2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これって声優さんにも言える事ですよね~(*´∀`*)

2010.11.29 (Mon)
舞台を観に行ってきました。
ごきげんよう、凪良です。


私の学生時代の友人が劇団に所属しているのですが、今回も舞台に立つというので観に行ってきましたヽ(゚∀゚*)ノ
彼女の出演する舞台はいつもとても楽しくて大好きなので、今回も期待してました。そしたら・・・、

またしても超面白かった・・・!!!

思わずクスッとしたり、展開にドキドキしたり。
仕舞いには感動で泣かされましたからね鼻水まで垂れてくる始末・・・!!

自分じゃない誰かを演じて、しかも観ている者を引き込むほどの魅力すら醸し出すって、本当に凄いなって思います。
舞台上の彼女はめっさキラキラしてて、カッコ良かったっす(´∀`)
これからも一ファンとして応援していきたいと思います~

舞台後に感動で興奮状態のまま入ったカフェにて、クマを描いてもらいつつ、その温かさと程よい甘さに少し気持ちが落ち着いたクマ~
くま~



話は変わりますが、水樹奈々ちゃんがまたまた紅白出演ですね
今回Perfumeも3度目となる出演を果たしますし、紅白観る楽しみが増えました~(*´∀`*)
【編集】  20:05 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ザギンで○○

2010.11.26 (Fri)
先週、麻衣ちゃんのファンクラブイベントに行ってきました(`・ω・´)
場所はなんと!!!銀座!!!
ごきげんよう、凪良です。


そう、銀座・・・・いや!!!ザギンで「麻衣ちゃんとランチ食べよう」イベントやったんですYO~~~~(*´∀`*)
シャッレオツゥ~~~~
チーランはザギンでシースーでも食べて、夜はギロッポンでチャンネェとグーフーとしゃれこむか!!!!・・・・となりそうですが、今回のチーランはシースーなんてとんでもない!!!『声優さんの曲を歌うなら、曲数豊富!マニアックなものまで網羅!しかも食べ物まで美味しいよね!!』でお馴染みのパセラさんでしたけどねっ!!!
つーかシースーをザギンで食べた日にゃ、イベント参加費用が恐ろしい事になりますけどねっ!!!

つー訳で、パセラ銀座店にてマーブル*スコーパー達が40人ほど集まって、秋のマーブル*スコープイベントの開催とあいなったのでありんす。
引き強さで今回も、ステージ真っ正面の席をGET
今回はねースペシャルゲストが来る!って事だったんで、誰だろー?と思っていたらなんと・・・・!!!!

妹さん登場!!!


うおおおおおおお!!!スゲー!!!妹さん来ちゃったYO!!!!(*≧∀≦*)
道理で”幼少期からの話をうんたらかんたら”って書いてあったはずだ、マーブル*スコープからのメールに。
顔はね、やっぱ姉妹ですからね、似ていると思います。特に鼻と口なんてソックリでした~

色々と、聞いちゃいましたYO麻衣ちゃんの子供時代や高校生時代なんかの話をね・・・良くも悪くも”お姉ちゃん”ですね、あの人はw妹ならではの苦労話を聞いた時は、同じ”姉”を持つ身として分かり過ぎて笑っちゃいましたからねw

そして!!!”良き姉”の話もありましたが、”暴君な姉”としての姿が割と話の中心だったので(妹さんはオチとか分かってらっしゃる空気の読める人だったw)、最後はラブラブな姉妹話はないのかい?って事で、姉妹愛の強いエピソードを聞いたんですけど・・・・やっぱり凄いね麻衣ちゃんが溺愛してるだけある

今でも一緒にお風呂に入ってるんですって


私は姉とは旅行先で温泉に入るとかじゃない限り絶対に一緒に入りたくないので、仲良く入浴しちゃうこの姉妹は正直マジで凄いと思いました!!!ラブラブ感パネェ!!!!w

2時間くらいのイベントでしたが、もうあっと言う間!!!超あっと言う間!!!楽しかったです~~
イベント終了後、折角銀座に来たので、ショッピングして帰りました~ヽ(゚∀゚*)ノま、私は何にも買わなかったけどw

そうそう。
私の送った質問が読まれたんですけど、どうやら後日”粗品”が頂けるらしい・・・!!
いやいやいやいや!!!全然粗品じゃねーですから!!!!マジ楽しみですから!!!ハァハァですから!!!(*´Д`)
送られてきたらお知らせしますねー
【編集】  20:43 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

A!I!C!E!1.2.3.4.5 GO!Aice5!!

