2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピーハピハピ♪ハピバスデ☆

2011.03.30 (Wed)
過ぎちゃったねー、思いっきり過ぎちゃったねー。
ごきげんよう、凪良です。


清水愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!


3月26日は清水愛ちゃんの誕生日でした~(*´∀`*)
ドンドンパフパフ~~~
もう30歳かー。愛ちゃんを知ったのが2006年のストパニだから・・あれからもう丸5年か!!!早ッ!!
当時の映像とか見ても、愛ちゃん全然変わらない。髪型うんぬんじゃなくて、全く歳を5年分取っているって感じが微塵もしないって事っすね
なんてゆーの?もし仮に高校の制服を着せたとしても、100%馴染む的な。童顔バンザイ的な(*´∀`*)

ところで、春アニメにも何こか出演決まってますよね!嬉しいなぁ出来ればもう1,2コあったら両手を天に突き上げるところなんですけどね(*≧∀≦*)
いやでも、アニメで愛ちゃんの声を聴くと、やっぱりこれだなーって思うんですYO。ニコ生で動いてるリアルな愛ちゃんを見るのも嬉しいんですけど、歌手としての愛ちゃんも嬉しいんですけど、でもやっぱりアニメやゲームで役を演じてる愛ちゃんが一番好きかなーって思います
だから、今プレイしているゲーム『ルーンファクトリーオーシャンズ』のソニアを演じている愛ちゃんにニヤニヤしまくりですYO
いやーもう可愛い可愛いヽ(゚∀゚*)ノヤキモチ妬いて「ぷぅ」とか「ふーん、だ」とか言うんですけど、萌えです。やっぱこの声がね、マジ好きwwwwしかもソニア超良いコだし!!

身体を無くして今現在アゼル(CV.沢城みゆきさん)の身体に同居中なんですが、ストーリーをクリアするとソニアは自分の身体を取り戻せるようなんです。んで、そっから始まる別ストーリー・・・・結婚生活です!!!
ソニアをプレイヤーに選ぶと男性キャラ(アゼル含む)と、アゼルを選ぶと女性キャラ(ソニア含む)と結婚出来るって事で、最初はアゼルをプレイヤーに選んで浅野真澄さん演じるオデットを狙っていたんですが、愛ちゃんのツイッター見てソニアも可能キャラになるって事知って、そんならソニアを嫁にしたい!って願望がフツフツと湧いてきましてね!!!
結婚して子供まで生まれるしね!!!ソニアと結婚生活って事はつまり、愛ちゃんボイスで「好きだよ」とか言われるって事ですYO(゚∀゚*)
・・・・・これは結婚するしかないじゃないですかーーーーーー!!!(*≧∀≦*)
ソニアをプレイヤーに選んでも良いんですけど、少なからずプレイヤー=自分っての有るじゃん?つまりソニアが私になっちゃうじゃん?・・・・それってなんか違うじゃん!?(;´Д⊂)
しかもアゼル以外の男性キャラが、熱血野郎、シスコン男、オドオド男子しか選択肢がいないので、結婚する気にならない。マジで
つー訳で別データで愛ちゃんとますみんを嫁にする事にしますヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

今年は地震の影響で、愛ちゃんが出演する予定だったイベントが軒並みキャンセルされている中、これからの楽しみは5月に出るミニアルバムでのイベントですね
やるかどうかは分からないけど、やってくれるなら是非参加したい!!!(`・ω・´)
私はこれからも愛ちゃんを応援していきます!!!

ちなみに。
麻衣ちゃんの日常をほんの少し垣間見る事の出来る素敵空間「まい日記」の26日更新の日記が『プレゼント』ってタイトルだったんですYO!!!
・・・・「うおおおお!」って声をリアルに出して久々に興奮したね。
それで逸る気持ちを抑えて開いたんすYO。・・・・・そしたら、新谷良子ちゃんから麻衣ちゃんの誕生日プレゼントとしてもらったキャミワンピのルームウェアを自分撮りしてる画像だったんすYOーーーーーー

落胆パネェ・・・・・orz
スポンサーサイト
【編集】  20:00 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

