2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヨシヒコ、また旅に出るってよ

2012.09.28 (Fri)
10月1日の月曜日仕事で外回るのに、東京辺りは「暴風雨」だって。笑っちゃうよね・・・アハハ・・・:(;゙゚'∀゚'):
ごきげんよう、凪良です。


ドラクエファンを魅了した、あのゆるーいドラマが帰ってきた!!!!
テレビ東京系列の ドラマ24枠(毎週金曜日の24:12 - 24:52)で「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」が10月12日より放送開始!!

それに伴って、前作の「勇者ヨシヒコと魔王の城」が無料配信決定。



無料配信期間:10月6日(土)~10月7日(日) 48時間 無料配信

※無料配信開始時間・終了時間は各配信事業者により異なります。
無料配信会社:「GyaO!」、「Video Market」、「DMM.com」、「テレビドガッチ」、「ニコニコ動画」



バッカ野郎!そんなにネットに噛り付いてる暇ねーから!こちとら忙しぶりっ子なんだYO(;´Д⊂)!って人には、こちら!
なんと再放送が始まるYO!!



「勇者ヨシヒコと魔王の城」再放送!
BSジャパンにて2012年10月7日(日)スタート!
毎週日曜 深夜0時~



あーそうですか。BSですか。どうせうちはBSなんて映りませんYO、悪かったですね(;`д´)って人も大丈夫!!オイシイとこだけ摘み食い!
「勇者ヨシヒコと魔王の城」の傑作選がテレ東で放送されます



第2章放送 直前スペシャル
「勇者ヨシヒコと魔王の城」の傑作選が放送決定!!
10月8日(月・祝) 午後2時~




これは録画必須
いやマジで、前作の「勇者ヨシヒコと魔王の城」観なかった人にはこれを機に是非観てほしい!!!そんで第2期の「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」も観たら良いのYO!!!
ドラクエやった事ない人でも問題なしですからヽ(゚∀゚*)ノ
2期ってねー、大体コケるってのが定番なんだけど、ヨシヒコならそんなんジンクスクラッシャーしてくれそうだから楽しみ(*´∀`*)
【編集】  20:29 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

はっるみちぃ~♪はっるみちぃ~~~♪

2012.09.20 (Thu)
今日自転車をちょっとイジってた5分くらいの間に、8か所も蚊にやられました。
知ってました?血吸ってくる奴って全部メスなんですって。
・・・・いくら私が百合萌えだからってなぁ!性別が♀なら何でも良い訳じゃないんだ!蚊なんかに好かれたって嬉しくなんかないんだからぁぁぁ!バカァァァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。
ごきげんよう、凪良です。


さて!どこよりも遅い情報をお届けいたしますが、なんと逆転裁判5が発売予定らしいですね!!!!
今回の主人公は1~3の主人公だった成歩堂龍一
4では弁護士資格もなくなってちょっと落ちぶれた感あったんで、5ではまた弁護士として戻ってくるって事で嬉しい限りですヽ(゚∀゚*)ノ・・・正直、4の主人公の王泥喜法介がどうも好きになれなかったんでねー。やっぱ逆転裁判の主人公はナルホド君じゃなきゃね
でも気になるのは、今までナルホド君の時には絶対にいた、真宵ちゃんの姿が見当たらない!!!って事。真宵ちゃんがいない逆転裁判なんて・・・・
しかしハードは3DSかー。私持ってないんだよー(´・ω・`)でも逆転裁判5やりたいしなー・・・。逆転裁判5が発売決定したら、その時に一緒に購入かなー。もしくは年末商戦狙って買うか・・・。ゲーム機のハードがどんどん増えるなぁ
3D映像にはあんま興味ないんだけど、でもこれから出るソフトって、もうそれ盛り込んでる3DSにしか対応してなさそうだし。いやはやまったく、ゲーム好きだと金が掛かるぜぇ

更に、どこよりも遅い情報をもう1こ。
来年、セーラームーンの新作アニメが決定ですって!!!!!
リメイクなのか新作なのかはまだ分からんのだけど、はるかさん&みちるさんが出るんなら、TVだろうが劇場だろうが観ます・・・・出ないんだったら観ないかも_ノ乙(、ン、)_
【編集】  20:06 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

純粋に心配なんです(´・ω・`)

2012.09.18 (Tue)
AKBの新曲に松井珠理奈が大島優子と共にセンターなんですねー前もいきなりAKBでセンターやった事あったけど、あの子は凄いっすね。でも別にCD買う予定はないんですけどね(;´ω`)
しかし松井玲奈がまたメンバーに入っているのでTVは確認するw
ごきげんよう、凪良です。


なんかKREVAさんの香港公演が中止になったようで。
正直、賢明な判断だなと思いました。
そこからPerfumeの話ですYO(;´Д⊂)
今の時期に香港と韓国でライブやるとか・・・・・危なすぎんだろ、常識的に考えて
そりゃね、国籍関係無くPerfumeファンに悪い人はいないと思ってはいますが、当たり前ですがファンじゃない人の方が大多数ですからね。ホント、時期が悪い
今回はその2会場の予定を見送ってほしいってのが正直な気持ちですね。心配ですもん、3人が。何かあってからでは遅いし・・・。
3人の、”自分達を待ってくれていた海外ファン”への想いを考えると、中止にするかどうかってなった場合、難しい決断になるとは思いますけどね(;´-ω-`)
特にあ~ちゃんが泣き出しそう

国同士の争いなんてなくなれば良いのにねー。
寧ろ、状況は今よりも断然ヤバくなるけど、宇宙人が攻めてきて地球人類が団結して闘う方が余程健全な気がする!実際あったらそれはそれで嫌だけどw
【編集】  20:43 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

