2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

吹っ飛ばせ憂鬱

2012.07.31 (Tue)
オリンピック楽しいです(*´∀`*)
でもやってる時間が深夜だから、ほとんど次の日のニュースで知る訳ですけどね。
ごきげんよう、凪良です。


ちょっと嫌な話ですが、一昨日くらいから手にちっさな水泡が出来まして。しかもブワーっと。
実はこの時期になると定期的に出来てたんですけど、数える程度だったので余り気にもしなかったんですが、今年は例年に無く大挙して押し寄せてきまして・・・(;´Д⊂)
指、掌、手の甲には水泡、腕には赤い斑点・・・。
痒くも痛くもないけど見た目が気持ち悪いし、昼休みに皮膚科へ。
診断結果は、『汗疱(かんぽう)』ってやつでした。簡単に症状を説明すると、汗かいてもそれを全て体外に排出出来なくて、残った汗は皮膚の下に溜まってしまい、それが水泡となって出てきた。・・・・のが汗疱らしいです。
飲み薬とステロイド外用薬を貰って帰りましたが、あー・・・憂鬱な夏です(;´-ω-`)他人には感染しないのが唯一の救い(●´ω`)ホッ

なのでオリンピックで日本が頑張る度に、私の憂鬱な気分も吹っ飛ばしてもらってまーすヽ(゚∀゚*)ノ
今日は女子サッカーですね!楽しみです!
【編集】  19:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

駄文『月が綺麗な夜の出来事』(少女時代(SNSD) SooSeo)

2012.07.22 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  23:59 |  駄文  | Top↑

solaキターーー!

2012.07.09 (Mon)
先日バーゲンに行ってきたんですけど、その時とあるお店の店員さんが、坂本真綾ちゃんにそっくり!!!思わずガン見。思わずネックレス購入w
いやー美人だったわー(●´ω`)ごきげんよう、凪良です。


夏の新アニメに、solaがありましたねー。TOKYO MXのみの放送みたいですが。再放送ですYO。
深夜だったけど、思わず第1話観てしまったwDVDも持ってるのにね(*´∀`*)
しっかし懐かしい。もう5年も前のアニメだって!!!
このアニメ、良作でしたよねーOPやED聴いてると思い出して切なくなるレベル。愛麻衣が出てたからってのもあるけど、それだけじゃなく良いアニメだった。絵に好き嫌いがありそうではあるが・・・。

んで、リアルタイムでは観ていなかった姉が今回観始めたんすけど。
・・・超言いたい!蒼乃や茉莉、依人の正体なんかをバラしてしまいたい!!!:(;゙゚'ω゚'):
いやはや衝撃的な展開に驚きましたからね、当時は。

それに、5年前のアニメではあるけど、今期のアニメに愛麻衣があるってのはやっぱ嬉しいもんですねヽ(゚∀゚*)ノ
【編集】  12:50 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