今、贈りたい「ありがとう」

2011.03.24 (Thu)
日本の為に善意で色々としてくれている他国の人達には感謝してもし足りないです!ありがてぇこってす・・・ほんにありがてぇこってす・・・!
そしてそれとは全く関係ないのですが、昨日の夕飯は湯豆腐でした。湯豆腐の入っている鍋から食べる分を自分の器に移す際、鍋の淵を誤って触ってしまい「熱っ!」となったのです。その時、掬い上げたおたまに入っていた湯豆腐達がその「熱っ!」の衝撃で宙へ舞い、そして器にダシしぶきを上げて不時着。更にそのダシしぶきが狙い澄ましたかのように私の目にイン!!眼鏡を掛けていたにも関わらずの恐るべきカット・インに思わず2度目の「熱っ!」を叫ばずにはいられませんでした。タイミング的には一瞬。「熱っ熱っ!」くらい。思わず笑いましたね、いきなり1人で笑い出す様は不気味極まりなかったと思います。
しかし人間は熱い物を触った時に反射的に「熱っ!」や「アチッ!」とか言いますが、もし「熱い」という言葉が、「ハニョヘポイ」という言葉だったとしたら、「ハニョヘっ!」とか言うんですかね!?(゚∀゚)・・・・どうでも良い疑問でしたね。
ごきげんよう、凪良です。



<「KARA」のク・ハラさんが1億ウォン寄付>

韓国の人気アイドルグループ「KARA」のク・ハラさん(19)が、東日本大震災の義援金として、個人で1億ウォン(約720万円)を寄付したことが22日に明らかになった。韓国の毎日経済紙が報じた。

 ハラさんは被災地支援のため、社会福祉共同募金会を通して1億ウォンを寄付した。 ハラさんは寄付について、「私達KARAを愛してくださった日本のファンのために、わずかでも力になりたいので、寄付をしました」とコメントしている。

 KARAは当初、23日に日本で3枚目のシングル「ジェットコースターラブ」を発売し、全収益を義援金として寄付する予定だった。しかし、同シングルの発売が無期限延期となったため、ハラさんは先に個人で寄付をすることにしたという。





泣いた。
うおぉぉぉぉぉ!!!!ハラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんて良い人なんだ!!!なんて出来た人なんだ!!!!なんて日本思いの人なんだぁぁぁぁぁ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あでぃがとぅ!!!あでぃがとぅ!!!!俺は今モーレツに感動してるっ!!!
この子、まだ19歳ですYO成人している人でもそうそう出来る事じゃねーというのに!!!!つーか、こんな大金持った事すらないぞ私は!!!
しかも今回4月6日に発売延期になったKARAのニューシングル「ジェットコースターラブ」の収益は全て寄付するそうじゃないですか
・・・・・天使かっ!!!!
・・・・・アークエンジェルかっ!!!!
あ、でも大天使は主に4人が有名だから、1人足りない。じゃあハラは有機天使アレクシエルの生まれ変わりの無道刹那で~(*´∀`*)・・・・って『天使禁猟区』かっ!!!!ハァハァ(*´∀`*)お一人様用マニアックボケツッコミ(*´∀`*)


私、買います。『ジェットコースターラブ』買います。
初回限定版のAとBの予約はすでにしてあったのですが、このハラのありがたい行いに胸を打たれたので、思いきって初回限定版Cも購入して、コンプリートしちゃろかーーーーーい!という結論に達しました。
ワシもCD買う事によってトータル5000円くらいの募金をした事になる計算じゃあーーーーー!!!貢献した事になるじゃろがーーーーい!!CD楽しめて募金も出来るなんて寧ろ喜んで買わせてもらうわーーーーーーい!!!と、そんな感じです(*´∀`*)

