2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

静岡行ってきました

2012.03.27 (Tue)
JPNツアー。24日の静岡に参戦してきましたヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


静岡、今回はあ~ちゃんが「イケてるあ~ちゃん、略してイケあ~」になっとった
今月21日でPerfume結成12年目突入だったことから、その日にのっちと熱烈なハグをかまし、のっちをメロリンラブにさせたかと思いきや、24日のステージでは、『ゆかちゃんとは当日出来なかったから』との理由から、大勢の目の前で6秒間ほどガバッとゆかちゃんを抱き締め、ゆかちゃんをめっさ幸せそうな笑顔にし、他のMC時にのっちの肩にワイルドに腕を回して、回されたのっちは乙女みたいになっておりました。
のちかし2人ともイケあ~にメロメロwww
いや~眼福!眼福!(*´∀`*)

のっちも頑張っていたけれども、やっぱあ~ちゃんが今回はイェイイェイのウォウウォウだったわーw
のっちが「はい!あ~ちゃんの細い綺麗な足首を見てください!」と言ったり、あ~&のちが給水しに行っちゃって1人MCになって「ダレモタシュケテクレニャイ・・・」とショボン状態のゆかちゃんに「助けるさ!」と颯爽と現れたりしとったけどもね(*´∀`*)
でものっちが現れたら「ホンマのっちは簡単じゃね。すぐ釣れよったわ」とでも考えてそうなくらいアッサリと言葉も交わさずに給水しに行っちゃったゆかちゃんw颯爽と現れたのに寂しい結果になったのっちが、余りにも”らしい”って感じで笑った入れ替わりでポツ子になっちゃって「あ、あれ?」とか言ってるのは可愛かったわー愛い奴よのう、のち男は

今回の静岡エコパアリーナは、ステージまでの距離が割と近くて、双眼鏡無くても3人の顔が見えるレベルで超良かったっすまぁでもそんな中でももちろん双眼鏡でゆかちゃんガン見してましたけども(´^ิ∀^ิ`*)
「Have a Stroll」という曲の振り付けが好きで、流し眼をするゆかちゃんや眠そうな仕草をするゆかちゃんを双眼鏡でジーーーーーーーーーーーーーーーっと見てましたw
・・・なんなのだ!あの可愛過ぎる生き物は

もうねー何度観てもパフュのライブは飽きない。今回もDVD出るかなー?絶対買うわー(゚∀゚*)


いやはや、しかし遠征はお金が湯水の如く出ていっちゃって大変ですわしたがって、費用を浮かす為にローカル線の旅、決行w
でも!電車から富士山が間近に見えて超感激!!!「富士」って駅付近から見る夕焼けの富士山は・・・・綺麗だったわさすが日本一の山だ~(*´∀`*人)
【編集】  19:56 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

カラオケし隊

2012.03.19 (Mon)
最近少女時代の「The Boys」で、ヒョヨンの歌い方を真似する事がマイブーム(`・ω・´)
ごきげんよう、凪良です。


昨日は新大久保のカラオケに行ってきました(`・ω・´)
目当てはもちろん、日本のカラオケに入っていない少女時代の曲を歌う為です。

予約ナシだと入れないかな?と思ったけど、すんなり入れました。まぁ場所によるのかもしれませんが。
飲み物を頼むと、日本のカラオケ店には無い「おつまみ」がついてきたりして、ちょっと嬉しかった~

しかし困った事が発生!!!


・・・・全部ハングル。

歌詞はね、ルビなんて振って無いallハングルだって知っていたんで対策を講じていたのですが。

うん、そりゃそうだ。そりゃそうだYO。だって韓国の機械使ってんだもん。
・・・・デンモクだってallハングルだよねーーーーー

使い方全くわからねー
お店の兄ちゃんにヘルプして使い方教えてもらったけど・・・全然わからねーーー:(;゙゚'ω゚'):兄ちゃんの素早い手の動きで「ソニョシデ」を入力してくれて1曲目は歌えたけど・・・・2曲目が入れられなーーーーーい
なんとか「スタート」「予約」「取消」だけを覚え、あとは独自に思いつくボタンを押していく事に。
一緒に行った人がビミョ~~~~~~~~~に少~~~~~~~~~~しだけハングルが読めたので、何とか入力する事が出来ました(*´ω`)ホッ

しかしあれだね。
韓国のカラオケは「本人映像」ってものがないんだね?いや、厳密には映像自体はあるんだけど、ランダムに流れる仕組みというか。
実際、少女時代のカッコイイ系の曲の時にKARAの「Pretty Girl」の映像が流れてました(´・ω・`)そして歌ってる間、1度たりとも少女時代の映像に出会う事はなかった・・・・

そして満足を得るくらいに歌ったあと、日本の曲に切り替えたんですが・・・・TVに流れる日本語の歌詞にホッとしたw歌詞の文字が直接読めるってやっぱ良いね(*´∀`*)
次はもっと少女時代の曲が入ってるところに行ってみたいなー(*・∀・*)でも今回絶対歌いたかった「TRICK」が歌えたから満足ですけどね

おつまみで出たトッポッキ?トッポギ?が辛い中にも甘さがあって、あと噛んだ感触がモチャモチャして美味しかったー(´ω`)
【編集】  19:30 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

キャストが豪華デース

2012.03.12 (Mon)
なんか知らんけども、けったいなアニメが始まるらしいで~( ´゚д゚`)
ごきげんよう、凪良です。


AKB48を題材にした『AKB0048』(4月29日放送開始 tvk 毎週日曜・後11:00~)なるものが始まるらしい。
内容的には良く分からんのですが、ニコ動のニュースに記事があるので見てみてください。

そして何故これを書いたかというと、配役ですYO!配役!!

