2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スーパーガール

2011.10.30 (Sun)
予約完了ヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


KARAが11月23日に『スーパーガール』をリリース!!
KARA「スーパーガール」

日本第2弾のアルバムですやっぱり日本語で聴きたかったので、嬉しいでーす^^


●スーパーガール購入者特典。
先着特典
・オリジナルトレーディングカード
※数量に限りがあるため予約、購入はお早めに。
※一部店舗やサイトでは特典が付かないところもあるため必ず確認が必要。

●封入特典
DVDプレゼント応募券(抽選)
※【ウィンターマジックMusic Video Clip メンバーソロショットVer.】
※応募締切:11月28日(月)当日消印有効
※初回ABCに封入の応募券いずれか一枚をハガキに貼付けて応募すると『あなたの好きなメンバーのソロショットDVD』が抽選で当たります!

★詳細は商品に封入されている応募要項をご確認下さい。

【初回盤A】
(CD+ボーナストラック3曲+DVD)
最新韓国語曲「STEP」のPVをはじめ、「GO GO サマー!」のPV別バージョンや、「ジェットコースターラブ」のライヴ映像、etc.を収録した盛りだくさんの内容のDVD付き!

【初回盤B】
(CD+ボーナストラック3曲+36Pフォトブック付)
KARAの魅力をたっぷり楽しめる最新写真満載の36ページフォトブック付き!!

【初回盤C】
(CD+ボーナストラック3曲)
通常盤(※初回盤の生産終了後に販売いたします)と同価格にも関わらず、ボーナストラック3曲収録の「超お買い得盤!!」
※ボーナストラック(3曲)は、通常盤には収録されません。



フォトブックが欲しいですが、さすがにアルバムを2枚も買うのは懐的にキツイので、初回版Aのみを予約しました。
やっぱどれにするかっつったらDVD付きが欲しいっすよねぇ(●´ω`●)
今回は【ウィンターマジックMusic Video Clip メンバーソロショットVer.】のDVDが抽選でプレゼントって事らしく、CDに入ってる応募券1枚で応募が出来るんですー。初回A,B,Cの全部の応募券が必要!とかじゃなくて、本当に良かった
ニコルのが欲しいので、忘れずに応募したいと思います!!!でも、KARAの応募の締め切り期限が毎回短いんすYO~~(;´Д⊂
でも実はギュリのも欲しい。しかしDVDを2枚買うつもりはない。はてさて、どうしたものか・・・。
【編集】  16:25 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

知らなかったよ~~~~ん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

2011.10.27 (Thu)
少女時代のアルバムが我が家にやってきて、喜び勇んでCDを聴こうとしたんですが、取ろうとしてもケースから全く取りだせない。・・・という事態に。
力技で取り出したんですが、危うく割るところでした・・・・(((;゚Д゚)))これ、CD割った人続出みたいなので、取り扱いには十分注意が必要です。私はもう一度元のケースにしまうのは怖いので、他のケースに入れています
ごきげんよう、凪良です。


こないだ、KARAが出るというのでとある動物番組を撮ったんですが、そこでメンバー全員が犬を飼っているという下りがあったんですYO。あれ?って思いまして。
そう、私知らなかったんです・・・・(´・ω・`)もうみんなで一緒に暮らしてはいないって事を。
どうやら1~2月辺りから完璧に5人それぞれ別々に暮らしているようで。・・・・ショックでした。・・・・まぁでもあんな事があったんだし、事務所の宿舎では暮らせないって事なんでしょうかね。
私は基本的にニコルが一番好きですが、あの一件以来、CDが発売される度にどうしてもギュリが心配になって、KARAが番組に出ても主にギュリの表情や様子ばかり気にしてしまいます
MVでもギュリがみんなと仲良くしていたり、そうではなさそうに見えたりする度に一喜一憂したりして
あーもう!ギュリがみんなから愛されまくってる姿が見たい!!!O(≧д≦)O

