2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あいれな2828

2012.12.21 (Fri)
「永遠プレッシャー」、写真がAKBで1枚とSKEで1枚の計2枚入っていたんですけど、SKEはしゃわこでした(*゚∀゚*)すっごく嬉しかったあ、AKBのコは竹内 美宥ちゃんってコでした。写真見て誰だか分からなかったので調べてみましたw
ごきげんよう、凪良です。


「強がり時計」のMV観てて思ったんですけど、きたりえはこれからもメインメンバーとしてMVに出てくるのですかね?なんか玲奈よりもMV映ってる時間長かった気がするし。
私としてはJRの2トップが崩れないんなら、きたりえが1席を取っても別にノープロブレムです新天地で人間関係とかも色々大変だろうしガンバレ!とすら思います、

が!!!

ただもし、きたりえが入った事により立ち位置が”珠理奈の1トップでその後ろに玲奈&きたりえ”になっちゃうんならすんごく嫌ですけどネー、もー大反対(・´ω`・。)名古屋城のシャチホコは2体必要なんですYO!それはJRでしか考えられなぁああい!!!そこは譲れないところですよネッ!(`・ω・´)


紅白の曲決まりましたね。
Perfumeは『Spring of Life』、SKE48は『パレオはエメラルド』。・・・・まー見事に季節感無視してますねw
でもパフュは”人生の春”だから季節なんて関係ないんですけどね(*´∀`*)
SKE48では『バンザイVenus』とか好きなんで、ちょっぴり残念。でも『パレオはエメラルド』の時のSKEはyoutubeでしか知らないので、ダンスを見られるのは純粋に嬉しいです
『キスだって左利き』も紅白で観たかったけど、でもまぁ・・・紅白で『片想いFinally』とか『キスだって左利き』とかは・・・・色んな意味で歌うのちょっとマズイのかしら?・・・その、ほら、百合成分多分に含んじゃってるし?


そして昨日は、PSP/PS Vitaソフト「AKB1/149 恋愛総選挙」の発売日でしたね!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実はちょっと気になっているw
でもやるなら映像が綺麗なPS Vitaが良い気もするけど、まずPS Vita持ってないですからね。持っているPSPは古いし。そこから買うってなると・・・・・・無理かなぁ_ノ乙(、ン、)_
でね!公式サイトでサンプルが見られるんですけど、あいりん(古川愛李)が、玲奈が男の子と仲良くしてるのに嫉妬して「私だけ見ててくれたら良いのになぁ・・・」とか言っていて激萌えした
思ってても絶対言わなさそうな事を言わせたバンダイナムコゲームスGJ
玲奈がこのゲーム、あいりんを落とす為にやれば良いのにwあいりんは言わなくてもコッソリ買って玲奈を落としにかかってそうだけど(*≧∀≦*)
【編集】  21:16 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑

4泊5日の名古屋旅行に行きたかった

2012.12.16 (Sun)
今日選挙の会場で出口調査やってた。何回も選挙行ってるけど初めて会ったわー。
ごきげんよう、凪良です。


あーーーーーーー・・・・どうしてここは名古屋ではないのでしょう・・・。

今晩から始まる玲奈主役の名古屋行き最終列車が超観たかった・・・・。
何故もう少し頑張って全国放送にしてくれなかったのか・・・・・。SKEは人気あるし、しかも玲奈だし、視聴率もそこそこ取れる・・・・気もするのですが

こういうところに地域の違うアイドルを好きになる弊害が出てくるのね・・・・。今までこういうの無かったから衝撃だわ・・・・
【編集】  23:41 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑

初買い

2012.12.13 (Thu)
今日13日はSKE48古川愛李ちゃんの誕生日ですー。おめ!
ごきげんよう、凪良です。


昨日の「AKBINGO!」めっちゃ面白かったんですけど、そんな中、初めて聴きました”強がり時計”
これAKB48の「永遠プレッシャー」Type-Aに収録されてるんす。でもAKB48のCDは買うつもりなかったんですYO、昨日の放送を観るまでは(・ω・)
でも!!!!
そんな気持ちなんて一発でヘナチョコに折れ曲がりましたYO!!!!
だって・・・・!!!!!

