2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

謎を解明し隊

2010.09.28 (Tue)
そろそろ毛布を出さんとイケン!と思うくらい朝がヤバイくらい寒い:(;゙゚'ω゚'):
ごきげんよう、凪良です。


ちょっとした事なんですが。
麻衣ちゃんってワンちゃんを2匹飼ってるじゃないっすか。モカたんとニコたん
それなのに、何故にいっつも『まい日記』にはモカたんしか出演してないんだろう・・・?(・ω・?)徹底してモカたんのみ。
ニコたんを出演させるには何かマズイ事でもあるのだろうか???
それともニコたんが写メ撮られるの嫌いなのかなぁ??
実はずっと気になってたので、次のイベントで聞いてみよう(*´∀`*)そうしよう(*´∀`*)

ただいま麻衣ちゃん、「彗星スクリプト」の宣伝であちこち回っておりますが、今試聴可能なのが、『八木たかおの荒野のコナイパー』です。
是非聴いてみてくださーい(゚∀゚*)ノ


ブルブル。風邪ひきそう(;´Д⊂)毛布毛布!
皆様もお体をお大事になさってくらさいね。
【編集】  20:00 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

愛ランド♪

2010.09.25 (Sat)
燃え尽きた━━━━━━(n‘д‘)η━━━━━━ !!!!!
ごきげんよう、凪良です。


『清水愛のニコニコ愛Lan℃(最終回)』

<総時間>  
5時間4分29秒

<来場者数> 
7,060人

<総コメント数> 
46,224



夜中の3時まで宴は続きました(●´ω`●)
いやー楽しかったです。お酒持参だったので、今日は久しぶりに家でお酒も飲みましたww
深夜テンションの放送禁止ワードも多数飛び出しましたしねww主に畑さんから
畑さんの投げキスや、愛ちゃんの投げキスもいただきましたしwwwwパクパクもぐもぐ(゚~゚)(゚Д゚)
畑さん酔っ払いモード全開で、愛ちゃんの胸は揉むし、股間は触るしで大変でしたYO(^ー^;)愛ちゃんも嫌がらないし
畑さん凄過ぎるマジでwwwパンチラ何度もするしうっすんもタジタジwwww
そんなフリーダム番組が、今日で最後だと思うととってもとっても悲しいですが・・・・・

なんと!!

続編やるかも!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

とりあえず、特別番組は堅いです!!!年内にwww
新曲はみんなでテーマを出し合ったり、曲作れる人には作ってもらったり、出し合ったテーマで畑さんが歌詞書いたりetc・・・・・という予定ですって
終わってほしくないってコメント超多かったけど(もちろん私も書きましたYO!)やってみるもんですねー
暫く休憩してからまた始動するって思って良いんだよね楽しみにしています(●´ω`●)

そして!


愛ちゃんはやっぱりSだった!!!!畑さんは確実にMだ、絶対wwww
愛×畑はガチだなwwwwwご馳走様ですwwwwww

麻衣ちゃんの話も出てきたのが嬉しかったな*:.。☆..。.(´∀`人)美しい美しいって言ってたwww

ま、暫しの休憩って感じですかね?次回を首を長くして待ってます~
あー・・・・しかし最初から最後までバッチリ見てたので、正直超眠い・・・・(´~⊂おやすみ~~
【編集】  03:40 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

あの頃、娘。を好きで良かったな~としみじみ

2010.09.22 (Wed)
圭ちゃんの写真集、梨華ちゃんの写真集、矢口の写真集、亀井の写真集を持っている私w
その中でも圭ちゃんのは超大切に保管されています(*゜▽゜ノノ゛☆
ごきげんよう、凪良です。


昨日”アフタヌーン娘δ”の事を書いてからというもの、急に当時のモーニング娘。熱が猛烈に襲ってきましてw
というか、保田圭ちゃん卒業前後の、あの形容し難い自分自身の気持ちがブワ~~~~と、映像と共にフラッシュバックしちゃって(*´∀`*)へへ
もうね、youtubeで娘。のやつずっと観てて、寝たの深夜3時とか・・・・もうアホかとw
だってさー、圭ちゃん卒業コンサートの、メンバーからのメッセージとかマジやばYO?(;・`д・´)未だに泣ける自信がある
他メンの時は割りと笑顔だったのに、圭ちゃんの卒コンの時は、メンバーボロ泣きでしたし!!!!

