2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06.30 (Wed)
今日で6月も終わりですね。明日から7月か。パフュのファンクラブDVDが届く月だ!!!ワクワク(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


姉に、誕生日に何が欲しいかと尋ねたら・・・・BLのCDを希望されまして・・・。
嫌過ぎたので、金は出すから自分で行ってくれと言うと、だったら自分のカードにポイント(アニメイトの)を貯めるが良いのか?と言ってきました。
漫画1冊とかならまだしも、BLCD1枚大体3000円くらい?・・それ分のポイントをくれてやるのは嫌だったので、それは許されないと言うと、だったら買ってきてくれ、プレゼントならば寧ろそうして然るべきではないのか。と言われたので、仕方なく買いに行く事になったのでありんす。

あぁ・・・嫌だ・・・。
何がそんなに嫌かと問われれば、それはやはりこれしかない・・・。

腐女子

腐女子だと思われるのが嫌だ・・・・!!!


別に誰も気にも留めてないとは思われるが、でも自分が嫌なのだから仕方がない・・・(;´Д⊂)
そして腐女子的なアイテムを買っている自分が嫌だ・・・・。
百合的なアイテムならば喜んで買うが、BL物を自分で買うというだけでも嫌だ・・・・。
でもプレゼントだから仕方ない。頑張ろう。

姉に聞いたところ、やはり姉も百合物を買うのは嫌らしいφ(゚ω゚)フムフム
同じ女でもBLに萌える気持ちは私には分からないのと同じように、姉にも百合の良さが分からないんだろうねー(´∀`)
あ、でもストパニは面白いと言っていたので嬉しかったけどw


【編集】  21:56 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!

2010.06.26 (Sat)
これは可愛いw
ごきげんよう、凪良です。


ゆかりんが歌う『ラムのラブソング』


この破壊力!!!(*´∀`*)
”うっふん”や”うふふふっ”とかも全部ゆかりんが歌ってて超萌え

ゆかりんの曲で最近好きなのは、『Super Special Smiling Shy girl』なんですが、カラオケで歌ったら・・・・息切れました(;´Д⊂)
()←の部分も歌う場合、息継ぐとこが迷子過ぎて酸欠に・・・:(;゙゚'ω゚'):
【編集】  19:13 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

嬉しすぎてチビりそうw

2010.06.25 (Fri)
ギャーーーーーーーーー!!!!!O(≧∇≦)O!!
ごきげんよう、凪良です!!!!


ニコニコ愛Lan℃



私の提案した「歌ってみた」

”畑さんとデュエット『magnet』”



採用されたーーーー


うおおおおおおおおおおおお━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
来週歌ってくれるかもしれないーーーーーー!!!!嬉しすぎるーーーーー!!!!
まぁ、『@ピザ注文してみた』・『続!プラモ組み立ててみた』をやって、まだ時間があるようならば・・・という事みたいですけど(;・`д・´)

あぁ!!でも嬉しすぎて興奮さめやらないZE!!!!ハァハァハァ(*´∀`*)
【編集】  23:29 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

貴女の前でだけは、私は私。先生でも、生徒でもなくて・・・

2010.06.24 (Thu)
でも、百合っぽければ、どんなものでも構わず萌えちまう奴ですけどwサーセンw
ごきげんよう、凪良です。


最近気付いた。
私・・・・年の差がある百合って好きかも!!!ってね。

突然何を言い出すかと思えば・・・・って感じですね。ごめんなさいね(´~`*)

特に学校関係!!!
先生×生徒
好きです。純粋アドレッセンスとかね、超萌えな訳ですYO
そして!!生徒×先生大好きです!!!!半熟女子のマリ蘭とかね。萌えたね、あれは(*´∀`*)

好きって気持ちに純粋な生徒に対して、生徒よりも大人な分、世間やら何やら色々と考えてしまう先生が萌えなんだよね~(゚∀゚*)
生徒からしたら、先生はやっぱり大人で、自分を子供扱いしているって感じてもっと大人になろう!とか、自分とはただの遊びなんじゃないかと不安になったり、大人である”先生”の考えてる事が”子供”だから分からなかったり、とかそういうの良いね!
実際年の差カップルにはありそうな悩みだし。
そんで、そんないい大人である”先生”が、世間一般で言われる『子供』に惹かれているという非道徳感。それにより起こる葛藤。将来のある”生徒”の事を考えたらこの関係は良くない・・・でもどう自分を誤魔化してみても、生徒であるそのコを”そういう意味”で好きであるという事実に悩んだりするリアルなトコが良いんですYO!!!
だからね、年の差百合とは言っても、そういう葛藤とかないのはそれほど好きじゃないかも。生徒に手を出しちゃってるのにそんなバカな!!!って感じじゃないっすか(;´▽⊂)

学生当時(中学・高校)、”先生”って、女とか男ってよりも”先生って生き物”って感じじゃありませんでした?そういう対象になり得ない的な。
先生側からしても、通常、”生徒”ってやっぱり”生徒”でしか在り得ないと思うんですYO。年が違うと女女はもちろん男女であっても『子供』でしかないと。(大学生とかになってくると、そういう対象も有りでしょうけど)
そんな中から生まれるLOVEですYOしかも女×女ですからね!!!純度の高いLOVEって感じしません
生徒じゃなくなる瞬間、先生じゃなくなる瞬間。そういうのドキドキじゃYO!!!ヽ(゚∀゚*)ノ


あー・・・そういうの超読みてー(*≧∀≦*)
最近そういうのを読んで泣いたんで、テンション高しなんですよねwハッピーエンドだったとしても、読んでて途中切ない気持ちになっちゃうのが良いのよね
【編集】  21:53 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

声(CV)はやっぱ気になるトコよね~

2010.06.22 (Tue)
ついに来たか!!!
ごきげんよう、凪良です。


7月30日、

『その花びらにくちづけを 「あなたと恋人つなぎ」』

がついに発売


ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=683983&gc=gc
(最初に h を入れてトンでくれ!)
トンだ先はもちろんチョメチョメ画像ありだ!細心の注意を払って人に見られないようにするんだぞ!いいかい?これはおじちゃんとの約束だ!

坂井久太さんのキャラデザですYO~(*´∀`*)
何か『麻衣』が髪型のせいか、ストパニの『千代ちゃん』に見える不思議。
いや~しかし、原作の方のCVがドンピシャなだけに、こちらでのCVが気になるところですよね~φ(゚∀゚*)
【編集】  21:33 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM2  | Top↑

超楽しみである!

2010.06.21 (Mon)
正直ビックリしました。
ごきげんよう、凪良です。


7月10日、『着信御礼!ケータイ大喜利』に水樹奈々ちゃんが出演!!

いや~、ビックリですYO!Σ(゚д゚*)
まさか奈々ちゃんがアレに出演するとはっ!!!!!
このケータイ大喜利、視聴者参加型の番組なんです。出されたお題に面白回答を考えて携帯で送ると、その場に待機している放送作家さん達による審査を経て、良い回答のものは番組内で読まれるんです(*´∀`*)
そしてその読まれたものを更に『アンテナ()』で面白さを表します。アンテナは1~3本あり、”微妙”は1本、”まぁまぁ”は2本、”面白い!”は3本となります。
そして昇格システムというのがありまして、初めて読まれた人はアンテナ数に関係なく『ルーキー・オオギリーガー』から『メジャー・オオギリーガー初段』に昇格。そしてその後も投稿し読まれてアンテナ3本を取る度に段数があがります
最終目標は『レジェンド・オオギリーガー』!!いわば、伝説ですw
レジェンドの道は深く険しい・・・・・だが!!!険しいからこそ挑みたくなる!!!何故山に登るのかと問われたらこう答えるだろう・・・!!!そこに山があるからだと!!!!
そう・・・・!!!
そこに『昇格システム』という名のマウンテンがあるから頂上を――『レジェンド』という高みを目指すのだっ・・・!!!!

はぁはぁ(*`・д・´)
いやぁ、つい熱く語ってしまったわい
何故こんなに熱く語ったかって? ふふふ・・・・・実は私、これによく投稿してるからなんですYO!!!大好きなのっす!この番組
まだ読まれた事はないけど(*´∀`*)

話を戻しますと、だから奈々ちゃんがこの番組に出るっつーのは大変ビックリだけれど、なんか嬉しいな~ヽ(゚∀゚*)ノと思いまして
たまーに話振られたりしますから、そのチャンスを活かし、トーク頑張ってほしいあ、もう収録終わってるんだっけΣ(`・ω・´)!!あぁ、楽しみだなぁ(*´∀`*)

でもなんか最近顔だしのお仕事多いですね~私としては声優の枠を飛び越して頑張ってる奈々ちゃんをあちらこちらで見られるのは嬉しいんですけど、バリバリのファンからしたらどうなのだろう?(・ω・?)
仮に、麻衣ちゃんや愛ちゃんが『中原麻衣』『清水愛』としてTV出演多くなったら、と考えると・・・・・嬉しいけど・・・やっぱり寂しいなぁ、と思うので
なんか今まで距離の近いアイドルって感じだったのに、手の届かない人になる感じ?簡単に言うと、『俺らが支えるんだ!さぁ応援してこーぜっ!(*≧∀≦*)』から『・・・(・ω・)俺らがいなくても人気だからね・・・』という感じでしょうか
でも奈々ちゃんはファンをとても大事にする人だし、TV出演多くなってもそうは思わないのかもしれない(*´∀`*)

取り敢えずそこらへんは奈々ファンに今度聞いてみるとして、7月10日は絶対見なくちゃ~!(`・∀・)b
【編集】  20:16 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

あんたら勇気あるぜ!!

2010.06.20 (Sun)
観に行ってしまうかもしれない。
ごきげんよう、凪良です。


こないだ友達から教えてもらって知った事実なんですが、

『マリア様がみてる』が実写映画に!!
公式HP⇒ 公式

大丈夫かなぁ。ファン的には受け入れられるんだろうか?
原作やアニメが相当美しいからさー、実写だとちょっと・・・ってトコって絶対あると思うんだよね(;・`д・´)
私としては、聖様の美しさ及び演技力は譲れないものがあります!!!!
だから!!だから!!!!・・・・・えーと。
原作やアニメと比べられて大変でしょうけど、が、頑張ってください
名前で調べたところ、非常に可愛らしいコでした。美形。
でも・・・・仕方ない!!!仕方ないYO!!!アニメ聖様は、あのビジュアルに豊口めぐーの声だもん!!!最強タッグ過ぎたんだもん!!!あれを知ってしまった後だとどうしても・・・!!!ねぇ!?
2次元のイケメンって非の打ちどころがなかったりすんのザラだからさ、3次元で再現って大変だよね・・・・(;´Д⊂)
キャー!聖様ー!!

←非の打ちどころなさすぎカッコヨス



キャストの皆様是非頑張ってください。
今秋公開予定です。




あ、でも某コスプレAVの祥子さまは綺麗だったよねw
【編集】  21:35 |  未分類  | TB(0) | CM6  | Top↑

まぁ・・・・仕方ないです・・・ね

2010.06.18 (Fri)
ごきげんよう、凪良ですが何か・・・・?(´;ω;`)



愛ちゃんの番組追い出された・・・・_| ̄|○
はぁ・・・・立ち見に回され、更に引き続き追い出されるとは・・・・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日ってそんなに来場者数多いの?
マジでプレミアム会員になってやろうか・・・・と思う瞬間だったね・・・・・il||li(*I)il||li 思い留まったけど。

くそう!!!
もういいやい!!!
今日はこれから、録っておいた『小惑星探査機はやぶさ』の番組を見ます(`・ω・´)キリッ
はやぶさの7年・・・・泣いたね!!!!特にミネルバのラストショットとか!!!はやぶさのラストショットとか!!!おじちゃん涙が止まらないYO・・・(´;ω;`)ブワッ

あ、カプセルの中に1mm以上の大きさの物質は入ってなかったんだってね、残念だけど、まだ可能性はあるらしいし期待したい!!






愛ちゃんの番組、来週は生き残りたい・・・・(;´Д⊂
【編集】  22:52 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

GIRL FRIENDS

2010.06.17 (Thu)
『GIRL FRIENDS』の4巻が昨日密林から届きまして、読みました。
ごきげんよう、凪良です。


ヤバイ!!!
今までまり推しだったんですが、この第4巻はあっこがぱねぇ!マジ可愛い!!ヽ(゚∀゚*)ノ
いや~、良いね!!女子高生のピュアな恋愛良いね!!!(*´∀`*)

なんかね、あれですYO!!
この2人、もうね、Perfumeの『ナチュラルに恋して』の歌詞(↓)を地で行っちゃってますね

『ナチュラルに恋して ナチュラルにキスをしてよ ねぇ
ナチュラルに愛して このまま手をつないでたいの
ナチュラルに恋して ナチュラルに肩を寄せあって
ナチュラルに愛して 何気ない 気持ちがいちばんのほんもの』


今回はちょっとしたエロスも盛り込まれてて萌えです。読んだ方が人生得です!!!
しかし・・・・次の巻でラストなんだって・・・・p(´⌒`。Q)グスン
・・・・ショボンですたい。
あ!!でもなんか秋くらいにドラマCDが出るとか!!!!
愛麻衣でやってもらいてぇぇぇぇぇ!!!!超やってもらいてぇぇぇぇぇぇ!!!!
【編集】  21:24 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

やっぱり、これが好き。

2010.06.17 (Thu)
JRA(日本中央競馬会)のHPでやっている『わたしをウマくリードして』という、競馬場の色んな場所を舞台に優木まおみさんと競馬場デートしつつ高感度を上げていくゲームがあるんですが、わたくし、1回目のチャレンジにして高感度100%でしたーーーっ!!(*`・∀・)
フッ、まおみ(すでに呼び捨て)は俺にメロリンラブだったぜ!!!女性を喜ばす方法はそれなりに心得ているさ、フフッ(`‐ω‐´*)・・・だって、私も女ですから~w(*´∀`*)w
ごきげんよう、凪良です。


あ~、ペプシネックスうめぇぇぇ!!!
やっぱペプシだよね!

おで今まで・・・・

『コカコーラ>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>ペプシコーラ』

だったけど・・・、

やっぱペプシだよね!!!(*´∀`*)
ペプシネックスだよね!!!(*´∀`*)
CM良いよね!!マジ良いよね!!!(*´∀`*)
あ~ちゃんのポニテかわゆすよね!!!(*´∀`*)
レアなポニテかわゆすよね!!!(*´∀`*)
のちかしの密着度も良いよね!!!(*´∀`*)
のっちの右手の行方が気になるよね!!!(*´∀`*)
ゆか尻を撫で回してる気がするよね!!!(*´∀`*)
むしろそうしててほしいよね!!!(*´∀`*)

結論!

2010.08.11 RELEASEのニューシングル、絶対買います!!!(*≧∀≦*)


そーう!!!
ヌゥーーーーーシンゴーゥ(←ニューシングルって言ってます)が出ちゃうんですよねーーーーー
やっばいやっばい!!スッゲー楽しみぃぃぃぃぃ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
そしてこのCMで歌ってる曲を、アルバム時で良いのでどうかどうか出してください、お願いしますーーー(*≧人≦*)出来ればPVもお願いしますーーーー(*≧人≦*)
マジ良いよね、この選曲&ダンス。ヤスタカさすが!!MIKIKO先生GJ!!

そして誓います!!!PerfumeがCMに起用されている間は、『コカコーラ>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>ペプシコーラ』の私ですが、コカにさよならを告げ、ペプシネックスしか飲みません!!!!(*`∀´*)ノ
【編集】  21:03 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

今頃争奪戦でしょうね

2010.06.11 (Fri)
今日のPM6時から愛ちゃんのバスツアーの参加申し込みが始まりますね(`・ω・´)
早い者勝ちで定員40名か。なんかあっとゆー間に締め切りそうっすねー。参加される方!ガンバッ!!ヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


今回の愛ちゃんのバスツアー、行けないながらもなんだかんだで詳細を確認しちゃってまして(*´∀`*)
愛ちゃん、バス移動時もちゃんと同乗するんだって?
・・・・どなたかとは言いませんが、とあるマーブル*スコープでは主役がいつも『何故かFCツアーの時だけ発症する”バスに乗れない症候群(w)”』を患ってるもんだから、一緒に乗るだなんて超嬉しく感じちゃうんですが、どっかで見たところによると、一緒に乗らない方がレアらしいですねw
もー( ‘ з‘)

その流れで「nocturnal sheep」の日記を読んでて、愛ちゃんが「つり目の女の子が大好き」なのだと書いてあるのを見て、「つり目って・・・」
つり目ガール!


こーゆーお目目の事ですね!分かります!!

とゆーか!寧ろこの人の事ですね!!!!




と、鼻息荒くなってしまいました~(*´∀`*)
ヤダァ~、清水さんてばもっと素直にそうだって言えばいいのにぃグフフフフ!


そういう話の繋がり的な事といえば、水樹奈々ちゃんのブログの方にも最近ゆかりんの事が書かれてて萌えたなぁ(*≧∀≦*)
奈々ちゃんが『愛する”なのは”こと田村ゆかり姫』って言っててニヤニヤw(^q^)←みたいな表情になったwww
『なのはこと』の部分は寧ろいらなかったですよね!!!!
あー、早くそのシーンが見られるアニソンスペシャルが見てぇですわwww(*≧∀≦*)グフフフ
【編集】  18:15 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

駄文『とある日常の風景』(愛麻衣)

2010.06.08 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  21:56 |  駄文  | Top↑

ハッピーハピハピっ♪

2010.06.01 (Tue)
はい!!!朗報です!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


それは2007年・・・・・
長年その作品を愛してきた多くのファン及び、その新作の主役を張った女性声優さんファンに多大な喜びを与えた麻雀ゲーム・・・「アイドル雀士 スーチーパイ4」PSPになって帰ってきました

OPムービー見れるYO(*゜▽゜ノノ゛☆
なんかちょこっと追加要素もあるみたいですYO~ヽ(゚∀゚*)ノ

PS2は持ってないけどPSPならある・・・・とゆーそこのアナタ!!!
追加要素も増えたしPSP版なら・・・・・のそこのキミ!!!!

麻雀経験のない私でも十分楽しめたので、是非この機会にトライしてみようぜっ!!!(*≧∀≦*)
愛ちゃんが相当可愛いですし、”ご褒美”と銘打ってある個人撮影会とかヤヴァイですw愛ちゃんは主人公ですので、クリアしないと見られなかったような? 確かね(*´∀`*)

【編集】  22:29 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

結成初イベント~♪

2010.06.01 (Tue)
今年は我慢の年・・・・・(((; ´^ิ^ิ`)))
ごきげんよう、凪良です。


愛ちゃんのサポーターズクラブ『nocturnal sheep』でのサポーターズクラブイベントがついに決定!!!

なんと日帰りバスツアーでバーベキュー!!!!
・・・・清水さん、もしかして「イベント何が良いかなぁ?」とか中原さんに相談しました?(´^ิ∀^ิ`*)
8月までに行われる麻衣ちゃんのファンクラブイベントもバーベキューなんだよね(*´∀`*人)

しかしながら・・・・・・
私不参加!!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
更には麻衣ちゃんのFCイベントも・・・・
私不参加!!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。

今年はダメなんだ・・・・・諸事情により駄目なんだ・・・・・。
時として、我慢を強いなければならない時ってあるみたいです(`‐ω‐´;)

という訳で、参加される方々のブログなりHPなりを楽しみにしようと思います
きっとまたやってくれるだろうさ!!と己に言い聞かせつつ(*゜▽゜ノノ゛☆
【編集】  22:11 |  愛麻衣  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
