2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

楽しみ(*≧∀≦*)

2011.05.31 (Tue)
私の好きなサークル主さんが商業誌デビューしたって話を以前したんですけれど、今回はついに・・・!!
ごきげんよう、凪良です。


好きなサークル主さんが今回ついに!!!ヤングコミックからコミックス発売しかも2冊同時に!!!

密月さん←HPへ飛べます

密林へのリンク付けます。↓
(1)『こいごころ』

(2)『だいすきっ-ひかるとさくら 』


いやー、ホント凄いっすー(*´∀`*)
プロだ・・・!!!マジでプロって感じだ!!!!(いや、本当にプロなんですけどね
月石さん(サークル主さん)の描く漫画(もちろん百合ですYO)はキャラはロリちっくで可愛いし、割とエロスシーン満載なんですけど、ストーリーがしっかりしていて、エロ~スまで行く過程ってのがちゃんとあるんすYO~。
そこらへんで良く見かける内容がなくただエロイだけの漫画じゃないんですヽ(゚∀゚*)ノ
コミケにて、表紙の可愛さで手に取ったのが最初の出会いでしたけど、それからはファンと化し、コミケの度に一目散に向かってましたねー(*´∀`*)
最初のコミケの時は百合漫画とあらば(少しでも百合ちっくであれば)目の色変えて買っちゃってたんで、地雷なんかもめっちゃ多くて泣けるレベルだったんで、そういう事も相まって、読んだ後は本から後光が射す勢いでしたw

そしてコミックス発売ですYO
商業誌として出ている百合漫画もそれなりに「うーん」的なものがあったり色々ありますが、今回のこの2冊は大丈夫です!!!モウマンタイ!!!
密林でも予約出来ますけど、どうやら”とらのあな”等で買うとペーパーが付くらしいので、私はそちらでゲットっす

しかし・・・今回のコミックス化で今までより更に人気出ちゃうんだろーなー・・(´・ω・`)
嬉しいけどなんかイヤーっていう微妙な乙女心w
【編集】  20:30 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ウィッツィーを撫で回した~い(*´∀`*)

2011.05.30 (Mon)
月刊コミック アース・スター6月号の麻衣ちゃんが可愛過ぎる件。
ごきげんよう、凪良です。


月刊コミック アース・スター6月号で麻衣ちゃんが表紙を飾っております。
アーススター



『こえたま』ってゆー、麻衣ちゃん・植田佳奈ちゃん・矢作紗友里さん・早見沙織さんが原案を考えた声優漫画の連載にちなみ、グラビアや、付録として両面ポスターもついております。
・・・・・美人というより、今回は”可愛い”
取り敢えず立ち読みでも良いので、グラビアは必見!!!マジでキュート!!!(*´∀`*)

あと、今アニメイトに出ている無料冊子の「声優きゃらびぃvol.2」にも『スージーズー』の主役として、1ページ載っております。
いやー『スージーズー』めっさ癒されるよねーヽ(゚∀゚*)ノなんか今までの麻衣ちゃんよりも男の子寄りの声でめっさ可愛いしいや、男の子ってより幼児的かな?(゚∀゚)公式サイトにも”ヨチヨチ歩きの赤ちゃんアヒルの男の子”って書いてあるし。
演じてるウィッツィーが男の子って事もあって、今まで女の子キャラの麻衣ちゃんの声を聴きなれていたから、今回のは超レアな声で、なんか新しくて聴いてて楽しい(*≧∀≦*)
もーねー、あの水彩絵の具みたいな色遣いも好きだし、キャラがポテッとしててホント可愛いんすYO!!声優も豪華だしさ。
マジで毎週楽しみっすわ~(*´∀`*)録画してあるやつ消さないでとっとくつもりさ~。寧ろDVD欲しい(´ω`)

しかし、こんだけ声優豪華にしといて、何故に双子のカメ・ティッター&トッター役に声優のプロではなく、優香を起用したの・・・・?(´・ω・`)
タレントとか使うのはジブリだけで十分だよう
まぁウィッツィーを演じる麻衣ちゃんの声が可愛いので、オールOKなんですけどねw

