2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

当選からの~~~~・・・???

2010.12.28 (Tue)
明日から冬休みだー(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


俳協からメールが来た・・・!!!!

そう。「50周年記念サイン色紙」当選の通知である・・・・っ!!!(`‐ω‐´)>ビシィッ
わたくし、サイン色紙ゲットしたのであります・・・・・!!!!!(`‐ω‐´)>ビシィッ
やったぁヽ(゚∀゚*)ノ



が。



ここからだ・・・・!!!!
本当の戦いはここからなんだ・・・・・・!!!!!(; ´^ิ^ิ`)
色紙を貰える権利は得た・・・・・だが!!!!
問題はその色紙が誰のものなのか!?という事・・・・・・!!!!!!
この色紙プレゼント、誰の色紙が当たるか分からない・・・・言うなれば、逆ロシアンルーレット形式になっております

正直、11月末締め切りの方達の中で、知っているのは愛ちゃんだけでした・・・無知で申し訳ありません

アタイ、愛ちゃんのが欲しいんだよぉぉ!!・・・・・欲を言ってしまえばそれが紛れもない本音なのですが、でも当選出来た事を感謝して、もうどなたのが来ても大切に保管したいと思いまーす(*゜▽゜ノノ゛☆


排協さん、アザーーーーーーーッス!!!!!!





ところで、色紙が送られて来るまでにちょっと時間がかかるらしいんですよね。抽選うんぬんで。
きっと年をまたいで、1月下旬くらいになるんじゃないかな。
・・・・・特に何の関係もないけれど、初詣はちょっと賽銭多めにしよっかな(´^ิ∀^ิ`*)本当に何の関係もないんですけど、何となく初詣の話に触れくなったんですYO。ええ、本当に何となく。
【編集】  20:14 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

脱出します

2010.12.25 (Sat)
メリークリスマス!!!!
ごきげんよう、凪良です。


クリスマスだからかなぁ、教習所が空いてた(*´∀`*)

ところで!!
明日はついに、楽しみにしていたイベントの日です!!!!(*≧∀≦*)
なんのイベントかというと、

「あるスタジアムからの脱出」ー9回裏に起こった奇跡ー

という、神宮球場にて行われるリアル脱出ゲームです
球場内に隠されたさまざまな謎を解き明かし、球場全体を隅々まで探索し、時間内に脱出を試みる!・・・といった感じです(*´∀`*)

脱出ゲームは割と好きで良くやっていたのですが、それを生で体験出来る機会が訪れるなんて~~~~!と、超テンション高めですYO~~ヾ(*`∀´*)ノ
明日は時間内に脱出出来るように無い知恵を振り絞って頑張ってきます!!!

ちなみに、明日の20:00からの追加公演がまだ購入出来るようです。
もし興味があるようでしたら、是非体験してみると良いと思いますYO~
【編集】  17:08 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

肉の日

2010.12.20 (Mon)
(´^ิ∀^ิ`*)
ごきげんよう、凪良です。


11月3日に行われた、Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」の模様を収録したライブDVD・・・・

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」


が、なんと!!!!

2011年2月9日に発売!!!


[DISC1]

GISHIKI
シークレットシークレット
不自然なガール
GAME
ワンルーム・ディスコ
ナチュラルに恋して
love the world
I still love U
575
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Perfumeの掟
VOICE
コンピューターシティ
エレクトロ・ワールド
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
Dream Fighter
「P.T.A.」のコーナー
ジェニーはご機嫌ななめ
(コンピューター・ドライビング Intro)〜Perfume
チョコレイト・ディスコ
Puppy love
wonder2
ねぇ
ポリリズム

[DISC 2]

その1 「Perfumeの掟 -マルチアングル-」
その2 「Perfume -あ〜ちゃんVer.-」
その3 「Perfume -かしゆかVer.-」
その4 「Perfume -のっちVer.-」
and more・・・


・・・・うふ。
・・・・・・・・うふふ。
・・・・・・・・・・・・うふふふふふふふふふぅ~~~~~(*´∀`*)私の誕生日に発売だぜ~~~~!!!!!(*≧∀≦*)
記念のDVDが!!!誕生日に発売だなんて!!!!めっさ嬉しいぃぃぃ
365日あるうちのドンピシャで2月9日に発売を決定してくださいまして、本当にありがとうございます!!!徳間ジャパンさん!!!!m(_ _)m

特典映像として、

色んなアングルからの映像だとか!!!!

「575」や「Perfumeの掟」が見られるとか!!!!

あ~ちゃん、かしゆか、のっちのそれぞれのバージョンがあるとか!!!!


