2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガヤの演じ分け、さすが一流声優って感じでした

2011.08.29 (Mon)
ドラマなんぞほとんど観ない私ですが、金曜深夜テレ東でやっている『勇者ヨシヒコと魔王の城』というドラマが超面白い
ドラクエ好きならば絶対観るべきwwめっちゃ笑えるし、「ドラクエあるある」過ぎるwそしてゲストが豪華(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


お願いランキングGOLDでやっていた『本当にスゴイ声優BEST25』というのを観ました(゚∀゚*)
若い人はランキングされてないだろうな~とは思ったけど、でも声優関連ならハズレはないだろうと思い録画したんですけど、うん、予想通り若い人はいなかった。しかし!!!凄く面白かった!!!(*´∀`*)
あ、ちなみにBEST1は山寺宏一さんでした。だと思ったー
そして今回観てて、「声優さんってマジすげー!!」と思ったのが、”ガヤ”。即興でやってくれたんですけど、やっぱプロは凄かったわ~(*≧∀≦*)
「小学校低学年の教室」でのガヤと、「ホテルのパーティー」でのガヤを続けざまにやってくれたんだけど、全然違うんすYO!!!Σ(゚∀゚*)しかもガヤをやる面子が豪華過ぎるし本当に感動した

そして驚いたことでは、三ツ矢雄二さんてゲイなんですね~(・ω・)話し方とか動きとかそれっぽいと思っていたらそんな話になりましてな。「グレイゾーンでお願いします!」って言ってたけど、良い方とか笑いにしてたし、マジっぽい感じだった
ええい!女子のそういう話はないのか!!と思っていたら、野沢さん自身からのタレコミにより、野沢雅子さん×池田昌子さん説が浮上・・・。銀河鉄道999コンビです。鉄郎とメーテル。
2人はお互いを未だに「鉄郎」「メーテル」と呼ぶ間柄。そして野沢さんは池田さんが男性と話してると「何別の男と話してるんだ!」とヤキモチを妬き、池田さんは野沢さんが女性と話していると「・・・他の女と楽しそうに・・・プンプン」とヤキモチを妬いているそう。
・・・・・・さ、流石にオーバー古希は萌えの許容範囲外なのにうっかり一瞬ニヤってしちゃったYO~~~~~(;´∀`)
・・・・何にでも萌えられそうな自分が怖いw
【編集】  20:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

惨劇館はマジ怖い 絵からしてすでに怖い

2011.08.25 (Thu)
百合萌えをこじらせて、女子が2人仲良くしてたら百合なんじゃないかと2828する病にかかっています。
ごきげんよう、凪良です。


残暑が厳しくない今日でしたが、夏もあと少しなので、夏らしく幽霊や妖怪マンガの話でもしますかヽ(゚∀゚*)ノ
ホラー系・妖怪系の漫画が大好きな私のお薦めを紹介します(*´∀`*)ノ面白いからお薦めってのから、怖いからお薦めまで様々ですw
ちなみに、あらすじ的なものはネットの海から拾ってコピペしたものです

・『陵子の心霊事件簿(単行本全4巻、文庫版全2巻)』
陵子の心霊事件簿
《翠川陵子は霊能力を持った高校生の女の子。陵子が飼っていた白猫ポウが死に、ポウに不思議な男性の霊が乗り移った。
生きたまま精神と身体が離れたので、身体を探してくれというのだ。次々と霊に襲われ、危ないところをポウに助けられた陵子は、霊から守ってもらう代わりに彼の身体を探す事を約束するが・・・!?》

・『もっけ(全9巻)』
もっけ
《勿怪が見える姉・静流(しずる)と、勿怪に憑かれやすい妹・瑞生(みずき)の姉妹が、妖怪絡みの事件を拝み屋を副業にしている祖父の助力と助言で乗り越えながら、少しずつ成長していく。》

・『夏目友人帳(現在12巻まで)』
夏目友人帳
《妖怪が見える少年・夏目貴志は、ある日祖母の遺品の中から「友人帳」を見付ける。この「友人帳」とは彼の祖母・レイコが妖怪をいじめ負かした結果、奪った名を集めた契約書であった。
それ以来、名を取り戻そうとする妖怪達から狙われるようになってしまった夏目は、とあるきっかけで自称用心棒の妖怪、ニャンコ先生(斑)と共に、妖怪達に名を返す日々を送り始める……。》

