2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アトレ1なう!!

2011.01.29 (Sat)
やっと来たどー!(・∀・)
ごきげんよう、凪良です。

アトレに来ましたYO~♪
ずっと来たかったんす!!
だって愛ちゃんがアナウンスをしているんですもーん(*´∀`*)
うーん、可愛い☆

もうすぐ9時だし、閉館までいてやるぞう(・∀・)
閉館のアナウンスもするらしいからー(*´ω`*人)
【編集】  20:54 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

はぁ・・・(;´Д⊂)

2011.01.25 (Tue)
お金は大事だYO(`・ω・´)!!
ごきげんよう、凪良です。


今迷っています・・・・・。
2月に、欲しいゲームが3つ出ます。『レイトン』『逆転検事』『ルーンファクトリー オーシャンズ』。この内、『ルーンファクトリー オーシャンズ』はもう予約済みなので買い決定なのですが、他の2作品も今まで出ているやつは全部持っているくらい好きなので、どうしても欲しい
3作品のトータル金額、18,160円也。・・・・という訳で、割と痛手ではあるんですよねー

そんな中、件の迷っているものというのは。

1.水樹奈々ちゃんの自叙伝『深愛』

2.田村ゆかりんの写真集『ゆかりんご』


2冊でトータル5,000円くらいです。
2冊とも欲しい気はする(`・ω・´)いやしかし・・・・。
まぁ愛麻衣とかPerfume関係でない限り、物は中古でも全然構わないので、熱が過ぎた頃合いを見て中古品をゲットするって方法でも良いっちゃ良いんですけどね~(*´∀`*)ゲームなんて特に。
でもあれですYO。本に関しては、本人に貢献したいってのもあるから中古よりは新品が欲しいかな、とも思いますけど

ふふ・・・。
好きなものがあるっていうのは、お金がかかるのね。ふふふ・・
【編集】  19:26 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ヒャッフ~♪

2011.01.19 (Wed)
朝出かける前にPerfumeやcapsuleの曲を聴くとテンションが上がる!(*´∀`*)アップテンポの曲じゃなくてもテンションが上がる!!
ごきげんよう、凪良です。


2月2日からO.A.される「キリンチューハイ 氷結」のCMにPerfumeの新曲がタイアップ決定!!


新曲キターーーーー!!(゚∀゚)
おうおうおう!今年も春から縁起が良いねぇ~~~
私、お酒は好きですが、普段あまり家だと飲まないんですけどねー。でも、氷結は好きだし、今回はパフュ曲がタイアップだし・・・で、家飲みを開始してしまいそうです(*´∀`*)
つーかさ、つーかさ新曲だYO、新曲~~~~(*≧∀≦*)マジ嬉しい~~~~どういう系の曲なんだろ!?”edge”とか”FAKE IT”みたいなクールでゴリゴリ来るような曲が良いなぁ
ま、どういう系の曲でも超楽しみなんですけどねヽ(゚∀゚*)ノ


そして話は変わりますが。わたくし・・・・・・、

《Perfume恒例『激レア企画』結成10周年&激レア企画第10弾記念、”超”激レア企画『ねぇ』編!!》で、B賞『Perfumeオリジナルグッズをプレゼント!』に当選してしまいました!!!!
抽選で100名という狭き門ですYO~~~(*≧∀≦*)
まぁね、S賞『Perfumeから「あなた」だけにクリスマスプレゼント!(抽選で1名)』や、A賞『実際にメンバーが着た衣裳と帽子をプレゼント!(抽選で3名)』などと比べてしまうとアレなのですが・・・・・しかし私はそれらとは比べたりしませんので!!!なので超嬉しい!!!ヾ(*`∀´*)ノ
なんかね、画像UPとかしないでねっていうお願いを徳間ジャパンさんからされているので、UP出来ないんですが。でも実用品だったので、大事に保存するよりもバッチリ使っていこうと思ってますw
やー、マジで春から縁起が良いっすYO~
【編集】  19:43 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

世界はそれを”萌え”と呼ぶんだぜ

2011.01.17 (Mon)
方言好きであるという事は、人生を得しているという事だと思う(*´∀`*)ヘニャッ
ごきげんよう、凪良です。


わたくし、方言萌えであると前々から豪語しておりましたが、私のこの欲求を大いに満たしてくれるものが存在していた事に最近気付いたんです!!!!


