2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マジ(*´∀`*)楽しみ

2012.01.26 (Thu)
今メタルギアソリッド3やってんすけど、超面白い(*゚∀゚)
PS3でMGS、MGS2、MGS3が出来る「メタルギア ソリッド HD エディション」ってのを去年買って、今まで寝かせていただけだったので最近やっとプレイし始めたんですけど、一昨日MGS2をクリアしまして今現在3をやっています。
いやしかし声優って凄いね!!2で井上喜久子さんが出てるんですけど、まぁいつものお姉ちゃんの声な訳です。で、今3でも井上喜久子さん出てるんですけど、2の時と声が全然違うの最初全く分からなった(*≧∀≦*)
2では20代のセクシーボイス、3では40代のクールボイス。・・・マジで全然違う!流石としか言いようがないわ~(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


さぁ、いよいよ明後日。
JPNツアー in SSA


うぐぐ・・・。
何故か緊張してきた:(;゙゚'ω゚'):今回は知りたい気持ちを抑えて神戸のレポとかセトリとか見ないようにしてきたんすYO!!
観ちゃったら何となくワクワク感が減る気がして!!!
しかしついに明後日超ソワソワしてるw仕事中とかもつい考えたりしちゃって落ち着かないんだよなー

グッズは「パンフレット」「リバーシブルバッグ」「ストラップ」、あとはPTA限定ので「バインダー」が欲しい。
何時くらいまでに行けばギリギリ買えるかなぁ。あんま早く行くのも寒いので・・・・半端なく冷え性なもんでしかし今回はガチャガチャとかなくて良かった(;´∀`)前『直角二等辺三角形TOUR』の時、9種類をコンプリートする為に結構金使ったから、今回ドキドキしてたんす。自分で自分が良く分かっているから、絶対収集しちゃうようなグッズは怖いw
今現在、部屋の棚に9種類揃って置いてあります初対面のパフュファンの人に声をかけて、被ったものをトレードしたのは良い思い出(*・∀・*)

取り敢えず『JPN』聴きまくってるけど、これから”1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11”のDVDを観ようかと思います。気分を盛り上げるには(もう十分盛り上がってるけど)、ライブ映像を観て気持ちを高めるのが一番

そしてすでに持ってく予定のバッグの中には、超重要アイテムである双眼鏡とチケットホルダーを準備済み!!!
まぁ28日はアリーナ席なので双眼鏡はあまり必要ないかもですが(前の人の頭的な意味で・・・)、29日は大活躍する予定!!!スタンド席だからw
そしてこの目でしかと!のちかしを堪能してやるぜぇぇぇ~~~~~~!!グヘヘヘヘ(*`∀´*)
ある事を祈って見れる範囲でずっと見てるwまぁもちろんライブを楽しむのは大前提ですけどね

これが終わっても3月にもう1度行くから、当分テンション俄然高め~
【編集】  19:54 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

シムズ3、始めました

2012.01.20 (Fri)
最近、毎日家に帰るのが楽しみになるようなゲームを始めました。
ごきげんよう、凪良です。


『シムズ3』という人生シミュレーションゲーム(PS3)をプレイ中。いや~しかしまぁ、さすが発売元はアメリカ!なんとこのゲーム、百合でもBLでも何でもござれの自由度満載ゲームなんですYO!!
まぁそれがやりたくて買ったんですけど(●´ω`)
シムシティってトコが舞台でしで、そこに住む住人を全員「シム」って言うんですが、そのシムを自分の思い通りに作れるんですけどーもうねー、SooFanyを作りたくて作りたくて
買ったその日に早速始めて2828しながらシムをSooFanyに似せる作業を夜中までやってたんですけど・・・・似ないもんだねー(´・ω・`)
何よりも困るのは髪型ね!!如何せん選べる髪型が少ない!!!!スヨンっぽいのもティファニーっぽいのも無いんだもーん!!
PS3ってのも問題で。これがPCならこの問題も即解決だったんすけどねー。PCの方ではシムズ好きの人達が自分達で作ったオリジナルの髪型を配布してくれてたりするんで、スヨンにもティファニーにも似た髪形が絶対あると思うんすけど、PS3はそういうの無い・・・orz
ストアからダウンロード出来る髪型も、1000円かかるのにそれは無いわーってのばかり
だから致し方なく、何とか頑張ってあまり似ていないが愛情だけはかけたSooFanyを作り、結婚させて2人の暮らしを見守っております
なんつーかDSソフト「友達コレクション」のリアル版且つ同性結婚有りゲームって感じで、2人でめっさイチャイチャしてるし、友達も欲しがるし、シムの頭身も高くてリアルだし、ご飯とかも自分で作るしね。