あとはハラですね。あの一件でハラを見る目変わりました。明らかに良くなった。・・・・・まぁ前から良かったんですけどw
一時期ギュリとハラの2人だけで宿舎で暮らしていたんだと思うと、今でも泣けてきます(´;ω;`)2人にとって(特にハラにとって)大事な”KARA”という存在の分裂危機にきっと怖くて怖くて仕方なかったんじゃないだろうかって思うと・・・・書いてる今すでに涙目
両親はおらず、大好きなお祖母ちゃんも亡くなって、一人いる兄は兵役に取られ・・・ハラにとって”KARA”という絆で繋がっていたメンバーの存在は、紛れもなく家族だったはずですから。
今現在ハラは一人暮らしをしているようですが・・・・大丈夫かなぁ、寂しくないかなぁ・・・とか心配しちゃいますね。まぁ彼氏いるから平気かもしれませんがw
つーか私としては、ギュリと幸せな家族を作ってもらいたかったYO
いやいやこれは、「ハラギュリオイシイです、デュフフ(*∀)」とかそんな邪な目線とかではなくてですYO!!!!(少しはあるけど・・・テヘ☆)
辛い期間を2人だけで過ごしていた2人には、やはり他のメンバー以上にお互いを想うところがあるはずっ。
あの時、冷静な態度で対応していたギュリだけれども、ハラが戻ってきた時はきっと凄く嬉しかったと思うし、ハラもギュリを1人にしたら本当にKARAが無くなっちゃうって思ったかもしれない。
まぁでも2人で住み始めたら、他の3人には嫌味みたいに見えちゃう可能性も無きにしも在らずですが・・・・(・ω・` )それはそれで嫌だなぁ。5人で仲良くしてもらいたいなぁ。

ま!5人は仲良しだって信じてますけどね
つーかもうねw新曲の『ウィンターマジック』がギュリからハラへの歌に聴こえちゃって仕方ないってゆーねwww


最近KARAか少女時代の話しかしてないなw
【編集】  23:10 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

ライブ~

2011.10.24 (Mon)
来年は年明けから楽しみな事が~ヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


Perfumeのライブ、申し込んだやつ全部当選した~~♪

・さいたまスーパーアリーナー2DAYS
・静岡エコパアリーナ

に当選
来年は1月から楽しみが出来ました~(●´ω`●)


・・・・・・あとは、座席ですな(`・ω・´)キリッなんか良い席が当たるような、そんな気がする(*゚∀゚)=3
【編集】  23:48 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

か・わ・い・い☆

2011.10.18 (Tue)
Σ(゚д゚*)!!
ごきげんよう、凪良です。


19日に発売となる少女時代の3rdアルバム『The Boys』で、なんと!愛嬌と小動物のような愛らしさが印象的な、少女時代の"活力素"ことサニーサニーが、金髪ショートになってるじゃないですか



曲がスゲーカッコイイ!!!(゚∀゚)!!

とか、

ジェシカとティファニーが凄まじく美しい!!!(゚∀゚)!!

とか、

ダンスがキレてるぅ~(゚∀゚)!!

とかよりも、

サニー髪!!めっさ短っ!!!しかも金髪!!!

という事に、意識を持っていかれました。
凄い。マジで凄い。このイメチェンはパネェ!(*≧∀≦*)
金髪もCDジャケット用に染めたんだと思ってたっす。まぁ金髪は前もしていたから良いとしても、ショートにはビックリしたなぁ(*´∀`*)
金髪ショートのサニーたんは、クール!deセクスィ~!naイケメンガール!へと変貌を遂げました・・!!
本当に同一人物かと見紛うような変身っっぷり。しょ、正直・・・・・良いっ
【編集】  19:30 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

こういう出来事ってテンション上がる

2011.10.17 (Mon)
これ飾った人Perfumeスキーなんじゃないかと思うw
ごきげんよう、凪良です。



ショッピングを楽しんでいた時、何となくとあるお店に入ったんですYO。
そうしたら以下のようなネックレスが飾ってありまして。
Perfumeチーム?

上の棚の並び順
Y・N・A・K
・・・・・ヤスタカ・のっち・あ~ちゃん・かしゆか

ヤスタカ&PerfumeじゃんΣ(゚∀゚*)

下の段にも色々アルファベットあったのに、この奇跡的な並び!!!1人興奮して写メりましたw
いや~、これ配置したのPerfumeスキーでしょ~(*´∀`*)
ちなみにケースの中に入っていたから、客の仕業じゃないのYO
【編集】  20:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

「冬の魔法」・・・寒いから傍に寄れる、手が繋げる、とかかな?

