2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

む、無理・・・

2011.07.27 (Wed)
デニムジーンズが欲しい(`・ω・´)ピチッとした感じの!細見な感じの!
しかしその為に店に行くのがめんどくさっ!なので、欲しいと思うだけに留まってます(・ω・`)
ごきげんよう、凪良です。


ファッション雑誌の『PS』が12月で休刊になるんだそうな。
実は私、この雑誌を毎月買っているんですYO。まぁPerfumeの連載があるからなんですが。
そのPSが休刊。

・・・・・ショックだった:(;゙゚'ω゚'):

Perfumeの連載が終わるから?

いいや、違う。

この雑誌好きだったから?

いいや、違う。


この雑誌の元が『プチセブン』だったっていう事実を知ったからだYO!!!

私読んでた・・・。
ガッツリとティーン向けのファッション雑誌だYO!!!!てぃてぃてぃてぃ・・・・ティーンて!!ティーンてオイ・・・(;´へ`)!!!!!

確かにPSは今は「Pretty Style」の略みたいだけど、プチセブンの略でもPSやないかいな・・・_ノ乙(、ン、)_
ああああああああ・・・プチセブンの時より年齢層がちょっと上がっているとは言え、その事実を知ってしまうともう買い辛いYOぉぉぉぉぉぉぉ:(;゙゚'ω゚'):

今wikiみてきたけど、PSのターゲットって二十歳前後らしい。・・・( ゚д゚ )
・・・どっちにしろ若ぇ!!!!
・・・・・・・・・・・知らなかったんだYOぉぉぉぉい、いや・・・なんかみんな若いなー・・・学生多いなー・・・とは思っていたけどね・・_| ̄|○・・

もう買えない。
今まで普通の顔して買っていたのが遠い昔話のように、もう買えない。
自意識過剰と言われようと、もう周りが気になって手に取れない!もう買えないYO~~~~~~~!!!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
【編集】  20:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

Girls' Generationった!

2011.07.15 (Fri)
今日は忙しくてお昼ご飯を食べる暇がなかったお・・・(;´Д⊂)
途中お腹空いてグーグー鳴ってたけど、無視してたら逆に空かなくなった。人間の身体って凄い!
ごきげんよう、凪良です。


どうしよう・・・・・(`・ω・´)!!
思っていた事が現実に!!!
今実は・・・・


少女時代がジワジワ熱い


アルバムを買ったせいでこのような事にwwww
でも薄々分かっていましたけどね!!こうなる事は!!!(`・ω・´)
だって私、女の子が集まってるグループに昔っから弱いもんwMAX然り、娘。然り(*´∀`*)
しかも少女時代ってば、百合妄想ガンガン出来ちゃうんだもん!!!これは、仕方ないねまだまだニワカではありますが、私の推しCPはスヨン×ティファニー(SooFany)です!!

SooFany!!

肩を抱いたり!!!

SooFany!!!!!!!

イチャイチャしたり!!!

SooFany!!!!!!!!!!!

上目遣いしたり!!!

オ、オ、オイシスギルんすYO~~~~~~~
絶妙な身長差もかなり萌ゆる・・・・・(*´д`*)ハァハァティパがスヨンを見上げる姿に萌え死ぬ!!ヾ(*`∀´*)ノ


少女時代にハマったとすると、位置的に入れ替えがあるのはKARAなんだよねー(・ω・)
ニコハラ好きの私としては、ハラに恋人が出来た事でちょっと冷静な気持ちになってきてしまっているので、入れ替えしてしまうかもしれん。。。。ジヨギュリは健在だが。

でも好きCPはSooFanyだけど、私の好み的には1番はテヨンだったりします(*´∀`*)
テヨーン♪
なんかねー、「何故気になるのだろう?」と考えたら・・・声優の中村繪里子ちゃんに似てる事に気付いたんだよねー
えりりん好きなもんでね
でもタケシのPVでハマったってのもあるけどヽ(゚∀゚*)ノカワイイ&カッコイイんだもーーーん!!!歌もうめーし!

という訳で、今夜MJで、「MJ presents 少女時代 スペシャル アンコール特別版」なるものがやるらしい。
7月15日(金)25:15~26:14 てことなんで、要チェケラですわ(*´∀`*)
【編集】  21:00 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM2  | Top↑

これでテンション俄然高め~

2011.07.08 (Fri)
仕事用のジャケットを新調。うふふ(*´∀`*)服買うとウキウキするよね~(*・∀・*)
ごきげんよう、凪良です。


初心者ですが今度ドライブでちょっと遠出しようと画策しまして、そのドライブのお供として、少女時代のアルバムを購入
少女時代
特に何も考えず、ただタケシが聴きたかっただけなんですけど・・・超良いんですけど
KARAがキュートだとしたら、少女時代はクールな感じ!!!Σ(*・`д・´)曲はテンション上がるようなアップテンポな曲ばかりだし、ドライブ用として買ったのは正解かも
PVの方はまだ観てないけど、ダンスもカッコイイもんなーこの人達。人気なのは頷けるかもヽ(゚∀゚*)ノ
曲はどれもカッコイイんだけど私的に『Run Devil Run』って歌が好き(*´∀`*)

取り敢えず今んトコ車に積んであるCDは、Perfume・capsule・KARA・少女時代・清水愛ちゃん。
このラインナップは盛り上がるぜぇ、自分的にヽ(゚∀゚*)ノしかしこう見ると、愛ちゃんが異色wwでも好きだから良いんだけど


あ。ちなみにタケシって「MR.TAXI」の事ですφ(゚∀゚)
タケシって聴こえるから、そう呼んでいるので。まぁ私だけですがw
【編集】  20:26 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

百合好きで良かった

2011.07.05 (Tue)
実はね・・・・愛Lan℃の最終回観てないんだ・・・・(;´-ω-`)
本当に今思い出しても悔しいんだけど・・・・・その時間すっかり忘れてTV観てて・・・・。はい、お察しの通りの『もののけ姫』です。
・・・・観終わった後に思い出し・・・叫んだよね、仕方ないね。
ごきげんよう、凪良です。


5月31日に書いた、私の好きなサークルさんのデビューコミックの件ですが、先日買って参りました!!!
『こいごころ』 と 『だいすきっ-ひかるとさくら』の2冊。
読みましたが、いやー、やっぱ月石さんはスゲーやー(*´∀`*)
『こいごころ』は同人誌として出されたものを加筆・修正したものなんですが・・・・ふふふ。私、全部持ってた(*≧∀≦*)
『だいすきっ-ひかるとさくら 』は身長差カップルの話で、好きだと伝えるまでの2人の(主にさくら(大きいコ)の)気持ちの変化をひと月毎の12カ月で描かれている作品です。
エロさも満載ですが、可愛さも満載なんすYO~~ヽ(゚∀゚*)ノ
それに、同人誌からのファンには嬉しい遊びも盛り込まれてるんすYO~!!!同人誌で描いてる他のキャラクターがこっそり同級生として出ていたりして、思わず2828しちゃいました
百合好きな人にはマジでお薦め。
【編集】  20:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