玲奈がスゲー可愛かったんだもん!!!



その瞬間あれだね、ポチッちゃうよね仕方ないね。・・・うへへぇ、買っちゃった
も~~~~ね!!!MVでの泣き顔がスゲー可愛い上に、真剣に歌って踊ってる姿が超かわゆすなんですYO!!!!・・・もうあれは天使!!!エンジェルがいたね!あそこにはね!!!
泣き始めたら終始眉間に皺がよってるのとかマジカワですから、ええ。
そして、歌詞で「心に積もるように 今 一人きりになる」ってところがあるんですけど、その「なる」って部分の玲奈が好きです(´∀`)<なるぅ~♪

AKB48のCDとしてではなく、SKE48のCDとして出して欲しかったわー。
【編集】  23:29 |  SKE48  | TB(0) | CM2  | Top↑

ほんにありがたいこってす

2012.12.06 (Thu)
最近、伸びをすると首がつりそうになる。
あ、”つる”って言っても怖い方の意味じゃないのよ?足つった~!とかの方の意味なのよ?
ごきげんよう、凪良です。


Perfume OFFICIAL FANCLUB 「P.T.A.」が、2013年2月14日に発足5周年を迎える!という事で、P.T.A.TVで生放送をしてくれるんですYO!!!

「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4」
  
5時間生放送決定!



5時間もやるってのは、愛ちゃんのニコ生やらパフュのコンピレーションアルバムやらで慣れっこなのでどうってことないのですが・・・・・

[放送日時] 2013/2/13 (水) 21:00 〜 2013/2/14 (木) 2:00 (予定)


ガッツリ平日で深夜2時まで!!!!
うおぉぉぉ・・・・キ、キツイ:(;゙゚'ω゚'):ハードモードだ・・・。

でも、忙しいだろうにファンの為に5時間も時間作ってくれる3人の優しさ!それを思えば、完徹だって辞さない勢いですけどねっ(`・ω・´)
【編集】  19:00 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

CP名は何だろ?”あいれな”?

2012.12.03 (Mon)
師走ですね。
ごきげんよう、凪良です。


私、始まりは松井珠理奈×松井玲奈でした・・・SKE48のカップリング。
しかし今現在は古川愛李×松井玲奈
この2人・・・非常にガチっぽい!!!!JRよりも私のアンテナが敏感に反応するんです!!!!
年下だけどSKE48初期メンバーで先輩の玲奈と、年上だけどSKE482期メンバーで後輩のあいりん(古川愛李)。SKE48は運動部よろしく上下関係がしっかりしてるので、あいりんは常に先輩の玲奈に敬語を使っています。そして普段はハキハキしてるのに、玲奈の事が大好き過ぎて、玲奈の前でだけ半端なくヘタレ且つ気持ち悪い感じになってしまいます。
そして玲奈もあいりんが大好きです。自分を慕ってくるのも嬉しいのだろうし、顔が好みというのもあるんでしょうねー。
年上後輩ヘタレ攻め×年下先輩誘い受け、オイシ過ぎです。

そして本日のSMAP×SMAPにSKE48が登場!!!
「BISTRO SMAP」に出てくる訳だから、最後には勝者のほっぺにチューする訳ですね。以前AKB48として出た時の玲奈のキスの仕方は可愛かったですねー( ´ω`)

”後ろで両手を繋いで背伸びしてチュ”

そんなんだったと思います、確か
今回はどんな感じかなー?(゚∀゚*)
ま、それよりも興味があるのは、あいりん(古川愛李さん)がそれを見てどう思うか、ですけどねwきっと、「仕事なんだから仕方ない、仕事なんだから仕方ない・・ブツブツ」とか暗示でも掛けて乗り切ったのかも?
いやー萌えですね(*≧∀≦*)
【編集】  19:30 |  SKE48  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
