2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

充電

2010.05.28 (Fri)
ぐあーーーーーーーはっはっはーーーー!!!!!
ごきげんよう、凪良です。



愛麻衣ありました!!!

『清水愛のニコニコ愛Lan℃』にて、麻衣ちゃん・・・・じゃなかった・・・えっと!リリからPoppinS星のお菓子の差し入れがありまして、それを愛ちゃんがモグモグ食べてました~~~(*゚∀゚)=3
わざわざ差し入れしに来るなんて・・・・なんて萌えなんだーーーーーーーーリリィィィィ!!!!!!(´;∀;`)ブワッ

姿は現さなかったけど、こりゃーいつか絶対ゲストとして来るな(* ´^ิ∀^ิ`)ニヤリ
その時が超楽しみだ!!超楽しみだ!!!

まぁでも今回は愛ちゃんの胸元がポロリしそうで危なくてハラハラしたけど、イケメン畑さんとのラブラブっぷりが凄かったし、PoppinSさんの歌も聴けたしで、めっさ楽しかったですね。
畑さんが私のコメント読んでくれたし(●´ω`●)テヘ
【編集】  23:39 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

病、発症

2010.05.28 (Fri)
『最近愛麻衣に飢えているので、ちょっとした事が愛麻衣的に見えてきてしまう病』が潜伏期間を経て、発症(;´Д⊂)
”『” から ”』”までが病名です。
ごきげんよう、凪良です。


こないだのK'zStation『おしゃべりやってま~す第3放送』にて、ファンクラブイベントで何をやったら良いかというファンクラブイベント初心者のみゆみゆに対して、ファンクラブイベント経験者の良子ちゃんと麻衣ちゃんが答えていたのですが。
その中で、良子ちゃんが「前に愛ちゃんとやったバスツアーでファンの人達とマザー牧場に行ったよー」という旨の話を始めました!!!
まぁもちろん愛ちゃんの話だから、麻衣ちゃんの方を見ますよね(*´∀`*)

麻衣「良いなー、楽しそうー(゚∀゚*)

声的にはいつもの麻衣ちゃんでしたが、心なしか前のめり。
麻衣ちゃん!!その「良いなー」はどっちへの「良いなー」!?(゚д゚;;)

愛ちゃんと一緒に行った良子ちゃんを羨ましがる「良いなー」

マザー牧場に行けた事への「良いなー」

はたまた両方への「良いなー」


バスツアー自体に対してではないだろうなw(*-ω-)
でも愛ちゃんとならファンクラブ以外のバスツアーも喜んでやりそうだけど

あぁ!でも!!良子ちゃんがいるから他よりも愛ちゃんに関する話題が多くて麻衣ちゃんのリアクションを見られて有難いけど、もっと私を萌えさせてくれぇぇぇ!!!!

そんな状態だから、その後の「クイズ三位一体!」という、出されたお題を3人で分割して答える!というクイズで、

クイズ『Perfumeの3人の名前は?』

で、麻衣ちゃんが3人の中で『かしゆか』と答えたのにすら萌えてしまったんだYOぉぉぉぉぉ。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
黒髪パッツン繋がりでYOぉぉぉぉぉ。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
だって麻衣ちゃんはあ~ちゃんのっちも知っていたようだったのに、敢えて黒髪パッツンであるかしゆかをチョイスした事に何かしらあるんじゃないかって思っちゃうじゃないですか・・・ね?(; ´^ิ∀^ิ`)ヘヘヘ…


誰か私に萌えを分けてくださいp(´⌒`。Q)グスン

しかし、この良子ちゃんと愛ちゃんのバスツアー・・・・
”声優Waveどきどき!バスツアー~新谷良子と清水愛の「あなたに☆愛にゃん」~”

というらしいんだけど・・・・超行きたかった。
まぁ2003年だからまだ声優さんに興味ない頃だから仕方ないんだけどさ・・・・_| ̄|○
【編集】  21:34 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

しかしタイトルが長い

2010.05.25 (Tue)
愛ちゃんと麻衣ちゃんが夢に出てきた(*´∀`*)
2人は超仲良しでいつも一緒だった(*´∀`*)
私も2人と”友達”という設定だった(*´∀`*)
けどやっぱり夢でも私は2人を見てハァハァしてた(;´∀`)
そしてハァハァし過ぎてやや本気モードで気持ち悪がられた(; ´Д`)
ですよねー・・・・orz 起きた時なんか切ない気持ちになりました・・・。
ごきげんよう、凪良です。



3月に行ったPerfumeのFC限定ライブ”Perfume結成10周年!!!!『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワ―”の模様がDVDになった!!!ヽ(゚∀゚*)ノ その名も・・・

「外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!!~ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)~」

やったーーー
私が行ったトップバッターの横浜BLITZでは、はっきり言って百合要素はほぼナシ!!だったのだけど、他のライブハウスでは『萌えー!!!』と叫びたくなるようなトークもあったらしく、超悔しかったんすよねー。
でも今回のこれには『全国MC特選集』が入ってるってゆーからマジ嬉しいっす!!!!(*≧∀≦*)その萌えトークがあった日のが入ってる事を切に願う

もちろんとっくに予約済みさっ(*゜▽゜ノノ゛☆
届くのは7月かー今から超楽しみ

これFC会員限定発売なのですが、転売防止の為に”会員1人につき1枚”とゆー徹底ぶり。うん、それくらいしないと転売厨が湧くからね!!(`・ω・´)良いと思う!!!
Perfumeからの愛の結晶を金儲けも道具に使うなんて許せんからね!!!!うむうむ!!(`・ω・´)
【編集】  21:43 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

万馬券!!

2010.05.24 (Mon)
競馬、超面白かったっすーヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


万馬券を当ててしまいました!!!
まんばけーん!
10番プロセッションがまさかの万馬券に!!!
たった100円賭けただけだったんですが、10000円オーバーになっちゃいました~(●´ω`●)
いや~、あるもんですね、ビギナーズラックって
怖いわー、ハマってしまいそうです(;・`д・´)私賭け事やるとハマっちゃう性質だって自分で分かってたんで、近付かないようにしてたんですが・・・・やっちまったなー
無茶せず、小額ずつ遊びたいと思います!気をつけますー

あ。ちなみにオークスは11レースだったのですが、それも当たりました~(●´ω`●)
数百円ですが*:.。☆..。.(´∀`人)


駄文ですが・・・・・も、もうちょっと待っておくんなまし
なーんか違うなーってのがあって、直したくなっちゃったんですよね(;´Д⊂
【編集】  23:56 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

あの筋肉は最早芸術

2010.05.21 (Fri)
金曜日だー。1週間があっという間でした(*・∀・*)
ごきげんよう、凪良です。


日曜日、人生初となる競馬を体験しに東京競馬場へ行ってきます!!!
優駿牝馬(オークス)です!!!
馬は大好きで、乗馬経験もあるのですが(補助はなし!自分1人だけ!!ちょっと怖かったw)・・・まだ競馬は体験した事なかった!!!!
野球の前売りチケットを買いにドームに朝早く行っていた頃に、隣接しているWINSに大勢のオッチャン達が競馬新聞に赤ペンといういかにもな出で立ちでレース観戦してるのは何回か見た事ありますけどね(*´∀`*)
それが、ついに生で競走馬美しいしなやかな肢体を間近で眺められる日が来た訳ですからね今からドキドキワクワクっすYO!!!(*゚∀゚)
取り敢えずルールも良く分からんので、名前で選んでこようと思っちょります(*゜▽゜ノノ゛☆・・・ビギナーズラックを狙ってみるぜぇ~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

さて。
今日は愛ちゃんのニコ生の日ですねー(*´∀`*)
あと1時間くらいですね、今日も楽しみです。

あ、そうそう。
やっと1つ駄文を載せられそうですー今のトコ、9割出来ました!
土日はちょっと時間がないので、月曜あたりに載せると思いますー(●゚∀゚)・・・多分w
あ、もしかしたら6月8日くらいかもしれませんねー!new!
単ピンのやつなので、例の続きを待っていらっしゃる方には申し訳ないのですがあ、カップリングは愛麻衣です(*´∀`*)
今までにない感じに仕上がっていたりいなかったり・・・ふふ。


さーて競馬の準備、競馬の準備~っとぉ~(*≧∀≦*)ルンルンッ
【編集】  21:05 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

役者ってスゲー

2010.05.17 (Mon)
昨日は舞台を観に行ってきました~(`・ω・´)
ごきげんよう、凪良です。


『エンガワノクラゲ』を観てきました!!

乙女企画クロジ☆さんの舞台ですヽ(゚∀゚*)ノ
感想と致しましては・・・・・笑った!!!泣いた!!!感動した!!!

って感じでしょうかね。
とある一軒家を舞台に、12年前の過去と現在が入り混じって物語が進行していくのですが、こーゆーさ、過去と現在が入れ替わり立ち替わり進んでいく話って、下手すると今どうなってんのか何が起こってんのか分かんなくなって観客置いてけぼり・・・みたいなのってあるじゃないですか(;´-ω-`)
が!!!
やはりクロジ☆は超上手かった!!めっちゃ分かり易い!!!!そして過去と現在が同じ舞台上で同時展開されていても、大丈夫なの!!!!寧ろ自然!!!

そしてね。今回のお話って、12年前にその家で起きたとある事件が土台となっていて、基本暗いんですYO(;´Д⊂)
能登麻美子さん演じる主人公も、基本良い人なんだけど、でもいつもホワホワとしていて感情が読めない人物なんですね。
旦那が死んでもいつもと変わらない表情なので本当に悲しんでいるのか分からなくて・・・何を考えてるか分からない人というか。でも実際は感情の表し方が分からない、自分自身が何が一番大切なのか分からない人で。でもある事をきっかけに、本当は心の深い部分にいつもあったドロドロと渦巻く濁った・・でも切実に願って止まなかった思いが溢れてきて・・・・最後の方とかちょっと狂気っぽくて怖いんですけど・・・・:(;゙゚'ω゚'):
でもその良い人なだけじゃない、黒い部分も持ってるってのが逆に人間らしくて良いなと思ったり、最後らへんで感情を爆発させるシーンがあるのですが、そこでは泣かされました
主人公が最終的にやってしまった事は最低なんですけど、でも伝えたい事は凄く良く分かるんです。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。そしてその気持ちを爆発させている能登さんが、超素晴らしすぎるめっさ引き込まれました。演技上手すぎる。

そんでね!!能登さん演じる主人公の少女時代を門脇舞以ちゃんが演じているんですが、主人公の少女時代なだけあって、こちらも何を考えてるんだか訳わからんのですYO(`・ω・´)
でもね、まだ12年前の姿だけあって、思いもドロドロ渦巻いてなくて純粋なんですね。その時の思いが12年間熟成されてあぁなっちゃったんだなーってのが良く分かるの昔から主人公の願いはただ1つだったんだなぁって後半になってやっと分かるんですYO!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
あ~しかし制服姿のマイタ超可愛かったな~現役で制服いけますね、違和感0だったもの!余裕で有り
そして問題のシーン。制服マイタ、今回体張ってます。



外は大雨。その所為で停電。
上:キャミソール1枚。
下:制服のスカート。
脱がされたシャツで胸元を隠す。足は裸足。




なんつーの。もうね、ほぼ下着姿と言っても過言じゃありません。脱いだんじゃないです、脱がされました。
12年前の恐ろしい事件。それを象徴するマイタのその格好に驚愕です。マイタファン、発狂してもおかしくないな~(;´∀⊂)
どういう内容かはDVDが出た時用に言わないけどね|柱|ェ・`。)

しかもね。これだけじゃただの暗~いお話なんですけど、そこがクロジ☆さんの凄いところ
笑いがあるんです!!!!!
例えば感情を爆発させているシーン。・・・・狂気染みていて怖いです。怖いんですけど、彼女の気持ちもとても分かるので、必死に伝えようとする姿に共感して泣けるんです。そして泣いているのに、彼女の気持ちを考えるとその行動は確かにおかしくないかもしれないのに、でもハタから見ているとその行動は非常に可笑しくて笑ってしまうんです
それって凄くないですか怖いのに共感出来て悲しくて泣ける、だけど笑えるって(*´∀`*)

今回のクロジ☆さんの舞台は今まで観たクロジ☆作品の中で(とは言ってもまだ3作品しか観てませんが1番でした

んで、今回の舞台についてスゲー驚いたのが、今回脚本・演出をしたのが森悠さんなんですが・・・今回は千秋楽を観に行ったので最後に役者紹介があるのですYO・・・・そこで松崎さんが「脚本・演出!森悠!!」と呼んだ時に奥から出てきたのが木村はるかさんだったんですが!!!!!
え?ちょっと待って?・・・・つまり、森悠さんって木村はるかさんの脚本家の時の名前って事?え?マジで?
超ビビって、まさかと思って今までのも調べてみたら、クロジ☆の脚本ってほとんど森悠さんが書いてんじゃん・・・(;・`д・´)だけど、森悠=木村はるかってどこにも書いてないし・・・。秘密なの?(`・ω・´?)
・・・・・才能って怖いw 森悠さん、次回も期待しています


そして更に!
千秋楽・・・・・清水愛ちゃんが来ていた!!!   ギャーーーーー!!!!

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

脳内私1『ここここここんな時どんな顔すれば良いか分からないのだが・・・・!!』
脳内私2『・・・・笑えば良いと思うYO!』

脳内私1&2『そうと決まれば伝令だ伝令だ!!私よ、笑え!!!』
現実の私『((´^ิ∀^ิ`*)ニヤニヤ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤニヤ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤニヤ)』

・・・・私、テンパってニヤついてるだけでした。キモイですね。えぇ、分かっております。

でも何度も何度も盗み見たし(←ただただキモイ)、偶然ですがめっちゃ近くに居たりも出来たので、満足ですw
愛ちゃんはそのまま打ち上げに参加するようでした。木村はるかさんとの会話によれば。・・・・・ぐ、偶然聞こえただけだもん!!!!:(;゙゚'ω゚'):ぬぬぬ盗み聞きした訳じゃないもん!!!!:(;゙゚'ω゚'):
今回はばっちりゴスロリファッションで可愛かったですYO~(*≧∀≦*)
【編集】  20:05 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

イチャラ部

2010.05.13 (Thu)
百合って本当にいいものですね
ごきげんよう、凪良です。


以前このブログのどこかで書いた、2chスレ『クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい』の主人公である、ハスキー&メドレーの事なんですが。

2人とも第一希望の大学にも無事に合格して、そして晴れて同棲を始めたようです!!!
凄いねー(*´∀`*)2chでの話はたった1週間の出来事だったけども、2人の愛は本物だったんですなー
しかもメドレーはどうやらPerfumeが好きらしい!!!ヽ(゚∀゚*)ノそこらへんも嬉しいさー(*´∀`*)

今現在ニコ動で、『クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい』の内容で”マンガ描いてみた”してる絵氏さんが降臨されているので、このスレ内容を知ってる人は見て欲しい!!内容知らないと流れが早いので意味分かんないかもですけど
絵が可愛いし表現も上手いし内容も面白いので、オススメです(`・∀・)b私の大好きな森島明子先生の絵にちょっと似てるのが更にGJ!!!!!うおおおお!!!(*゚∀゚)
↓載っけときます(*・∀・*)
【ニコニコ動画】【序】ハスキー&メドレー【描いてみた】

やはり良いな、GLは!うん!!GLは良い!!!
2次元もナマモノも大好きだ~~~!!!!(*´∀`*)
【編集】  19:29 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

長くても可愛い、短くても可愛い、どんな髪型でも似合う人♪

2010.05.11 (Tue)
もう5月も半ばか・・・・。時が経つのが早すぎる・・・(;´Д⊂)
ごきげんよう、凪良です。


麻衣ちゃんがボブになった!!

・・・あ。別に人の名前の方じゃないですからね?(;・`д・´)
それだと日本人じゃなくなった上に男になっちゃってますからね?(;・`д・´)

髪型の事です~

カ・ワ・イ・イ!!


やばふぃす。超絶に可愛いデスワ~~~~(*´∀`*)タマリマセンワ~(*´∀`*)
半年かけてちょっぴりずつ切ってきたらしいのですが、2月に短くなったのしか分からなかった。あの時は髪の色も変わったから分かりやすかっただけで、その他でも切ってたんですね。
栗色のボブヘア麻衣ちゃんは、それはそれはもうかーーーなりお人形さん状態ですYO!!!
この髪型でのイベントは『テイルズフェスティバル』が最初らしいので、行かれる方は余りの可愛さによる動悸息切れに気をつけてw
【編集】  18:01 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

ギッミギッミ~

2010.05.07 (Fri)
GW終わってもすぐ土日~(*´∀`*)
なんか特した気分♪ごきげんよう、凪良です。

昨日友達とカラオケに行きました。
そして以前同じ人と行った時に歌い、そして撃沈した水樹奈々ちゃんの『深愛』のリベンジに見事に成功
あれ・・・・練習しないと難しいんだよねぇ(;´Д⊂)
しかも歌を知ってる人と一緒に行くと、ミスるとあーだーこーだ言われちゃうしーw

練習した甲斐もあり、ミスなくキッチリ歌えたのでとても満足だったのですが・・・・『Gimmick Game』をリクエストされまして。
私、奈々ちゃんの曲ってほんと覚えてないんですYO(;´-ω-`)覚えようとしてなくて聴き流してるからなんですが。

「次回までに歌詞を覚えてきます・・・・」と約束したものの、まず曲の最初でつまずいたんすけど・・・・:(;゙゚'ω゚'):



最初の「one..two..」の後、なんて言ってるんすかね?
歌詞はないので分からなくてのう何度か聴いた感じ、「Let me feel you」と言ってる気が・・・・しないでもない・・・
『あなたを感じさせて』で、文章的にも意味通るし、歌詞的にもイケル気が!!!!Σ(;・`д・´)
歌うからには完璧にしたいのにのぅ
【編集】  19:27 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

おしゃべりやってま~す

2010.05.04 (Tue)
お姉さん系の麻衣ちゃんって良いよね、凄く良いよね!!(●´ω`●)
ごきげんよう、凪良です。


K'zStationで放送中の、中原さん&新谷さん&松来さんが面白おかしくお送りしている『おしゃべりやってま~す第3放送』が只今30分の無料放送中です!!

今回はなんと、中原さん&新谷さんの新コーナーのお披露目回になっておりますヽ(゚∀゚*)ノ
新谷さんのコーナーはちょっとユラユラしてる状況(面白くも、そうでない状況にも転がる可能性有り(;・`д・´))ですが、まぁ新谷さんのトークの腕ならば前者になるだろうなと思いますが(●´ω`●)
あ。シンタスが「あるみにうむ」という単語を発したときは何かを感じたw愛ちゃん的なw

そして麻衣ちゃんのコーナー。
やばい。すでに面白いw
中原先生がタロット占いしてくれるってー!って感じの内容なのですが、トークが面白いのはもちろんですが、麻衣ちゃんがお姉様喋りなんですYO
みゆみゆの事を妖艶な声色で「未祐・・・」と呼んだりしています!!!(*゚∀゚)=3
姉川柳を彷彿とさせるような麻衣ちゃんの声に注目ですYO!!!!

私、お姉様モードな麻衣ちゃんの喋り方って好きなんですよねー色気があって*:.。☆..。.(´∀`人)

無料放送は水曜10時で終わるので、観る予定の人はお早めに~ヽ(゚∀゚*)ノ
【編集】  02:50 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