【編集】  18:34 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

痛Gフェスタ行ってきまスタ

2011.05.27 (Fri)
遅くなりましたが、痛Gフェスタに行った時の事を書きまーす。
ごきげんよう、凪良です。


まずは愛ちゃん!!!
22日の予定が変更になり夕方付近まで時間が出来たので、「痛Gフェスタに行っちゃおう!!」と思い立ったのが21日の深夜26時くらい!!
愛ちゃんが司会を務めるって分かってはいたのですが、あの時間に寝て早朝に起きるのは難しく、さすがに開会式には間に合わず・・・・。10時に船の科学館にいるってかなりキツイっすYO・・・(;´Д⊂)
って事で、13時から始まる愛ちゃんのオンステージに間に合うように出発。
しかし時間配分が相当下手で事が上手く運ばないのが常の私は、15分くらい早く着くように設定しても、駅に着いたのは13時丁度・・・。
(・・・あのね、ゆりかもめからは外の景色がよく見えてね、痛車がズラーって並んでるのも超良く見えるのね(´・ω・`)まぁ電車内の人達はパンピが大半な訳だYOw皆さん口ぐちに「キメェ」とか「オタクだ!」とか「うわ~・・・」と言う中をかい潜り降りるのは、正直泣けるレベルwww)
愛ちゃんのイベントは13時からなので、駅着いて改札降りたら遠~~~~~~~くの方から愛ちゃんの声が
いやー・・・・走ったね( ̄_ ̄;)しかも駅から入り口がまた遠くってなぁ・・・(;´Д⊂)

痛車には目もくれず、ステージまで一直線で走りましたYO到着したら、ステージ前が割と空いていたから前の方に陣取って、久々の愛ちゃんを堪能しました
この日の愛ちゃんは髪型はツインテールで、服はセーラーみたいでレース地の襟がついているワンピに、これまたレース地の靴下にペタンコの靴、そしてウサギのネックレスという、まるでピアノの発表会のような出で立ち。少女って感じで可愛かったです(*´∀`*)
あ、その日の出で立ちは某巨大掲示板で見られますので、良かったら検索してみてください。

んで、5曲くらい歌ってくれました確か~・・・
「ロボットガール」「ハロー、プラネット。」「きっとStand by you」と、あとニコニコ愛Lan℃のOP曲のあれ。もう1曲あったようななかったような・・・・・分かんない(;´-ω-`)
歌詞間違えたり音程忘れたり風が強くパンチラの危機に襲われつつも、気にせず楽しそうに歌う愛ちゃんを見るのは楽しかったです(*´∀`*)
パンチラについては、多分スカートの下にちゃんと防止するやつ履いてるはずだから、あんなに捲れまくっても気にしてなかったんだと思うw
そんで。「ロボットガール」を生で聴いたのは初めてだったけど、もうねーーーーー!!!!超可愛い!!歌声が一段と甘いんですYO!!!合いの手も要求されたので、ちょっぴり尻ごみしながらもちゃんとやりました~(*≧∀≦*)かなり2828しながらな!!!

そんであっという間に愛ちゃんのステージ終了時間に。・・・・・本当にあっという間だった。35分間なんてすぐだった
愛ちゃんが司会なのは開会式だけだったみたいで、そのステージの後は次のお仕事が入っているらしく、「私が出演してたアニメの痛車があったんだよ~(*´∀`*)」と嬉しそうに話し、バイバイしてそしてそのまま退場に。
最初は空いてると思った愛ちゃんのステージでしたが、終わって後ろを振り返ってみたら、前の方に行くのを避けていただけで、割りと凄い数の人がステージを見ていましたねさすが愛ちゃん(`・ω・´)


【編集】  21:06 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

船の科学館なう

2011.05.22 (Sun)
風が強めで逆に涼しい。
ごきげんよう、凪良です。

痛Gフェスタにきてまーす(・∀・)
もちろん愛ちゃん目当てですが、入場料1000円払ってるので、しっかり楽しんでいきます♪

ストパニ発見!!テンションあがりまくり!!

画像も撮りまくります(゜∀゜)
【編集】  14:03 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

キリンさんは分かってらっしゃる

2011.05.18 (Wed)
マイタのブログで、GWの記事での、姪っ子ちゃんにギュッてされてる画像のマイタがまな板過ぎて萌えたw
色白、ロリボイス、童顔、眼鏡、ひんぬー、そして以前舞台でだったけど制服。・・・THE・合法ロリ!!
ごきげんよう、凪良です。


Perfumeの新曲『レーザービーム/微かなカオリ』が本日発売!!

