2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

経験値大量保有団(仮)

2010.08.31 (Tue)
最近、メタル達が役立っている。
ごきげんよう、凪良です。



私、職場の自分の机の上に、
メタルスライムはぐれメタル メタルキング



の3匹を飾っているんですYO。観賞用&癒し要員として(*´∀`*)
ゲーム内での大量に経験値をくれるメタル狩りが楽しいのと、この子達のアホ可愛いビジュアルが好きで、メタル系ばかりを置いておりますの(゚∀゚*)ノ
そして。
最近、この子達が超役に立つ存在だという事に気付きまして。
何に使うか・・・?それは・・・・・・文鎮!!そう。習字で良く使ったあの重りです。
紙を使う事が多いので、それらを一時的にまとめて置いておく際に、今までは電卓とか携帯とかで、飛んでったり動いたりしないよう重しをしていたのですが、最近試しにこいつらを使ってみたら、あら不思議!!超便利アイテムに早変わり!!!
メタル系なだけあって、小さいのに(てのひらサイズ)それなりに重いんですYO!!メタルキングに至っては、もう『ズッシリ』という表現がピッタリですしかも頭についてる王冠がめっさ持ち易いw

もう買ってからかなり経つのに、なんで今まで気付かなかったんだろう・・というくらい大活躍中のメタル系のお方がたです。
いつも使ってるから、指紋やなんやで「少し薄汚れてきたな・・・(‐ω‐)」と思う事も増えてきたので、週に1回はピカピカに磨いております。日ごろの感謝をこめてw

あー。
次に欲しいのは、メタリックモンスターズギャラリーの『プラチナキング』と『メタルブラザーズ』なんですけど、お値段がそこそこしちゃうよねー2体合わせて5000円くらいしちゃう(´・ω・`)
これって安い方なのかなぁ?(´・ω・`)キョムーン
でもいずれは揃えて、経験値大量保有団!を結成させたいと思いますとはいっても、ただズラーっと並べるだけだけどw
うーん、コレクター心をくすぐる奴らだぜぇ(*´∀`人*)
【編集】  20:50 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

アニサマ

2010.08.29 (Sun)
暑い、暑すぎる(x_x;)
ごきげんよう、凪良です。

今日はアニサマ2日目っ!!
参加しますー(*^∀^*)♪
出演アーティストに奈々ゆかりがいますからね、楽しみです!
ちゃんとUOもUWも用意済みっ!ライブタオルにペンライトもありますし、準備はバッチリ☆
あとは…体力が保つかどうかだな(;・∀・)

んじゃ頑張ってきまーす!
【編集】  15:28 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ヘルゲート開門

2010.08.26 (Thu)
~前回までのあらすじ~
日曜日に渋谷に行った私。渋谷駅に降り立った瞬間から、周りからカメムシの臭いがする・・さっきからなんかずっとする・・・歩いても歩いても妙に臭う・・・・も、もしかしてどこかで散布されて私自身から臭ってるんじゃないの!?ぐへぇ!!どどどどうしよう!!!:(;゙゚'ω゚'):と、不安になったのであった。
ごきげんよう、凪良です。


カメムシ臭・・・・やたら臭った午後1時。(Perfumeの『575』の音程でお読みください)
あ。結局私からではありませんでした~(*´∀`*)良かった!マジ良かった!!

ここでカメムシにまつわる恐ろしい話を1つ。
学生時代、友達数人と一緒に帰りの電車を待っている時、私のバッグに変な形した初めて見る虫がついてたんですね。まぁそれがカメムシとの出会いたくなかった出会いだった訳ですが・・・。
私、ソイツがカメムシだって知らなかったので、手でヒョイと摘みあげてポイッと放ったんです。そおしたら・・・・・奴は私に攻撃されたと思ったのでしょう・・・・あの恐ろしく臭いカメムシ臭を散布しやがりました:(;゙゚'ω゚'):
なんという事でしょう!その途端、恐ろしいまでの悪臭を放つ魔人と化す私!!!
合わせたかのように到着する電車!!!
「アンタ臭い!!」と罵られ、一斉に私から5mくらい離れる友の方がた!!!
立っている私の付近に座っていた乗客達もみな顔をしかめ出す!!!
友達とバイバイして1人なってからが本当の地獄の始まり!!!
つーかあいつら、バイバイするまでマジで私と距離取りやがった・・・!!!(;´Д⊂)ヒデェ
乗換えの電車を待っている時のあの心許無い感じ!!!
自分はカメムシ臭いので周りの目が異常に気になる!!!
もしかしたら自意識過剰・・?ううん!だってあの人アカラサマにタオルを鼻に持っていってる!!!
ええ!ええ!どうせ私はカメムシ臭い女ですYO!!!知ってますYO!!!
くそう!乗客全員に責められてるような気がする!!!
おい!!最寄り駅に着いてもまだ臭いじゃないか!!!
カバンが臭いのか!?服が臭いのか!?くんくん・・・・ええい!全体が臭くてよく分からんわ!!!
家に着いた!!早く着替えなくちゃ!!!うわーん!部屋が臭くなってきたよう!!!
あ!お母さんただいま!!「あんた臭っ!!!」・・・・(゚д゚)・・・・。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。ウワーーーーーン!!!

