2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

するめ曲な百合曲

2011.09.27 (Tue)
今朝自転車こいでたら、左手の中指に針で刺されたみたいな衝撃が。痛みにビックリして手を見ると・・・・なんと中指に鳥のフンがついてました・・・・(´゚д゚`)
スゲー確率wそして、たかが鳥フンでも重力に従うとあそこまで痛いものなのね・・・wあー落ちたのが服じゃなくて本当に良かったぁ(;´-。-`)ホッ
ごきげんよう、凪良です。


最近百合成分が不足気味で、ついつい百合を求めてyoutubeを漁ったりしてしまいがちなのですが。
何故思いつかなかったのか!!!あれだけいれば百合もあるだろっつーグループがいるじゃ~~~ん
百合の宝庫・・・A・K・B・48
まぁ基本あまりあそこには興味がないので見ないのですが、百合を探すと超面白いんすよねヽ(゚∀゚*)ノ
私昔っからガールズグループって大好きなはずなんですが、如何せん人数が多過ぎて把握しきれないってのがハマれない理由だと思うんですけどね~でも今回こんな百合百合動画を見つけました。
超百合ん百合んで、しかも公式の歌。百合百合な歌を作るとは、秋元さんもやりおるぜヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ しかも可愛らしい子達が絡みながら歌ってる訳ですから2828しないはずがないっちゅー話っすYO
知ってる人は当たり前に知っている曲かもしれませんが、私みたいに知らない人は全然知らないと思うので、ご紹介しときまーす(*´∀`*)ノ


大堀恵さんと河西智美さんの『おしべとめしべと夜の蝶々』
これ観て河西さんと大堀さんが好きになった(*≧∀≦*)歌詞の”こんなところに来て、これから何するの?”が萌えるwwばかばかっ!分かってるくせにっ!!(*≧∀≦*)でゅふふふ
途中でガチでキスしてるし(*≧∀≦*)そして大堀恵さんって今はSDN48の人っすよね?衝動買いした『GAGAGA』のPVにいたなぁ、と。元AKBの人だったのね・・・それすらも知らんかった(´∀`)しかしこの曲良いな


大島優子さんと河西智美さんの『禁じられた二人』
またしても河西さんは百合曲w 蝶々と違って、こちらはプラトニックな感じ。それもまた良し他の人が歌ってるのも観たけど、この2人のが一番良かったです。


小嶋陽菜さんと篠田麻里子さんの『I'm sure』
エ・ロ・イとにかくエロイw大人な曲だわ~~~(*´∀`*)歌の途中で仰向けになった篠田さんに小嶋さんが覆い被さるとか、モロ過ぎて2828が止まらんのですけど!!(´^ิ∀^ิ`*)
美人同士の絡みは迫力あるわ~~(´^ิ∀^ิ`*)


百合成分がかなり補充出来たヽ(゚∀゚*)ノおすすめ~
個人的に『おしべとめしべと夜の蝶々』がお気に入りセクシー大堀さん×キュート河西さんの2人の醸し出すエロっぷりに2828が止まりませんわ~台詞部分が良いんすよね~。
そんで河西さんって何かガチの香りがする~(´^ิ∀^ิ`*)・・・と、思わせたって事は、それくらい演技が上手いって事ですね
【編集】  21:30 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

言葉の壁・・・絶壁過ぎ

2011.09.15 (Thu)
国が違うって、言葉が違うってもどかしい・・・(´・ω・`)
ごきげんよう、凪良です。


「All About Girls' Generation "Paradise in Phuket"」を、SooFanyやその他カップリングを観たいが為に購入しますた。
少女時代がプーケットでアハハウフフ満載の、韓国で発売されたDVDなのです(゚∀゚*)


が!


