2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年もありました

2012.08.30 (Thu)
女子サッカー、なでしこもヤングなでしこも強いなー(゜〇゜*)
ごきげんよう、凪良です。



夏ももう終わりですが、今年もTVの特番で怖い話系のがやってましたねー。今日もやってましたけど。
私基本そういうの大好きなんで、今まではよく見てたんですが・・・。
一人暮らしを始めると、観られなくなるもんですね・・・(>_<)自分以外誰も部屋にいない時にあんなの観られないっすよねペットでも飼ってたら違うんでしょうけどねー
ということで、こないだの”本当にあった怖い話”を観るためにわざわざ実家に泊まりに行きました。
怖かったわー。一人暮らしの話もあったし、一人で観るべきではないねしかもあれって本当にあったんだと思うと、怖さ倍増ですよね。

・・・前もいつか話したと思いますが、私も実は割と洒落にならない体験を色々してるんで、投稿してみようかしら!とか思ったり
万が一私の体験談がやる事が決まった暁には、ご報告しますんでw(*^ω^*)
【編集】  21:19 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

まさに俺得

2012.08.16 (Thu)
これをおかずに釜の飯を5合くらい食らえる気がする。
ごきげんよう、凪良です。




泣いた。恍惚の表情でむせび泣いた。

・・・・珠理奈が玲奈を引き寄せてのキスとかーーーーーー!!!!!!!
ここまで”俺得”な俺得が存在するとは・・・!!!この言葉の真の意味を解するのに値する映像!それこそがこの映像だと言っても過言ではないばかりか、”真”では収まらず”深”すら言い表しているものであると言わざるを得ない・・・!!!!!今生の極楽浄土を見たり!!!!
すでに何を言っているか分からない・・・・!!!

珠理奈からのキスに目を瞑る玲奈・・・・・!!!何という萌え!!!!!(*´∀`*)
でも珠理奈は開けていて、玲奈のキス顔を「可愛いなぁ(*´∀`*)」と思っていると・・・・!!!そして照れる玲奈・・・・・!!!!


年 下 攻 め 

オ イ シ イ で す !!!


珠理奈×玲奈を推している私としては疾風迅雷の如く華麗にステップを踏みつつ喜色満面で賽銭箱に100,000円投げ入れるレベルで超オイシイ!そしてキス魔の珠理奈としても非常にオイシイ出来事でしたね・・・!!!!ハァハァ(*゚∀゚)
指舐め耳甘噛みの「片想いFinary」の上をいった。これからはこういうシーンはガンガン取り入れていけば良いと思うの(´^ิ∀^ิ`*)ニヤリ
次は何が来るのかしら。SKEには期待せざるを得ないわ!!!主にW松井に!!!!!


というか、新曲発売したらSKEが出る番組は要チェック、要チェーーック!(゚∀゚)
HDDに収めなくては!!!!高画質で収めなくてはーーーーー!!!!(*゚∀゚)=3ムッハー!
【編集】  19:30 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ついに来たれり~

2012.08.09 (Thu)
昨日レスリングをAM2:30まで観ていたので、眠かったし今まさに眠い。さすがに決勝は録画しましたが(゚∀゚*)
ごきげんよう、凪良です。


さーーーて!運命の一戦ですYO~~~

女子サッカー決勝 日本vsアメリカ!!

刻一刻とその時が近づいてきてますね~(*´∀`*)もちろんリアルタイムで観戦するさ!
いやー正直、今までのなでしこの戦いぶりを見ていると、本当にあんな戦車みたいなチームに勝てるのか不安なんですが・・。
でもなでしこも、ここまで勝ち上がってきたんだから実力は本物!そして結構運までも見方につけているんで、これは良い試合になると期待!(`・ω・´)
無敵のパス回しと、一撃必殺のカウンターで戦車の猛攻をかわしていけば、勝てる

アビー・ワンバック
アレックス・モーガン
メーガン・ラピノー

この3選手は要注意ですな!前回のカナダ戦で活躍した人達です。
そういえば、試合には関係ないっすけど、ラピノーさんと、ワンバックさんってリアル百合な方達ですよね~同性愛者だと公言してたはず。あ、別に2人が付き合ってる訳じゃないですYO?
言われてから見れば、確かにそんな風にも見えますね。しかも2人ともボーイッシュで美形。超モテそうw
私的には、メーガン・ラピノー選手を推していきたいね!キュート! 且つイケメン!
金髪に染めてヒヨコみたいで可愛いし、でも170cmオーバーでオシャレでカッケーとか無敵ガールにも程がある!!!

・・・しかし!私の予想では彼女は受け!!!!

見た目はイケメンなのにそういう時に可愛くなっちゃうとか良くあるパターンじゃないですか(´^ิ∀^ิ`*)ぐふふなので、お相手は逆に、細くて可愛らしい160cmくらいのロングヘアー今時女子、だがしかしSっ気もりもり!!!みたいな子が良いなー( ´∀`)~

ふふ。ふふふふふ。という事で、そういう意味でもこの試合・・・とても楽しみである!!!

・・観戦の仕方が斜めから過ぎるけどw
いやあれYO?ちゃんと透き通った眼でも観るわYO?サッカーの試合として楽しみつつ、ついでに・・って感じYO?(; ´^ิ∀^ิ`)

・・・・えー、コホン。
なでしこの皆さん、金メダルを期待しています。輝け!ニッポン!!
【編集】  18:48 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

なでしこおめでとう!!!

2012.08.07 (Tue)
ごきげんよう、凪良でーーーす!