『方言彼女。』


という番組をご存じでしょうか?(*≧∀≦*)
可愛い女の子が方言を惜しげもなく堪能させてくれて、私の耳を幸せでいっぱいにしてくれる、そんな新感覚の番組なんですYO~~
ついでにデート気分も味わえます。
この方言を話して頂いております女の子達は、ご自身のご出身方言を話されておりますので、いわばその道のプロ!!で、あらせられるわけですね(*´д`*)
聞いているだけでニヤニヤが止まらない、という仕様になっております!!!!

この番組、なんと再放送・・・。
リアルにやっていた時を知らなかったなんて!!!なんつー勿体ない事をしておったのだ!!!私は!!!p(´⌒`。Q)グスン

つー訳で、これからは1話も洩らさず観て行こう!聴いて行こう!!と心に決めました!(`・ω・´)キリッ
この前は広島弁を話している子がいて、悶えましたw
【編集】  20:18 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

その分、金銭的なものも沢山かかります

2011.01.17 (Mon)
ゲーム好きであるという事は、人生を得しているという事だと思う(`・ω・´)キリッ
ごきげんよう、凪良です。


二ノ国をクリア!!!


ニンテンドーDSのゲームなんですが、面白かったなー(*´∀`*)魔法使いの気分を味わいましたYO~
良いゲームだったんですが、でも1つ問題なのが、電車の移動時間や待ち時間の暇つぶしとして外で遊べないって事でしょうかね。このゲームの必須アイテムとして『マジックマスター』という本があるんですけど、魔法陣の描き方や謎解きのヒントなどが盛り沢山なこの本なのですが・・・・・如何せんデカい。ちょっとした参考書並みのデカさ。
こんなデカい本をいちいち持ち歩くんじゃ重いし、なによりもこの本をペラペラ捲りながらプレイするのがなんかとっても恥ずかしい!!!!(*つД⊂)何のゲームやってるか一目瞭然だし!!!(*つД⊂)
スイマセンっ!!(;´Д⊂)いい大人が魔法使いになれた事にテンションあがっちゃってスイマセンっ!!(;´Д⊂)ルーン(魔法陣)を描く時、なるべく綺麗に描こうと必死になっちゃってスイマセンっ!!(;´Д⊂)
ああああああ~~見ないで~~~~!!こんな私を見ないで~~~~!!!(*つД⊂*)
・・・・ってな気持ちにならないとも限らないので、専ら自宅限定で魔法使いになっておりましたw

まぁね、魔法使いといえば、私最もそれっぽいアイテム持ってますからね。マジックマスターくらいどってことないんですけどね(*`‐ω‐´)フフッ
なんせ、持ってますからね!!!ハリポタの世界で使うような短い杖をね!!!
某東京ドームシティ内で魔法使いになって子供達に紛れて杖を振っていた・・・・そんな時期が私にもありました。むしろ現在進行形といっても過言ではないですがね!!!

そんでニノ国の話ですが、もうクリアしちゃったんだけど、クリアしてから解禁になる要素もあるので、これからそちらをプレイしていきたいと思います

そ・れ・に(*´∀`*)
2月24日には愛ちゃんの『ルーンファクトリー オーシャンズ』が、2月26日には『レイトン教授と奇跡の仮面』が、そして2011年内にもう1つの”二ノ国”、PS3版『二ノ国 白き聖灰の女王』が発売されるからね~

今年は早速、楽しみなゲームが沢山出てきて嬉しい限りっすYO~(*≧∀≦*)
【編集】  13:17 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

アニメ化

2011.01.13 (Thu)
ニヤニヤ(゚∀゚*)
ごきげんよう、凪良です。


アイマスアニメ化キターーーーーーーーー!!!

