2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「ストパニ」という言葉を愛ちゃんから聞くと、凄く嬉しくなるんよね(*´∀`*)

2011.04.26 (Tue)
終始2828しちゃうわ~(´^ิ∀^ิ`*)ニヤーリ
ごきげんよう、凪良です。


『勇気と元気 つながろうジャパン!文化放送A&Gチャリティー』という、文化放送で24日に行われたチャリティーに愛麻衣が揃いました
そして、

ttp://twitpic.com/4otiwu
(h をつけて飛んでください)

にて、久しぶりのツーショ・・・いや、スリーショットで仲良さげな姿を見せてくれています
愛ちゃんが麻衣ちゃんにピトってくっついてるのを見て・・・・私・・・・私・・・・!!!2828が抑えられなかった!!!(´^ิ∀^ิ`*)
うおおおおおおおお!!この身長差はマジで萌えだぁぁぁぁ!!!!7cm差はガチ
しかし、なまてんもくさんが麻衣ちゃんの肩に手を置いているのがちょっと気になるんですがね・・・・!!ジー
更には、『まい日記』と、まなてんもくさんのブログにはこの3ショットではなくて、麻衣ちゃんとナバの2ショットの画像が使われているのが・・・・「(´・ω・`)」って気持ちについなっちゃうんすYO~
でもトータルイクリプス枠での参加だから、2人が一緒の画像ってのは全くおかしくないんですけどね

しかし・・・・逆に考えてみれば、麻衣ちゃんはちょっとしかいられなかったのに、この3人のショットが撮れたという事は、手放しで喜んで良い!!という事なのではないだろうかっ
愛ちゃんのテンションも高くなってるし!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

<結論>

可愛い可愛いとはずっと思っておったけども、本当に2人並ぶと掛け算的に可愛さが上がるなぁ~~~~~~!!!!
【編集】  18:29 |  愛麻衣  | TB(0) | CM5  | Top↑

新曲ジャケが魅力的過ぎて生きてるのが辛い

2011.04.18 (Mon)
Perfumeの5月18日発売の新曲『レーザービーム/微かなカオリ』初回限定版と通常版でこのギャップですかっ!!!(*´д`*)
ギャップ攻撃に弱い人はイチコロっ!!私イチコロっ!!
ごきげんよう、凪良です。


初回限定版
初回限定版

通常版
通常版

アーティスト写真
アーティスト写真

初回版では格好良くてクールなPerfumeを、そして通常版ではナチュラルでキュートなPerfumeを。言い換えれば、小悪魔と天使!!!!

「黒に赤を織り交ぜセクシー且つギャンギャンおしてくる私達と、白に少しのブルーを添えてふんわり包み込む私達・・・あなたはどちらのPerfumeがお好き?」

とでも言いたげなこのギャップ攻撃ーーーーーーーー!!!!ああん、もう!アタイをKOROSU気!?(*´∀`*)

しかも今回の見どころはもちろん・・・・・


ゆかちゃんっ


めっちゃめちゃ可愛いやないかーーーーーーーい
小悪魔度振り切れとるやないかーーーーーーーい

・・・・・だーーーーーー!!!!異常に2828する自分キメェーーーーーー!!!(*≧◇≦*)
ちょっと髪をサイドに流しただけでこんなにも2828しまくる自分があまりに簡単過ぎてキメェーーーーー!!!!(*≧◇≦*)まゆげっ、まゆげが見えてるわ~~~~(*´∀`*)ハァハァ
このゆかちゃんがスゲー可愛いのは紛れもない事実ーーーーーーー!!!!(*≧◇≦*)
しかもアーティスト写真での、ゆかちゃんのポーズ「唇に指」って構図に如何ともし難い弱さを誇る私としては、これはもう・・・・・天に召されるレベルーーーーーー!!!!(*≧◇≦*)
更に!このアー写の3人がそりゃもうカッコ良過ぎて!!私最初に見た時、思わず生唾飲み込んじゃったんだYOーーーーーーー(*≧◇≦*)
そこはかとなく爽やかに漂う色気+自信に充ち溢れたあ~ちゃんの表情、そしてゆかちゃんのこの「少し開いた口」+「唇に指」の、そこはかとなくどころか完璧に漂っている高濃度の色気、そして最後にのっち――・・・・。
え・・・?ちょ、ちょっと・・・・・これ大丈夫????のっち大丈夫?????この表情・・・・・、

