2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うんたん!うんたん!・・・違った。グータン!グータン!

2010.07.29 (Thu)
もう7月も終わりですねー。
あー・・体温より気温が高い怖すぎる日々があと1ヶ月は続くのか・・・。
ごきげんよう、凪良です。


平野綾が8月4日の『グータンヌーボ』に出演!!

取り敢えず見てみようと思ってます。
正直、平野さんへの関心はほぼないのですけども(・ω・)でも声優さんがこういう番組に出演するのってレアですからねー(*´∀`*)
それに最近平野さんの薬指に指輪があったとか何とかで、ファンの間で「いやー!」とか「あれは薬指にじゃない!!違うんだー!!」とかワーワー言っていたじゃないですか。ああいうファンの気持ちは痛いほど分かるなぁって思っていたので、それの真相とかももしかしたら聞けるかもしれませんし
内容もね、『恋愛体験を初告白』とかって予告にありましたしねφ(゚∀゚*)
【編集】  12:49 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

しみずあい あぁしみずあい しみずあい

2010.07.27 (Tue)
一応こちらでも転載~(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


●緊急決定!!
”清水 愛”コミケ限定CD用にみんなの俳句を募集します!!
8月13~15日に開催されるコミックマーケット78に発売予定で
制作中の”清水 愛”企画CDに皆様からの俳句を募集し、
厳選した俳句を清水愛が詠んで、それをボーナストラックとして収録します!!

俳句のテーマはもちろん”清水 愛”!
愛ちゃんにちなんだ俳句をお送り下さい。

例:プールだよ 水着がまぶしい 清水愛
(うまくなくてすみません・・・)

俳句応募の締め切りは 7月28日(水)です。
採用された方にはもれなく今回の企画CDをプレゼント致しますので
コミケに来れない方も採用目指して是非ご参加下さい。

応募は番組メールにて受付中です。

ai_lan_c@lantis.co.jp

※件名や書式は自由で結構ですが、俳句とわかるようにお願い致します。
※採用者にはプレゼント送付の件で番組スタッフからメールにてご連絡
させて頂きますので、返信メールの受信可能なアドレスからご応募下さい。

皆様のご応募、どしどしお待ちしております!!



という事です(`・ω・´)
そのプレゼントされるCD!もしかしたらサイン入りかもしれませんYO!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
私はもう送ったw しかも4つw
いや~、確率は上げておかないとなってぐへへ(´^ิ∀^ิ`*)
まぁ実際は、採用されるとかそういう期待は全然してないけど、愛ちゃんが選考の段階で読んでくれるならそれだけで嬉しいですからま、うっすん達が選考やっちゃって、愛ちゃんには読まれないって可能性も有りだけどさ・・・・・

そんな訳で!
明日までなので、送ろうかな?って思ってる人は急げーーーー
【編集】  21:10 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

ニューアルバムっ!

2010.07.27 (Tue)
秋からも頑張れる気がする。
ごきげんよう、凪良です。


9月22日、麻衣ちゃんのニューアルバム発売予定!!


ソースは2ch。ランティスの無料の小冊子にその詳細が載っているらしい・・・!!!
やったしかもアルバムだ
ジャケ写楽しみ(*≧∀≦*)中身も楽しみ(*≧∀≦*)
なんかビックリなんだけど、アルバムは『メトロノームエッグ』からの2年ぶりなんだね(;・`д・´) つーかあれってそんな前だっけってくらい最近な気がしてた

しかし愛麻衣は本当に同じような時期に出すよね、CD(*´∀`*)
そういう一致が嬉しいの
【編集】  20:56 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

予約開始

2010.07.26 (Mon)
ごきげんよう、凪良です。

あ、そうそう。
もう『世界めいわく劇場』のショップ予約が出来るようになってますYO~ヽ(゚∀゚*)ノ
私は15日はコミケに行けそうもないので、そっちで予約っす。
ちょーっと高くなっちゃうけど、ビッグサイトに行く電車賃を考えたらこっちの方がお安いし、いっかな

【編集】  13:11 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

Aice5再び

2010.07.26 (Mon)
やっぱり好きなんだと再確認(*´∀`*)
あのライブの雰囲気を思い出すだけで、なんか今でもジーンとするんだよなぁ
ごきげんよう、凪良です。


そんなこんなで・・・
Aice5の方たちが”Aice5会”を開催した模様です!!!

当時は5人でいるのが当たり前みたいになってて、何かで一緒に写ってるトコを見ても、心の中で「わーいAice5だ~♪」くらいの反応だったけど・・・・・今見たら正直、声に出してこの喜びを誰かに伝えたいくらい嬉しかった・・・・。・゚(゚⊃∀⊂゚)゚・。
5人写ってるのを今見られるこの幸せ・・・!!!(*´∀`*)しかしあの頃のはっちゃけた感じは・・・さすがにないね(智秋さんは元々はっちゃけてるから別として)。まぁ衣装着てないし、当然っちゃ当然だけどw

うー、解散してからもうすぐ3年かぁーーーーーーー・・・・早っ!(;・`д・´)
3年も経過してれば、そりゃ皆様も大人っぽくなられる訳ですYOねっ(*・∀・*)いや、元々魅力ある大人のレディーでしたけれども
今まどかちゃんのブログの写真を見てたんだけど、なんかみんな大人度が増してるんだけど・・・・ほ、ほっちゃんだけ時間が停止しているかのように、まっっっったく変わらないな・・・・(`・ω・´)あの当時のまま、寧ろそれ以前のままの少女のようであらせられます・・・・・・。凄すぎる。
さすが17歳!!!!(`・∀・)b

ふふ。
まどかちゃんは最近智秋さんが出てるアイマスライブを観に行ったんですよね(´^ิ∀^ิ`*)
それでライブの感動を智秋さんにぶちかましてきたらしいし?まだまだ萌え要素はある訳ですYO。ふふふ
【編集】  12:58 |  Aice5  | TB(0) | CM0  | Top↑

’いつまでも夢のなか いたかった’

2010.07.22 (Thu)
最近何か子供が沢山いるなーと思ったら、もう夏休みなんですね(・ω・)
夏休みが始まると、あちこちで花火大会が開催され出して、それに伴って浴衣着てる人を沢山見られる訳ですね。ふふ。
ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんの『時計と魔法のビスケット』をゲットしてきました~(*´∀`*)
うわーい

これさ、普通に歌詞みないで聴いていた時は、曲もゲームみたいでピコピコしてて楽しげだから気付かなかったけど、愛ちゃんの持ち味発揮してる歌だったんだね~
なんか不思議なんだけど、切ないっていう。
ウソで作られた自分の世界に閉じこもっちゃってる子の話?違う?
でもこの曲好きだなテンポが良いし(*≧∀≦*)

あと『ハロー、プラネット。』
ボカロでは聴いた事ないんだけど、これそういえば愛ちゃん歌ってたよね。ニコ生で。
改めて聴いてみて、あーあれかー!って思ったー
オハヨーハヨーが可愛過ぎる、マジ。歌い方が超良いwwww


そして!
”箱入り柘榴姫”トップのあのビスケット咥えて上目遣いでこっち見てる愛ちゃんにノックアウトですわっ(*´∀`*)
【編集】  22:04 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

キタ!!愛麻衣成分!!

2010.07.22 (Thu)
鼻の下に吹き出物っぽいのが出来て痛いです。鼻がかめない。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
ごきげんよう、凪良です。


”世界めいわく劇場”がやってくれた!!! 
愛麻衣スキーには堪らない作品、『マッチ売りの少女』を世に出してくださったCLIC CLACさんが、今まで出してきた童話をスペシャルパッケージで発売するそうですっ
だからマッチ売りの少女も入っております。しかし!!!!これだけではない!!!!
それにプラスして、なんと新作の『シンデレラ』がついております!!!能登麻美子さん×小林ゆうちゃんです。収録現場はカオス空間だったでしょうね・・。

そして更に更に!!
全ての作品に、

録りおろしミニドラマ付き!!!



出演声優さんが2人だけの空間で作品について語り合う(かどうかは分からないが)、

ロングインタビュー付き!!!

という、これはもう愛麻衣スキーじゃなくても喉から手が出るほど欲しい内容になっております!!!(*´∀`*)
コミケ発売で1,800円。書店委託で2,100円。

ガチャピン!!これは買いですぞ!!

つか、録りおろしって・・・愛麻衣がまたキャッキャウフフしながら、このスペシャルパッケージの為に録ったって事だよね?
うふ。うふふ。うふふふふふ・・・・。
・・・・・・・・・うおぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁ(*≧∀≦*)
【編集】  13:35 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑

着物って素敵

2010.07.21 (Wed)
最近超wktkな夢を見たんですYO~(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


そうそう。
前に話していたPerfumeのファンクラブ限定DVDが、のっちプロデュースのUSBメモリと一緒に届きました~ヽ(゚∀゚*)ノ
あの記事を書いた次の日に『配送しました』のメールが来たんですYOそんでその次の日に無事届きました!
そしてずっと欲しかった、のっちのUSBメモリがこちら↓
のっちプロデュース☆
本体は顔の部分で、それを差し込む仕様になってますwそして気分によって髪型を変える事により、あ~ちゃんになったり、かしゆかになったり、のっちになったり致します
もうね、マジ可愛い~(*≧∀≦*)
今まで”駄文”はMOに保存してたんだけど、MOではデータが飛ぶという恐怖を味わっていたので、MO内の駄文を全部この『のっちUSB』に移動させました
持ち運びも便利だし、助かるぜ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

そして。
wktkな夢をね、見たんですYO
まぁ内容はPerfumeです。かしゆかが主人公。多分かしのちか、のちかしだと思うんですがね。まぁ良いところで目が覚めちゃったのが悔しいんですけど_| ̄|○
でもね、自分の夢をこんな風に言うのもなんですが・・・・感動超大作になりそうな勢いの夢だったんすYO!!!!時代劇物でさ!!!!起きてからも続きが見たくなるような物語で!!!
くっそー。あと3時間くらい寝ていたかったよう・・・(;´Д⊂)
まぁそんなだからいてもたってもいられんくて、某所にちょっと夢の内容を書いたらね!絵師さんがね!!その夢の内容を絵にしてくださってねーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ピギャーーーー
ヤバフィス・・・・マジ嬉しい・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

そんなこんなで、暇を見つけつつ、その夢の内容でね、ちょっと自分なりの続きを書いてみようかと思っちょります(*´∀`*)感動超大作にするのは無理そうだけどw
折角USBメモリ買ったしね
【編集】  19:02 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

イベントどこでやるんだい?

2010.07.16 (Fri)
メガネ屋さんを覗いていたら、気に入ったコ(眼鏡)と運命の出会いをしたので、つい買っちゃいました(●´ω`●)
ところで、メガネ屋の店員さんってみんな眼鏡してるから萌えだよね~(*゚∀゚)=3
ごきげんよう、凪良です。


さーて。
今日のニコ生はゲスト回でしたね~ヽ(゚∀゚*)ノ
ゲストのささくれUKさんは初めて見たけど、とても良い人そうでした鷲崎健をとっても人の良い感じにしました!!!みたいな感じでした
そして愛ちゃんの腐な一面がジワジワ出ちゃってる回でもありましたねw

てか、『時計と魔法のビスケット』の情報で、握手会とお渡し会の2つがあるってのは分かったんだけど、どこで買えば良いの~(?゚Д゚)
愛ちゃん、情報をプリーズ!
【編集】  23:58 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

右足がなんか良い♪

2010.07.14 (Wed)
カンガルー・・・・可愛いよぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁ!!!!(*≧∀≦*)
ごきげんよう、凪良です。


今日14日からオンエアされる日産の新CM「日産のお店で!キャンペーン」でのパフュームカンガルーが可愛い件。
パフュームカンガルー

これでまたCMを録るのに必死になる日々が始まるのか。
日産のCMって何の番組内でよくやるんだろう(`・ω・´)調べなくちゃ!!!
ん?web上で見られるじゃんって?・・・・チッチッチそうじゃないんだYO、お嬢さん(*`-ω-)
苦労して自分の手で自分のものにする・・・・そこが良いのさ(`・ω・´)b そういうのが収集家の心をくすぐるのさ・・・フフッ

そして!!!
このCMの曲が『VOICE』ですってー短くてよく分かんない上にパフュ3人がしゃべってるから更に聞き取りにくいw
でも、あ~ちゃんが言ってた通り、確かにアジアンテイスト~~~早く全部を聞きたいわ~(*´∀`*)
【編集】  21:52 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

しかし3人とも足キレイ☆

2010.07.13 (Tue)
危うく脳内がSEVENTH HEAVEN。
ごきげんよう、凪良です。


Perfumeの新曲のジャケ写がヤバイ!!!

8月にリリースされるPerfumeの今年2枚目のシングルのタイトルとジャケ写が発表されました。
タイトルは「VOICE」。「日産のお店で!キャンペーン」CMソングという事になってます。わーいヽ(゚∀゚*)ノ
そして問題のジャケ写!!!

《初回限定盤》
おみあしっ!


《通常盤》
美


《オマケ?》
カワユス~~~~♪



・・・・・・・萌えしぬ。



3人ともとっても可愛い!とっても可愛いんだけど・・・!!!!!



通常盤のゆかちゃんの表情ナニコレナニコレーーー
え?何?ついに大量萌え虐殺が始まったの??????(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヤバイ。マジこの表情良い!!!!好きっ!!!こういう表情超好きっ!!!!
それに通常盤ではこんなにもセクシーな感じなのにオマケ?の方では超絶キュート!!!!!


あれですか。
初回限定盤と通常盤、両方買えば良いYOって感じですか。
今回初めて・・・・・・それやっちまいそうですわ(●´ω`●)
【編集】  23:47 |  Perfume  | TB(0) | CM2  | Top↑

まくれ!

2010.07.10 (Sat)
伸ばしていた髪を暑さに負けてバッサリと切りました。あー、スッキリした(*´∀`*)
カラー担当の美容師さんと漫画の話をしてて、「漫喫って落ち着くんですよね、なんかホッとする」と言ったところ、「”ホッとする”?その発言は・・・なんかヤバイっすよ?」と言われました。悲しいです(;´Д⊂)
あれ?も、もしかして私・・・ヤバイの?(;・`д・´)
ごきげんよう、凪良です。


ニコニコ生放送で、愛ちゃんが重大発表
『時計と魔法のビスケット』発売イベント決定!!!

長野、京都、神戸、大阪、名古屋、東京・・・・・だったかな?今回は珍しく範囲が超広いですなー(*´∀`*)
そんで名物を食べまくれるのが嬉しくて仕方ないご様子でしたー話も食べ物の事ばっかりだったw
日にちはまだ分からんけど、この夏は各所で愛ちゃんがイベントしまくり(確定)!食べまくり(確定)!太りまくり(予定)!のマクリマクリスティーですw

更にはコミケの企業ブースにて、ボカロ曲のカバーCDを出すんだとか
Σ(゚д゚*)!!
スゲーなー!今年は攻めの年ですね

そして。
今回も『magnet』歌われなかったYOー(´・ω・)でも愛ちゃんが畑さんに「一緒に『magnet』歌いましょうよー」って言ってたから来週辺り期待出来るかもしれんね

そして畑さんの愛ちゃんラブラブオーラが半端ないw見てて楽しいw
【編集】  19:12 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

来ない

2010.07.08 (Thu)
もう7月も8日間過ぎたってのに・・・・・アレが届かないYO(;´Д⊂)待ちに待ってるアレが届かないYO(;´Д⊂)
ごきげんよう、凪良です。


Perfumeのファンクラブ限定販売DVDの・・・

『外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!! 〜ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)〜』

が・・・・まだ届かない

4日くらいまでは全然平気だったけど、PTA会員達の『届いた~』という文字を目にする度、日を追う毎にどんどん不安が募ってきててな・・・・(; ´^ิ^ิ`)
『発送しました』のメールが来ていないのを確認するたび、ショボクレてるのさ(;´-ω-`)今も確認したけど来てないし・・・。

どうしてこんなに遅いんだろう・・・?((:(;゙゚'ω゚'):))7月1日から随時発送してるってHPで言ってたのに。
わ、忘れられてないよねち、違うよね
のっちプロデュースのUSBメモリーを一緒に買ったのがいけなかったんだろうか・・・・その分遅くなってるの?(*´・ω・`)
今日だって、「わーDVD届いたー!やっときたー!!」っていう夢見ましたからね・・・!!!起きて夢だったと分かった時のガッカリ感は結構なものだったYO・・・(;´-ω-`)

明日は届くと良いな(´・ω・`)
【編集】  12:57 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

時代の波にライド・オン!!!

2010.07.07 (Wed)
最近の少女コミック恐るべし・・・。
ごきげんよう、凪良です。


女性であれば誰しもが聞いた事がある、若しくは読んだ事があるであろう少女コミック雑誌『りぼん』
そこで只今このような漫画が連載されているんですYO。
↓↓
ブルーフレンド
ttp://www.s-manga.net/comics/om_ri_rmc_blue-friend.html
(h 付けてトンでね★)

ちなみに上の飛んだ先では第1話が読めます。

そう・・・・・百合!!!! 
百合なんですYO・・!!!この話!!!!(;・`д・´)
まさか少女雑誌で堂々と百合話をやる日が来るとはなぁ
『友情よりも 恋よりも深い 絆の物語』って書いてありますが、確実に百合展開になりそうな予感。・・・しかし少女漫画だけにこれからの展開が怖いところではありますね。

頼む!!作者さん!!!

百合的にハッピーな終わり方にしてくれーー!!!

「あたし達・・勘違いしてたんだよ・・・」とか言っちゃって結局男と結ばれる展開のアンハッピーな百合漫画は・・・


もう見飽きた
【編集】  22:16 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

パイナップル腹痛

2010.07.05 (Mon)
3度目の正直に賭ける!
ごきげんよう、凪良です。


父の知り合いからパイナップルが届きました。

甘くて美味しいパイナップル、私大好きです(*´∀`*)
パインカクテルも、パインヨーグルトも、パインアイスも好きだっ!!!

しかし私は(多分)パイナップル腹痛持ち・・・。

非常に甘い匂いを放つそれを遠目から『|柱|ェ・`。)・・・』と見ていました。
しかしながら、本当に良い匂い。
家族の方達は早速輪切りにしてモグモグ食べています。

私「美味しい・・・?」
母「うん!(モグモグ)美味しいよー(モグモグ)食べる?」
私「・・・・・・い・・・・・いらない
父「前食べたのよりもピリピリする感じはないよ?大丈夫かもよ?」
私「本当・・・?(;´・ω・`)」

甘いねー美味しいねーと言いながらニコニコ食べている姿を見たら、ダメな考えが頭をもたげてきました。
(もしかしたら今回は大丈夫かも)   (前より酸強くないみたいだし)

私「・・・・よし!食べる!」

誘惑に負けてしまったw
でも今まで2回とも悶絶させられているので、試しに一欠片取って口に放り込む。そして様子見。

30分経過・・・・平気。

1時間経過・・・・平気。

全然なんともない。
今までは大体30~1時間で恐ろしい腹痛が襲ってきていたので、これはもう大丈夫って事じゃないか
ヤバイ!嬉しい・・・っ(*´∀`*)
もうダメなんだと思ってたYO、正直!!パイナップルとは永遠のお別れなんだと思ってた!!!
嬉しくて嬉しくて、それからわざわざ私の為に切って出してくれたので、喜んで食べました(*≧∀≦*)超甘い!超美味い!!しーあーわーせー





それから30分後。
遠くから雷のような音が近づいている・・・気がする・・・・・・・・腹から!!!

いやいやいやいや・・・!!!嘘でしょ嘘でしょ・・・!!だってだってだって!!
だだだだだ大丈夫だったじゃん?:(;゙゚'ω゚'):さっきのは大丈夫だったじゃん:(;゙゚'ω゚'):

時間が経過する度に、確実に奴がきてる!!這い寄る混沌ニャルラトホテプ・・・・!!!!ハーハー:(;゙゚'д゚'):ハーハー
正直、恐怖過ぎて息が荒くなる。気のせいだと思おうとしても、確実に近づいてくる運命の時間。

そして運命の時間、到来。・・・1時間後。

私「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」

ピギァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーぉきうjhygtrふぇdd!!!!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいーーーー!!!!

3度目の、悶絶。
転げまわる私。効かない正露丸。吹き出る脂汗。
それから40分間、腹痛の猛攻に耐え忍んでました。あ、でも40分で済んだのはまだ良い方だったかも・・。


本日・・・・生のパイナップルとの今生の別れを決意しました・・・_| ̄|○

あぁでも諦めきれない!!!次は缶詰にチャレンジしてみよう・・・かな(;`・へ・)缶詰なら大丈夫かも!!!
「そして最初に戻る」みたいにはならないように期待します、缶詰さん!
あー・・・今もまだちょっとお腹痛い・・・ホント、恐ろしいやつだぜ、パイナップルさんは・・。
【編集】  23:45 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

出過ぎです、でもありがとう!

2010.07.01 (Thu)
7月は百合姫から出される漫画が沢山あるので、良い意味で困っちゃう(*´∀`*)悪い意味でも困っちゃう(;´Д⊂)
ごきげんよう、凪良です。

百合姫から出される漫画、7月17日発売のが12冊もあるんだもん
なんでたった1日でこんなに出しちゃうんだYO・・・・:(;゙゚'ω゚'):
もう少し日にちをばらけさせても良かったのじゃないかしら??:(;゙゚'ω゚'):
取り敢えず絶対欲しいのは、

百合姫Collection Vol.1 / アンソロジー
flower*flower (2) / 石見翔子
sweet guilty love bites / 天野しゅにんた
くちびるに透けたオレンジ / ロクロイチ


この4冊。
特にロクロイチ先生のは絶対に欲しい!!!話の作りが超好き
他のは誰が書いてるのかは絵を見ないと分かんないから保留
このほかでも『坂井久太版権集 candy rain』も欲しいんだよなぁ(*´∀`*)買うかは分からないけど。


8月も欲しいやつ目白押しだし。ワイルドローズ出るし。金が湯水の如くとはまさにこの事w
節制!節制!!(`・ω・´)キリッ

【編集】  20:55 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