つんく♂が、卒業する圭ちゃん1人だけの為に作った曲『卒業旅行 ~モーニング娘。旅立つ人に贈る唄~』をボロ泣きしながら歌うシーンとか・・・・・やばかった
つんく♂が誰か1人だけの為に作った歌ってのは、圭ちゃんだけなんですよね!それだけ愛されていたんすYO~(;Д⊂)
この歌はね、”メンバーから圭ちゃんへの歌!”って意味合いがあるので、圭ちゃんのソロパートはないんです。ほぼ、歌ってません。

それと、圭ちゃん参加ののラストシングル『AS FOR ONE DAY』では、念願の保田×石川でしたしね!!!
私にはイチャイチャしているように見えたwこのPVはイチャってた(´^ิ∀^ิ`*)
歌詞の内容とかね、石川→保田ですからね!!!(*゚∀゚)=З
歌詞の「愛してる?愛してる?って意味なく何度も甘えて聞いたり」とか、もう萌え以外の何物でもないですYO(´^ิ∀^ิ`*)
歌詞的に悲しい歌なんですけど、今までずっと一緒にいた圭ちゃんが卒業しちゃうのが寂しくて、置いていかれちゃうって感じた梨華ちゃんのネガティブチックな歌なんだと思うと、ニヤリとしちゃうのは仕方ないね。ぐへへ
この歌、梨華ちゃんメインでセンターだったしねwww

そしてこの曲のカップリング『Never Forget(Rock ver.)』では、圭ちゃんのほぼソロ曲ですし、保田祭りと化しておる訳ですYO!!!
このCD買った時は私的にも暫く祭り状態でしたからね、脳内(*´∀`*)
この曲、福田明日香ちゃんがラストシングルでメインで歌ってたのを覚えているんですが、あの人も相当歌上手かったですが、やっぱ圭ちゃんが歌うのが凄く良いと思うなぁ今でも。

あー・・・・。なんか久々に圭ちゃんについて、モーニング娘。について語った~(*´ω`*)
圭ちゃんも娘。も、本当に本当に大好きだったから、語れって言われたら、めっちゃ語れるYOマジでw
まだ娘。出演を黙々と録画してたビデオ、捨てられなかったやつが結構あるしw観る機械ないのにw
【編集】  21:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

アフタヌーン娘。

2010.09.21 (Tue)
今日はPerfumeのFC『PTA』の会員限定の生放送がありました~(*´∀`*)
超楽しかった。
ごきげんよう、凪良です。


話は変わって。
今CMでオンエア中のこれ、もう見ました?
アフタヌーン娘。

GEORGIAから発売されている『ご褒美ブレイク』という缶コーヒーのCMです。
それになんと!!!モーニング娘。OGが”アフタヌーン娘。”として出演しているんですYO~(*≧∀≦*)
当時のモーニング娘。ファンとして、これほど嬉しい事はないですね
しかも歌が「ご褒美のアフタヌーンコーヒー」といって、モー娘。デビュー曲の「モーニングコーヒー」のアンサーソングになっているそうです~ヽ(゚∀゚*)ノ

♪午後のあなたに~
(そう~ブレイク)
甘いひととき~
(アフタヌーンアフタヌーンブレイク~)
午後のご褒美~
(そう~ブレイク)
香るひととき~
アフタヌーンコーヒー飲もうよ~
午後に~


正直CMを最初に観た時にはめっさビックリして、なんか泣きそうになりましたからね。
娘。の中では1番大好きだった保田圭ちゃんに、初期メンのなっち、中澤ねーさん、かおりん、2期メンの矢口に5期メンの麻琴。そして6期メンのミキティ。
まぁ正直、ミキティに関しては、6期だったけど、なんかずっとピンでやっていた印象が強いんで、モー娘。って感じしないんで懐かしさもなくてアレですけど
つーか麻琴にはビックリした!!!!まさかの麻琴起用!!!まぁ5期は小川麻琴と紺野あさ美以外現役だし、紺野は確か女子アナになるらしいから、やっぱ麻琴1択だったんですよね

