2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初体験!苺摘み物語

2012.02.27 (Mon)
苺摘み物語を体験しちゃってウフフ
ごきげんよう、凪良です。


ドライブも兼ねて千葉までイチゴ狩り・・・・いや、苺摘み物語してきましたヽ(゚∀゚*)ノ

実は苺摘みは初めてで、作法とかなんかあるんじゃろかーと思ったりもしたのですが、取り敢えず美味しそうなもんはひたすらちぎって食べる!が作法でした(*´∀`*)
めっさ食べまくるつもりだったのに、40個食べたらもうお腹いっぱいに。しかもその後、しょっちゅうトイレに行きたくなって大変でしたw水分多いんだなぁ

んで。
行く何日か前に偶然「ためしてガッテン」で苺狩りの極意をやっていたのを観ていたので、その方法を試してみたら・・・・超甘い苺ばかり取れました!!
練乳を持参したのに、1回もそれを使わなかったくらいです!!!そんなもんいらないくらい甘い!!
なので、簡単にお教えしまーす。

苺←こういうんじゃなくて 甘い苺←こういうのが良いです。
 

以上!!

簡単過ぎましたね(´^ิ∀^ิ`*)ウフフ
もっと分かり易く言うと、形が綺麗なやつ(形が綺麗なのが甘くない訳じゃないですが)じゃなくて、ヘタの下部分の表面の皮に裂け目がある苺が甘いです。ガッテン的には、”これ以上入らないくらい糖がたまった証拠”と言っていましたYO。糖分が溜まり過ぎて裂けたって感じみたい。
これを参考に裂けたやつ探してみたら、すっごく甘かったです
こういう裂けた苺は見た目も悪いし市場には出回らないので、苺摘みでしか食べられないですよねー。なので是非苺摘み物語しに行く時には、実践してみてください
【編集】  19:54 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

愛麻衣出演のイベントです!

2012.02.22 (Wed)
久々にキタ(゚д゚)!愛麻衣!!
ごきげんよう、凪良です。


「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」
放送開始10周年記念イベント 
~AIGRE-DOUX エイグル ドゥ~


日時:2012年4月22日(日)
会場:川口総合文化センター リリア メインホール (埼玉県)
[出演]KOTOKO / 川田まみ / 詩月カオリ / 佐藤ひろ美 / 井上喜久子 / 中原麻衣 / 清水愛 / 井出安軌 / 他


久々に愛麻衣揃ってのイベントです!!しかもおねツイ!!
・・・・これは2人並んで座る可能性
・・・・イチャイチャしたりコソコソ話したりする姿を拝める可能性

チケットぴあにて今日から選考抽選が始まりました。25日までです。全席指定で金額は6,300円です。

今TVで『おねがい☆ティーチャー』再放送やってるじゃないですかφ(゚∀゚*)もしかしたら『おねがい☆ツインズ』もやるんじゃないですかやるなら観る!観る!!
私以前DVDの全巻セットを買ったは良いけど、買ったら安心しちゃって1回も観てないもんで
【編集】  19:20 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

オンバト

2012.02.17 (Fri)
一度行ってみたかったトコロに行ってきました(●´ω`●)
ごきげんよう、凪良です。


オンバト

毎週日曜日午前0:50~1:19(土曜深夜)に放送中の”オンバト+”の審査員をやってきましたー
オンバト自体は割と良く観ていたのですが、審査員は初めてでドキドキしました!!でも、生放送って訳でもないし、淡々と過ぎていくもんですね~(●´-ω-`)
しかしTVで観るのとは違い、やっぱり審査しないといけないので、1つ観終わる度に感想とか批評なんかを次の挑戦者が始めるまでに書き終わらないといけないので、そこらへんが大変っちゃ大変でした(´・ω・`)

でも凄く楽しい時間だったので、次もまた審査員として参加してみたいと思います
もし初めて参加される方は、ボールペン持って行った方が良いですYO私あちらで貸出しているやつを使ったのですが、途中で出が凄まじく悪くなったので
【編集】  18:05 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

短い駄文『不自然なのは……』(Perfume かし→のち)

2012.02.09 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  00:30 |  駄文  | Top↑

ガチ百合、オイシイです

2012.02.06 (Mon)
ありがとう、秋元康。
ごきげんよう、凪良です。


SKE48 の 

「片想いFinally」 

が半端なく百合PV な件について


衝撃のキスシーン1  衝撃のキスシーン2  衝撃のキスシーン3  玲奈の指を口に含む珠理奈


ここまでやっていいの!?と言いたくなるくらいガチww
衝撃のキスシーンからPVが始まるんですけど、いやー内容凄いっすYO(´^ิ∀^ิ`*)
同性愛、嫉妬、いじめ、略奪、快楽、暴力などを描いた衝撃的な内容のPV云々ってナタリーにも書いてあったけど、松井珠理奈と松井玲奈と高柳明音の三角関係+αの内容っすねタラシの珠理奈を巡ってのドロドロ愛憎劇って感じでした。
高柳明音の前で玲奈の太ももをサラッと撫でる珠理奈。また、珠理奈を取られそうになった高柳明音のいじめにより指から血を流す玲奈→その血を舐めとる珠理奈。そんなのや、玲奈の耳にキスを落とす珠理奈、など見どころ満載過ぎ!!