まぁ昨日のうちにフラゲしたんですけど・・・・・・超良い!!!あ、ちゃんとB2ポスターもゲットしますた!
『レーザービーム』はもちろんなんだけど、どちらかというと私は、『微かなカオリ』が好きっす(*´∀`*)

バレリーナのっちとか、鏡越しにゆかちゃんと目が合うとか、3:10頃のあ~ちゃんの表情とか。
1:52のゆかちゃんとか!!(*´∀`*)
1:52のゆかちゃんとか!!!(*´∀`*)
1:52のゆかちゃんとかーーーー!!!!(*´∀`*)

わしの命がいくつあっても足りないで!!!


つーかyoutubeでは徳間ジャパンさんが『微かなカオリ』のPVを流しているのに、CDには付いてないってのはどういう料簡だーーーーーーー
これはあれか。『ナチュラルに恋して』的なあれか。でもあっちはNBBの手が伸びているからかな~?と思えるから分かるけど、『微かなカオリ』は何でなんだぜ?(´・ω・`)
それとも、アルバム『GAME』の時の『マカロニ』のように、アルバムに入れるつもりなのかな~?・・・うん、考えられるのはこっちだな!
折角撮ったのに、youtubeにだけ載せるとかは無いよね!!だって金にならないもんアルバムに入れるならみんな絶対買うしw
とゆー事は、次のアルバムは何が何でも絶対ゲットって事っすね(`・ω・´)
しかし。やっぱystk&パフュの奏でる片思いの歌って良いな~(*´∀`*)両想いでラブラブ~的な曲も良いんだけど、やっぱ片思い的な歌の方が共感が持てるよね付き合っちゃえば10人いれば10通りの恋愛があるけど、片思いの時の気持ちってのは共通してる部分多いしさ~(*≧∀≦*)
そしてystkの曲ってのは2人称が”キミ”だから百合妄想しやすくて良いんだよな(´^ิ∀^ิ`*)そしてそれをパフュが歌うから更にメンバーでの妄想が出来てオイシ過ぎる!!!!!グヘヘw

更に5月20日からキリン氷結の新CMも始まるし(*≧∀≦*)
今回はちゃんとパフュが出演しますのYO~~~(*´∀`*人)シルエットだけじゃないんYO
更に更に!6月29日から全国発売される新商品「氷結やさしい果実の3%」シリーズのCMにも出演決定!!って事なので、CMを録画する日々がまた始まる訳ですわ(`・ω・)b
両曲とも氷結で使われるってんだから、これはもう氷結飲むしかねーじゃん!!!まぁもともとかなり好きなんですけどね、氷結。
この夏もお世話になりますw
【編集】  20:31 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

センサーには自信あります!

2011.05.13 (Fri)
も、もしかして!!!(*゚∀゚)=3
ごきげんよう、凪良です。


一瞬だったから違うかもしれない・・・・でも!!!


宝くじのクーちゃんクーちゃんの声って、清水愛ちゃんじゃありません
TV観てて、CMになったからチャンネルを変えようとしてリモコンに伸ばした手が、そのCMが流れた瞬間思わず止まりました(゚Д゚)!あーーーー、もう1回声聴きたい~~~~~ヽ(;´Д`)ノ
次聴けば分かると思うんだけどなーーーーーーでも、私の愛ちゃんセンサーが反応したから、十中八九そうだと思いますが・・・・!
ウィキペディアにも載ってなかったから、このクジラの声を担当したのって最近なのかな?
いやー、可愛かったっす(●´ω`●)
どの番組の後なら、宝くじのCMってやってるんだろー(゚Д゚)


追記
さっき愛ちゃんのツイッターを何となく覗きに行ったら、「宝くじのCMやってます」って呟いてた!!!超タイムリーwwww
やっぱり愛ちゃんだったっ(●´ω`●)
【編集】  22:10 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

巡り巡ってここまできました!