18禁じゃない!?(;・`д・´)


やばいって・・・!!!この表情・・・・色気っつーかエロ気が漂い過ぎてるって!!!!!
しかも女子向けの!!!狙ってる!これは狙ってる!!まごうかたなきハンターの目です!!!これヤバイYO~・・・・完璧に超高性能なM女ホイホイだYO~~~高性能過ぎて、M女じゃなくてもホイホイされちゃうレベルだYO~~~~
のっち・・・・今年も第一弾から攻めるな~(*´∀`*) 
あ、つまりこういう事で良いですか?

のっちの見えていない両手は、
のっちの超絶技巧により耐えられず中腰になってしまったゆかちゃんのお尻と!

頑張って平気な表情をギリギリのラインで保っているが、何か込み上げるものを堪えるかのように足をクロスしてしまったあ~ちゃんのお尻に!
それはもうそこにあるのが当たり前の如く置かれている(又の名を「弄っている」)!!

って事ですよね
【編集】  19:27 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

百合は生きる活力

2011.04.14 (Thu)
『KARAの『ジェットコースターラブ』初回限定版A,B,Cに各1枚入ってる応募券を3枚集めて、スペシャルグッズを抽選でゲットしちゃおう!!応募締め切りは4月11日消印有効!!』

・・・・・忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!!:(;゙゚'◇゚'):
その事実に気付いたのが11日のPM11:50でした_| ̄|○発売から5日で締め切りって・・・早くない・・?(;´Д⊂)グスン
おい、みんな!どうせ当たらないからって諦めてはいないかっ、それじゃ当たらない!!!出さなくちゃ絶対に当たらないんだぜっ!!(`・ω・)b諦めたらそこで試合終了なんだぜっ!!
・・・まぁ出さなかったんですけどね・・・_ノ乙(、ン、)_
ごきげんよう、凪良です。


今朝起きた時、まず真っ先に鏡を見て、ホッとしました。

何故かって?

昨晩、泣いていたからです。しかも鼻水垂らしながら。いや~、目が腫れてなくて良かった良かった。

何故泣いていたかって?

小説を読んでいたからです。私だって漫画ばかり読んでいる訳ではないんざます。

何の小説かって?

それはね・・・・・・セーラームーンです!!!

はるみち(はるか×みちる)小説です(*´∀`*)
買ったけど読んでなかったこの小説をパラパラっと読み始めたら、止まらなくなりましてね!!
しかも泣ける・・・・!!!切ない&トキメキで、最後らへんはティッシュ常備じゃないと読めないくらいでしたYO。泣ける小説書ける人ってマジ尊敬するわーーーー
セーラームーンSが終わった後くらいの話だと思うんですよね。時間軸的に。
あぁぁぁぁぁやっぱ良いなぁセラムンはぁぁぁ私の百合萌えの原点・・・
今でもアニメや吹き替えで、緒方恵美さんや勝生真沙子さんの声聞くと、「(*´∀`*)」ってなりますしねー。特に勝生さん。NARUTOで綱手の姿だったとしても、「ああ・・・みちるさん」って思っちゃうもの(*´∀`*)声が色っぽくて好き

ところで。
実はこの小説ね、コミケで買ったんですけど、何年前のコミケかなーってくらい前だったりすんすYOww2年以上前のはずwww私の悪い癖でねー、買ったら満足しちゃって中身を見てないものって沢山あったりします(;´▽⊂)
この小説も数年の時を経て、やっと日の目を見た訳でw
いや~~~しかしマジ感動した!!!だって時間を忘れて読んじゃって、気付いたら夜中の2時でしたからねだから急いで寝たけど、目を冷やすのを忘れたもんで、翌朝マジで恐怖だった訳っす(;´∀`)

