2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

だってしょうがないんだもん いつの間に(so many)好きになってて あたしだってこういうの 普通じゃないってわかってるよ

2011.06.20 (Mon)
ま、普通ですけどねw しかしどこにもない・・・(;´-ω-`)
ごきげんよう、凪良です。


BOX抹茶つぶあんモナカ

これを1度食べたんですが、抹茶は大好きだけど餡子が苦手で最中を敬遠していた私でも、美味しく食べられました(*´∀`*)
甘過ぎず丁度良いお味!餡子が「自分アンコですから!!」と自己主張してない!!「え?そうそう、抹茶さんとコンビ組んどるんですぅ。抹茶さん”じゃない方”のアンコって言います~」と、そんな感じ!
そんで、どうしてももう1度食べたくてあちこち見て回っているのですが、なんという事でしょう・・・どこにもない・・・・
最初はこの名前すら分からなくて、特徴だけで検索かけて何とか名前は分かったものの、どうやらあまり売ってないレアアイスらしいんですよねー(;´Д⊂)

という訳で、これからも探し続けます・・・・!!(`・ω・´)キリッ
どこかで見かけたら、食べてみてください。美味しいっすYO~~
【編集】  19:45 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

(*´ω`*)

2011.06.19 (Sun)
握手会終了!
ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんに『髪の毛伸びましたね』って言われたーー!!(゜□゜*)

前回腹巻きをプレゼントしたのも覚えててくれてたーーー!!(゜◇゜*)


満足過ぎる…(*´д`*)♪
ハグもしてもらえたYO♪
相変わらずのキャワゆされした(*`・∀・)b☆
【編集】  11:32 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

思わずクロニクルを全部聴きなおすw

2011.06.18 (Sat)
何故今まで試さなかったのか。
ごきげんよう、凪良です。


今更なんですが。
今ネットしてる時にヘッドフォンしながら見てたんですけど、そん時にたまたま流してた音楽が『苺摘み物語』のターンになってだね(゚Д゚*)

両耳で囁かれるーーーーー!!!!


やだ・・・・あたしなんでこの事実に今まで気付かなかったのかしら(●´ω`●)
ヘッドフォンで聴いた事がなかったなー、今まで!!!
超勿体無い事してた!!超良いこれ!!2人で囁き合ってるシーンばかり聴いちゃうなう。左からは麻衣ちゃん、右からは愛ちゃんに攻められ、今更ながら2828しまくり、そして何故か照れる私ww(*゚ω゚*)
・・・・数年の時を経ても尚、私を余裕で萌えさせる愛麻衣の恐ろしさw
【編集】  00:37 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

来週も楽しみです

2011.06.17 (Fri)
久しぶりのKARAが見られて嬉しかったなー(*゚∀゚)
ごきげんよう、凪良です。


今日のMステにKARAが登場しました~
和解してから初のステージ・・・・・いやー解決出来て本当に良かったっすYO~(´;ω;`)ブワッ
それに今回は、震災の影響で来られなかった前回の時に歌うはずだった『ジェットコースターラブ』も歌ってくれたので、なんか前回の時の悲しさが吹っ飛びました!!!
今回の『GOGOサマー!』って曲は懐かしいパラパラを披露してくれています。今頃何故にパラパラ?て思ってたけど、KARAが踊ると可愛いな~(●´ω`●)
新曲はもちろん予約済み
あ、来週のMステにも出演するってー!!録らなきゃ録らなきゃ

そんで、リーダーのギュリが大阪で舞台やるみたいですね(゚Д゚)!
うおおおおお。関東だったら行ったんだけどなー・・さすがに大阪は遠いから行けないっす
どんな演技するのか見てみたいなー。超おでぶの役らしいけど、特殊メイク似合いそうw


話は変わりますが、ニコニコ愛Lan℃はまだ続くようです。
・・・良かったー
CDも発売されたし、なんとなく今日最終回って言われる気がしてたけど、杞憂に終わったーーー(*゚∀゚)=3
【編集】  23:43 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

ううう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2011.06.13 (Mon)
今日知った(´;ω;`)ブワッ
ごきげんよう・・・凪良です。


人気アニメ「ケロロ軍曹」の日向冬樹役などで知られる声優、川上とも子さん(41)が9日、死亡したことがわかった。所属事務所がホームページを通じて発表した。

 所属事務所は「誠に残念ながら薬石効なく急逝いたしました」と説明。川上さんは卵巣がんのため病気療養していたという。詳しい死因については「ホームページに掲載した内容以上のことは明かせない」としている。

 これまで応援してくれたファンには、「生前中は皆様に多大な応援を頂き心から感謝申し上げます。ありがとう
ございました」と感謝の意を示した。



さっき知りました、この事実・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
超ショック・・・・

川上とも子さんと言えば、一番に思いつくのは『少女革命ウテナ』のウテナ役。
この役で初めて川上とも子さんを知ったからね。超大好きでした、この作品。

あー・・・・・なんか凹むなぁ
なんかフト思いだして、携帯の画像を調べてみたら、2009年に麻衣ちゃんの応援の為に行った“K-TAI”で川上さんのコメントがあったんすYO。
左のメットの人が川上とも子さん
これを見ると確かに「病気療養中のため」って書いてある・・・・。でもまさかこんなに早く亡くなるなんてなぁ(´;ω;`)ブワッ

ご冥福をお祈りいたします・・・。
悲しいYOーーーーー
【編集】  23:41 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

本日発売日!

2011.06.08 (Wed)
AKB48好きの友達から「Everyday、 カチューシャ」をType-A、Type-B両方とももらいました。やったー!ぷっちょのショートコントが面白かった(゚∀゚)
AKB48への興味はほとんど無いけど、CD貰えると嬉しいもんだねーAKB48の中では渡辺麻友ちゃんが好き(*´∀`*)(完璧に顔で選んでますけどw)
ごきげんよう、凪良です。


本日は清水愛ちゃんの『メテオロイド』発売日です!!!

ばっちり予約済みっす~(*≧∀≦*)
発売記念イベントに参加する為アニメイト渋谷店で予約したんですけど、渋谷ちょっと遠いんすよね・・・・。
つー訳で、ゲットするのは週末になっちゃうけど、楽しみぃ
こないだの愛Lan℃で、CM放送日を教えてくれたので、そっちも5日にゲットしました(*´∀`*)なんか愛ちゃんがカッコ良かった
もしCM見たいって方いましたら、アニメの時間枠でやってると思いますけど、取り敢えずこちらの枠はガチらしいですので参考に。↓


CM放送スケジュール
6月5日(日)BSジャパン バカとテストと召喚獣
6月12日(日)BSジャパン バカとテストと召喚獣
       千葉テレビ 俺たちに翼はない
6月13日(月)TOKYO MXTV 聖痕のクェイサーⅡ
6月14日(火)TOKYO MXTV 俺たちに翼はない
6月15日(水)テレビ埼玉 俺たちに翼はない
       サンテレビ 俺たちに翼はない
       千葉テレビ 聖痕のクェイサーⅡ
6月16日(木)ぎふチャン 俺たちに翼はない
6月17日(金)三重テレビ 俺たちに翼はない




そして話は変わりますが、売っ払った漫画やCD(段ボール3箱分)がなんと8000円になった。「未来日記」が結構高く売れたなーヽ(゚∀゚*)ノ全巻揃ってたし、最新刊を読んだあとすぐ売ったからだろうなー
しかしあれだけ売っ払ったのに、まだ汚い私の部屋って・・・・orz
【編集】  20:00 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