しかも!!

シムには”欲求”があってそれをどんどん叶えていくんですけど、”キスしたい”とか”いやらしいハグがしたい”とか、しまいには”ウフフな事をしたい”(←inベッドw)まで欲求してくるんすYO~~~(*≧∀≦*)
うちのスヨンさんとティファニーさんは結婚ホヤホヤなので、しょっちゅうそういう欲求ばかりしてきますw
しかもスヨンさんはウフフな事をした直後に”ウフフな事をしたい”と欲求してくることもしばしば(´^ิ∀^ิ`*)いやー助平さんが相手だと奥さんはいくら体力があっても足りませんねw

ある日スヨンさんが「ティファニーと子供を作りたい」という欲求をしてきたんで、暇さえあればウフフな事をさせてたんですが、一向に妊娠する気配がない。うーん、やっぱり同性同士じゃ作れないようで。・・・・残念(;´-ω-`)

なので、養子を迎える事にしました。

養子は性別や名前は決められるけど肌の色は選べないようで、アジア肌の2人の元に褐色の肌の子がきまして。
褐色肌だったんで「ユリ」と名付けようかと思ったのですが、まぁ元々つけるつもりだった「サニー」にしました
このゲーム、実はキャラを整形出来るんですよね。なので、あとで肌の色までも整形してしまおうと思っております(*´∀`*)

んで、子育てが始まる訳ですが、超大変サニーがすぐ起きて夜中にグズったり、ウ○チ洩らして悪臭を放ったり、時間問わずご飯を要求してきたり!!
育児休暇(ティファニーは警察官)をもらって子育てに奮闘するティファニーさんなんですが、一番初めの性格で”子供嫌い”というのを設定してしまったばっかりに、ストレスが溜まる溜まる!!(;´Д⊂)しまいには”頭がおかしくなりそう”という感情まで生まれる始末
なので、仕事(スヨンは医師。ドラマでドクター役をやるようなのでw)から帰って来たらスヨンさんにほとんど育児をさせております。スヨンは喜んでやってくれるので助かってます(*´∀`*)
いやーゲームでもこんだけ大変なんだから、現実の子育てでノイローゼとかになっちゃうのも分かる気がするわー

うちのサニーちゃんはまだ幼児なのですが、どんな大人になるのか楽しみヽ(゚∀゚*)ノ
あ、ちなみにシムは年を取らない設定にも出来ます。SooFanyはその設定で、サニーだけ年を取らせる予定です。

色んな版権キャラとか作ってる方もいらっしゃるし、百合やBLで遊びたい人には『シムズ』シリーズはお薦めですYO~(*゜▽゜ノノ゛☆


のちかしも作ってみたかったけど、あの2人の髪型こそ全くないんすよね~(;´Д⊂)のちかしの髪型誰かPS3用に作ってくれないかなー
【編集】  19:34 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

あと2週間きった!!

2012.01.16 (Mon)
あー、なんか「もうツアーは始まってるんだ!!」という実感が湧いた。
ごきげんよう、凪良です。


Perfume 3rd Tour 「JPN

のチケットが

キターーー(゚∀゚)ーーー!!!