2010.11.20 (Sat)
うわぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(゚`∀´゚)・゚・。
ごきげんよう、凪良です。


『声優グランプリ』にAice5登場


なんと!!!来月12月10日発売の『声グラ』の表紙をAice5が飾る事に
昨日まどかちゃんのブログ見てて知りました(*´∀`*)
その情報が解禁になったのが10日だってんだから、もうすでに10日経ってる訳ですが。私遅いですね・・。
でも!!全然知らないで来月号を買い逃すなんて事にならずに本当に良かった~~~~~
超!!超!!!超!!!!嬉しい~~~~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。
やっぱりね!大好きなの(*´∀`*)!!!ホント大好きなの(*´∀`*)!!!!Aice5が好きだ~~~~~!!!!うお━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

しかもツイッターを始めたんですって。期間限定っていうのが残念だけれど
早速ですが見に行ってきました→[ Aice5_seigura ]で検索。

なんだろう・・・・・和気あいあいとしている元Aice5のみなさんの書き込みを見て、泣きそうになってる私はなんなんだろうかw
もう解散してから3年も経過してるんだよね~~~。それでもツイッター内とはいえ、昔みたいに楽しそうにしている5人を見ていると、懐かしくて嬉しくて泣けてきます
マジ好きだ!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

声グラのこの企画、超俺得だYO~~~~~~!!!絶対ゲットだぜ~~~~~~(*≧∀≦*)
【編集】  12:22 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

怒らないで~聞いてほしいの~

2010.11.17 (Wed)
昨日遅ればせながら、ゆかりんの『シトロンの雨』を購入しました(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。



アニメイトに初回限定版がまだあったので勇んで購入。
良かったー。密林だともう在庫なくて誰かから中古を買う感じになっていたから、それはちょっと・・・って思ってたんですが、やっぱあるとこにはまだありますね
いやしかし可愛いっすね、ゆかりんは。
そして「Love Sick」っつー歌のゆかりんはエロイ件wヨーチェケラ中のmotsuさんに合わせてゆかりんが『アハ』とか『アッ』とか言ってんすけど、これヤバクないすか?wエロイYO!!ゆかりーーん
幼女な声出してたかと思ったら、せくすぃ~なのもやっちゃうから凄いですよねヽ(゚∀゚*)ノまぁそこらへんは女性声優さん全般に言える事ですけどね(*´∀`*)サイガーは別としてもw

なんだかんだで、このCDを買った事で、私の所持しているゆかりんアルバムも4枚目になりました。
2007年のベストアルバムから毎年ちゃんと買ってたみたいで、昨日その事実にちょっと驚きました
歌が可愛いから好きってのもあるけど、割と頻繁にゆかりんのブログも見てるし、ゆかりん本人も好きなんですよねー。
可愛いのに毒舌だったり、ツンだったと思ったら急にデレたりwそんでねー、ファンに聞かれたら「お前にゆかりんの何が分かるんだー!ンナロー!!」って思われそうで怖いんですが・・・。
ゆかりんって明るいか暗いかで言ったら、そのー・・・結構暗い方じゃないですか?例えば、奈々ちゃんが明るくて人当たりの良い雰囲気を醸し出してて人を寄せ付ける人だとしたら(というかそういう人ですけど)、ゆかりんって『ゆかり別に1人が好きだもん、寂しくないもん』みたいな振りして他人からテテテーって離れていっちゃうけど、でも実は寂しがり屋なんですけどね、みたいな。
だからといって、構ってオーラを出す訳でもなく1人でちっちゃくなって丸まって寂しさを閉じ込めてるって感じで(;´へ⊂)
そういうコってさーー!そういうコってさーーー!!!ほっとけないじゃーーーーーん!!!!(≧д≦)(いや、実際はほっといてる状態なんですけどね?私ライブにも行った事ないし、FCにも入ってないし、やった事といえばCD買うくらいですし
だからね、奈々ちゃんファンは奈々ちゃんに対して『奈々ちゃん大好きー!憧れるわー♪カッコイイぞー!!』って感じだとしたら、ゆかりんファンって『ゆかりん大好きー!大丈夫だよー!オレ(私)がついてるよー!』ってイメージがある
”人間を警戒しつつ、一定の距離をあけて様子を窺ってる。こっちが近付こうとすると、ピャッと隠れて怯えてプルプルしてる子猫”ってイメージなんですよねーゆかりんって。そう!私の中だとウサギというより子猫なんですYO。
だからさ、ゆかりんのブログ読んでて、スタッフさんに一緒にご飯たべようって言えなくてショボンってしてたゆかりんが、また別のスタッフさんと違う日にご飯食べられた時の日記に『ありがとう』って書いてあって。そういうのを日記で見ちゃったそのスタッフさんて、きっともうキューー(*´∀`*)ーーーンってなっちゃうと思うんですYOw
だって!読んでただけの私がキューー(*´∀`*)ーーーンってなったもんwwあのゆかりんに、そうならない人っているのかしら?(*´ω`*)
なかなか懐かない子猫が初めて足元にスリッて身体擦りつけてきた!!みたいなだからって頭撫でようとしたら驚いてバッ!って離れちゃいそうですけどw