・『蟲師(全10巻)』
蟲師
《動物でも植物でもない、微生物や菌類とも違う、もっと命の原生体に近いモ ノ達、それらを総じて"蟲"と呼ぶ。それらは形や存在が曖昧で、存在を知る ものは限られた"ヒ ト"のみである。"ヒト"と"蟲"が重なる時、人智を超えた妖しき現象が生まれ、その時 "ヒト"は初めて"蟲"の存在を知ることになる。
本編では"蟲"と"ヒト"をつなぐ"蟲師"である主人公のギンコが、旅の途中で 様々な人々と、それに関わる"蟲"に出会い、妖しき現象を解決し、"ヒト"と "蟲"とを共生へ と導いていく…。》

・『惨劇館(前10巻)』
惨劇館
《夜な夜なかかってくる早苗への電話… 「私5年前にはっきり言ったはずよ 私には好きな人がいて 私は今もその人に夢中なの だから私を困らせないで!」切っても切ってもかかってくる電話に悩まされた早苗は…!?(1巻の内容)》

・『八雲立つ(全19巻)』
八雲立つ
《東京に暮らす普通の大学生七地健生は、ある日大学の先輩から頼まれた舞台取材同行のアルバイトで島根県・維鈇谷村(いふやむら)にある道返神社(ちがえしじんじゃ)を訪れる事になり、折角の機会だからと家族に持たされた代々七地家に伝わる飾太刀をこの神社に奉納しようと思いやってくる。
この時、道返神社では次期宗主である布椎闇己の為の秘祭・神和祭(かんなぎさい)が行われていた。本祭の夜、意図せず禁域に迷い込み、祭り最後の儀式を覗いてしまう七地。その眼前で、闇己は宗主の証である神剣・迦具土(かぐつち)を前宗主の海潮から受け取り、そしてある使命を告げられる。その使命とは、1700年もの間布椎家が代々封印を守ってきた古代出雲族の怨念を昇華させる為、戦時中の混乱に乗じて道返神社より盗まれた残り6本の神剣を集める事だった。そして新宗主最初の命として、海潮は闇己に自らの首を刎ねるよう命じて…。》


はい。新しいものから古いものまで幅広い感じで(●⌒∇⌒●)
『陵子の心霊事件簿』と『惨劇館』はホラーです。怖いです!惨劇館に至っては怖さにプラスしてグロさまでもを兼ね備えています!!・・・・面白いです
私的には『陵子の心霊事件簿』が大好きで、単行本が手元にありますが、捨てる予定は全くなし!!引越ししたとしても持っていきますヽ(゚∀゚*)ノ

『もっけ』『夏目友人帳』『蟲師』は、妖怪系です。怖くはありません(●´ω`●) まぁ『蟲師』でちょっとキモかったり、現実であったら嫌だな~ってな要素も出てくるんですけど、でも「ぎゃー!もう読めない~~~!!寝られない~~~!!」みたいなものはないかな
とくに『もっけ』が大好きです。全巻揃えましたヽ(゚∀゚*)ノ田舎等で伝えられている妖怪の話とか超興味ありますもん。そして現在アニメが放送中の『夏目友人帳』も凄く好き!毎週欠かさず観ています!!『蟲師』もアニメがやっている時は毎週観ていましたね~。超面白くて、毎週楽しみでした。

そして少し毛色が違うのが『八雲立つ』。ん~、これってホラーなのかなぁ?(゚Д゚)”念”とか”気”とかそういうのが出てくるけど、幽霊みたいなもんは出てきません。しかし死肉とか寝ている身体から離れて人を襲うもの等があるので、ホラーと言えなくもないかも?
そして私は読んでいて全く気付かず、言われるまで微塵も考えたことがなかったし、言われてやっと「あぁ・・言われてみればそう思えなくもないかも?」くらいなんですが、世間一般ではこの漫画はBLに属するみたいですw
闇己と七地の2人の精神的な繋がりがそう思わせるみたいで(m゚ω゚m)まぁ闇己は女に(というか恋愛に)全く興味ないし、ツンデレなので。だからBL好きな人にも面白いかもですw
私的には内容が大好き!!剣を集める旅とかRPG的でワクワクするし、過去と現代がリンクしていたりととっても好き系