あぁ、今心から言いたい。百合って素晴らしい同人って素晴らしい
【編集】  19:12 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

((´・ω:`)))

2011.04.11 (Mon)
今日で1ヶ月か・・・・。亡くなった方達に黙祷を捧げよう・・・。
と思っていたら、また地震かYO!!!(; ´^ิ^ิ`)コエーYO!!
ごきげんよう・・・凪良です・・・・。


もう勘弁ちて!!!


神さま!そろそろ良いじゃん!もうみんな贅沢で無駄の多い暮らしを十分反省してるってば!!!
大地震の余震が大地震とか、地震大国日本じゃなかったら滅びかねないYOだからといって、日本だってこれ以上虐められたらどうなるか分からないYO


『神はそれを乗り越えられる者にしか困難を与えない』


・・・・神さまーーーー無茶苦茶言わんでつかーさーーーーーい!!
そろそろマジでヤバイですからーーーー!!!震度6ってもう大地震の域ですからーーーーー!!!余震とか言ってる場合じゃないですからーーーーーー!!!
こんなしょっちゅうグワングワン揺れたら、乗り越えられるもんも乗り越えられないですってーーー!!!!
つーか一般の民に試練レベル100の困難をぶつけて乗り越えられると思う方がおかしいですって!!!!ドラクエで言うと、勇者なんだか一般人なんだか分からない状態のレベル1をつかまえて、「ひのきのぼう」握らせて、今すぐラスボス倒してこい!って言うようなもんですからーーーーーー
もう許しておくんなましーーーーー!!!日本はもう虫の息ですからーーーーーーー・・・
瀕死なんだYOーーーーー・・・・戦闘不能なんだYOーーーーー・・・・(´;ω;`)そんな状態で更に『毒』食らってるような状態なんだYOーーーー・・・(´;ω;`)回復魔法ももうMPなくて使えないんだYOーーーーー・・・(´;ω;`)

日本子「あ、神君。こんなトコ呼び出してごめんね?どうしても・・・・言っておきたい事があって・・さ」
神「なんだよ、お前が呼び出すなんて珍しいな」
日本子「うん・・・。でもね、すっごく大事な事なの・・・・」
神「何だよ・・・そんなに改まって・・・」
日本子「ずっと・・ずっと伝えたかったの・・・・でも言えなくて・・・・」
神「・・・・?」
日本子「あのね?あのね・・・・?」




「神さま!!!我ら限界です!!!」



携帯の緊急地震速報が鳴ると、心臓がキューって締め付けられる感じがするんですけど、これって恋ですか?:(;゙゚'ω゚'):
【編集】  19:05 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

世界には自分に似てる人が3人いるらしいが、逆に考えると自分と似てる人が3人しかいないくらいみんな顔違うって、なんかスゲーっ!!

2011.04.09 (Sat)
こないだ上野で花見してきました(●⌒∇⌒●)
明かりはなかったけど、みなさん各自ランタンや何がしかを持参してきてて、割りと沢山の人達が花見に興じてましたー。なんかホッとした。
ごきげんよう、凪良です。


この人愛ちゃんに似てる!!!!
愛ちゃん!?

CDショップに行った際この写真を見かけて、思わず写メってしまった・・・!
よーく見てみると若いので(いや、愛ちゃんがどうだとかではなくてだね:(;゙゚'ω゚'):)違うと分かるのですが・・・しかもギター持ってるから明らかに違うのですが・・・・、パッと見超似てる
miwaさんという方らしいです。

いやーかなり似てたので、思わず載せてしまったわ。
骨格が似てると声も似るらしいが、この人はどうなんだろう。ちょっくら聴いてくる(*゚∀゚)
【編集】  23:04 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