もうね、嬉し過ぎて、今度カラオケでモーニング娘。祭りを開催しちゃいますYO
あー・・・やっぱりもう今のモー娘。には興味はなくなっていても、当時のモー娘。は違うんだなぁ。青春の1ページですYO(*゜▽゜ノノ゛☆
マジで大好きだったもんなぁ(*≧∀≦*)
【編集】  22:38 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ソック!!(←ショックの最上級単語

2010.09.17 (Fri)
_| ̄|○ガクッ
ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんの「ニコニコ愛Lan℃」が終わるなんて・・・・・

再来週からどうすれば・・・・・

マジで毎週楽しみにしていたので、悲しいYO~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン





結構人気あったと思うし、またこういうのやってもらいたいなぁ(´;ω;`)
ユルーイ雰囲気の中にも、愛ちゃんとファンとの繋がりを感じられた良い番組だったのに。
しょんぼり。
【編集】  23:58 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

おしゃべりトライ!津軽弁!

2010.09.15 (Wed)
中原さんが、また美容室に行った模様だ。キレイなねっちゃのところさ通いつめでらね、マジでw
秋チックにカラーのトーンば落として、大人っぽい仕上がりになっていだ!(*´∀`*)めごい
ごきげんよう、凪良だぁ。


じゃんぼも短くなって、すっかり『高見沢』つ単語から離れできた麻衣ちゃん。
あれって絶対、髪型がロングでパーマだったはんで!とか、そいう事だびょん?(´・ω・`?)
タクロアの件はもう過去の事だ!!忘れだ!!!顔が年々似てきてるなんてこたぁ・・・ねぜっ!!なっ?
お二人とも日本人離れした彫刻みてに整った御顔立ちなのは分かるが・・・・だってやっぱり似てないもーん

まぁともかく、すっかりその単語から解放さいだはずなんだYO!!!
・・・・はずなんだが。
まぁまずこれば見でけ。↓

タカミー・・・・

8月25日に発売さいだ、タカミーのアルバム。その名も『Fantasia(ファンタジア)』

あーあ!!!タカミー出しちゃったぁー!タカミー出しちゃったぁぁぁー!!。・゚・(ノД`)・゚・。ピギャーーー
うりゃー!タカミー!!!!!エアーばリードしてくださいって言ってるじゃないですかぁぁぁ!!!!いや、言ってねばってーーー!!!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

でも・・英字表記とカタカナ表記つ違いはあったはんでえがった(´∀`)ホッ



自分的に衝撃だったニュースを津軽弁でお送りいたしました(*´∀`*)
ちゃんと伝わったかな?w
【編集】  19:21 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

QPの可愛らしさを再確認

2010.09.13 (Mon)
血圧測定機があったので、なんとなく計ってみた。
103/70だった。まぁ普通くらい?その血圧計は脈拍も計ってくれるらしく、出された値が1分間46回。
調べたところ、成人女性の平均は1分間で70~90回らしい。ほほう。
ん?Σ(`・ω・´)
・・・・・わ、私の脈拍・・・少なくね?:(;゙゚'ω゚'):死んだらどうしよう・・・:(;゙゚'ω゚'):
ごきげんよう、凪良です。


ところで。
とても可愛くて、見る度にキュンとしてしまうものがありまして(*´∀`人*)
キューピーとヤサイな仲間たちというサイトの下にある、『旅するゆかいな仲間たち』篇というTVCMなんですが、もうマジ可愛い

遠いヤサイの国からはるばる、あなたのおうちにやってくるまでのストーリーを、アニメーション(CG)で描いています。
ヤサイ畑から電車にのりつぎ、バックに隠れたり、段ボールに隠れたり、みんなで協力して、ついに、おうちのチャイムをならします。


という事なんですが、歩くQP、走るQP、キョロキョロするQP、電車を待ってるQP・・・・・もうどれもこれも超可愛くて、動悸息切れですYO・・・(*´∀`*)
しかも今なら、この3体のプレゼントキャンペーン中っていうんですから!!!!!つか、その為のCMみたいですが!!!!
このマヨの蓋の上に乗っているQPが可愛いYO~~~~~~(*≧∀≦*)

と、いう訳で応募しますた(`・ω・´)キリッ
QPって何でこんなに可愛いのかしら(●´ω`●)
【編集】  23:04 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

キレイなおねぃさんは好きですか?