さて、夏ももうすぐ終わりですが、まだ暑い日は続きそう。
ちょっとヒンヤリするような漫画を読んで、消費電力を抑えましょうw
【編集】  23:09 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

たまにゲーム中に家族が部屋に入ってきて焦ります

2011.08.23 (Tue)
最近不健康過ぎる。
ごきげんよう、凪良です。


夜な夜な百合エロゲをやっているっつーのは、客観的に見ると実に不健康だなとふと気付きまして、どうせならばゲームから得たその萌えパワーを駄文書く事に当てようと思い直した今日この頃(´・ω・`)

夜「その花~」をプレイして、眠気に襲われたら気合いで何とかセーブして泥のように寝る。っつーサイクルだったんですけど、なんかね、そういう生活をしていた所為か夢で大変なメに会いまして・・・・_| ̄|○
TVのバラエティーかなんかで、何故か一般人の私が森三中の外ロケに巻き込まれ、村上と黒沢に羽交い絞めにされて大島にキスを迫られるっていう内容でして・・・・・
大島がキスを迫りつつ「笑い取りたないんか!笑い取りたないんか!」って小声で私だけに聞こえるように言い続けてるのが更に怖く、「いやーーーーーー!!!!!!やめてーーーーーー!!来ないでーーーーーー!!!」と半泣きになりながら拒絶しているという、今思い出しても身震いするような夢でした・・・・・orz

という訳で、夜寝落ちしかけるまでゲームするっつーのはやめようと思います・・・・:(;゙゚'ω゚'):
またあんな夢見たら嫌だし・・・・(;´Д⊂)
つー訳で、駄文を書く作業をちょこちょこやっていこうかと。本当言うと、QP作りたいんだけど、QPを作る程の時間の余裕がないので、今は我慢っすかね(´・ω・`)QP作り出すと丸1日でも作れちゃうくらい集中しちゃうのでな
でも、いずれPerfumeQPを作りたいんだ~(*´∀`*)!!!



拍手お返事
keiさん⇒初めまして、コメントありがとうございます!百合萌え度が同じとは~・・・ふふふ、つまりは末期ですねw楽しんで頂けて嬉しいです(*´∀`*)これからもツラツラと萌えを語っていきたいと思います!
【編集】  20:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

チュパっていうあの音って自分の指や手を舐めたり吸ったりで出すんだぜ☆

2011.08.20 (Sat)
さて、凄いタイトルで始まりましたが、唐突ですが最近時間が出来ると百合ゲ祭りです(●´∀`●)
ごきげんよう、凪良です。


もちろんふぐり屋さんです。
他の百合ゲもやった事ありますけど、でもふぐり屋さんのがズバ抜けて素晴らしいので、専ら百合ゲはふぐり屋さんですね
やっぱ過程は大事なんですYO~*:.。☆..。.(´∀`人)1から10まで盛ってるだけの話はつまらんのですYO(`・ω・´)
男性はメインが好きなのかもしれんのですが、女性はメインに至る過程を重んじる人が多いですよね
私も例に漏れずゲームにしても漫画にしてもそういう話のが好きなので、というか、どちらかと言うとメインへ至る過程の方がメインというか(*゚∀゚)=3
そういう意味でも、ふぐり屋さんの「その花シリーズ」はメインも過程もどっちにしてもオイシイ話になっていると思うわけです
女性ファンが多いのも頷けますよね~ヽ(゚∀゚*)ノ