めっさ楽しみやないけ~~~~~~ヾ(*`∀´*)ノ
一番最初の『GISHIKI』、ステージ中央から3方向に伸びる花道の先端から3人がそれぞれゆっくり現れ、まるで牛若丸牛若丸のような出で立ち(着ている服は和服じゃないです。頭から足までスッポリと隠れてしまいそうなくらい大きい、薄いレースっぽい生地を頭上で両手で掲げ、そしてそれを翻しつつ歩を進めていくそのポーズが牛若丸っぽかったのです!)で、花道を一歩一歩進んで、ステージへと向かっていくシーンは、私の席からはのっちがめっちゃ近かったので、のっちをガン見だった訳ですが、このDVDであ~ちゃんもかしゆかもバッチリと見られるって寸法YO~~~~~ヽ(゚∀゚*)ノ
ところで。
私達がいた席(アリーナ)から、花道を歩くのっちまでの距離、およそ4メートルほど。そう、4メートル。・・・・・・4メートルですYO!?:(;゙゚'ω゚'):

めっちゃ綺麗だった。

めっっっちゃ綺麗だった!

めっっっっっちゃ綺麗だった・・・・!!!

おったまげるほどに双眼鏡いらずの生のっちはめっちゃ美人だった訳ですYO!!!それが!!!!その映像が!!!!アップで!!!しかも色々な角度で!!!且つ!!!席からはほとんど見えなかったあ~ちゃん・ゆかちゃんの美しい牛若丸映像も!!!余す事なく!!!みせて!!!見せて!!!魅せてもらえるんですYO!!!

地球に生まれて良かったーーーーーーーー!!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
【編集】  19:55 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

あと二か月が待ち遠しい~

2010.12.17 (Fri)
余りに冷え性が酷いので、また養命酒を購入。ちゃんと飲んでいこうと思います(;´Д⊂)
ごきげんよう、凪良です。


某大型掲示板で、愛ちゃんがゲームに出る事を知りました。『ルーンファクトリー オーシャンズ』というゲームで、ファンタジー世界の住人になって作物を育てたり牧場で世話をしたりながら、冒険や恋愛などを楽しめる『ルーンファクトリー』シリーズの最新作という事らしいです。

ほほう。で? 我らが愛ちゃんは、一体どんな役なんだい?(`・ω・´)

って事で、ちょっと調べたところ、なななんと!!!!!

女性主人公!


マジで!!!!???(*≧∀≦*)
主人公って凄くね!?愛ちゃんやったーーーーーー!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
ちなみに男性主人公は沢城みゆきさんですっ。
最初は主に沢城さんの男性主人公がメインなんだけど、物語が進むにつれ、愛ちゃんの女性主人公とどちらかを選択出来るようになるらしい
なんかね、話としては、『突如として現れた謎の光に飲みこまれたアゼル(沢城さん)とソニア(愛ちゃん)。アゼルが見知らぬ木の下で目を覚ますと、そこにソニアの姿はなかった。・・・・・・かと思ったら、なんでか自分の中に意識体になってしまったソニアがいるんですが!!?何で!?・・・まぁ良いか』的な感じでゲームがスタートするらしいですね
ムービーを貰ってきたので、載せときまーす。
ttp://www.mmv.co.jp/special/game/runeoceans/movie/

しっかし起用声優さんが豪華だなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
誰と結婚するか迷うよねー
だが!!!!!沢城さんのアゼルを選ぶと、結婚可能キャラは女性。愛ちゃんのソニアを選ぶと、結婚可能キャラは男性・・・・という事になります(`‐ω‐´)

うふふ

・・・・なんか嫌なので、私の場合は、ソニアは独身でいきますから!結婚とかより冒険しまくりますから!!モンスターをてなづけて、面白おかしくみんなで暮らしますから!!!

という訳で、愛ちゃんが主人公ならばこれは絶対ゲットだぜ!!!って事で、早速予約してきました
発売日は2011年2月24日です。ちなみにPS3とWiiで、同時発売ですってYO(*´∀`*)
【編集】  20:00 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

トラップ

2010.12.15 (Wed)
最近教習所に通っております
”車の免許を取る”って2009年の目標だったんですけどねw
ごきげんよう、凪良です。


早く取得したくて、ほぼ毎日のように通っております(*´∀`*)
車の運転、怖いけど楽しいっすなー教官と他愛もない雑談をしながらブブーンと走り回ってます。
そして友達ってほど仲良くもないですが、会えばちょろっと話したりする”知り合い”レベルくらいにやっとなれた人も数人出来、なかなか充実しております~
来年の1月中には取れそうな予感
死ぬ覚悟があるって言うんなら、運転免許取り立て初心者若葉マークの俺の車に乗せてやっても・・・・・・良いんだぜっ?(`・ω・´)キリッ

ところで。
最近アニメイトにて購入した声優グランプリ、Aice5目当てでの購入だった訳ですが・・・・その隣に置いてあったのが!!!!!

水樹奈々ちゃんと田村ゆかりんが表紙の

『声優アニメディア』!!!!!!


こんな罠に釣られクマ~

ちょ・・・・・!!!!Σ(;・`д・´)
これはズルイYO~~~~~~しかも表記が”水樹奈々×田村ゆかり”だYO~~~~~

フ・・・フンッ!!!

