2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

氷結xPerfume

2012.05.30 (Wed)
お気に入りの服をフックに引っかけてしまい、見事に破れました。泣いた。
ごきげんよう、凪良です。


氷結xPerfumeロゴ入りコースター付きスペシャルBOX
こないだ偶然「氷結xPerfumeロゴ入りコースター付きスペシャルBOX」なるものをフラリと立ち寄った店で見つけて、勇んで購入。
えー何これ何これーヽ(゚∀゚*)ノてな感じでワクワク持ち帰りました。つか、こんなん売り出されてたなんて知らんかった。
中身は絵にもあるように、氷結4本+コースター入り。箱はかさ張るんで、パフュのところだけ切り取って残して、後は捨てました(*´∀`*)

しっかし氷結の新CMの3人は有り得ない程可愛いな、おい。
不思議な感じのするシャレオツな作風ですね♪とかよりも何よりも有権者に訴えたいのは・・・・・、ゆかちゃんの2つ結びとかもうね!!!!可愛いの極みだね!!!!あれは!!!!!!!!!と、いう事!!!!!
のっちの70年代風な髪型も、あ~ちゃんのカチューシャ姿ももちろん可愛いけども!!!・・・・うん、そう可愛いのよね、のっちなんて特にあんな感じの髪型は珍しいし(*´∀`*)
あーもう!みんな愛らしい可愛らしい(*・∀・*)
しかもあ~ちゃんのグラスに氷結を注ぐのっちにピッタリと寄り添うゆかちゃんが拝める点でも、このCMはかなりの高ポイントです。曲が『ポイント』なだけにーーーーー!!!!・・・うふふ。

氷結の味は甘ったる~い感じだけど、私は愛飲してゆく所存。
【編集】  18:33 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏色キセキは百合アニメだった

2012.05.29 (Tue)
お久しぶりでございます(´・∀・`)ノ
いやー、引っ越しでもしちゃろかーいって事で準備とか何やらで色々とバタバタしてたもんで、すっかり過疎ってましたw
ごきげんよう、凪良です。



それでもアニメはしっかり観ていたりします!!!
今期の萌えアニメは・・・!!!!

「夏色キセキ」

夏色キセキ
左から、優香・凛子・夏海・紗季。

・・・このアニメ、百合百合でございます(´^ิ∀^ิ`*)うふふ
いやー、最初はまさかこんなに2828出来るアニメだとは思いもよらなかったのですが・・・・・、神はいた
優香と凛子が・・・というか、凛子が凄く百合百合しい子なんですYO!!
優香に対して頬を染めたり、優香の行くとこにならついて行きたいと言ったり、まぁとにかく優香にべったりで常に『大好き』を全面に出しているんですYO!!!
これは妄想ではなく、絶対百合っ娘設定だって!!!!いや、マジで!!!
証拠もありますし!
凛子が風邪を引いて寝ていた時に優香がお見舞いにいきましてね。優香からのメールでそれを知った夏海が「私達もお見舞いに行こうよ」と紗季に提案したところ、紗季が「2人きりにしてあげましょ」と
それに対し夏海が「なんで?・・・・ああ、静かに寝てたほうが良いよね」的な事を言うと、紗季はちょっと呆れたような顔で『あんたはほーんとニブチンね』みたいな顔をするんです!!!!!(*゚∀゚)

紗季は知っているのです!!!!!!

はぁはぁはぁはぁ(゚∀゚*)
しかし。如何せん優香にその気が無さそうなのが残念凛子は優香の傍にいられればそれで良い的な感じだから良いのかも知れませんが、こちらとしては、残念でならない!!!
もうね、好奇心旺盛な優香が凛子の気持ちに気付いて、そういうのに興味を持てば良いのに!!と願ってやみませんw

そう。最初はこんな感じで、優香と凛子にアンテナがビンビン反応していたのですが・・・・・。
やっぱり本命はこちら!!!!!夏海×紗季!!!!

第8話で、今まで百合要素が見え隠れしていた夏海と紗季との関係に、ついに百合電波を受信!!!!!(゚∀゚*)ハァハァ!

紗季は夏が終わったら転校してしまう予定なのですが、その前に来年の修学旅行は4人では行けないからという理由で、4人だけの修学旅行を決行します。
行き先は紗季が転校する東京の離島。八丈島。
フェリーでの移動中、お菓子を食べながら、女子のお約束のガールズトーク。好きな人はいるのかという優香の質問に、チラリと夏海を見やってから「いないわよ・・・」と答える紗季。
消灯時間が来ていきなり暗くなるフェリー内。4人はシーツを頭から被り、暫くガールズトークは続きます。
そして話し疲れてみんな寝て、ふと夏海が目を覚ますと紗季がいません。気になって甲板に出てみる夏海。紗季が海を眺めていました。
夏海は気付いていました。下田を出発してから紗季の表情が浮かない事を。その理由を尋ねると紗季は、「今回は旅行だけど、次来る時は引っ越しなんだと思っただけ」と寂しそうに笑います。
そんな紗季に夏海はずっと思っていた事を話します。「本当にいかなくちゃダメなの?」「紗季だけでも残れないの?」と。
「無理よ」「仕方ないでしょ」と後ろ向きな返事をする紗季に夏海は「紗季は平気なの!?」と声を荒げます。まぁね、もちろん紗季だって平気な訳はないし、出来る事なら残りたいんですYO。でもお父さんの長年の夢がやっと叶うって時に自分だけ我儘は言えないと堪えている良い子なんすYO(;´Д⊂)
そして夏海は「紗季が言えないなら私がおじさんに言ってもいい。”紗季を連れていかないで”って!」と自分の想いをぶつけます。

そして目に涙を溜めながら、秘めていた想いを語ろうとします!!!!!

「だって・・・私・・・」

ひゃっほーーーーーい何何何なの!?つ、続きを・・・!!続きを早くプリーズ!!!!(*゚∀゚)と鼻息荒くしている私をぶちのめすかのように、邪魔が入ります。


夏色キセキ2
「喧嘩はだ~~め~~~」

・・・・この野郎・・・・優香( ´^ิ^ิ`)
はえーYO!来んのはえーーーーーーーYO空気読んでちょうだい・・・・あからさまに紗季と夏海ピンクの空気纏ってたじゃんか!!は~~~~~!!!!もう!これだから!!こんのアホチン!喧嘩じゃねーーーーーーし!!!見りゃ分かんだろがーーーーーい!!!!
くそう・・・。優香の乱入がなければ、確実に夏海が告ってたはずなのに・・・・・_ノ乙(、ン、)_

でも今回で、今まで立ったり立たなかったりしていた紗季と夏海の関係に完全にフラグが立ったな
紗季も夏海もお互いが好きだと言う事はよーーーーーーーーーーーーーく分かった。次回も期待したい(*≧∀≦*)
次回は温泉回です(*´∀`*)これは何かが起きる予感!!!

夏色キセキ、もう毎回ハァハァ2828しながらTVにかじりついて観てます(´^ิω^ิ`*)



拍手お返事
かずちゃんさん⇒お返事遅くなりました!お久しぶりです~(*´∀`*)元気です~。え!AKBオタだったのですか!?オタ濃度がすげー濃過ぎるwしかしあのアニメ、AKBの子達の演技が意外にも上手くてビックリっす。
はい。玲奈はもちろん正義です!!!天使と言っても過言ではない!!ほんと、めっちゃ可愛いっすよねー♪選抜も今んトコ一桁入りしてますし、マジ頑張って欲しいですね。
【編集】  18:54 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