そんな中。
私が現在プレイ済みの「その花シリーズ」は、なんとまだ3作・・・・(´・ω・`)
あなたと恋人つなぎ あなたを好きな幸せ 天使の花びら染め

上記3作品です。・・・・・・全く私ってやつぁ本当に黒髪が好きだなぁ(;´Д⊂とちょっぴり呆れるラインナップwいや、若しくは金髪好き?w
実はこの度ふぐり屋さんから出た新装版「その花びらにくちづけを」&「その花びらにくちづけを わたしの王子さま」をゲットしたことにより、私の所持しているPCゲーム「その花びらにくちづけをシリーズ」がコンプリート致しました
漫画とかドラマCDはないのもあるけれど、まぁ漫画もドラマCDも、好きなCP”麻衣&玲緒”、漫画は”エリス&雫”のはあるのでモウマンタイ
なのでもう”エリス&雫”のドラマCDが発売される日を首を長くして待つお仕事をこれから始めるだけって感じですね~(*っ´∀`)っ

で。
他のCPのも早くやらなくちゃ折角揃えたのに勿体ないですので、最近は百合ゲ祭りと化しているのです(`・ω・´)
不思議と、エロスシーンでのチュパ音や喘ぎ的なものも、”そのものズバリ”の台詞以外は聴いている内に慣れてきましたw
”そのものズバリ”だけは慣れない・・・・・(`‐ω‐´;)でも「わーヽ(;´Д`)ノ」とか「ひー(;ノД⊂」とか1人照れている間にそのシーンは過ぎますから良いんですけど

ところで声優さんって録ってる時って1人1人で録るんだろうか(*゚∀゚)=3
私的には2人一緒に録っていて欲しいんだけど、でもエロゲだし他人にチュパ音とか聴かれたくないだろうし、別録りかなぁ・・・・(´・ω・`)ションボリ
でもそれにしても、声聴いてると2人の温度差が同じっていうか、テンションの上がり方が一緒っていうか・・・・・うーん何て言えば良いか・・・・。えーいめんどくさい!!!!まぁ端的に言っちゃうと、喘ぎ度合いが2人とも同じくらいなんすYOって事です(●´∀`●) wwwwどっちか片方だけがめっちゃ声出してる!!とかじゃなくて、片方が喘ぎ度5だったらもう片方も5くらいって事ww
だからもしかしたら2人で録ってるのかなって思ってそしたらオイシ過ぎるだろっつーwww


いやしかし終始エロ系の話ばっかで、め・ん・ご(´▽⊂
【編集】  15:00 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

癒されたにゃ~

2011.08.17 (Wed)
昨晩「その花びらにくちづけを 天使の花びら染め」をクリア。
うむ、終始ラブラブで百合成分を大いに補給いたしました(*´ω`*)
私的にエリスの声がとっても好みな感じだったので、またこの2人のゲーム作ってくれないかなー
ごきげんよう、凪良です。


ところで。ちょっと前になるのですが、チャリでかっ飛ばしていたら、向こう側からおばあさんが歩いてくるのが見えたんですYO。
そしてそのおばあさんの手前に何か蠢くものが見える・・・。何だろうと思いスピードを緩め近づくと、猫ちゃんでした
それだけだったら大した事ないんですが、なんとその猫ちゃん・・・・・おばあさんを気遣ってるんですYO



<↑マウスで描いた為、線が歪みまくり(笑)ですが、凪良作>

そう!!なんと、猫ちゃんがおばあさんの歩幅に合わせて一緒にお散歩していたんです!!!!
ちょこっと歩いては振り返り、おばあさんが自分に追い付くのを待つ。そしておばあさんが追いつくとまたちょこっと歩を進める。そしてまた振り返る――を繰り返していました
・・・・なんてお利口且つ優しいニャンコなの~~~~~~~(*´∀`*)1人と1匹のその姿は、凄く可愛らしい光景でした~~~~~(*≧∀≦*)
ニャンコ飼いたくなったもんなー(*・∀・*)
【編集】  19:00 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

夏だ!お盆だ!百合ゲーだ!