2010.09.06 (Mon)
コンビニでお酒を買った時、成人してから初めてかもしれない”年齢確認”をされましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
え?未成年に見えたのかしら??(*´∀`*)キャッ
ごきげんよう、凪良です。


あっ・・でも”子供っぽかった”とかだったら嬉しくないーーー・・・(;´Д⊂)


今回は子供っぽくない、キレイなおねぃさんの話です。
麻衣ちゃんの日常をこっそり垣間見る素敵空間『まい日記』から。

中原麻衣ちゃんが通っている美容院のおねぃさんが、

麻衣『すっごく雰囲気があって』
麻衣『落ち着いててナチュラルで』
麻衣『とにかく可愛いの!!』
麻衣『めっちゃ素敵なの』


と大絶賛するほどにキレイなおねぃさんらしい
そのおねぃさんがお気に入りで、つい美容院に通ってしまっているらしいのですYO(*・∀・*)

で。
やっぱり麻衣ちゃんには百合属性があるなぁwと思ったのが、

今回その美人なおねぃさんに、

『好きにしていいよ』

と言ったんですね。
その後に『あ、髪の話ですよ?』と、つけ足してあったんですけど・・・これつけなくても分かるわい!!!ww
つーか付けた事により、変な妄想してしまったわい!!!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
もうそれ読んだ瞬間にキレイなおねぃさん×麻衣ちゃんの図が浮かんだっすYO(*´∀`*)
私の中の”キレイなおねぃさん像”って松雪泰子さんなんで、松雪さんを20代中盤くらいにイメチェンさせて妄想してみちゃいました。もう自動変更でそのイメチェンが脳内で行われた事にも驚きましたが、超絶にビジュアル的に萌えな組み合わせだった事にも驚きましたw

まい『好きにしていいよ』
泰子『好きにしちゃって・・・良いんですか?』←頬を手で優しく撫でる泰子
まい『(どきーん☆)えっ・・・・ち、ちがっ。そぉゆーんじゃなくて・・・か、髪だよぉ・・///』
泰子『ふふ、分かってますよ。”そぉゆーんじゃない”ってどういうのを想像したんですか?(クスッ)』←エロく囁く泰子
まい『・・・えっ/////』

さすが、泰子!!

猫、イタチ、キツネ系の美形な御顔立ちの女性が好みな麻衣ちゃんですが、そのおねぃさんがどのタイプかは分かりませんが、是非これからもそのおねぃさんとのウフフな話をUPしてもらいたいですな
私の脳内の泰子にこれからも活躍の場をw
【編集】  21:59 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

アニサマで大興奮!

2010.09.02 (Thu)
アニサマの話なんかを少し。
ごきげんよう、凪良です。


今回のアニメロサマーライブは2日目に参加しました(*´∀`*)
割と開演のギリギリに着いたさいたまスーパーアリーナ。でもやる事はきちっとやってきましたw
すでにここで奈々ゆかり!!!
出演アーティストのサインがズラーっとTシャツ1枚1枚にしてあるのですが、その中の2枚をパシャリ。右がゆかりん、左が奈々ちゃんです。ちなみに、ここだけ異常に人が沢山いたので、携帯を天高く掲げて何とか撮りました。
ズラーっとあるにも関わらず、こんなところでも2人はピッタリとくっついているなんて!!!私ハァハァ状態でした(*≧∀≦*)
しかも今回も楽屋は一緒だって言うし!!!(*゚∀゚)

セットリストについては、こちらをご覧ください。

今回の目的はもちろん、ゆかりんと奈々ちゃんですなので、その2人の順番が来るのを楽しみにしてたら、2人とも超最後の方なんだもんw
超待ったけど、いやいや~作る方も分かっていますよね、盛り上がる方法を
そんな中、今回はゆかりんのお話をしまーす。

ゆかりん登場。・・・足ほっそ!!!折れちゃいそう、マジ折れちゃいそう
すぐに『おしえてA to Z』『Tiny Rainbow』を続けて2曲歌ったあとに、軽くトーク。「ゆかり、今年夏らしい事何もしてない」と。ゆかりんは今年夏らしい事は何もしてなかったらしいです(*´∀`*)だからこのアニサマが唯一の夏らしい事らしいw
これね、トップバッターの茅原実里ちゃんが「私はこの夏、めいっぱい夏を満喫しました!!!仕事でもプライベートでも!!」と楽しげに語っていたので、ギャップからか、ゆかりんのこの発言は超笑った
ゆかりんと夏って相性悪そうだもんね(*・∀・)