これが私の中のゆかりんのイメージ
って訳で、ゆかりんが人気あるのって分かる気がします(*・∀・*)
私何が言いたかったんでしょうかね。訳わからんw取り敢えず、次のアルバムも出たら多分また買うだろうな~って事ですかね
【編集】  20:00 |  CD・DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑

諦めたらそこで試合終了だよ

2010.11.15 (Mon)
恐ろしい倍率になるのは確実・・・。
ごきげんよう、凪良です。


こないだPerfume目当てでMUSIC JAPANの観覧募集に応募したんですけど・・・・。
今もう1回誰が出てるのか確認しに行ったら・・・・うーわー(;´Д⊂)AKB48いるじゃん
応募した時は忘れないうちに応募しなくちゃ!!と思って急いでたから、他に出るアーティストとか見てなかったYO~
只でさえPerfume出演で倍率上がるのに、AKB48出てきたらカオス状態だ~~~~~

こりゃー今回は敗戦濃厚かも・・・・_| ̄|○いや、今までだって自力で当てたのは1回しかないんですけど・・・(;´Д⊂)
ぬお~~~~~!Perfumeを見たいYO~~~~~
私のクジ運ガンバレ!超ガンバレ!!!


話は少し変わりますが、『新世紀アニソンSP4』11月22日にやりますYO
奈々ちゃんは今回も出演!!!私的に、MOSAIC.WAVとかも出てくれたらめっちゃ嬉しいんだけどなー(*´∀`*)
【編集】  20:11 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ノリノリ即席ラッパー

2010.11.15 (Mon)
そういや、俳句が詠まれた件のCDに関するメールが、あれから随分経ったけれど未だにランティスから来ないんだけど、これはもう諦めた方が良いのだろうか・・・・?
愛ちゃんのサイン付きCDが超欲しいんだけどなー(;´Д⊂)
ごきげんよう、凪良です。



サイン繋がりですが!愛ちゃんのサイン欲しさに、俳協のサイン色紙応募しましたー。
祈りを籠めたメールを送りつけてきましたとも!!!(`・ω・´)あーたーれー!!!!!
・・・とはいえ、あれは完璧なる抽選のようなので、当たったとしても、それが愛ちゃんのかは分からないというw
全然愛ちゃんを好きじゃない人に当たったとしたらめっちゃ悔しいっ!ビクンビクン!

そうそう。
最近ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと試験勉強を必死にしてたんですけど、試験も(色んな意味で)終わったので、これから年末くらいまでは自由になりました~(*´∀`*)
つー訳で久しぶりにQP作りを再開しようかな、とw
作りたいQP沢山あるんですけど、試験優先だったので(いや、当たり前なんですけどね)やっと作れる~ヽ(゚∀゚*)ノ
愛麻衣QPはもちろんですが、PerfumeQPがめっちゃ作りたいあとは奈々ゆかりQPとか
ハァハァ想像するだけですでにハァハァ

あとねー「今は余計な知識はいれまいっ!」と思い、試験終了するまではカラオケで歌いたい歌の歌詞を覚える作業するのやめてたんですが、これからはガンガン覚える!!!
という訳で、覚える作業を早速開始致しましたるは!!田村ゆかり姫の『You&Me』のmotsuラップ
あれ超テンションアガル
【編集】  19:42 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

妄想厨

2010.11.11 (Thu)
ハゲしく萌えた。
ごきげんよう、凪良です。



『新世紀アニソンスペシャル3完全版』見ました!?