なでしこ勝ったーーー!!!



日本、決勝に勝ち進みましたーーー!!!(゜∀゜*)
今日は、1時からの時間に合わせる為に、夜9時には寝ました。んで1時に起きて観戦!
手に汗握る良い試合でしたねー(*^_^*)しかし心臓に悪いw
今日はもうGKの福元選手に尽きますなー。守護神凄かった!彼女が最後に構えていると思うと、超安心出来ました~
後半からのフランスの猛攻半端なかったですね、特にラストは怖いくらいで。フランス何本シュートした?20本くらいしたんじゃないかしら(・_・;)日本は片手以内・・・・良く勝ったよマジで

さて。今日はもう寝ません。このまま起きてます(@ω@;)今寝たら起きられない気がするから
さ!今日も一日頑張りまっしょーーーい
【編集】  03:29 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

もう・・・焦らさないで!

2012.08.06 (Mon)
ぐふふふふ(´^ิ∀^ิ`)
ごきげんよう、凪良です。


今日yahoo!トップでPerfumeの新曲、「Spending all my time」の事が書かれてたから凸しました。
1分ちょっとしかないMVちょい見せでしたが、

・・・・・こりゃ百合だわ!!!

・まるでミッション系の制服みたいのを着てる3人。
↑ここらへんですでに萌えな訳!制服ってだけでも2828なのに、更にミッション系とか!!!いやもー、マジご馳走様です!!!ぐふふ、ぐーーふふ!!!(* ´^ิ益^ิ`)

・のっちとあ~ちゃんが向き合って手を合わせてる。
↑まごうかたなき百合!教えにより同性愛は罪とされているのに、この想いがとめられない!的な背徳感パネェ!!!!(*゚∀゚)

・ゆかちゃんの見つめる先には、(多分)あ~ちゃんを見つめているのっち。
↑ktkr!三角関係!!ヒャッフーー!!最初「のち&かし→あ~」かと思ったけど、かしゆかの視線が切なげにのっちを見ているから「かし→のち→←あ~」だわ、これは!!!!

やべぇ・・・・1分ちょいでここまで萌えさせられるとは・・・・・。

3人はミッション系で、寄宿舎生活してるわけ。
んで、ゆかちゃんとのっちは同室でね。でものっちが門限になっても帰ってこない。そこで心配になったゆかちゃんが探しに行くんですね。
したらば普段閉まっているはずの礼拝堂の扉が少しだけ開いているのに気づくのね。気になって覗いちゃうよね、そりゃ(゜∀゜*)したらどうやら女子が2人いる、と。暗がりで最初は分からなかったけど、月の光が差し込んで薄ぼんやり見えだして、それがのっちとあ~ちゃんだと気づいちゃう!
2人手を重ねて「私の全てをかけてあ~ちゃんを愛するよ」とかのっちが言ってるのを聞いちゃうゆかちゃん。


・・・みたいな。
あそこまでだとこっから先が分からな~~い
しかし私のちかし好きなのに、あそこまでだとどう見てものちあ~にしか見えない!!!(>◇<)ゆかちゃん頑張れ、マジ頑張れ!切なげな表情も超可愛いけど!!!

嗚呼!!!CD発売が待ち遠しい!!!焦らしの天才現る
【編集】  19:45 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

女子サッカー応援してます!

2012.08.01 (Wed)
すっかり「オリンピック(゚∀゚)!オリンピック(゚∀゚)!」と脳内ほぼオリンピックの毎日です。
ごきげんよう、凪良です。


昨日の女子サッカーの話をしようぜ!(*゚∀゚)
南アフリカとの試合は、後半は主にボール回しばっかりしてたし結局0-0で多少物足りなさもあったけど、でも面白かったーヽ(゚∀゚*)ノ
普段サブのメンバーがメインだったってのも、余り見ない選手を見られて結構良かったです。まぁあれですよね、次の戦いに向けて主力温存ですよね。
そして、試合後の記者会見での監督の言葉、「監督スゲー出来る人!!!」と思ったっす(*≧∀≦*)
2位狙いは自分の指示で、責任は全て自分にあるとして、選手を庇いストレスを与えないように仕向けたとことか実際指示は監督がするんだから、それは当たり前なのかもしれないけど、なんか感動した。マスコミとか何だかんだ言う人っていますからねー・・・。いちいち言われてたら選手に負担かかっちゃうし、選手を支えてしっかりと盾となる監督カッケー。

監督「次の準備として何がいいか。それはここ(カーディフ)に残ることだった」

そらそーだわなー。
1位通過しちゃったら、試合会場はグラスゴー。今いる場所からはとんでもなく遠い。移動だけでも選手は疲労するのは間違いなし。しかも試合時間は真っ昼間。
2位通過なら、試合会場はミレニアム・スタジアム。今いる場所。移動がない分、疲労は溜まらないから選手元気。試合時間は夕方。
でもイギリスは気温高くないから昼でも夕方でもあんまり関係ないのかな?・・・と思いきやそんな事はなーーーーい!試合が中2日ってのはどこの国も変わらないけど、試合開始時間の差は5時間。つまり、日本はそれだけ休める訳ですYOしかも移動も無しに
そして人間が一番活発に動けるのが16時前後らしいんで、そういう面でも丁度良いですよねー(*´∀`*)

これはもう期待感は上がりますな!!(*≧∀≦*)勝つしかない!!
試合開始は深夜1時ですけど次の日休みだし、気合い入れて応援するぞーーーー
【編集】  20:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
