2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

えすけーいーでした

2012.10.26 (Fri)
私の頭ん中の2大”スキ好きアーティスト枠”には、今までPerfumeと少女時代がいた訳ですが、最近少女時代が抜けました。そしてポッカリ空いたその穴にスッと入ってきた人達が!!!!
Fairiesじゃなかった。
ごきげんよう、凪良です。


買うか買わないか迷いに迷った末に・・・ついにポチってしまった・・・・!!!

SKE48の
10thシングル『キスだって左利き』

1stアルバム『この日のチャイムを忘れない』


いやまさかここまで傾倒してくるとは・・・・。まだ"ハマった”まではいかないんだけど、でもsee new worldだわAKB48にはほとんど興味湧かなかったのに!!!!不思議!!!!・・・何故かしら
・・・と思うまでもなく、答えは簡単!松井玲奈さんですっまぁ!可愛らしい!
そして百合絡みのJRコンビですっ
「SKE48の話してたと思ったらJR?Japan Railways?こいつ鉄子か!」と思った人の為に補足!
JRとは松井珠理奈の名前の頭文字”J”と、松井玲奈の名前の頭文字”R”を繋げたもの。”W松井”とも呼ぶ。”じゅりれな”とも呼ぶ。ちなみに百合好きならばそれがそのままカップリング名です(´^ิ∀^ิ`*)
今思うとねー、好きになるべくしてなった感はあるのよね(・ω・)
以前、前田敦子他数名くらいしか知らなかった時期に”マジすか学園2”がやってて偶然観たんです。その時に、「うわーこの子超可愛い!AKB48にこんな子いたんだね、知らなかった」そう思ったその子は何かマジキチ気味に笑ってて、武器でガンガン殴るようなキャラでした。名前は”ゲキカラ”。はい、今思えば松井玲奈でした(*´^ิω^ิ`*)
AKB48の百合っぽい画像を漁っていた時にチューしてる画像が結構あって、「あらあらうふふ」と画像保管庫に放り込む作業をしていたのですが、最近久しぶりにそれを見返したら・・・・はい、チューしてるのほとんど珠理奈でした(*´^ิω^ิ`*)
あの頃は玲奈も珠理奈も知らなかったからAKB48の子だと思ってたんすよねー。

それまでは微小だったSKE48への興味
(「名前は知らないけどスゲー可愛い子がいるなー」とは思っていた←玲奈だった)

片想いFinallyでついに興味が出る。なんとA,B,C全部買う暴挙へ

メンバー内ではもちろん玲奈が好き

玲奈の写真集『きんぎょ』を買う

玲奈関連で画像&youtubeを漁る

すると珠理奈と絡んでるシーンはしょっちゅうある

百合アンテナの超反応を感じ、他のJR動画・画像も漁る

もちろん歌ってるやつとかも見る

「SKE48って結構良い歌歌うのね」(『ごめんね、SUMMER』がお気に入り)

玲奈のBlu-ray『きんぎょばち』を買う

SKE48の番組をチェックし出す

そして8月某日「キスだって左利き」を歌うJRが最後にキスをする衝撃映像と出会う!!

JRのSSとか探し出す

アルバムを買う ←new!


こんな感じで着々と階段を上っていっている!ような気がする・・・ちょっと怖い:(;゙゚'ω゚'):
でも実はメンバーの事まだ全然知らないんですけどね顔と名前が一致するのは両手未満です(;´ω`)
今は『マジすか学園』の1と2を観てみたいなーという思いが日に日に強くなっておりますもちろんゲキカラ見たさですw
【編集】  20:19 |  SKE48  | TB(0) | CM0  | Top↑

ゆかりん登場

2012.10.13 (Sat)
散歩中のわんちゃんが飼い主をちょくちょく見上げて歩いているシーンに遭遇。立ち止まる時も見上げてて、なんかキュンとしました(*´∀`*)犬可愛いなぁ、大好き(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。

10月14日の「MUSIC JAPAN」に、”ゆかりん”こと田村ゆかりさんが登場!!
ゆかりんのブログ見て知ったーΣ(・`д・´)観なくちゃ!!
まぁ私はPerfumeが出てるからMJはいつも録画してるので、今回の知らなくても見逃す事は無かったから大丈夫なんだけど、まさかのゆかりん初登場って事で嬉しい!
そして何より楽しみなのが、奈々ちゃんのナレーション絶対他の人に対するコメントとは違った事言うよね
間接的奈々ゆかり・・・・楽しみたいと思いますw
【編集】  19:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

「あなたに出会わなければ 〜夏雪冬花〜」で検索

2012.10.02 (Tue)
最近やっとこの事実に気付いたんですが。
ごきげんよう、凪良です。


今夏のアニメで「夏雪ランデブー」ってのがあったんですが、凄く面白くて毎回楽しみにしてたんですYO(*´∀`*)
それのEDがもー!すっごく合ってて
正直CD欲しいくらい好きなんですけどね?まぁ取り敢えず買うより前にyoutubeでフルがあったら聴いてみたいなーと思いまして飛んでみました

・・・そしたらほぼフルがありましてね。
もちろん良い曲だったんですけど、それ以上に衝撃があったんです・・・・・。な、なんと。


PVが百合!!!!


・・・・びっくらこいたΣ(゚д゚*)
しかも結構ドキドキするような内容でした。あまりにもアニメと内容が違過ぎてねー・・・。でもGJ
しかーーーーし!!!!
CD初回限定版にこのPVが付いてないってどういう事!?
何故付けない・・・・・(;´Д⊂)

曲はめっちゃ良いし、PVは百合なので、一度観て&聴いてみて欲しい!!!!マジでー!(*・∀・*)
【編集】  22:05 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

きたか・・

2012.10.02 (Tue)
( ´゚д゚`)!
ごきげんよう、凪良です。


マ イ タ 婚 約 !!


驚いたえっと、おめでとうございます!!!
いやしかし。ははは・・・。とうとう来るか・・・80年生まれの結婚が。
愛ちゃんも麻衣ちゃんも81年だけど早生まれだから括りとしては80年。
マイタの婚約~結婚により、包囲網が敷かれたような気がする:(;゙゚'ω゚'):もしその日が来たら、今回のような「驚いた」では済まないだろうなー絶対ショックでかい。
こわいお(;´Д⊂)
【編集】  12:30 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