私実はリアル放送の時観てなかったみたいで、知らない内容だったんすYO~(*´∀`*)
あぶねーあぶねー。

そして奈々ゆかりですが・・・・・・・。


ハゲ萌え!!!


ハゲシク・・・・激しく・・・・萌えました・・・・!!!
最後に2人で手を繋いだんですが・・・・ヤバかった(*≧∀≦*)
あとは奈々ちゃんは歌詞完璧に(ゆかりんの曲でも)覚えてるのに、ゆかりんはチラッチラ歌詞見てたのが可愛くて萌えたねw
自分のライブでもチラチラしてるし、あの人は覚える気ないよねwwwwそこがゆかりんらしくて良いんだけどwww

でね。
なんか最後に手繋ぐトコでね、ゆかりんが差し出した手に奈々ちゃんが応えるように繋いだんですが、奈々ちゃんがちょっと「あ!」みたいな表情をしたんです。
なので、一瞬にして妄想がね、広がった訳ですYO!(*´ω`*)

~こうだったら良いな的妄想~

ゆかり「はぁ・・・・緊張するよぉ・・・」
奈々「ゆかりさん?どうしました?」
ゆかり「あ、奈々ちゃん。んー・・・ゆかりこぉいう全国放送されるやつ初めてじゃん?だから緊張しちゃって・・・」
奈々「ゆかりさん、大丈夫ですよ!1人じゃないですから!私が隣にいるじゃないですか」
ゆかり「うん・・・。そぉなんだけどさ・・・でも手が震えちゃって・・・」
奈々「・・・・良い方法があります!!」
ゆかり「え・・・???」
奈々「手を繋ぎましょう!!!私と!」
ゆかり「は?」
奈々「震えるゆかりさんの手は、私がしっかりと握っておきますから!そうしたら、ゆかりさんだって1人じゃないって感じられるでしょう?」
ゆかり「な、何言っちゃってるの・・・奈々ちゃん」
奈々「私は今回のステージ、ゆかりさんと一緒に立てて嬉しいです。本当に・・・本当に嬉しいんです。大好きなゆかりさんと、大好きな曲を一緒に歌えるなんて、私は本当に幸せ者です。だから、そんな大好きなゆかりさんを1人になんて絶対にしません。大丈夫です!私がついています!」
ゆかり「奈々ちゃん・・・」
奈々「だから・・・ね!繋ぎましょう、ゆかりさん!」
ゆかり「(不覚にもトキメいちゃったじゃん・・奈々ちゃんのバカー///)・・・やー」
奈々「えええ!!?な、何でですかーーー!!」
ゆかり「なんでもー」
奈々「ゆかりさぁん、手繋ぎましょうよ~
ゆかり「もーしつこいなぁ。やだって言ってんじゃん(だって手なんか繋いだら、そこばっかり・・・気になっちゃうもん)」
奈々「折角一緒に歌えるんですよ!!なのはとフェイトですよ!!記念に!!ね!?」
ゆかり「はぁ?なのはとフェイトじゃないし。ゆかりと奈々ちゃんだし。ってか”記念”って何?結局奈々ちゃんが繋ぎたいだけじゃん」
奈々「そ、そういう訳じゃ・・・」
ゆかり「あーあ、さっきの奈々ちゃんはちょっとカッコ良かったのになぁ」
奈々「え!!??
ゆかり「いやいや、”さっきは”だからね。今の奈々ちゃんは割とカッコ悪い方だからね」
奈々「ゆ、ゆかりさぁぁん・・・」
スタッフ「準備お願いしまーす」
ゆかり「はーい!・・・ほら、いこ。出番きたよ」
奈々「ううううう・・・はい」

(ステージ向かい中)

