松可奈子・小木曽汐莉の卒業がかなりショックだった:(;゙゚'ω゚'):

てか、k'sステーションの『おしゃべりつづけま~す ハピ☆ホリ』はどうなっちゃうのかなかな、にしし、あいりんでの3人のトークがもうすぐ聴けなくなるなんて・・・・!!!!
うわーん、辛いよう!!!!


●追記●
しゃわ子(秦 佐和子)の17日付のブログ見たら危うく泣きそうになりました
しかし今泣いたらかなり不審者過ぎる・・・(; ´^ิ益^ิ`)ウググ…
と言う事で、卒業しちゃう小木曽汐莉ちゃんが単独で出演する、今晩放送の、

「いきなり!黄金伝説。」
今晩19:00 テレビ朝日


は要チェックですね!!!ちゃんと録画してきたゼー
【編集】  19:16 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑

真逆の意味での「涙サプライズ!」

2013.01.10 (Thu)
もうダメポ・・・。
ごきげんは全く良くないです・・・・凪良です・・・・。



新年早々ひどいわ・・・・・(泣)

HDD内に録画していたものが全て消えた・・



私の操作ミスなのかすら分からないが・・・・キレイさっぱり消え去った・・・・\(^o^)/
現在の残量45時間とかwwwwwwwwマジ笑えるwwwwwwwww
「めっさ録画出来る~~~♪」とか、買った時の当時の感動再び!!!って、バカッwwwwwww
ヘビ年だから心身共に脱皮して、ついでにHDD内も脱皮して新たな気持ちで1から始めよう!!!って、バカッwwwwwwww





・・・・・・・本当に大馬鹿野郎だよ!!!!!




今まで録り溜めたPerfumeが~~~~~~!!!!!!(`皿´;)

SKE48の映像が~~~~~~~~!!!!!!(`皿´;)





しばらくは立ち直れそうもありません・・・・・・ 
______
もう寝てやる!
__ ___
   ∨
 _∧∧__
 |(,,゚Д゚).|
 |\⌒~\
 U、 |⌒⌒|
   ~U ̄U
【編集】  23:26 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

新年1発目からオイシイ演出を見られました。ありがとうございます。幸せです。

2013.01.03 (Thu)
あけおめでございます(´∀`)
今年もご一緒に百合に萌え萌えしましょうね!ね!?
ごきげんよう、凪良です。


年末年始は実家に帰っていて、そして3日に帰ってきました。
んで、今さっき、録り溜めていたものを編集しとこうと思って整理してたんすYO。特に紅白とCDTVは100%の画質で録画してたので、HDDの残量が心配だったんで早く編集しとかなくちゃと思いましてね。

そして編集を始めたCDTV。
パフュとSKEの為に録っていたんですが、今回SKEで超2828な事があったんす!!!!!
年跨ぎの番組だから18歳未満の若年メンバーはいなかった。それによる効果で、あいりんが1列目にそして訪れた歓喜の瞬間・・・・

玲奈とあいりんが
手チュー」をしている!!!!!



そして振りとは言えど、ガッツリ手を繋いでいる!!!!

あいりん超笑顔!!→(*´∀`*)


本来ここの玲奈の相手は、確か木﨑ゆりあちゃんだった気がする。 ・・・18歳未満の為今回おらず。

もうね!出られないメンバーとか変わりに出るメンバーとか決まって、立ち位置が決定された時のあいりんの心境とか考えると2828が止まらん訳YO(・∀・`)
焦りと興奮で、
「ふおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 」

とかなっていたに違いないんだYO、ぐふふ。
「宜しくね、あいりん」とか玲奈に言われて、「はははははいいい!ががんばりますすす!」とかになっていたに違いないのさ!! ぐおおおお!萌える!2828282828282828!!
映像のあいりん凄い笑顔だけど、心の中を想像すると笑えるw

そして曲の最後、本来は珠理奈が玲奈を引き寄せて唇にチューするんだけど(実際はしてないけど)、珠理奈は年齢的な問題で出られないから珠理奈ポジションはちゅり(高柳明音)。
以前同じように珠理奈のいなかったMJでは、同様に玲奈を引き寄せてキスしてたちゅりが、今回は玲奈に体を預けるようにして、玲奈の方から引き寄せてのまさかのキス!!!!・・・・おでこに
しかも実際に玲奈は唇当ててるのYO奥さん少し照れたりしても~~~~超可愛いんだからっ
身長差的にJRなら珠理奈がカッコ良くリードしててサマになる事も、ちゅり玲奈だと玲奈より身長低いちゅりが少ーし大変そうだったから、玲奈リードの今回の演出はかなり良かったと思いますうむ!
しかしこれはあいりんがジャラシりますね、もちろんね。ふふ。しかもチューしたのは玲奈からだしね!!!
あー楽しかったわーマジ楽しかったわー!(´∀`)
【編集】  21:13 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