2011.10.14 (Fri)
ニコルが髪染めちゃってた(;´Д⊂
ごきげんよう、凪良です。


Mステ3時間スペシャルで、KARA「ウィンターマジック」を初披露

今日出演するって知らなくて、21時過ぎにTVつけたらKARAがいたからビックリ!!まだ歌っていないことに期待して録画始めたらトリだったから超嬉しかったです(●´ω`●)

「ウィンターマジック」は予約してありますけど、歌自体は今日始めて聞いたんす。
いやーマジ可愛いわーヽ(゚∀゚*)ノアップテンポの曲がKARAらしいかなって思ってきたけど、スローな曲もやっぱ良いわ~
振り付けで、KARAの曲で「Honey」というのがあるんですが、その中の好きな振り付けが今回も使われてて、なんか嬉しかった(*っ´∀`)っ
前々回の「ジェットコースターラブ」のペンギンダンスみたいに、今回も可愛らしい動きしてました。手を後ろで組んで肩を左右に揺らす動きなんですが、これはね!振りを考えた人は分かってる!!女子がやると可愛く見える動きってのを分かってる!!

あ、韓国で発売されたアルバム『STEP』のタイトルチューン「STEP」でのMVで、黒髪ニコルだったからね、新曲も黒髪かと思いきや、茶髪ニコルになっていました(´・ω・`)
しかし!!!!終始ニコニコしていて、更には見上げるのではなくて少し見下ろすような感じでふんわり笑うのが超可愛くてですねあの角度って二重が際立つから可愛いのかなって思います(*っ´∀`)っ
まぁあれですYO。茶髪になっても結局はニコルは可愛いって話ですYO(●´ω`●)
それとギュリの髪色が金ギュリから茶ギュリになっていて、凄まじく似合ってましたアジア人はやっぱり落ち着いた髪の色が似合うと思うのよね、うむ。

可愛いんだけれど、他のコが終始ニコニコと微笑みながら歌っているところに、ハラだけが真顔でツン状態だったので、不機嫌なのかとちょっと思うほどでしたが、まぁ最後は笑っていたから良かったですw


そして!!
私はこのたび、KARAの”KARA's All about Beauty~ビューティーの秘訣~”を購入いたしました!!!ぐふふ!
5人がそれぞれ担当を割り振っていて、インナービューティーはスンヨン、スキンケアはギュリ、メイクアップはハラ、ヘアケア&パフュームはジヨン、ボディケアはニコル・・・・・というように、何やらかんやらと美しくなるのに必要なものを5人が力を合わせて教えてくれるこのDVD&教本。
しかも写真がいっぱいなので、写真集みたくなっていて1粒で2度美味しい状態になっていてお得感満載です!
ぐえっへっへ!!!これを実践すれば・・・・私も美人の仲間入りだぜ~~~~~(゚∀゚*)ノ
【編集】  23:56 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

駄文『きっかけ―それは始まり―』(少女時代 スヨン→ティファニー←サニー)

2011.10.13 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  20:00 |  駄文  | Top↑

MV集とかも出ないかしら(*っ´∀`)っ

2011.10.11 (Tue)
最近ワンピース読んでて(エニエス・ロビー編)、ナミ×ロビンが少しきている(●´ω`●)
10歳も年の差があるし、最初はロビナミだったけど、あれ読むとナミロビがしっくり来るなぁ。ロビンが少女みたいで可愛い
ごきげんよう、凪良です。


少女時代3rd Album「The Boys」発売間近!

The boys

韓国での発売ですので、日本語ではありませんが、予約しました~ヽ(゚∀゚*)ノ
何もしなくてもチャートで1位にはなりそうだけど、でもまたしてもチャートに反映されるお店で買いました(●⌒∇⌒●)
いやー、今回このコスプレみたいな格好してる9人全員がハンパなく可愛い&格好良くてですね!!
特に、超可愛いのはスヨン。画像の7時くらいの位置にいるのがスヨンちゃんです。そして超格好良いのはユナ。画像の12時の位置にいるのがユナちゃん。そして更には8人のオンニ(お姉ちゃん)達が心配しちゃうくらい凄まじい勢いで綺麗になっていくマンネ(末っ子)ソヒョン。8時の位置にいるのがソヒョンちゃん。
皆さん元が良いのはもちろんなんだけど、今回はえらく美人に写っていて、おじちゃん2828が止まらないYO~(*っ´∀`)っ 
早くCD手元に欲しいブックレット的なものの中身を早く拝見したいですわっ!!

歌ももちろん楽しみですしかしながらやはり言葉の意味が分からないので、翻訳してくれるサイトさんに期待しまーす

そして只今、少女時代のSSを2本同時進行で執筆中ヽ(゚∀゚*)ノ
なんか曲聴いたり、他の方達のSSを読ませて頂いたり、MV見たりしてるうちに、書きたい衝動がムクムクと湧いてきて・・・(●´ω`●)
遅筆な私だけれど、今年中にUP出来ると良いなぁと思っちょります。
例え望まれていなかったとしても、自分が書きたいから書くぜ!!!ヒャッハー!!(゚∀゚*)!!
【編集】  01:40 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

楽しみだねぇ!(*´∀`*)

2011.10.07 (Fri)
この間、姉と一緒に私の部屋でTVを観ていたところ、無造作に立て掛けてあった少女時代の「All About Girls' Generation "Paradise in Phuket"」のDVDが置いてあったのを見つけた姉が中の写真を見て、「私この子にちょっと似てない?」と満面の笑みでスヨンを指差したので、怒りで我を忘れかけましたが必死で落ち着きを取り戻し、取り敢えず優しく罵声を浴びせておきました(゚∀゚*)
危ない危ない(*´∀`*)暴力反対暴力反対(*´∀`*)ごきげんよう、凪良です。


Perfume 3rd Tour 「JPN」のスケジュールが出ました~ヽ(゚∀゚*)ノ
2012年
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホールOPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホールOPEN 15:00/START 16:00 
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナOPEN 16:00/START 18:00 
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナOPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターOPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センターOPEN 17:00/START 18:00
■02/12(日) 福岡国際センターOPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホールOPEN 18:00/START 19:00 
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホールOPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナOPEN 17:00/START 18:00 
■03/27(火) 大阪城ホールOPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホールOPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナOPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館OPEN 17:00/START 18:00 
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナOPEN 17:00/START 18:00 


さいたまスーパーアリーナ・・・・キタァァァーーーー(゜∀゜)ーーーー!!
関東で唯一選ばれたのは我ら埼玉県民念願の『さいたまスーパーアリーナ』ですっ
今回はアリーナツアーだし、我らのさいたまスーパーアリーナは何せ、”アリーナ”と更に”スーパー”を背負っちゃってますからねスーパーですYO、スーパー!!!イエーイ(゚∀゚*)ノシ
しかも駅近・・・・というより駅に直結しちゃってますからね!!!場所は「さいたま新都心」という駅にありまして、お隣は「大宮」駅ですから交通の便も非常に宜しいですしね!!!!大宮駅は新幹線も停まるんだYOぉぉぉヽ(゚∀゚*)ノおいでませ、埼玉!!!そしてお土産には埼玉県民には”うまい、うますぎる!”でお馴染みの『十万石まんじゅう』を是非買っていってねぇ!!大宮駅構内で買えます(*´∀`*)
うんうん!選ばれるのも納得納得(*≧∀≦*)グフフッしかも2DAYSだしぃっ

・・・・・・あの、浮かれちゃってるけど許してね。たまにしかこういう事ないから、嬉しくて仕方ないのです(*´・ω・`)

さて。もうすぐでファンクラブ先行も始まるので、ここはチケット運の見せ所(`・ω・´)キリッ
取り敢えず、さいたまスーパアリーナは絶対行きたい!!!というか何が何でも行く!!!あと他の所も行きたいなぁ、観光もついでにしたい(*≧∀≦*)
あぁ楽しみ!!マジ楽しみっ!!!ヽ(´∀`*)ノ
【編集】  21:23 |  Perfume  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