■『AKB0048』襲名メンバー配役
あっちゃん(13代目 前田敦子)…沢城みゆき
ゆうこ(9代目 大島優子)…神田朱未
ゆきりん(6代目 柏木由紀)…堀江由衣
まゆゆ(3型目 渡辺麻友)…田村ゆかり
こじはる(8代目 小嶋陽菜)…能登麻美子
たかみな(5代目 高橋みなみ)…白石涼子
ともちん(11代目 板野友美)…植田佳奈
さえ(10代目 宮澤佐江)…中原麻衣    ←Look well
さやか(10代目 秋元才加)…川澄綾子



麻衣ちゃ~ん(*´∀`*)
とんでもなく豪華な声優陣の中に、我らが中原麻衣さんも名を連ねております!!!うん、これだけで観る価値ありだよなヽ(゚∀゚*)ノ

あと、「研究生メンバー」として現AKB48・SKE48・NMB48メンバーが声優に挑戦するようなのですが、私が好きな秦佐和子ちゃん(SKE48 チームKII)も出演するんですYO
彼女は声優志望でSKE48に入ったので、こういう機会を活かして、いずれは声優一本に専念出来るくらいのレベルになると良いなぁと思ったり(*・∀・*)

取り敢えず、第1話は見逃さないようにしよう。うむ(`・ω・´)
しかし”まゆゆ”だけ何故”3型目”なのだろうw実物自体もアニメの中から飛び出したみたいな容姿だし、これはロボット設定なのかもねー(*´∀`*)
【編集】  19:09 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

Night's Dream!!

2012.03.09 (Fri)
最近は少女時代やKARAが夢に出てくる事が多いのですが、どうしてか出てきて欲しい人は全く出て来ないんですよねー。
少女時代ならもちろんSooFanyで、KARAならギュリとニコル(´・ω・`)
ごきげんよう、凪良です。


KARAの夢は、
・どっかのおっきい公園の(何故か)駐車場でスンヨンとハラとジヨンと一緒に安室奈美恵について熱く語ったり(ちなみに熱く語れるほど、私は安室奈美恵の事は全然知らないのに(;´ω`))。
・ジヨンと部屋でどうでも良いような世間話したり。

少女時代の夢は、
・誰か(つまりは”追っ手”)からユナをかくまってあげたら、「お礼に」とどっかの街を案内してもらったり、おんぶさせられたり。
・テヨンとカラオケに行って少女時代関連の曲を歌ってもらったり。
・マネージャーが止めるのも聞かず運転し始めたサニーの車に乗せられ仕事場に行ったり(私は少女時代のメンバーでもないのに一緒に車に乗っていた)。

どれもこれも楽しかったので良いんですが、私の好きな彼女達が何故出てこないんだー!と、朝起きる度思っていたのですが、今日ついにSooFanyの夢を見ました(*´∀`*)

ティファニーが好きなんだけど気持ちを素直に言えなくて、何でもないフリや、話しかけてきたティファニーについ冷たい態度を取ってしまって、後で「私のバカー・・・」となっているスヨンと、スヨンが自分の事を好きだと言う事に何となく気付いてて、その事が凄く嬉しいんだけど、でもスヨンがちゃんと言ってくれるまで待とうとしているティファニー。
そんな夢・・・・見た!(*≧∀≦*)
SooFany好きとしては、もう夢のようなシチュエーションまぁ夢なのですけれど(* ‘ з‘)~♪
んで、私は所謂”神の眼線”でその様子を見ている感じで、2人の心理状況が良く分かるんで、次どう動くのかとか超楽しかった~
昨日夜「SooFanyのSS書くならどんな展開が良いかな~(´∀`)」とか思いながら寝たから見れたのかもしれんな~

【編集】  19:30 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

犬か!猫か!

2012.03.07 (Wed)
風邪のような症状をここ数日患っていて、もしや花粉症かとドキドキしていましたが、風邪でした(*´∀`*)ホッ
ごきげんよう、凪良です。


突然ですが、一人暮らしをした暁にはいつか犬か猫を飼いたいと思っておりましてヽ(゚∀゚*)ノ
飼い易さでは断然猫なんだろうけど、私は「大好き大好き~」ってされるのがきっと好きなので(笑)、甘えん坊な犬かしらという気も。
そして名前ね。飼っていないのに名前考えたりするのが楽しくてですね

猫なら、「ゆか」か「ティファニー(パニorティパorファニー)」
犬なら、「のっち(のんのん)」か「スヨン」

安易wwww

まぁもちろん普通の名前も考えてますが、この名前にしたら凄まじく可愛く感じてすっげー可愛がる気がする(*´∀`*)
猫なら、ゆかちゃんとティファニーのイメージから黒系の猫。ロシアンブルーロシアンブルーとか、まさに2人って感じヽ(゚∀゚*)ノ
でもティファニーはどちらかというと犬系だよね~(*・∀・*)猫化も可愛いけれども

犬なら、のっちとスヨンのイメージは違うんで、のっちならミニチュアピンシャー耳の垂れてるミニチュアピンシャーか、レトリバー系かなぁ(*´∀`*)大型犬は無理だけど。
スヨンなら、優雅な雰囲気で毛の綺麗なアイリッシュ・セターアイリッシュ・セター!まぁこちらも大型犬なんで無理ですが。
でもどっちも耳は垂れてるのが良いな(*≧∀≦*)
・・という訳で、きっとミニチュアダックスになると思います(´・ω・`*)ダックスフント耳垂れてるし




うーん、一軒家が欲しい(*´-ω-`)でもさすがにそれは宝くじに当たらない限り無理かなぁw
【編集】  19:51 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