28日の分が来ました アリーナ!!!O(≧∇≦)O

・・・そうアリーナ!!

が!しかし!!
さいたまスーパーアリーナってあんまり行った事ないから(アニサマくらい)、自分のチケットが良いんだか悪いんだか分かんない・・・・:(;゙゚'ω゚'):
アリーナだからって良いとは限らないからさアリーナの真ん中とかだと前の席に背の高い人来たらもうアウトだしね。
それならスタンド席の方がよっぽどマシかもしらんよね(´・ω・`)ションボリ
はぁ。つまりは当日まで分かんないって事かなぁ・・・

29日のはまだ来てないんだけど、明日届くのかしらん?(゚∀゚?)楽しみー

【編集】  22:04 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

短い駄文『Time Machine』(少女時代(SNSD) YulSic)

2012.01.10 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  20:09 |  駄文  | Top↑

今では国民的アイドルですからねー(´ω`)

2012.01.08 (Sun)
今日は1日中家で、録画して溜まっていたものを観ていました。
ごきげんよう、凪良です。


昨年の30日に行なわれた『レコード大賞』を観ていたからってのもあるんですが、こないだTV付けたら丁度「金スマSP」でAKB48の事が始まるところだったので、後で観て見ようと思って何とな~くその場で録画したんですYO。

……泣けた


えーーーーー!!!私AKB48がこんなに苦労してたなんて知らなかったーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

客席に人いないのに手を振らなくちゃいけないとか、ビラ配りで目の前で捨てられたりとか、解散の危機に怯えたりとか、学校でアキバアイドルをバカにされていつも1人だったとか……なんか毎日泣いている日々だったというのを見て、AKB48に対する見方が少し変わったわー(´・ω・`)
まぁ元々マイナス方面では見てなかったけど、でも今回ので、これからも頑張って行って欲しいなーと思いました

Perfumeと被るトコが多々あって(まぁパフュは下積みもっと長いけど)、観てて応援してあげたくなりましたYO~。客が全然いなかったってのも、ビラの事も、解散の危機も、観ている時常にPerfumeの事考えちゃいました(´・ω・`)

いやーAKB48ブレイクして本当に良かった!!!
やっぱり頑張ってる人って良いね!(●´ω`●)
【編集】  18:28 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

カップル表記が知りたい

2012.01.07 (Sat)
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今日は七草粥の日でしたね。私の大好物です!!
ごきげんよう、凪良です。


最近は少女時代の事ばっか言ってますけれども、わたくしKARAも好きですのでKARAが出る番組もチェックしております(●´ω`●)
そこで最近気になった事。


ハラハラがスンヨンスンヨン

『オンニ』

ではなく

『スンヨン』

呼び捨てで呼んでいる!!!


お姉さんでもなく、スンヨンちゃんでもなく、スンヨナでもなく、”スンヨン”と!!!!!
日本だと年上を呼び捨てなんて多々ある事だけど、あちらでは無いよね?(゚Д゚?)
・・・・そういう事も踏まえてその台詞を聞くと・・・・ニヤニヤが止まらねぇ~~~~~
日本に合わせて呼び方も変えたんだろうけど、まさか呼び捨てでくるとはな・・・ハラ×スンヨンで、HaraYeonか……有りだな・・・。超有りだな!!!(*っ´∀`)っ
しかもこの2人家が近いので、ニヤニヤ(゚∀゚)こんな事しょっちゅうしてるんですYO!!
ちょっと!!!どうしたら良いの!!!??私ハラギュリ派だったのに、ハラスンヨンも良いなって思ってきちゃってるYO!!!いや、前からちょっと良いなとは思っていたけれども!!だが、ここまでではなかったのに!!
あ、もちろんハラの年下攻めです。もちろんです。ハラなんて総攻めだっつーの(*゚∀゚)=3
【編集】  23:39 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