ハラ、そしてKARA、ありがとうごじゃいます
【編集】  20:00 |  KARA・少女時代  | TB(0) | CM0  | Top↑

もうイヤっ(;´Д⊂

2011.03.23 (Wed)
毎日余震があって怖いれす(;´Д⊂)これマジでトラウマ化してます(;´Д⊂)
ごきげんよう、凪良です。


最近ずーーーーーっと車酔いしているかのような気持ち悪さが続いています(`‐ω‐´;)
原因は言わずもがな、『地震』です。
揺れてないのに揺れてると感じたり、時折非常に激しい眩暈に似た感覚に襲われたり・・・・
「これ大丈夫かな・・・(汗)」と不安になったけど、でも私だけじゃないみたい。ニュースでもやっていたし、みんなこんな症状に悩まされているようです(´;ω;`)ブワッ
はぁ・・・・。いつになったら余震は収まるんでしょう・・・?毎日揺れるたびにあの時の恐怖が蘇ります。
でも被災地の方たちの事を思えば、こんなのどってことないって思います。思いますけど・・・・やっぱり相当ストレスになっている事も確かで・・
それに加えて、ここ2~3日で多少回復してきましたが、地震発生から2日後くらいには、スーパーやコンビニでの食料不足!米や水、乳製品、紙類、電池なんかが軒並み空っぽスーパーは少ない物資を買う為に大勢の人が大行列!!!
そして今も続いているガソリン不足。これにはかなり参ってます:(;゙゚'ω゚'):ガソリン不足から、道路は普段よりもかなり空いているんですが、こちらもガソリンが底をついてきてしまっているので、車は使えず。地震が起こるちょっと前に満タン入れておいたバイクもちょっと危ない状況仕事で使う時が割りとあるのでホント、心配です(´・ω・`)
そして最近始まった計画停電夜の時間帯に回ってきたなら寝ちゃえば良いけど、朝9時からとか、お昼からとかだと本当に辛い!!!!部屋内では光が入らない場所では懐中電灯がないと見えないくらい真っ暗!!もちろんパソコンも使えなくなるので、仕事が出来ないんすYO
飲食業界とか、超大打撃だと思う(`‐ω‐´;)
しかも信号も止まるので、計画停電中に出かけなくてはいけない時も怖いですしねー

正直、こんな数日でここまで生活が変わるなんて思ってもみなかったっすYO(;´Д⊂

でもね。それでも被災地の事を思うと、何かしなきゃって思います!!(`・ω・´) 余震がなんだ!ガソリン不足がなんだ!!停電がなんだ!!!
・・・・そして私に出来る事はなんだ!?(゚Д゚?)
つー訳で義援金募金しました色々考えてみても、これしか今の私には出来ないし、これが一番現地に役立つと思うからね(●´ω`●)

そして私事ではありますが、今気になる事が。
色んなトコでイベントやら何やらがキャンセルされている現状ですが、坂本真綾さんのライブがどうなるのかが心配ですなくなる可能性大・・・・。
後は、これからも当分続くだろうと思われる計画停電の”夏”が恐怖!!!・・・これマジでこえぇっす・・・:(;゙゚'ω゚'):
【編集】  00:12 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

地震

2011.03.11 (Fri)
ごきげんよう、凪良です。


三陸沖の地震の件。
私は埼玉ですが、地震凄かったです:(;゙゚'ω゚'):
埼玉南部は震度5強こんなに揺れたのは生まれて初めての経験でした・・・・。
グラグラって揺れ始めて、それがどんどん大きくなる恐怖室内のあらゆるところから書類や本などがバサバサ落ちてくるし、机の上のスタンドも倒れるし、計りは落ちてくるし。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
急いで外に出てみたけど、電柱はグラグラしてるし、近所のマンションは揺れまくってるし、走っていた車は道路にズラーっと停車してるし、近くの人はみんな外に出てきてたしで、今まで見た事ないような異様な雰囲気になってました
しかも揺れが半端ないので、近くの木にしがみ付いてなくては立っていられないくらいでした。

岩手に親戚住んでて、しかも住んでる場所が海の近くなんですが・・・・大丈夫かなぁ・・・・
心配です・・・・:(;゙゚'ω゚'):
今回の被害とか半端ない感じになりそうですよね・・・。今まで震度7とか震度5とか、TVでしか聞いた事なかったけど・・・・初めて味わったな(;´-ω-`)マジ怖かったっす。”死”の恐怖を味わったもの

実は今も余震が有りまくりで、定期的にずーーーーっと揺れてるんですけど(大体、体感で震度2~3くらい)、多少慣れてきました。
普段だったら震度3で「ヒー!!」となるんですが・・・・・今は「ぬ・・・これは震度・・・3くらいか?大丈夫大丈夫」と冷静に考えるくらいに。でも怖いけど

どれほど荒れているのだろうとドキドキしながら帰ってきた自宅では、本やDVDがちょっと落ちてるくらいで大した被害もなく、大丈夫でしたけど、さっき緊急地震速報がミョンミョン鳴ってたので、いつでも外に出られる格好で過ごしております(;´Д⊂
地震こわいお・・・・
【編集】  19:59 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

解散なんて嫌だKARA!

