2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

パフュのライブに行きたい!もちろん生の!

2012.11.27 (Tue)
ごきげんよう、凪良です。


Perfumeのライブビューイング、凄く楽しかったです!
服やテンション諸々超ライブモードで行ったんですが、大丈夫、あそこは間違いなくライブ会場だった!特に”ジャンプ禁止”とかは無かったので「FAKE IT」ではジャンプしまくり。あの曲は飛び曲!めっさアガる!
それに、パフュの3人があちらでもとても愛されている様子が手に取るように分かって嬉しくなりました(*´∀`*)感極まって泣いてるコもいたし(゚ーÅ)

しかしアレダネ。「spending all my time」を生で初めて観たけど、マジ最高ダネ。動きも相変わらず不思議極まりないMIKIKO節炸裂だしね
そしてね、MV内でもそうだけど、ダンスでやってるあ~ちゃんへの”見ざる聞かざる言わざる”!!!あれさー!
”何かのきっかけで始まったのちかしの大人な関係を「あ~ちゃんにはまだ言えない・・・気付かれたくない・・・」って2人して必死に隠してる様子をダンスで表現してみたらああなりました(てへぺろ)”
・・・に見えちゃって仕方ないんですけど
曲や歌詞ももうそんな感じで私の中で定着しちゃったYOーーーーー(;´Д⊂)!!!!もうね、何て言うかね、そうだと思ってあのシーンを観てみると、何だかとってもえろてぃっく・・・・・(ゴクリ)
・・・・MIKIKO先生、大変素晴らしいダンスをありがとうございます
いやしかし、のちかしが絡んでると・・・いや寧ろ2人で並んでるだけでその様子は最早・・・・”エロス”!!
そう、エロスなんです!!!!ピンクモード発動なんです!!!!2人が隣り合ってセクシーな振り付けのダンスしてるシーンなんかはね、あれいつ客席で流血事件が起こってもおかしくありませんからね。いやマジで。
しかし!そこにあ~ちゃんというピュアキュートな天使要素を足すとあら不思議!!途端にエロさが緩和され、キュートさと大人な爽やかな色気を兼ね備えた最強グループに!!!
そんな訳で、あの3人はあの3人だからこそ最強だと思いますね!(キリッ)

さてさて~、来年1発目の曲は「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌!タイトルは「未来のミュージアム」!どんな曲になるんでしょうかねー。
映画を観に行くか?ってなると微妙だけど、もし舞台挨拶とかあってパフュが出るってなったら、チケット抽選に参加するでしょうね、間違いなく(´∀`)エヘ

ふふ。紅白にも出場が決まったし、楽しみが増えましたね(*≧∀≦*)
【編集】  19:50 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

好きな事での早起きなら苦ではありません!

2012.11.23 (Fri)
さてついにライブビューイングも明日に迫っている訳だが。
ごきげんよう、凪良です。


パフュの3人はベストヒット歌謡祭もほぼトップバッターの順番で終えて、きっとそのまま空港に向かったんだろーなー!
というくらい風のように去っていきましたねw
つーかよく出てくれましたよね、分刻みの忙しい時期にプロっすなー(*^_^*)

そして、ついに明日ですー(>∀<)

このワールドツアーのグッズがね、明日24日が日本最速の発売らしいんですね?しかも1日だけ。明日逃すと通販待ちになる訳ですが、通販って送料が高いからー
つー訳で、明日買っちゃろと思っている訳ですが、売り切れ御免があるって書いてあったもんでなー(゜へ゜)
なので、映画館の開場時間を待って、朝イチで行ってこようと思います~もしかしたらライブビューイング開始直前でも余裕で買えるのかも知らんけども、万が一無くなってたら嫌だもん!

・・・愛ね。ふふ。
そしてライブでは3人のイチャラブを期待ね。ふふ。
【編集】  23:38 |  Perfume  | TB(0) | CM2  | Top↑

ライブビューイングの決まり事とかあるんじゃろかー

2012.11.16 (Fri)
ニトリから販売されている食パン型の座椅子が欲しい。
ごきげんよう、凪良です。


24日のPerfumeのシンガポール公演ライブビューイングのチケを早々にゲットしましてん
いやースッゲー楽しみなんすけど、ライブビューイングとはいえ、会場は映画館じゃないっすかー(・へ・)当日ってどんな感じになるんかいな・・・・。普通にライブとして楽しんじゃっても良いのかしら(?´・ω・`)スタンディングでイェイイェイのウォウウォウでも有りなの?
それとも大人しく座って観てるのかしら。それはそれで変な気もするけれどw
気分はライブ会場のつもりでLSGとか着て行く気満々なんだけど、大丈夫よね?・・・ま!着て行くし、マフラータオルも持っていきますけどねヽ(゚∀゚*)ノ
ライブビューイングなんて初めて行くから動悸ドッキドキ(m゚∀゚m)

あー超楽しみぃ(*´∀`*)
特に、「spending all my time」はライブ曲だからライブでしかやらないって前に言ってたんで、夏フェスとかアーティスト多数出るようなライブには行かない私は当分観られないだろうなって思ってたんですよね。だから今回スッゲー嬉しいっす
【編集】  19:16 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

「メンバーの卒業」で動揺する気持ち、モー娘。以来ですっかり免疫なくなってた(T△T)

2012.11.02 (Fri)
なんということ・・・・。
ごきげんよう、凪良です。


SKE48のくーみんこと、矢神久美ちゃんがSKE48卒業を発表しました・・・・。


SKEは好きになったばかりだけど、でも彼女の事は前から知っていたから・・・・驚いた。そして悲しい
まだ18歳だし、生き方を変えるには丁度良い時期なのかもしれない。・・・・でも、SKEはこれからなのに、主戦力である彼女が辞めてしまう事はかなり痛手になっちゃうはず(;´Д⊂)
しかし、選んだ道ならば応援したい!それは本音。本音なんだけど・・・ううう・・_| ̄|○


彼女のファンはきっと今、深海のどん底だろう(´・ω・`;)
怖いよぅ。明日は我が身、にはならないでほしい玲奈ちゃん、ごまたん、秦さん、お願い!あなた達はやめないで~~~


なんか最近どんどん辞めていくね、48グループ。
内部で何かあんのかしら?il||li(・´ω`・。)il||li
【編集】  19:16 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