こ、こんな罠に私がかかるとでも思っているのかしらっっっ!!!???(; ´^ิ^ิ`)バッカじゃない?バッカじゃない???声優グランプリだけを買うのっ!!!両方1,200円もするんだから、2つは買えないのっ!!!!ポスターが付くからって何なのYO!!!ポスターくらいじゃ釣れないわYO、この私は!!!それにね、私はいらないポスターはお断りしてるんだからね!いつも!!!!それに今日はリュックで来てるんだから、ポスターを2つもリュックに差したら典型的な『ザ・ヲタク!!』みたいになるじゃない!!!しないわYO!そんなアカラサマな格好なんてっ!!!

店員「2,400円になりまーす」
私「はーい♪」


・・・・・上記のようなこんな心の葛藤なんて微塵もなく、表紙見て速攻で2冊とも抱えてレジ直行しちゃったんだYO~~~~(;´Д⊂)「奈々ゆかり」好きがこの誘惑に勝てるはずもなかったんす・・・・。
ポスターも、もちろん両方貰いました貼るあてもないくせにな
そしてリュックには、割りと長いポスターが入るはずもなく、仕方なくヲタク丸出しな例の”リュックからポスター”をやろうとしたら、一緒にいた姉に勢いよく止められました。
今考えたら、入らないからってどうして”リュックからポスター”を実行しようとしたのか・・・・・怖い。私が怖い:(;゙゚'ω゚'):
姉に手提げ袋を貸してもらい事無きを得ました(*´ω`*)ホッ

あ~しかし。
うっふふ萌えるな~この表紙は萌えるな~~~~~(*≧∀≦*)ポスターも奈々ゆかり&Aice5でマジ嬉しいな~~~~ヽ(゚∀゚*)ノ
【編集】  20:03 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

感じてみるか?俺の魂を・・・!!暁の双龍よ、悠久の眠りから今こそ目醒めよ!!そして我の前に姿を現せ!!!―――ノーズ・スプラッシュ!!!

2010.12.10 (Fri)
10日だっ!!!声グラ発売日だっ!!!
そしてタイトルは中二病臭くしてみました。意味は実は無くはないですw
ごきげんよう、凪良です。


買う前に・・・

見るんじゃなかったーーーーー!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。



今日ね、声グラを買って帰るつもりでいるんですけど、ど~~~~~~~~~~~~~~~~しても表紙が気になっちまいましてね。へへ・・・。
なので、ちょっとだけ・・ちょっとだけ声グラのHPを見に行っちゃったんすYO(*´∀`*)ヘヘッ
そしたらっ・・・・!!!!!

何の前触れもなく・・・・

突如として潤みだす私の涙腺・・・・!!!!


あれれ?不思議とAice5カラーになっちゃってたワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
意図してないのに、不思議な事も起こるもんだ!!!へへ・・・・(´^ิ∀^ิ`*)

いやしかし、本当に突然目頭が熱くなってしまってねぇ・・・・・大変でしたp(´⌒`。Q)グスン
気合いで止めましたけど、これは・・・・ねぇ・・・。声グラを実際に手にしたら、私その場で突然目や鼻から水的な物を噴射する変な人になっちゃうんじゃないかと・・・やや心配だYO、マジで
余談ですけど、私・・・泣くと鼻水までもれなく垂れだす構造してましてね・・・・・泣く映画や舞台にティッシュ忘れると地獄絵図と化すんですよね・・・・・_| ̄|○

今現在絶賛活動中のAice5ツイッターですけど、今日で・・・・最後です・・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
私悲しくて悲しくて寂しくて寂しくて・・・・!!!!!!!思わず、ツイート全部保存しちゃいました・・・・うっふふ(´^ิ∀^ิ`*)
総ページ70ページを優に超えてますYO・・うふふ。これからラストスパートでどんどんページ数は増えて行くんでしょうね。
明日になったら無くなっちゃうってんなら、これくらいやってもキモヲタじゃないよねねっ

しかし・・・・やはり良いな。
絡んでる智ますや、智まどをこの目で確認出来る喜び・・・・!!!!!Aice5さん、最高っす。マジパネェっす。
【編集】  14:17 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

おのれmixi~

2010.12.02 (Thu)
恐ろしい・・・・:(;゙゚'ω゚'):
ごきげんよう、凪良です。


mixiに、メールアドレス検索機能が搭載されました!!!

パンピーの友達に趣味モロだしの自分をさらけ出していない人!!!
mixi内では人格が変わっていると思われるほどキャラが変わっている人!!!
単純にメアド検索されたくない人!!!

今すぐmixi内に飛んで、
「設定変更」→「プライバシー設定」→「友人のメールアドレスから探す」を開き、「友人のメールアドレスから探す」を「許可しない」に変更してください。
余計な機能を付けやがって~~~mixiめ~~~~~(;´Д⊂)

私は2つアカウント持っているんですが、昔のやつは退会してきました。
今使ってるやつは、上記の設定を済ませてきました。
・・・・・足跡みたら、なんか知らない人がチラホラ足跡付けてて・・・・・・身バレしたかと思うと、正直めっちゃ怖いです:(;゙゚'ω゚'):
【編集】  12:40 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