2011.08.16 (Tue)
昨日は22時くらいからゲームをしていたら、気付いたら深夜1時になっていた。
おかしい。そんなに夢中になっていたとでも?いいや、時間がワープしたとしか思えない:(;゙゚'ω゚'):
ごきげんよう、凪良です。


3時間もやっていたらしいゲーム、それは・・・・
「その花びらにくちづけを 天使の花びら染め」

天使の花びら染め

はい。またしても、純粋な百合ゲーを作らせたら日本一!でお馴染みの『ふぐり屋』さんの作品です(*´∀`*)
金髪碧眼美少女×ツンデレ大和撫子の2人は、洋×和という今までにない新しいカップルですしかもツンデレッ娘がちょっとズレた感覚の持ち主で、行動や思考が面白いんですよね~ヽ(゚∀゚*)ノ思わず笑っちゃう感じ

金髪碧眼美少女「エリス」は留学生で、ツンデレ大和撫子「雫」のクラスにやってきます。
優等生で先生からの信頼も厚い雫がエリスのお世話を頼まれるところから2人の関係は始まります。しかし自由奔放且つその美しさと天然ジゴロな態度から生徒の心を一気に掴み注目の的になってしまったエリスに雫はモヤモヤイライラ。
でもどうしてモヤモヤイライラするのか分からない。「先生の頼みだから色々手助けをしてあげたいのに、この方がわたくしの話を全然聞いてないから?」「すぐ女性を口説くような態度を取るなんて・・・破廉恥です!!」「あぁもう!なんでこんなにイライラしてしまうの!?」だからつい冷たい態度を取ってしまう。
エリスが自分に笑顔を見せてくれるとドキドキ、でも他の子と話しているのを見るとイライラ。
自分のこの感じた事のない心の動きに自問自答の日々。そしてある時、フと1つの答えに辿り着く。

――わたくし・・・・、もしかしてエリスさんの事を――?

でも今まで散々冷たい態度や怒った態度を取ってしまった自分の事を、きっとエリスは嫌いになってしまっただろう・・・・・。今更こんな気持ちに気付くなんて・・・・・。
やるせない想いが溢れてきて一人庭園で泣いていると、そこにエリスが現れて――。


そんな感じで物語は進行していくんですYO~~~(*≧∀≦*)
いや~、私3次元でのツンデレは嫌ですけど、でもどうやら2次元ではツンデレが好きみたいでw「あなたと恋人つなぎ」でも玲緒のツンデレっぷりに2828でしたからね~ツンデレ万歳

しかしエロスシーンでは聞いてるのが恥ずかしくなるくらい”そのものズバリ”な単語とか息も荒く平気で言うので、飛ばし飛ばし読んでますフルボイスなので、凄いYO~ww
そんな台詞、リアルでは吐かないYO~~~~(*ノД⊂)と思いながら頑張って聞いてみるも、恥ずかしくて我慢出来ないんですよね・・・・(;´▽⊂)声優さん偉いなぁ。いや、マジでw

という訳で、「その花びらにくちづけを 天使の花びら染め」、ツンデレ好きにはとってもお薦め
しかし!!!イヤホンは必需品ですYO!!!女子のたしなみ!!!(*´∀`*)ノ・・・あ!もちろん男子もね!たしなみたしなみ!!
【編集】  21:00 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

割と重いかもしれないが

2011.08.15 (Mon)
暑い。我が家では昼間節電でクーラーをつけないルールを母が採用したため死にそうです。
仕事行ってた方がまし(T_T)
ごきげんよう、凪良です。


今日、Yahoo!トップから「中国の植物学者の娘たち」という、同性愛を題材にした映画を観ました(・∀・)
最初はまぁライトで緩いGLなんだろうと思ったのですが、なかなかどうしてしっかりした作りでした!!
オイシイとこ取りで観ようと思ってたのに、結局最初から最後まで観てしまったし(*´д`*)♪

登場人物のアンって子がアジアンビューティーでめっちゃキレイなんですYO~(*^ω^)
アジア顔好きな私としては、思わずニッコリしちゃう美人さんでした(・∀・)

一時間半くらいなんで、あっという間でした。内容は観てもらうとして、感想としては、『中国って同性愛に厳しいんだなぁ』『この男ってバカだなぁ』って感じですね(・_・`;)
あと、『半裸の女性が横たわる姿ってエロい!』ですかねw
ガチなエロいシーンとかあまりないんですが、雰囲気がエロい!!
作りも感情の動きも丁寧に作られていて、観る価値有りです!!

是非観て~!(*´∀`*)
【編集】  00:53 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

うわぁぁぁぁん

2011.08.13 (Sat)
お盆いかがお過ごしですか?
ごきげんよう、凪良です。



坂本真綾ちゃん結婚!!