ゆ「暑いのきらーい。汗かきたくなーい。炎天下歩きたくなーい。え?○○に行きたいの?じゃあゆかりお留守番してるから奈々ちゃん1人で行ってきたらいーじゃん」
な「ええ!?一緒に行きましょうよ~・・ゆかりさぁ~ん・・・」
ゆ「そっかそっか。奈々ちゃんはゆかりが汗かきまくって辛そうにしてんのを見たいんだ。・・酷いよねー。どSだよねー」
な「えええ!?な、なんでそうなるんですか~~~
ゆ「ゆかりはー、奈々ちゃんと今日はDVD観ようと思ってたのになぁ。奈々ちゃんのライブの。きっとカッコイイ奈々ちゃんにゆかりはドキドキしちゃうんだろうなぁ。でも外行きたいっていうなら、もうこのDVDを観る事もないだろうね。あー残念残念」
な「な!!!ゆ、ゆかりさん、○○はいつでも行けますし!!きょ、今日はDVDを観ましょう!!!ね!?」
ゆ「(奈々ちゃんちょろいなぁw)」

とか有りそう(*´∀`*)
あ!つい奈々ちゃんを登場させてしまったwでも奈々ちゃんって暑いトコでもガンガン行きそうだから、ゆかりんとだったら絶対こうゆう会話してそうなんだものww

そんでねそんでね!!!
今回アニサマで一番嬉しかったのが、ゆかりんが3曲目に歌った『fancy baby doll 』が聴けた事!!!
その前振りも可愛かったんだよねーヽ(゚∀゚*)ノ
ゆ「外国から来た人~?」
客「はーい!」
ゆ「え!いるの!?すげー。ありが・・・サ、サンキュー!」
客「アハハハハwww」
ゆ「じゃあ日本から来た人~?w」
客「「「「はーい!!」」」
ゆ「まぁねww」
ゆ「じゃ、じゃあこれはいるかな?ゆ、ゆかり王国から来た人!!」

客「「「「「はーーーーーい!!!」」」」」」
ゆ「凄ぉい!じゃあさー、ゆかり王国の人が多いならこれ歌っても大丈夫?」
客「ざわ・・・ざわ・・・」
ゆ「みんなに”世界一可愛いよ”って言ってもらいたいです・・・『fancy baby doll』!!」
客「うおーーーーーー!!!!」

ま・じ・で!!!
私歓喜ですYO(*≧∀≦*)
ライブDVDとか観る度に、『せかいーいちーかわいーいよー!!』って言ってみたいなぁって思ってたんですもん
まさかアニサマで歌ってくれるとはって感じで大興奮だったww
4曲目の『You & Me』も、CDは持ってないけどyoutubeで聴いたりしてたんで、普通にノれたし、もうね、ゆかりんのライブに行った感覚をほんの少し味わう事が出来て、めっさ嬉しかったっす
ゆかりんと奈々ちゃんだけだったな、4曲歌ったのは。さすがの特別待遇~

アンコールでは『Generation-A』っつー2007年のテーマソングと、今年のテーマソングの『evolution ~for beloved one~』を全アーティストで歌ったんですけどー。
なんと!!!奈々ちゃんとゆかりんが2人隣同士で並んで、しかも明らかにお揃いにしたと思える”頭に大きなリボン”という出で立ちっp(●`□´●)q
しかも『Generation-A』で、2人で1つのマイクで一緒に歌うシーンがあって、でっかいスクリーンにその姿がババーンと映された時には会場中大歓声wwww
うふふwwwみなさん、気持ちは一緒ですねwwwww

今年は奈々ゆかり的にも大変オイシイ楽しいライブだったなぁ(*´∀`*)

あ、ちなみにゆかりんが出るのにピンクのサイリウム用意してなかったり、アリプロ出るのに赤いサイリウム用意してなかったりと、全然準備万全じゃなかった・・・_| ̄|○
ピンクは友達が1本くれたので、とても助かったから良かったんだけど、次回も行く機会があったら今度こそしっかり準備しときたいっす
【編集】  18:53 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