2011.03.10 (Thu)
KARAがMステに出演(゚∀゚*)
ごきげんよう、凪良です。


さて。法廷沙汰にまで発展しているKARAですが、この度Mステに出演する事が決まりましたーーーー!!!!!18日です!

・・・ってyahoo!トップで言ってた~~~(*≧∀≦*)

わーい!わーい!ヽ(゚∀゚*)ノ
新曲の『ジェットコースターラブ』ですが、今回もニコルが超可愛いですっ
もちろんCD予約しました(*´∀`*)初回版AとBを( ´ω`)

今回のPVはめっちゃ良いですねー!特に”ハラハラ どっち せつないよ”って歌詞で「ハラちゃん」と「ハラハラ」をかけてて、みんなでハラちゃんを指差すのには笑ったなー(*≧∀≦*)ダジャレじゃんwwwwってゆー。
あとはギュリとニコルが抱き締め合ってるトコがあるんですが・・・・萌えだね(*´∀`*)
ニコルとスンヨンが唇をお互い突き出して近づいてくとこも・・・・萌えだね(*´∀`*)
みんなでギュッて固まってるとこで、ハラがジヨンに頭グリグリしてるトコの表情も・・・萌えだね(*´∀`*)
そしてそのハラの後ろでみんなを抱き締めてるギュリの表情が・・・・萌えを通り越して、なんか切なくなってきたーーーーーー!!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。

だってさだってさーーー!!!(;´Д⊂)
とある記事に、

「KARAはすでに決まっている仕事だけをこなす予定で、三月二十日の大阪USJでのイベントが、現メンバーでの日本最後の仕事になると見られています」(テレビ関係者)

とか書いてあるのを見つけてしまったんだもーーーーーん:(;゙゚'ω゚'):

いーーーーーやーーーーーだーーーーーー!!!

嫌です!解散なんて嫌です!断固反対!!。・゚・(ノД`)・゚・。

CDが出て嬉しいし、Mステ出演も嬉しいけど、心もちとしては・・・ちょっと微妙不安だYO~

グスングスンp(´⌒`。Q)
ちなみにKARA主演のドラマ『URAKARA』は金曜日24:12 - 24:53です。つまり明日です。グスングスンp(´⌒`。Q)

・・・・そうだYO!『URAKARA』は明日だYO!もちろんこれは宣伝だYO!(* ´^ิ^ิ`)

しかし。「ミスター」の頃と比べると、日本語が凄く聴きとり易くなってるー(o゚ω゚o)凄いなぁ。偉いなぁおじちゃんもう泣きそうだYO。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
【編集】  19:26 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

三石キャサリンすぐ怒るお・・(;´Д⊂)

2011.03.07 (Mon)
2月は欲しいゲームが沢山あって、選別が大変だった(;´Д⊂)
結局新品購入したのは、『キャサリン』と『ルーンファクトリーオーシャンズ』の2つ!!!
ごきげんよう、凪良です。


『キャサリン』クリアしました~(*´∀`*)
アトラスから発売されているホラー&アダルティーなアクションアドベンチャーです。
内容としては、

32歳の冴えないサラリーマン・ヴィンセントは、5年来の恋人・キャサリン(Katherine)との関係に頭を悩ませていた。結婚願望があることを仄めかすキャサリンに対し、今はまだ気楽な独身生活を楽しみたいヴィンセントは、彼女にこれといった答えを出すことができず途方に暮れる。その最中、行きつけのバーで深酒をあおっていたヴィンセントは、ひょんなことから恋人と同じ名前を持つ謎の美女・キャサリン(Catherine)と出会い、彼女に誘われるまま肉体関係を持ってしまう。「酒の勢いとはいえ浮気をしてしまった」と焦るヴィンセントだったが、それ以来ヴィンセントは最近町で噂されている奇妙な悪夢にうなされる日々を送ることとなる。