・・・・地獄やった(;´Д⊂)地獄やったんYO・・・・(;´Д⊂)カメムシの呪いにかかった女に世間は非常に冷たかったんYO・・・(;´Д⊂)
そんな辛い記憶があったもんだから、渋谷で緑の悪魔(カメムシ)のあの臭いが周りから漂ってきた時は、超恐怖でした・・・・・
ああ、今日は他の話をしようと思ってたのに、こんな話をしてしまった!!!!
皆様も緑の悪魔にはお気をつけあそばせ・・・・。地獄を見るわYO、フフ
悪魔
あ、ちなみに緑じゃない悪魔もいるようです。茶色とか。
うん、どうでも良い情報でしたね。
【編集】  21:26 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

パネル展

2010.08.24 (Tue)
日曜に渋谷のタワレコに行ってきました。
ごきげんよう、凪良です。


Perfumeパネル展
タワレコへ行ってきた理由、それは23日まで開催していた『Perfumeパネル展』を見る為でした(*´∀`*)
今までリリースされたシングルやアルバムのジャケットや、タワレコで撮影された画像などが沢山ありました。
新曲もPVがエンドレスでガンガンでしたからね。今までのCDもズラーっと並べてあったり、そうそう!ペプシネックスのポスターなんかも貼ってありましたYO~
そんでね、「Perfumeの3人にメッセージを書きませんか?」的なノートが3冊置いてあって、書いている人も多数いました。ペンとかも超用意されてましたしね
ペラペラ見てみましたが、いや~愛が詰まってたw
時間がなかったので私は書きませんでしたが、ノートにはみんなの愛が溢れてたし、あれ読んだら嬉しいだろうなーパフュ(*・∀・*)と思いましたYO~。

用事があったので、写メをバシャバシャと撮ってそそくさと退散しましたが、行ってよかったです(`・ω・´)


新宿で予定があったのですが、まだちょっとだけ待ち合わせまで時間があったので、新宿のタワレコに向かいました。
そこでは坂本真綾さんの、3月31日に行われたライブ『gift』のパネル展もやってるっつーんで行ってみた訳ですが、超小規模でした・・・(;´Д⊂)
まぁね、4月にデカいのやっちゃってるからね・・・・それの名残みたいな感じなのかもしらんのですが・・・。
ちょっぴりショボン。4月の行ってなかったのを超後悔したっす・・・・(;´-ω-`)
あ、偶然なんですが、その日そこのフロアでもうすぐ高橋直純さんのイベントが行われるらしかったようで、女性客が異常に多かったです(;・`д・´)真綾のパネルのところまで行くのにもちょっと苦労したくらいですからね
凄いね。タワレコでイベントとかやっちゃうんすねー!!!
【編集】  12:53 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

あの感動をもう一度

2010.08.18 (Wed)
最近、セミさんが大量にお亡くなりになっていて、いつ踏みつぶしてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしています・・・。せめて道路の端っこにいてください・・・夜とかマジ恐怖:(;゙゚'ω゚'):
ごきげんよう、凪良です。


ついに続編キタコレ!!!

神漫画描き様による、ハスキー&メドレーの続編がニコ動にあがっています!!

【ニコニコ動画】【告】ハスキー&メドレー【描いてみた】

今回は告白編思わずニヤついてしまう神回でございます(´^ิ∀^ิ`*)
これがリアルで起こった出来事なんだから、そりゃ鼻血も吹き出しますって話ですYO!!!!(*´∀`*)
あー、続きが楽しみだー!!
【編集】  19:30 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

怒涛の・・!!

2010.08.17 (Tue)
先日、自転車の後輪の空気が部品の摩耗により抜けてしまい、タイヤがペチャンコになったので自転車屋へ。直って良かったー(゚∀゚*)と思ったその2日後、今度は前輪が・・・
むしゃくしゃしたので、部品を揃え、自分で直してみました。直りました。
あれ?もしかして超安上がりじゃね?(*´∀`*)次からは自分で直しちゃお
ごきげんよう、凪良です。



中原さんが最近凄い。
何が凄いかと言うと、あの面倒臭がりなところがある中原さんなのに・・・・最近『まい日記』をほぼ毎日更新している!!!
どどどどどどうしたというのかしら:(;゙゚'ω゚'):
月に片手分もあれば、「今月はよく更新したなぁ(´∀`)」と我々が思うほど、超メール不精だったというのにっ
6月はいつも通りだったのに、7月に入ってから随分増えて13更新。8月に至ってはほぼ毎日更新・・・・!!!