奈々「・・・・ゆかりさん!1つだけ!」
ゆかり「ん?」
奈々「最後にちょっとだけで良いんです!私が手を差し出しますからちょっとだけ繋いでください!それだけで良いですから・・」
ゆかり「えー」
奈々「お願いします!少しだけでも良いんです!ゆかりさんを感じたいんです!!」
ゆかり「(////)・・・もー・・仕方ないなー。ちょっとだけ、だよ」
奈々「・・!!はい!
スタッフ「ではお願いしまーす」
奈々「はい!・・・行きましょう!ゆかりさん!」
ゆかり「うん!」




こんな経緯があったとしたら・・・と考えたら萌えてしまいましたわw
しかもこの妄想からいくと、奈々ちゃんが最後手を差し出すつもりだったのに、実際に先に差し出したのはゆかりんの方だったし
その上での奈々ちゃんの「あ!」の表情ですYO!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
ぐはーーーーーーー萌えしぬワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!あのシーンばかり何度観た事かww

自分、重度の妄想中毒ですお・・・・(;´Д⊂)妄想厨乙!
【編集】  20:00 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

掛け算

2010.11.09 (Tue)
NHKは分かってらっしゃる。
ごきげんよう、凪良です。


NHKにて本日25:00から『新世紀アニソンスペシャル3完全版』が再放送されるらしい。
そしてそこに載っていた出演陣の先陣をきって登場したのは・・・・

奈々ゆかり
   水樹奈々×田村ゆかり
  『innocent starter
  Little Wish~Lyrical Step~』





「水樹奈々×田村ゆかり」さんです。人目をはばからず、掛け算されてのご登場です!!!!
NHKさんにしっかりと認められるかのように、見事に掛け算された状態で掲載されておりました!!!おめでとうございます!!!!
ゆかり×奈々も良いけど、やっぱり奈々×ゆかりが好きだな
この2人の特別扱い感はやっぱり良いのぅ
ちなみに”なのは”はアニメは”A's”しか見てないけど、シリーズ通して歌かっこよくて良いよね(*´∀`*)まぁ奈々ゆかりだもの、そりゃそーか


『新世紀アニソンスペシャル3完全版』、観れなかった人はこの機会に是非観ましょう(゚∀゚*)
【編集】  20:20 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

グッズ

2010.11.02 (Tue)
楽しみでしかたない!!!
ごきげんよう、凪良です。


Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」



ついに明日ですYO~(*´∀`*)
今回も参加しちゃいます!!東京ドームでライブなんてそうそう出来ないですからね!!!行ける時に行っておかないと絶対後悔しますからね!!!

グッズに関してですが、ちゃんとライブTシャツもライブタオルも購入したし、あとは今回値段的には一番高い”パーカー”と、会場にて発売開始の”10th Anniversary BOX(お菓子セット)”をゲットすれば完璧
本当いうと、ストラップやトランプなんかも欲しいんけど、如何せんお金が・・・・(;´Д⊂)ライブグッズって高いけぇ、なかなか思いきれないんYO・・・・_| ̄|○
事前に通販しといた『ライブTシャツ』『ライブタオル』『パンフレット』に、会場で買う予定の『パーカー』『10th Anniversary BOX(お菓子セット)』・・・・これだけですでに13,000円ですものっ(;`・ω・´)

う、美しい・・・.jpg

しかしこのトランプ、エースのAが綾香のAなだけにあ~ちゃんってのは良く分かるけど、Qがかしゆか、Kがのっち・・・なんか萌えるなぁ(*´ω`*)
しかもキングのっちの”K”は、かしゆかの”K”(*´∀`人*)
やっぱ買おうかなぁ・・・。でもトランプする機会がそうそうないんですよね。悩むなぁ(;´Д⊂)
しかし、今は悩んでるけど、当日は、その場の雰囲気に飲まれて気が大きくなって買ってしまっている自分ってのが超簡単に予測出来てしまうんだよね

つーか。明日はどんな格好をしていけばよいのかしら(゚∀゚?)
ライブTを下に着て行くとしても、ダウン着てったら暑いかしら?(゚∀゚?)午前中からグッズ売り場に並ぶから外は寒いかしら?(゚∀゚?)

・・・・服装にも困りそうれす・・・・(;´へ⊂)
【編集】  12:53 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