「落ちる夢を見たとき、すぐに目を覚まさないとそのまま死ぬ」

夢を見るのは女性関係に問題を抱える若い男性だけであり、それを裏付けるかのように次々と寝たままの状態で発見される男たちの衰弱死体。悪夢の正体は、浮気癖のある男を恨んだ魔女の呪いだとも噂されるが…。
(wikiより)

でーすヽ(゚∀゚*)ノ
主人公が毎晩見る悪夢がアクションパートである『パズル』で、夢以外(現実)がアドベンチャーパートです。
いやー、アクションパートのこの『パズル』がねー・・・。私がクリアしたのはeasyモードなんですが、easyでも相当難しい夢の中で残機を使いきり死ぬと現実でも死んで、衰弱死体で発見されるんですが、もう何度衰弱死体になった事か・・・・(;´Д⊂)
最初はNormalでやってたんですけど、無理っ・・・:(;゙゚'ω゚'):Hardクリアした人はもう崇めるくらいですYO~・・。
あまりに皆さん「難しい難しい」言うもんだから、アトラスからもう少し簡単に出来るコードかなんかが配布されるとかされないとか(*・∀・*)

そんでねー、このゲーム、声優陣が超豪華
山寺宏一・ 三石琴乃・ 沢城みゆき・若本規夫・ 皆川純子・平田広明・子安武人・谷山紀章などなど・・・。
特に沢城キャサリンがセクシー過ぎ!且つ際ど過ぎ!!
沢城キャサリン

もうね、めっちゃ小悪魔
そしてこのゲーム、上記の文でもう分かる通り、『浮気』を体感出来ます。ハラハラドキドキ!!!見つかるか見つからないか!!!
そして誰もが感じる。・・・・「女って怖ぇぇぇぇぇぇ!!!」←w

良いですかー、良いコの皆さん!(`・ω・´)
浮気で楽しいのは一瞬だけですYO~?(`・ω・´)
ゲーム内でも言っていましたが、浮気で得られる物は「スリル」と「一時の快感」だけ!失う物の方がとても多いんですから!
ですから、浮気はこの『キャサリン』の中だけにしとくと良いですYOwそして、現実だったら3倍は修羅場りそうな女の怖さを知るが良いww
【編集】  18:43 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

粗品・・・では・・・ない・・・YO?

2011.03.04 (Fri)
感謝の気持ちを忘れてはいけない・・・!それは分かっているけれど・・・:(;゙゚'ω゚'):
ごきげんよう、凪良です。


以前、中原さんのザギンでのイベントに参加した時に、私の送った質問が読まれ、このような事をブログで書きました。

私の送った質問が読まれたんですけど、どうやら後日”粗品”が頂けるらしい・・・!!
いやいやいやいや!!!全然粗品じゃねーですから!!!!マジ楽しみですから!!!ハァハァですから!!!(*´Д`)
送られてきたらお知らせしますねー


・・・昨日送られてきました!!!
こちらです!!比較対象として、1円玉。
な、何をいれようかな・・・

・・・・あ、サインとかじゃ・・・ないんですね?(*´∀`*)
・・・そっか。うん。サインじゃないのかー・・・(´・ω・)
割とね!今までのイベントではメール読まれるとね、サイン付きの何かが貰えてたんですYO!(´∀`)
正直。しょ~~~じき!サインを超期待していたので・・・・・落胆的な?そういう的な?的な的な?・・・・まぁショックはデカかったんですね・・・・うん、正直ね・・・(;`‐ω‐´)
手作り感満載のこれはチャックがついているところから、何かを入れるような仕組みになっておる訳ですが、如何せん異常にちいちゃい。
あの・・・・・用途はどのような事に・・・?:(;゙゚'ω゚'):印鑑入れ・・・ならいけるだろうか。

んあー、上の11月時のテンションが懐かしいですYO過度の期待はしちゃイカンな、何事も程々が大事じゃな(;´Д⊂)
そうね、そういう事を学ばせてもらったと思えば有難みも出てくるってもんさ使い道は・・・・今のところないですがな

【編集】  21:23 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。