朝友達からその旨のメールが来て飛び起きて、ヤフった(;゚Д゚)

・・・・・マジかよぉぉぉ!!!!!!(;´Д⊂
なんだろう・・・・不思議な気持ち。
嬉しいんだけど悲しい気持ち。結婚自体は喜ばしいんだけど、なんかやっぱり人のものになっちゃったんだなぁ・・と思うと悲しい

うぉぉぉぉぉ鈴村健一ぃぃぃぃ
マジで真綾を幸せにしないとテメェをぶっ飛ばすっ!!!!(。 ・ω・´)つつつ



うわぁぁぁん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
真綾・・・・おめでとぉぉぉぉ・・・・!!うわぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
【編集】  08:46 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

血管及び脈恐怖症

2011.08.03 (Wed)
ううう・・・今思い出しても具合が悪くなりそうです:(;゙゚'ω゚'):
ごきげんよう、凪良です。


麻衣ちゃんが出演してるk'sステーションが水曜更新なので、昨日、更新されちゃう再放送のやつを観ていたのですが、そこで語られていたのは採血の話・・・・・
私、血管系の話はマジ苦手で実際自分の腕の血管すら直視出来ないくらい苦手です。脈拍とか・・・あのドクンドクンと脈打ってる感じが気持ち悪くて、自分じゃ具合が悪くなるので計れないですし。
それなのに、画面の向こう側では松来さんや新谷さんが、如何に自分の腕は針を通し辛い腕なのかを熱弁していらっしゃって、聴いてるだけでも卒倒しそうでしたw

私、針を刺す痛さとかは全然問題ないのですが、針を血管に刺す為に血管を浮き上がらせ、そこに針をプツッと刺すその一連の流れを見るのが凄い嫌:(;゙゚'ω゚'):
だからなるべく無駄な採血をしないで生きていきたいそう!健康って大事!!!w

男性で所謂『良い体』してる人って腕から手にかけて、めっちゃ血管浮いてますよね?あれがもう駄目・・・_ノ乙(、ン、)_
見てるだけでも相当ヤバイのに、腕とか掴んだ時に血管にプニュって触れようもんなら倒れこむからね、マジで!!!!!

女性でも肌が白い人は血管が透けて見えるじゃないですか?他人が血管透けてんのはまぁ耐えられるけど、でも若干苦手・・・_ノ乙(、ン、)_
透き通るような白い肌って憧れるけど、自分がもしそんなんになったらどうやっても血管が目に入る訳だから、白くなくて良かったってやっぱ思ってしまうね。

昔はそうでもなかったのに、いつからこんなに苦手になってしまったんだろうって思ったら、小さい頃に頭から大量出血した事があって、それが原因かもって思いますね~(´・ω・`)
トラウマって怖~い

ふふふ・・・苦手なくせに血管の話をする不思議w
【編集】  12:30 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

高いから買わないけどw

2011.08.01 (Mon)
8月かー、早いなー。
夏だしキャニオニングがしてみたいなー(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


中原麻衣ちゃんが夏のイベントに出演。

“フォトカノ プレフォトセッション in 電気外祭り”
■開催日時:2011年8月11日(木)
開場:午前11時50分/開演:午後12時(午後12時45分終了予定)
■会場:ベルサール秋葉原2F

出演は、室戸亜岐役の中原麻衣、実原氷里役の水橋かおり、果音役の伊瀬茉莉也の3名となっている。入場は無料となっているので奮ってのご参加を。


フォトカノというPSP用ゲームで、室戸亜岐(むろと あき)というキャラが麻衣ちゃんがやってる役。
”生徒のあいだで口うるさい生徒会長として有名。元水泳部で飛び込みの選手だ。”という事らしく、お姉さん声の麻衣ちゃんな訳ですね(*´∀`*)
そして仲良くなっていくと、普段は口うるさいけど主人公にだけはデレる、みたいなキャラに違いないw

このイベント、まさかの無料!!
しかし平日かYO・・・・(;´Д⊂)学生や夏休み取ってる人しか行けないねー。



【編集】  18:43 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