2011.05.11 (Wed)
寒いお・・・(;´Д⊂)冷え性復活しちゃうお・・・。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
今日明日と寒く、そして明後日30度近くまで上がるのか・・・・。気温の変化に体調を崩し、熱や目眩吐き気に苦しむ・・・そんなマイロードがクッキリと見える恐怖。体調管理はシッカリと!!!
ごきげんよう、凪良です。


ディズニー映画「カーズ2」でPerfumeの曲『ポリリズム』が挿入歌として使用される事が明らかに!!

『この度、3人組テクノユニットPerfumeの楽曲が本編の挿入歌として使用されることが決定しました。舞台は日本、ワールド・グランプリ・レース前夜のパーティー会場で流れる曲がPerfumeの大ヒット曲「ポリリズム」。眩いばかりのハイテクと格式高い伝統が融合する摩訶不思議なニッポンを象徴するシーンとなっています。
きっかけは、Perfumeファンのピクサースタッフ。日本でのパーティーシーンの為に日本人アーティストの楽曲を探していたところ、このスタッフの推薦により仮で「ポリリズム」をあてたところ、ポップでキュートな曲調を監督のジョン・ラセターが大絶賛。この夏全世界で公開される「カーズ2」の挿入歌に正式決定し、ディズニー/ピクサー&Perfumeの夢のコラボが実現しました。
これまでにも、ハリウッド映画の日本公開用バージョンに日本人アーティストの楽曲が挿入されたことはあったが、今回のように、アメリカはじめ世界中で公開されるバージョンで楽曲使用されるのは稀なこと。まさに、主人公のマックィーンとメーター同様、『カーズ2』と共に“友情”を武器に日本から世界へ飛び出します。』



ついに世界デビュー!!
すっげー、パフュすっげー
しかし驚いた~(*´∀`*)ピクサーにファンがいた事もラッキーだったけど、でもポリリズム自体を監督さんが気に入ったってのも事実だし、これはまさしく実力で勝ち取ったといって良いと思いますわ~
ystkとパフュ3人の力で勝ち取った世界デビュー!!!マジおめでとうござます!!!(`・ω・´)
これはやっぱり観に行くべきだよね?1の方すら観た事ない上に内容的にあんま興味ないんだけれど、でもパフュの曲がかかるってのなら1回は観ておいて損はないよね
上映は7月らしいので、楽しみに待つ事にします。
【編集】  12:47 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

本さん達、売買!bye-bye!

2011.05.09 (Mon)
GWが終わましたね・・・。このGW、やった事といえば掃除くらいだなぁ(;´Д⊂)
ごきげんよう、凪良です。


その掃除ですが・・・・・わたくし!!今回意を決して、所持している漫画(百合含む)及び同人誌並びにCDの処分を決行致しました!!!
もうね・・・・・正直ビビルよ・・・・。自分どんだけ本持ってんじゃい!ってくらいありまくってね・・・・。今まで床よく抜けなかったってくらい大量だったさ
つーかねー、もう置く場所ないんだもん(;・`д・´)物で溢れ過ぎててさー。同人誌ってさー、1冊1冊は大したことないんだけど、あれ何だかんだでかさ張るし、角が当たるとめっちゃ痛いし、めっちゃ重くなるしで凶器も良いところですYO
漫画とCDに関しては、売りに出す予定。凄いYO、段ボール2つ分くらいになったYO。段ボールだって、デカいやつだからね!?(゚д゚;)しかしまだ家にある。超邪魔・・・・
服もめっちゃ捨てた。2年着なかったらもう着ないだろーって事でガンガン捨てましたつーか、2年どころか、高校の制服をまだ捨てずに持っていたのには驚いたwまぁ捨てたけどw

お気に入りの漫画・同人誌・CDはもちろん捨てませんが、今回の一斉処分で随分スッキリすんじゃないかしら(;´∀⊂)どうせまた新たに買っちゃうだろうし、これからも同じような作業をしていくしかないんでしょうけど、買ったら何かを処分しないと物に溢れて身動きとれなくなっちゃうしなぁ・・・

しかし、ふふっ
私漫画を買うと、汚れないようにペラッとしたファイルみたいなやつ(アニメイト行くと「付けますか?」って聞かれるアレです)を絶対付けるので、今回売るやつも新品並みに綺麗なままなんすYO~(*´∀`*)
まぁ雀の涙程度だとは思いますが、いくらになるか楽しみーヽ(゚∀゚*)ノ
【編集】  20:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