”SEVENTH HEAVEN ”をライブで聴くとファンのご機嫌ななめ上!!そして私は真上です。

2012.09.13 (Thu)
K-pop(少女時代・KARA)熱、終了しました。2グループ足すと1年半くらいですかねー。自分的には短い印象ですが、今まで好きになった海外アーティストの中で見ると、特に少女時代は1番長かったです。
次来るのは誰だろう。Perfumeは今のところ揺るぐ気配は全くないので、それ以外・・。
建前)もう少し大人になって歌に”元気いっぱい”なだけじゃなくて”独特の味”が出てくるようになった頃のFairiesとか可能性高いですね!
本音)百合妄想出来る年齢に達してないから、もう少し経ってからじゃないとね☆・・・ほら、”一緒に宿舎に住んでる”っていうオイシイ設定を今だとまだ活かしきれないじゃん?(結局そこか!という声が聞こえてきそうですね(´^ิ∀^ิ`*))
ごきげんよう、凪良です。


Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”がついに発売されました。

ポリリズム
edge(⊿-mix)
love the world
エレクトロ・ワールド[4]
チョコレイト・ディスコ(2012-Mix)
SEVENTH HEAVEN
GAME
シークレットシークレット
NIGHT FLIGHT
Baby cruising Love
Butterfly
FAKE IT
レーザービーム
GLITTER
MY COLOR(LTW-Mix)
Dream Fighter


曲のラインナップとしては、Perfumeと言えば!!って感じもありますけど、どちらかと言えば、ダンサブルな曲って感じですね。
私的に凄く嬉しかったのが、”SEVENTH HEAVEN ”が入っていた事です(*≧∀≦*)これってシングル『ポリリズム』のカップリングとして入っているだけで、今まで出てるアルバムには一切入って無い曲なんですよね。(アルバム『GAME』の初回限定版にライブ映像がありますけどね)
最近Perfumeを好きになった人が最初に集めるのってアルバムですよね?だから、超良い曲なのに、この曲の存在を知らないってのは本当に勿体ないと思っていたので、今回のアルバムでこの曲が入っていたのはスッゲー嬉しい
私も”SEVENTH HEAVEN”最初知らなくて、偶然ニコニコ動画で観た映像(『GAME』初回限定版の特典DVD内のライブ映像)で「何これ!!!超良い曲!!!」と感動したのが最初の出会いでしたもん。しかし著作権侵害的な話で暫くしたらその動画削除されてしまったので、これは『GAME』買わねば!!!!と思い立ったのは良いものの、時すでに遅し・・・・。4月発売でその時5月・・・・初回限定版はどこの店行っても売り切れ、若しくは予約の時点で予定販売数終了なところばかり。・・・・相当ショックでした:(;゙゚'ω゚'):
最後の頼みの綱で、ヤフオクに手を出しましたからね!販売価格よりも結構高い金額で買わされましたが、でも超嬉しかったわー(*´∀`*)”マカロニ”のPVがあったのも凄く感動したし。
映像だけで無くこの曲のCDが欲しくなって、シングル『ポリリズム』も買いましたからね私(*´∀`*)私の、Perfume曲の好きな曲ダントツ1位です

そして私以外にはどうでも良い事柄なんですが、私がPerfumeを好きになったのが2007年辺り(ニコ動のアイマスで曲を使われていた影響)、そして本格的に好きになったのが2008年春辺りなので、最初に”発売日を心待ちにして買ったシングル”が、今回アルバムタイトルにもなってる『love the world』なんですYO~~~~
そういう偶然ってちょっと嬉しいですヽ(゚∀゚*)ノ
【編集】  12:55 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

うぇーいヽ(゚∀゚*)ノ

2012.09.10 (Mon)
つい先月レ・ミゼラブルの新キャストが発表になったのですが、なんとエポニーヌ役に平野綾の名前が!!!・・・・大丈夫かなぁ。不安ですね。
そしてちょっとした噂として囁かれているのですが、某巨大アイドルグループから最近卒業した人がコゼット役で出演するんじゃないか!?と。
今のところ、コゼット役は1人しか発表されていません。1人でコゼットをやり切るなんて、明らかに無理がある!追加発表が絶対にあるはず。・・・・なんか頃合いも怖いくらい合ってるし、コゼットとして出てくるんじゃないのか・・・・ってね:(;゙゚'ω゚'):怖すぎる。
ごきげんよう、凪良です。


ニコ生でPerfumeの番組をやると聞いてテンションがだだ上がりしたのも束の間、本人の登場は予定していないらしく、一気に落胆しました(;´-ω-`)
でも内容的にはファンは大いに楽しめる感じっぽいので、是非視聴してみようヽ(゚∀゚*)ノ
しかし23時からとは・・・・・。ここ最近、その時間にはすでに寝ているので、正直体がもつか心配

ニコニコ生放送「Perfume コンピレーションアルバム発売記念☆ アンケートでPerfume○○ソングを決めよう♪」

2012年9月14日(金)23:00~
配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv106103495

<アンケート内容>
1周目「○○は、どんなときに聴きたい?」
01. 気分をアゲたいとき
02. リラックスしたいとき
03. 集中したいとき
04. 泣きたいとき
05. その他

2周目「○○は、どこで聴きたい?」
01. ライブで
02. 自分の部屋で
03. ドライブ中に
04. 通学中 / 通勤中
05. その他

ドッキリで本人登場すれば良いのに(*≧∀≦*)
【編集】  19:00 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