私、AKB48よりもSKE48の方が好きなので、正直萌え悶えましたねーヽ(゚∀゚*)ノ
まぁ好きっつってもTV出てたら何となく観るくらいですけど。松井玲奈ちゃんと秦佐和子ちゃんが好きなの

いやしかし。
今回のPV観て、年下攻めの良さを知ったね。改めてね(*´-ω-`)
年下の珠理奈に翻弄される玲奈……良いね珠理奈の一挙手一投足に喜んだりヤキモチ妬いたり(*≧∀≦*)

珠理奈×玲奈


私の中でこの設定が揺るがないものになり神PVと化した。歌も良いしー(*´∀`*)
あっという間に”珠理奈×玲奈”&”玲奈×珠理奈”画像が溜まっちゃったYO~
W松井←こんなのとか  W松井 その2←こんなのとか

・・・・を見ちゃったら、もう百合にしか見えなくなってしまったw
ちなみに1枚目は珠理奈×玲奈のノーマルな感じですが、2枚目は、想いを抑えられなくなった玲奈が珠理奈をベッドに押し倒し「私の気持ち・・分かってるんでしょ!?珠理奈お願い・・・私に触って・・・」てな感じで切羽詰まった玲奈の襲い受けって感じ?(´^ิ∀^ิ`*)

取り敢えずPVお薦めなんで、是非観てみてください(*≧∀≦*)ニコ動にフルが載ってました。
【編集】  21:15 |  CD・DVD  | TB(1) | CM2  | Top↑

SSAの(確実に百合寄りな)感想でも

2012.02.01 (Wed)
「JPN」ツアーin SSAでは思わず泣きそうになりました。
1日目なら兎も角、2日目にも泣きそうになったからなー同じ所でww
ごきげんよう、凪良です。


萌えた!!!し、超燃えた!!!


めっちゃ楽しかった~(*´∀`*)
「JPN」の曲が主なんだけど、でも懐かしい曲とか、定番の曲とか盛り沢山でやってくれてめっさ盛り上がった~。
メドレーがあったんだけど、もーねー、あ~ちゃんが「攻めました!」と言っていた通り、ガッツンガッツン来て超興奮したw
そういう始まり方してそういう終わり方する(*≧∀≦*)!?って感じでもあったし
MCも良かった~!!!なんか割と早い段階であ~ちゃんが”お母さんの話”で泣いちゃうしw
1日目はあ~ちゃんはもちろんSSAでライブなんですが、妹のちゃあぽんも渋谷で9nineとしてワンマンライブがあって、お母さんは、

「ちゃあぽんは今日1日限りなので、お母さんはちゃあぽんの所へ行きますが、娘2人がこんなに立派になってくれて、お母さんは、どっちに行こうかこんなに真剣に悩んだのは、小学校の授業参観以来です」

というメールをあ~ちゃんに送りました。それを貰ったあ~ちゃんは、お母さんの愛情をひしひしと感じ、お母さんの為にも絶対に良いライブにせにゃいけん!と誓いました。が、その話をしていると母の愛を思い出し、耐えきれず泣いてしまいました。とさw
お母さんも非常に良いキャラだなーと思ったけど、もうね、あ~ちゃんが可愛過ぎあ~ちゃんの”涙”は、毎回楽しみにしているところではあるけど、ホント、あ~ちゃんは良い子だなぁって実感するんですよねー、ああいう涙見ると(*´∀`*)
その涙を見てのっちが、「おかあさぁぁぁん!おとうさぁぁぁん!」と大声を出したんですけど、某所の台詞じゃないけど、あれは確かに「お義母さぁぁぁん!お義父さぁぁぁん!」だったよね、ホントw

そしてまぁメインののちかしだ。
のっち1人MCの時に、大事なキメ台詞を噛んだのっちをフォローするかのように出てきたゆかちゃんの腰にのっちが手を回してました(´^ิ∀^ิ`*)
『Puppy love』で指ドラムをし合ってました(´^ิ∀^ิ`*)
あ~ちゃんが給水中で2人MC時に、ゆかちゃんが「ちょっと質問していーい?」とのっちと客席に可愛くお伺いを立てたので、その可愛さにやられたのっちが、3人のステージのはずが「さぁ!君のステージだ!!」と両手を広げて叫んでました(´^ิ∀^ิ`*)
氷結1年分を賭けてのマラソン対決で、あ~ちゃんに負けたのっちとゆかちゃん。ゆかちゃんが走り疲れて前髪を乱しながら超へばっていたら、そっとのっちがゆかちゃんの前髪を優しい指使いで直してあげてました(´^ิ∀^ิ`*)そしてそれに安心して身を任せていたゆかちゃん!!!萌えーーーーー(゚∀゚*)ーーーーーーー!!!

それ以外にも絡みはすげー多かった今回。のちあ~、かしあ~も超有った!!!
つーか基本顔近過ぎるくらい近づけてたしね、3人ともそんなに近づけんでも話せるじゃろ!ってくらいwww

そんでー。
冒頭の泣きそうになったってのは、もう策士め!!って感じなんだけどね(*≧∀≦*)
ネタバレになっちゃうとアレなんで言わないけど、曲は「MY COLOR」。しかし良い曲だ。

あと!!!
これはもう絶対にこれから行く人には要チェックなんだけど!!!!!

「心のスポーツ」では、よっぽどステージに近いんじゃない限り、大画面をご覧ください。あれを逃したら末代まで後悔します!!!歌詞の、♪運動不足なの♪の部分のゆかちゃんにご注目ください!!!(`・ω・´)

あーマジ楽しかった。やっぱパフュ大好きだわージャスティスだわー
【編集】  20:40 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
