2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

売っちゃりました

2012.06.18 (Mon)
引っ越しに伴い、涙をのんで所持している漫画やDVDなんかを大量に売り捌きました。新居には、大量過ぎてどうにもこうにも持っていけないので・・・orz
ごきげんよう、凪良です。


そして本日、査定の結果が届きました。
およそ、

20,000円

くらいで売れました。ヤッターヽ(゜∀゜*)ノ
内訳も頂きまして、ツラツラと眺めていたのですが・・・・その中で、ギョっとする内容のものが。


≪ラブドール≫

なる記載を発見。

・・・・・え?
ラ、ラブドールって・・・・あの? リアルなことでお馴染みの、オリエント工業的な・・・?

Σ

うそん!私そんなイカガワシイの持ってないんだけど・・・・え?でも書いてあるって事は何某かそのようなものがあったって事だろうか!??(@_@;)
え?え?何だったっけ?何だったっけ?

と、悩む事数分。


≪らぶドル 〜Lovely Idol〜≫

という答えに行きつきました。

・・・・(・∀・;)
そうだわ。らぶドルだわ。間違いないわ、これだわーーーーーーー!!!(;∀;)
売った!確かに売った!!
良かったーーーーー!!!!ラブドールとか勘弁してくださいよーーーぅ!!!!持ってる訳ないじゃんねーーーー!!!!!女子ですYO!お・ん・な・の・こ!!!んもう、失礼しちゃう~~(*・3・)

自分が信じられなくなるところだった・・!!!!!
いやー、自分自身に手に汗握ったわー(笑)
【編集】  23:06 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

運命の赤い糸

2012.06.11 (Mon)
選抜総選挙、リアルタイムでも観てたんですけど、録画したやつを昨日また観ました。
河西智美ちゃんと、峯岸みなみちゃんの涙ながらの話が可愛くてキュンと来ましたー(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


私、Perfumeファンクラブ『P.T.A』に入ってるんですけどね?
月に1度か2度、”PTATV”っつー動画を更新してくれるんですYOφ(゚∀゚*)まぁでも、頻繁に更新してるか確認するんはめんどっちぃので、私は1か月半に1回くらいの頻度で観に行ってます。
そして最近確認しに行ったら、「MTV VMAJ 2012」のスチール撮影のメイキング映像を上げてくれておりまして・・・↓これの件ね。
これね?
その中であ~ちゃんが・・・・

「のっちと赤い糸繋がっとる~~!!

と嬉しそうに。

・・・・嬉しそうに!

・・・・・・嬉しそうに!!!!



・・・・嬉しいぃぃぃ!!!!!


こっちだからね!!嬉しいのはこっちだから!!!
あ~ちゃんからそう来るとはね!!来るとはね!!いやぁビックリだよね!!
のっちが言うなら日常茶飯事的な感じだけれどね!!!
あー潤った!!!久々に3次元で潤った!!!

のちかしが大好物ですが、もちろんのちあ~だって大好きなので、もう何でもござれ状態ですわ!!!
しかもゆかちゃんがちょっぴりつまんなさそうに見えなくもない所が、更に良いっっっのっちが後で、必要以上にひっついてると良いと思う(*´∀`*)ご機嫌斜めなゆかちゃんのご機嫌取りって訳じゃなくて、ワンコみたいに一緒にいたいからいるって感じでひっついてくるのっちに、ご機嫌斜めも斜め上、な訳ですYO。ウフフフ(* ´^ิ∀^ิ`)

ちなみに。
「赤い糸」は見てお分かりの通り、金魚みたいな衣裳から糸が解れて2人の間で絡まってたんですね~。
でもそれを”私達はLOVEな間柄です!!”みたいなニュアンスで言うあ~ちゃんは・・・・無意識だろうけど、ファンの心をガッチリ掴んでおりましたw
【編集】  19:06 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

今晩ですね

2012.06.06 (Wed)
昨晩洗濯物を干していたら、途端に痒くなる左足。
部屋に戻って確認してみたら、刺されてプックリ腫れていました。・・・6か所も!!!!もう蚊っているんですね・・・・。嫌な季節が来たもんです・・・。
ごきげんよう、凪良です。


さて、今晩ですね、ついに。

第4回AKB48選抜総選挙

一応録画予約済み。なるべく早く帰れるように頑張ります!!!(`・ω・´)
推しメンとか取り分けそういう概念はないんだけど、松井玲奈ちゃんがピカイチで好きなので、玲奈ちゃん寄りの応援モードで総選挙の動向を見守りたいと思います♪
玲奈ちゃん以外では、私のお気に入りメンバーという訳ではないけれど、たかみなには頑張って上位に行ってもらいたいな。やっぱ初期から頑張ってる人には、それなりの良い事があってほしいよね(*´∀`*)板野さん達もね。
いやー、AKB好きってんじゃなくても、何だかんだで楽しみっす。
【編集】  12:18 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