FCイベントにて「もっと更新して!!」とみんなに言われたのをやっと実行しているのだろうかw

はたまたもう少しでアルバムリリースだからテンション上げてんのかな?

し、信じたくはないが、もしかして天変地異の前触れ・・・・?(;・`д・´)


ま。どんな理由にせよ、ファンとしてはとっても嬉しいんですけどね(*´∀`*)
来月もこの調子で更新してくれたら良いなーと思いつつ、これからも毎日覗きに行こうと思います・・・でも麻衣ちゃんの事だから無理そうだなぁ(*´▽`*)
【編集】  19:02 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

少年声が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて

2010.08.13 (Fri)
今日は愛ちゃんの番組ないはずなのに、「nocturnal sheep」で13日にあるって書いてあったから超探しちゃったYO~~~~~!!(;´Д⊂ 結果、やっぱりなかった。
ごきげんよう、凪良です。

目覚めたら創話世界

『目覚めたら創話世界』、ゲット
今回の曲、機械音が良い感じ!好き(●´ω`●)愛ちゃんの声もちょっといじられてる感じで
絵は『貴様!何してんだ!?』『恋してんだぁぁぁ!!!』でお馴染みの春原ロビンソンさん。愛ちゃんも言ってたけど、歌詞カードが可愛い絵本みたいでいやー、ホントほんわかしてて良い絵だなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、愛ちゃんの新たな扉を感じた
おばあさんの声も良かったけど、少年声良いじゃん!!!
ちょっぴり ”国広 一”ぽいけど、でも一よりも少年ちっくでマジGJこういう、物語を読む系をこれからもやってほしいかもしれない・・・w何度も何度も少年声のところ聴いちゃったし。
最近は少年声って男性声優さんが割りと多くやったりしてるけど、昔みたいに少年の声は女性声優さんに沢山やってほしい!!!(*`・ω・´)
ま、愛ちゃんの少年声がTVで聴きたいだけなんだけど。テヘ|電柱|。´・ω・。)ゞ

んで。
俳句の件ですが・・・・・・読まれた━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
超ビックリwwww超嬉しいwwマジでwwwww 
うううう・・・超・・・・嬉しかったんだYO~~~~うわーん!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
しかし自分的会心の一撃のつもりで送ったやつは華麗にスルーだったのに、割りとユルーイ感じのアレが読まれるとは・・・あざっす!!!
【編集】  23:58 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

ラップ調 想像以上に 良い感じ♪

2010.08.11 (Wed)
もう・・・もう・・・・(●´д`●)
ごきげんよう、凪良です。


はぁーーーーーー・・・・もうめっさヘビロテです、『VOICE』!!!
ヘッドフォンでやや音量大きめ気味でかけてるんですけど、いやー良いですわい!!!
2曲目が『575』って曲で、歌詞が川柳や俳句みたいに5.7.5.で書かれてるんですけど、この曲がなんとPerfumeにしては超新しい!!ラップ曲なんですYO!!

で。

そのラップの部分、『勝手な人 でも好きな人 おやすみ おはよう』が超可愛いので、じっくりねっとり聴いていたわけですが。
左耳から聴こえてくるのは、のっち。クールなイケボイスだけど台詞が可愛いからクールでも可愛い。
右耳から聴こえてくるのは、最初はゆかちゃんかと思ったけど、多分、あ~ちゃん。声が甘ったるくて可愛い。
あれ?・・・ゆかちゃんは
ちょ・・・・、ゆかちゃんの『勝手な人 でも好きな人 おはよう おやすみ』が超聴きたいのに!!!O(≧д≦)O
めっさ集中して聴くと、何となく頭のてっぺんくらいで聴こえる気がする・・・・けど、すぐ聴こえなくなる・・・・:(;゙゚'ω゚'):
のっちは大丈夫だとしても、ゆかちゃんとあ~ちゃんの声の聴き分けがまだ不十分な私だから、ほんとわからん


ゆかちゃんの声!どこにいるの━━━━━━(n‘д‘)η━━━━━━ !!!!!
【編集】  23:56 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