やったー(*´∀`*)
アイマスといえば、言わずと知れた『アイドルマスター』ですが、かつて同タイトルのアニメ化で爆弾を投下しまくった『アイドルマスターXENOGLOSSIA』がありましたが、あれは全然別物のロボットアニメでしたね。
あの頃は本家のゲームのアイマスをそれほど知らなかったんですが、本家好きにはショックはでかかったと思います(;´-ω-`)
私は麻衣ちゃんが出ていたので、良かったんですけどね

が!!

今回のはちゃんと本家『アイドルマスター』ですYO~ヽ(゚∀゚*)ノ

しかし。
アニメのキャラは『アイドルマスター2』仕様なんですねー(●´・ω・`)
真や真美や伊織なんかの髪型が今までとちょっと違う。更に、律っちゃんはプロデューサーさんになっちゃっている模様。
あ、でもあずささんの髪型はロングのままだ!!!・・・・実は、2でのショートのあずささんがベラボーに可愛いと思うので、ショートでも良かったなーと密かに思っていたんですけどね
でもね、声優さんがゲームと全員一緒だってのが、ファン的には嬉しい事だと思うんですよねー。やっぱあの声あってのアイドルですからね。
今月発売のメガミマガジンにドドーンと載ってるらしいので、ちょっと買ってみようかと思います
【編集】  20:00 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

儚くも散った夢

2011.01.08 (Sat)
今更ですけど、初夢って元旦の夜~2日の朝にかけて見る夢らしいです。
それでいうと、私の初夢は、ダウンタウンの浜田雅功にかけられた疑いを、涙ながらに無実だと訴えている夢でした。何故私が浜ちゃんを助けようとしていたのかw
ごきげんよう、凪良です。


俳協から色紙キターーーーーーーー!!!!



なんと・・・・・!!!!


愛ちゃんのが当たったーーー・・・・訳ではなく・・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



DJ.ナイクさんという方のでした。


知らない人だったYO(´・ω・`)
でも一緒に入っていた『主な出演番組』てのを見ると、割りと有名な番組のナレーション等をしているお方みたい。
とりあえず、当たったことを有り難く思って、大事にしていこうと思います~
【編集】  02:27 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

一富士二鷹三茄子

2011.01.01 (Sat)
明けましておめでとうございます!!
ごきげんよう、凪良です。


ついに2011年ですね。
なんかあっという間に1年が経ってしまいました~・・・・。
去年の今頃はFF13にワーキャー言っていた気がします(゚Д゚)あれからもう1年とかマジ早ぇ!!!怖ぇ!!!

ところで。
初夢に見ると縁起が良い夢として「一富士、二鷹、三茄子」と言いますが、初夢って見ました?(●´ω`●) 私は見ました~
しかし、自分のしょうもなさ加減を再確認する夢だったので、起きた瞬間なんか情けなかったです(´・ω・`)
どんな夢だったかと申しますと、

ハンター試験を受ける為に電車で移動中、上下の下着を付け忘れて来てしまったことに気付き、ワタワタと慌てるが、挙動不審だと逆に悪目立ちをして自分がNO下着である事がバレると思い、冷静を装おうと思った矢先、今日の服(上)が妙に透け透け感のある変な服だったことに気付く。
しかし、周りの目よりも、下着を付けてない事でハンター試験で充分に力を発揮できない事を心配し、「そうか!上から何か羽織れば良いんじゃん!」と思い立ち、カーディガンを購入。「ふふふ、これで安心♪」と思い、意気揚々とハンター試験に向かう為にまた電車に乗り込んだ。

そんな夢でした・・・・。

カーディガンを買う前に下着買えば良いのに・・・・・!!!!!_| ̄|○
しかもハンター試験て・・・!!!!

なんか元旦から、私の今年がしょうもない感じになりそうな予感がギャンギャンします(;´Д⊂

【編集】  23:58 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
