2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「異説 金瓶梅」観てきました

2012.04.30 (Mon)
4月最終日。時間の進みがあっという間過ぎる。・・・すぐですYO。すぐ来ちゃいますYO、クリスマス!!(´^ิ∀^ิ`;)
ごきげんよう、凪良です。

昨日舞台観てきました~。

『異説 金瓶梅』

異説 金瓶梅
乙女企画クロジ☆ の1年越しの舞台です。去年は地震や原発の影響で泣く泣く延期になってしまったので、今回観られて良かったーヽ(゚∀゚*)ノ
しかし・・・・・このお話は衝撃過ぎた
男と女のドロドロした愛憎をオブラートに包む事なく、ストレートに表現した作品でした。正直、休み時間ナシであれをずっと観続けているのはねー辛く感じる時もあったっす。だって、笑えるところもあるけれど、シュールだったり、下衆なやり取りについ笑っちゃうって感じで、爽やかな笑いじゃ決して無いんですもんw
けど観終わってみて、「面白かった!!」とはっきりと言えるお話でした。
キャラは皆さん個性的で、名前は中国的で覚えにくいけど、どんなキャラだったかってのはすぐ言える感じ。さすが演じる事を常日頃生業にしている人達なだけあって、みんな魅力的なキャラばかりでした。
特に今回主役、潘金蓮(ハン・キンレン)をやられた木村はるかさんは・・・・もう壮絶!怖くなるレベルwどこにでもいそうな普通な女の子が西門慶(セイモンケイ)っていう超金持ちの超イケメンに第5夫人として嫁いで行って、愛か欲かそれともそれ以外の何かなのか・・・負の方向にどんどんキチガイ染みていく様が凄く怖いんだけど、目が離せない。天才だYO、あの人w
最後刺されて死ぬんだけど、いやー散り方も見事だったね。演技がリアルで、本当に死ぬんじゃないかと思うくらいだったっす。そして良い意味でも悪い意味でも人間らしいキャラでした、潘金蓮(ハン・キンレン)。惨めで無残で下衆で憎らしくて愛しいキャラでした。
木村さん、マジすげー(*≧∀≦*)

そしてこれは、ファンの人が見たら辛いだろうなーっての何だけどw
今回、藤波瞬平くんが演じる西門慶(セイモンケイ)は、もうとってもプレイボーイ(古い?)で、まぁ毎日毎日何人もいる夫人とそういう事しまくってる訳っすYO
そしてその”そういう事”を舞台上でもするんですYO・・・・wキスしたりってのは当たり前で、服は脱がすわ、太ももは撫で上げるわ、ケツは触るわ、胸は揉むわwww
舞台ってすげーなーって改めて思いましたもん
なんか、酒井加奈子ちゃんがポロリしちゃったようでw西門慶(セイモンケイ)とちちくりあってる最中に他の妻に咎められて走って逃げるシーンだったんですけどね。舞台上で関さんが台詞なのかアドリブなのか「おっぱい出ちゃってるよ!」って叫んでて、思わず笑っちゃいました。本当にポロリしたのかは定かではないですけど、有り得るシーンではありました。西門慶(セイモンケイ)に脱がされてたし
舞台が終わった後、誰のファンかは分かりませんが、西門慶(セイモンケイ)役の藤波瞬平くんが今回はとても役得な感じだったので、男性方が悔しがってたり羨ましがってたりしてましたw

いやーしかし。
正直あまりにドロドロで2回観ようと思える元気がないですが、とても面白かったです!!!
クロジ☆の舞台はハズレがないですね、本当に
【編集】  19:44 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

CMで良かったw

2012.04.16 (Mon)
ギュリが黒髪に戻ってて2828した(´^ิ∀^ิ`*)いや、絶対金髪より今の色が似合うって!
ごきげんよう、凪良です。


もうCM見ました?
先日yahoo!にKARAのニコル・・・・・とはとても思えないくらいに太ましいニコルの画像があったのを見つけて、「どういうことなの・・・・」と思いポチっとな。
そしたら「ソイカラ」とかいうスナックのCMキャラクターがKARAで、その中で、ぽっちゃり姿でダンスを踊っている姿をメンバーのニコルが妄想してしまう「太ったKARA編」での特殊メイクのニコルだったホッ

↓「ソイカラ」メイキング。
もはやニコルじゃないメイキングはこちらからヽ(゚∀゚*)ノ

・・・・無理よ、愛せないわw

やっぱニコルは、腹筋割れててダンスがキリッとカッコ良くて三日月笑顔のニコニコニコルが一番良いですな(*・∀・*)

しかし驚くべき所はニコルよりも、ニコルの下半身役をやった人の動きの機敏さだわーw
あの太ましさであの機敏さは凄い!!
【編集】  18:06 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

小学生レベル

2012.04.12 (Thu)
最近何かとストレスが溜まる事が多く、発散の為にPS2ゲーム「風雲幕末伝」で斬りまくってますw
倒幕派ヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


ニコ動のニュースにて、『子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか?』というのがあったので、何気なしに開いてみた。
就学前の子どもなら5〜10分で、プログラマーは1時間で解ける――らしい。
やってみた。



1分くらいで解けてしまった!!!


子供なのかな、私・・・・(´・ω・`)
いや、”柔軟な発想の持ち主!”という事にしておこう


ところで。
部屋に百合に耐性のないノーマルな友達が遊びに来た時、本棚に百合本があったらどんな反応をするのだろう。
もしくは、何気なく開けてみたクローゼットの中に大量の百合漫画(エロイのも含む)があるのを発見したらどうするのだろう。

・・・・・・・・・考えただけで恐ろしい!!!!!
知られたらまずいよう百合漫画どこにしまえば良いのかしら:(;゙゚'ω゚'):特に「その花びらにくちづけを」とか見つかったら即アウトw
【編集】  19:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

記憶から消し去りたい開幕戦

2012.04.05 (Thu)
今年のジャイアンツ、出だし絶不調。攻撃力は高いのにそれを全く活かせてない・・・・まさに幻想水滸伝1のビクトールのようです。空振り空振りまた空振り。・゚・(ノД`)・゚・。
ごきげんよう、凪良です。


プロ野球公式戦、巨人VSヤクルトの開幕戦に行ってきました。
ご存知の通り、9回1アウトまであわやノーヒットノーランか・・・!?という、結果2安打完封負けを喫した最悪の試合だった訳です。坂本がヒット打ってノーヒットノーランを阻止した時、嬉し過ぎて泣けてきたくらいですYO。
しかもどうやら試合開始前にAKB48が国歌斉唱したっていうじゃないですか。くそう。
・・・・・まーじかよー?ああ、見たかったでも仕事終わりで行ったんじゃ間に合うはずもなくて・・・_ノ乙(、ン、)_
AKB48を生で見られる機会なんてそうそうないじゃないっすか!!くやしー

巨人は完封負けするー、AKB48見逃すー、高校野球埼玉代表は逆転負けするー・・・の、悲しい日でした(;´Д⊂)

巨人は昨日もサヨナラ負けで、現在びりっけつ独走中ですYO・・・・(;´-ω-`)
今日は勝つといいな。
【編集】  19:00 |  未分類  | TB(1) | CM0  | Top↑
 | Home | 