ぷにっと感

2010.08.10 (Tue)
残業ナウ!!\(^○^)/
・・・_| ̄|○ しかも肩凝りが猛威を奮っております・・・・。
ごきげんよう、凪良です。


残業が確定したその時、ちょっとご飯買いに行ってくるって体で外に出て、CDショップに駆け込みました。
だって今日は・・・・

Perfumeの新曲『VOICE』がフラゲ出来る日だから

フラゲ出来るならしたいじゃーーん(*´∀`*)
そこでは事前に初回版を予約してあったので、予約券を持ってレジに行こうとした時、目に入りました。通常版!
色々考えた結果、同じのを2枚も買うのは懐事情的によろしくないな!って結論に達して限定版のみ購入!と思っていたのですが、取り敢えずセクシージャケを見ておこうと思って手に取りました
そして何とはなしに裏返してみたら・・・・・・・・ぐはぁぁぁぁっ!!!Σ
ゆ、ゆかちゃんとのっちがホッペをぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!・・・・吐血しそう!!!しかもこのゆかちゃんのプニッて感じが可愛過ぎる・・・・ハァハァ。

気付いたら・・・・私はレジで通常版も差し出していました・・・・。
だが!後悔は微塵もない!!!


さ。
家で心行くまで聴き入る為に、早く終わらせて帰ろう!!(`・ω・´)
ブログやる時間があったら仕事やれ!って感じだけど、この想いを早くブツけたかったのだYO!!てへ
【編集】  20:23 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

黒猫登場!!

2010.08.04 (Wed)
k'sステーション、水曜更新を危うく忘れるところだった!!
今朝早起きして観ましたからね。ちょっと自分でも凄いと思った。
ごきげんよう、凪良です。


まぁ再放送を観れば良いじゃん!とも思ったんですけど・・・・ちょっと今回のは見逃せないものがあったもんで・・・・(;´∀⊂)へへ
何かって言うと・・・・
か、飼いたい!!!              美人な黒猫・・・(*´∀`*)


黒猫耳をつけた麻衣ちゃんを拝めるからだ!!!


・・・ヤバかったw
超絶に可愛かった~ヽ(゚∀゚*)ノ本人的には「猫よりも豹に見える・・・・」って事だったんですけど、どっちにしても似合ってたから良いのさっ(*≧∀≦*)

まぁでも一番似合ってたのは、新谷良子ちゃんだったけど
黒髪に黒耳とかドンピシャ過ぎんだろ!!ってくらいの衝撃でした・・・(*´∀`*)しかもニャーニャー言うし・・・・殺傷能力有り過ぎw

そして麻衣ちゃんが良子ちゃんにやられそうです!!!
色気があるかないかという話の中、みゆみゆが思い出しました。
番組始まる前にみゆみゆが麻衣ちゃんに、唇を「んっ」て軽く突き出し目を閉じ、チューを要求するようなポーズを取ったらしいのですが、その時の麻衣ちゃんの反応は、呆れたように「しないよ?」だったのにも関わらず、それを見ていた良子ちゃんが同じように目を閉じチューを要求するようなポーズを取ったらなんと、「ほわぁ・・・いいの?」とその気になる中原氏・・・・!!!
色気の有無の違いという事に落ち着いてましたが・・・・これ・・・麻衣ちゃんが良子ちゃんに惹き寄せられてるんじゃないの!?
麻衣ちゃんしっかりしてーーーーー!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。もしくは良子ちゃんとのチューをオンエアしてーデヘヘー(*≧∀≦*)いいぞ!もっとやれ!!グヘヘー
【編集】  21:48 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

いつ部屋に誰か入ってきやしないかと心配でした~

2010.08.03 (Tue)
こないだ友達と会った帰りに池袋に寄ったら丁度盆踊りしてて、屋台もあって、偶然にも夏を満喫出来てしまいました~(*´∀`*)踊らなかったけど、食べましたw
ごきげんよう、凪良です。


昨日、観ました。
『その花びらにくちづけを 「あなたと恋人つなぎ」』を!!

声はやっぱり変わってましたね。まぁ当然なのかな?(・ω・?)
でも全然問題なし麻衣の声がちょっと高くなってましたけど、でもOK。玲緒の方はバッチリ合ってました。2人とも可愛い!!!
アニメーションって凄いですねー、おお!動いてるー!ってちょっと感動したもの。そんで原作に負けず劣らず凄く絵は綺麗ですし
少女セクトの時の『恐怖!キスシーンぐちゅぐちゅ事件』も、「あなたと恋人つなぎ」にはなかったしヽ(゚∀゚*)ノ
ほーんと、それに関しては超恐怖だったんですが・・・良かった(*´∀`)
でも・・・欲を言えば、内容が20分弱くらいなんで、もう少し長かったら良かったなぁと思いますた(´・ω・`)
そしてアニメーションになると・・・お値段も高いね

まぁでも!!!!次にも期待したいですねヽ(゚∀゚*)ノなんてったって百合専門レーベルですからねー!!次回も百合ん百合んですYO~
【編集】  20:21 |  CD・DVD  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