リージョンコードの規制により、見られず・・・・_| ̄|○

ちなみに日本は2、韓国は3なんす。コードが違うと再生は出来ない・・・・(´;ω;`)ブワッ
いや、リージョンコードが日本と韓国では違うのは知っていたんですけど、欲しかったので後先考えず購入まぁ取り敢えずパソで試してみますよねwんでー当たり前ですが、観られませんでした~(´・ω・`)ションボリ
うーん本当は観られるには観られるんですが、コード変換の回数が決まっていて、それを超えちゃうと今度は3は観られるけど2が再生出来なくなっちゃうので、やめときました。
だから、リージョンフリーのDVDプレイヤーを買おうかと思ってます。なんかあんま高くないやつもあるみたいだし(●´ω`●)

そんでねー、問題はまだあるわけで・・・・・(`‐ω‐´;)
それはもちろん!

言語!!


くっそーーーーー!!!何言ってるかわっかんねぇぇぇ!!!!
映像があるから(youtubeでダイジェストを見ました(●´ω`●) )身振り手振りで何となく伝わるからまだ良いけど、でも細かいトコは微塵も分からん!!!
これはやはり本気で韓国語を勉強する必要がありそうだな・・・・。日常会話くらいが何となくくらいでも出来るようになれば、かなりこのDVDは楽しめる気がするし!(*゚∀゚)=3
字幕無しの動画なんかも2828出来るようになるし!!!!(*゚∀゚)=3
好きこそ物の上手なれ。丁度我が家には「初めての韓国語入門」が何故かあるので、それで勉強してみようかしらヽ(゚∀゚*)ノ・・・・多分うちの母が韓国のドラマを字幕無しで観てみたくて買ったは良いけどすぐに挫折したものと思われるm9(^Д^)プギャー

取り敢えず、リージョンフリーのDVDプレーヤーが欲しいっすなー*:.。☆..。.(´∀`人)
【編集】  23:46 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

女子サッカー最終予選

2011.09.11 (Sun)
サッカー最終戦!!(゚∀゚)
ごきげんよう、凪良です。


今まで夕方からだったから全然リアルタイムで見られなかったんですけど、最終戦は中国とだから20時から!!
超楽しみです~
もうすでに五輪の切符は手に入れてるけど、でも今まで控えに回っていた選手がかなり出てるから、試合としては楽しそうヽ(゚∀゚*)ノ

是非勝って、1位で終わってもらいたいっすねー
【編集】  20:25 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

STEP

2011.09.07 (Wed)
KARAのCOME BACKアルバムがついに発売!!!
ごきげんよう、凪良です。


KARAの3rdアルバム
『STEP(日本仕様版)』

10/5に発売!!
STEP



32Pのフォトブック、「くるみタスキ」仕様、そして韓国盤アルバムの歌詞対訳が付いているそうです(*´∀`*)

は?「くるみタスキ」?胡桃に・・・・・斜めにかけるタスキ?意味わかんね、日本語でおk。

・・・と思った人!!!ね!分かりませんよね?私も分かりませんでしたw
で!!調べました(`・ω・´)

元々の韓国版のCDに新たに1枚違う紙で包んであるんです。
私的に身近なもので説明すると、声優さんのCDを買ったら、その声優さんのCDの上から、その声優さんの曲がタイアップされているアニメの絵の帯で包んである状態ですね(*´∀`*)

ま、つまりは歌自体は全部韓国語で歌っているCDが日本でも発売される訳ですね~
そのCDに、日本仕様版は日本語で訳してある歌詞カードがつく、と。そういう事ですね~ヽ(゚∀゚*)ノ

ちなみに私は韓国CDチャートでKARAに上位にいってほしいのと、取り敢えず早く欲しかったので、韓国のストアに注文しました。日本で買うと、あっちのチャートには影響しないから・・・(´・ω・`)
でもそれをしなくても、どうやらカムバックCDって事で相当人気になっているみたいですけどねw

そんで今回のこのタイトルチューンの『STEP』って曲ですけど、MVが見られるようになっています。
(↓youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=zYoYoBtLqOY&feature=topvideos_entertainment

ニコルがロング!!且つ前髪パッツンになっていて超俺得状態なんですけど!更に髪を後ろで縛っててボブチックな雰囲気すらも味わえる2828仕様なんですけど!
いやいや、もちろんニコルだけでなく、他のメンバーも大人な雰囲気でとっても良いと思いますYO!スンヨンなんてワインレッドなロングヘアーが超大人っぽくて、美人になったなーって思いましたもん!!
・・・でも!!それよりも声を大にして言いたいのが!

ギュリが美し過ぎてヤバイ


特に、最初の「눈물아 안녕(ぬんむら あんにょん)訳:涙よ さよなら」の時の目線!!!流し眼っての?マジ良いんですけどもっ!!!!
あと、上のURLじゃなくて”Close Up Ver.”のMVの方ですけど、上から見下げる目線ね!!!!(*゚∀゚)一瞬なんだけど、なんかドキドキしちゃうんだよねっ!!!(*゚∀゚)ギュリってどうしてもそういうS的な雰囲気が似合っちゃうよね!!!(*゚∀゚)鞭とか持たせてみたいよねっ(*゚∀゚)

・・・・Σ(゚д゚)ハッ

べ、べ、べ、べ、別に自分Mちゃうからな!!!!((゚д゚;)))Mちゃうからなーーーーーー!!!((゚д゚;)))

ま、そんな感じで超良いMVに仕上がっておりましたw
今回の『STEP』は”大人なカッコよさ”とか”力強さ”が出ている作品になっているんじゃないのかな、と。
日本語に歌詞を訳してくれてるトコあるんですけど、今回のこの『STEP』、正に今のKARAの気持ちですね(`・ω・´)
簡単に内容を書くと、

「前を向いて!私はもっと早く、もっと高く飛んでいけるはず。さぁ、みんな一緒に。俯いてちゃダメ!心配事なんて笑って吹き飛ばせ!もう一度始まるのよ、私の人生。悲しみも涙もバイバイ!」

そんな感じ。・・・・(´;ω;`)ブワッ
なんか超応援したくなる~~~~~~~。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。ガンバレKARA!負けるなKARA!!

いや、しかし。今回もニコル、超良いなやっぱり大好き(*´∀`*) 笑うと三日月になる▲の目が好き~(*≧∀≦*)
【編集】  20:00 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

キマシタワー!

2011.09.06 (Tue)
ひゃっほーいヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です!!


Perfume関連で嬉しい事目白押し

①2011年 第2弾 NEW SINGLE 2011/11/2(水) Release!!

②NEW ALBUM 『JPN』 2011/11/30(水) Release!!

③全国アリーナツアー 


キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
m j d s k超嬉しいYO~~~~~~~ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
シングルはもちろんですが・・・アルバム!!!超待ってた!!!!!ツアー!!!!超待ってた!!!!!!
アルバム出たらツアーって流れ、忘れてたwwwしかし、公式サイトで”前回の『⊿』発売から2年4カ月ぶり”的な事が書かれてるんだけど、もうそんなに経つの・・・・・信じられない:(;゙゚'ω゚'):マジで新幹線だYO、最近の時の過ぎ方が・・・・

ふふふ!!!
つまりは、また始まるんだな!!!あのチケットゲットに翻弄される日々が!!!!・・・・・よろしい!ならば戦争だ!!!
オレの暑い・・・違った!熱い気持ちを力に変えて!!今こそ良席を・・・・!!!良席を我が手にぃぃぃ!!!!
うおおおおおおおお!!!!!p(´○`Q*)
【編集】  20:00 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

実にお洒落でした

2011.09.06 (Tue)
先日、都内で涼を感じて参りますた(゚Д゚)
ごきげんよう、凪良です。


「アートアクアリウム展 ~江戸・金魚の涼~」

というのに行って来ましたヽ(゚∀゚*)ノ
アクアリウムに興味があったのと(自分でやるほどではない)、和の雰囲気に惹かれて行ってみたかったんです~(●´ω`●)
三越前駅から直結しているビルでやるってんで、台風の影響も全くなさそうだったんで安心して行けました。
中に入ってみると、暗い会場内の中、金魚のアクアリウムが色んな色に光っているし、レーザービームは乱れ打ってるし、DJはいるし、お酒は売っているしで、クラブみたいな雰囲気でした
という事で、私もお酒を片手に過去と現代のコラボレーションを満喫
まず、金魚が本当に可愛い
普段金魚をあんなにもまじまじ観るような機会はないので、なんか新鮮でした(*゚∀゚)=3ホント知らない金魚ばかり!!(知ってたのは出目金くらい・・)
可愛かったのを写メってきました

ピンポンパールピンポンパール。体がまん丸。ピンポン玉みたい。欲しい。
水泡眼水泡眼。目の周りが水泡に覆われてる。愛嬌ある顔。
頂天眼頂天眼。名前の通り、目が上についてる。マヌケで可愛い。
花房花房。鼻にポンポンが付いてる。正面からの姿がまさに『(・ω・)』←コレ!!ww

そして巨大アクアリウムがありまして。
屏風屏風に見せたアクアリウムに岩や波紋を投影して、そこに金魚を泳がせることでまるで水墨画の一つみたいに魅せる。
花魁大きな金魚鉢。花魁と、それを目指す女達を表現しているらしい。鉢内の色がキラキラ変わって綺麗。

滞在時間は小一時間くらいですけど、夜7時以降はお酒も飲めるし、音楽がカッコイイしで、なんか逆に落ち着けました(●⌒∇⌒●)結構盛況で人も沢山いましたYO~。
こちらは今月の12日までなので、興味ある方は是非。デートとかにいいかも?w
【編集】  01:10 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

SHI☆BI☆N

2011.09.03 (Sat)
私は少女時代の歌で『たけし』『Run Devil Run』『oh!』が好きなんですが、その中の『Run Devil Run』の歌詞の中に”私がキライなPerfume 挙動不審でアウト”という歌詞があるんですが、歌詞だと分かっていても言葉には出来ないフレーズなので、歌えません(´;ω;`)ブワッ
ああ・・・・文字にするのも辛い(;´Д⊂ 
ごきげんよう、凪良です。


ところで。
少女時代といえば、スヨンが事故っちゃって当分休養を余儀なくされているニュースは数日前yahoo!のトップにも載っていたことなんですが、大変心配ですねヽ(;´Д`)ノ
なんかボランティア(←エライ!!)に参加する為に高速道路を車でバビューンとひた走っていたところ、無茶な車線変更をしようとした車とぶつかり、腰椎の下にある薦椎(せんつい)を骨折したという事でしたが・・・・・おいおい、結構な大怪我なんじゃないの?(゚Д゚;)
薦椎がどこにあるのかイマイチわかんないんだけど、要はお尻付近の骨折っちゃったって事でしょ?
起き上がるのも痛いYO?きっと歩けないYO?トイレだって行けないYO?・・・・・・・つまり・・・・


しびん?

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・(*∀)

恥ずかしがるスヨンに看護師さんが「うふふ、恥ずかしがらなくても大丈夫よ、全て私に任せなさい」とかそういう事言っちゃう的な?(*゚∀゚)=3
綺麗な看護師さんにされる事にスヨンアタフタ。
看護師×スヨン、そのような図式が・・・・・(●´ω`●)

Σ(゚Д゚)ハッ

・・・・不謹慎ですね、申し訳ない・・・・・・。
アタイの高性能百合フィルターの所為なのよぉぉぉぉぉ

まぁ不謹慎ついでに、入院してすぐにティファニーが超心配して真っ先に1人でお見舞いに駆けつけて来て2828とか妄想したりしています。
しかし、SooFany萌えとしては辛いですよねー、これから数ヶ月はSooFanyが見られないわけですし(´・ω・`)ションボリ
でも私は今東京ドームで行なわれているライブに行くわけでもないので、全然影響ないんですけど・・・でもやっぱスヨン早く良くなってほしいっす(´・ω・`)


拍手コメント
月石さん⇒コメントありがとうございます!!!勇者ヨシヒコ観てらっしゃるんですねヽ(゚∀゚*)ノマジ面白いですよねー♪毎週楽しみで仕方ないです~。「戦国鍋TV」は観ていなかったのですが、テレ玉でもやっているみたいなので観てみます!^^
三ツ矢雄二さんの件はな~んかあの人見てると要所要所でそれっぽさ感じますよね♪左耳のピアスとかも♪
というか!!じゅ、巡回コースに入っているんですか・・・?(゚Д゚)・・・・嬉しくてむせび泣く勢いです~!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン ありがとうございます~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
【編集】  23:40 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
