2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

面白かったなり~

2010.04.30 (Fri)
ごきげんよう、凪良です。

『清水愛のニコニコ愛Lan℃』終わりました~(●´ω`●)
いや~、楽しかった
コメントが流れるのが、みんなで一緒に見てる感じがリアルに感じられて良いですねー

ちなみに。
一般会員ですが、ちゃんと最後まで見られました。
が。
1回追い出されました・・・(´・ω・`)ションボリ
でも。
また入りなおしました!!!
ううー・・・。しかし歌ってる段階で追い出されたのは痛かったなー・・・・

来週も楽しみです(●´ω`●) 1時間があっと言う間!!!
【編集】  23:10 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

にこにこ(●´ω`●) にこにこ(´∀`人)にっこにこ(≧∇≦)

2010.04.30 (Fri)
昨日からGW突入~(●´ω`●) なんとビックリの7連休ですw
今日は朝から夜まで1日中祖母の家で身の回りのお手伝いをしてきたのでグッタリ・・・・_| ̄|○ 
ですが、今日はちゃんと覚えてたーーーヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげよう、凪良です。


何を覚えてたかと言うと、ニコニコ動画でやっている『清水愛のニコニコ愛Lan℃』です
先週はねーーーー・・・・・すっっっかり忘れていまして、その時間ゲームしてたんで・・・(`‐ω‐´;)
いや~、今日は祖母の家からも21時半頃までにはちゃんと帰ってこられるようにと思って色々頑張りました
今日はこの愛ちゃんの番組で「歌ってみた」や「朗読してみた」もあるらしいので、楽しみです
先週のは何とか某サイトで見ましたが、やっぱりちゃんとした動画で見たいですからね~(●´ω`●)

え?プレミアム会員?

入ってませんけど何か?

や、やっぱりプレミアム入ってないと、愛ちゃんの番組は人気があるとかなんとかで追い出されたりしちゃうんでしょうか????
それされたらさぞかし悲しいことになりそう・・・・でも!!!『タダで良い思いをしたい!』という心根のままに今回一般会員として初挑戦してみます(`・∀・)bニコ生なんて今まで見た事なかったけど、ついにデビューかー
【編集】  21:51 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM2  | Top↑

チケット~(´∀`人)♪

2010.04.27 (Tue)
あと半月~ヽ(゚∀゚*)ノ
ごきげんよう、凪良です。


昨日、乙女企画クロジ☆第9回公演『エンガワノクラゲ』のチケットが届きました~
待ってました~O(≧∇≦)O
結構早く入金しましたからね。まぁ気になるのは席じゃないっすかw
結果は・・・・・なかなかに前の方の席だと思います(●´ω`●)ホッ 良かったぁ、これで表情もバッチリです!!!でも多分ハコ的にそれほど大きくはないでしょうし、きっと一番後ろの席でも表情は見えるだろうと思われますけどね

そしてチケットの裏っかわ。
女の子っぽい文字で端っこにちっちゃく席番号がふってありました。まだ表に席番号を付けていない用意の段階での「取り敢えず番号間違えないように書いとこ」くらいな適当な感じで書いたものだと思われます。
これはもしや・・・・みさとんor松崎さんの文字かしら?(゚Д゚)オオ!
なんかねー当然っちゃ当然なんですが、声優さんも実在してる人なんだなー(*゚∀゚)ってのを、こういう時に感じるんですよね~
握手会やらイベントやら今回みたいに舞台へやら行ったりしても、なーんかやっぱり実際に生活してるんだ!ってなかなか思えないとゆうか。なんか2次元的な感じがしたりしちゃう(●´ω`●)
握手会なんて手に触れてるのにねw

そして今回の舞台では、私の中で確実に2次元よりな人、能登麻美子さんが出ちゃいますからねイベントでしか見た事のない彼女の、生の演技をじっくり観て、3次元の人だという事を再確認してきまーすw
【編集】  22:23 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

最高の試合

2010.04.26 (Mon)
24日は東京ドームにて野球観戦してきました。
ごきげんよう、凪良です。


4月24日 東京ドーム 巨人VS広島 
『木村拓也追悼試合』!!


行ってきたどー!!!ヾ(`д´)ノ!!!
今日こそ行く時なのだ追悼試合なのだ!!!献花をするのだ!!!そして選手やファンと一体になって応援するのだ!!!

・・・・とまでは思ってませんでしたけどね(・ω・)
TVの前で勝利を祈りながら観戦するつもりでしたし、献花もね、心の中ですれば十分だと思っていたのですが・・・、
うちの母が・・・(;´Д⊂)
毎日毎日毎日毎日・・・・それはもう壊れたCDプレイヤーのように「行こうよ行こうよ行こうよ行こうよ!!」と同じフレーズを繰り返すので、苦痛に耐えられなくなり、仕方なくオークションで、追悼試合効果で有り得んくらい高くなったチケットを根性でゲット!

でも行くと決めたからには気合いを入れて応援ですYO!!!ジャイアンツタオルとメガホンを持って出陣いたしました
キムタク・・。・゚・(ノД`)・゚・。
献花もね、したかったんですけど・・・・超ビックリの長蛇の列!!!!どこまで続いてるの?ってくらいの長~~~~い列になっていたので、その場で黙祷するだけにしました。いや~、ファンにめっちゃくちゃ愛されてたんですね、キムタク
もうね、泣きかけた。キムタクのVTRがずっと流れていたんですけど、それだけでもう泣くっちゅーの!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。泣かせるなや!!!!去年9月の、もうキャッチャーが誰もいなくなって急遽キムタクがキャッチャーをやってピシャリとアウトを取ったという有名なあの試合・・・・!!!あれを見る度にどれほど素晴らしい選手だったかが分かりますよね!!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。

しかも!!!
キムタクは広島に長い事在籍していたので、広島ファンの方達にとってもこの追悼試合は特別な意味があったと思うんです。ドーム内で座席について今か今かと待っていたんですが、そしたらレフトスタンドにいる大勢の広島ファンが、かつて在籍していた当時のキムタクの応援歌をみんなで歌いだしたんですYO~~~~
・・・・・泣いた。マジ泣き。感動するっちゅーのぉぉぉ!!!
私はまごうかたなきジャイアンツファンなのですが、これはもう一緒にやるしかねーぜー!!って感じで、その歌に合わせてメガホン鳴らしましたYO・・!!!敵ながら今は見事に一体かーーーーーーん!!!

そして今回の追悼試合はキムタクの息子が始球式をするってんで、それだけでこの試合を観に来る価値有りです。
キムタク似の10歳の息子君。巨人のユニフォームで背番号はパパと同じ「0」番もうね、その姿だけでもウルウルですYO(((≧へ≦)))そして見事なストライクボールをバシーっと投げていて会場からは大歓声!大喝采!!
私も今日は絶対勝たなくちゃダメだ!!と強く思いましたね!!!・・・私が思ったところでどうしようもないってツッコミはなしYO。ウフフ

試合内容も追悼試合に相応しい接戦。
先制点取られては追いつき、逆転したら追いつかれ追い越され・・・・・。守備でも小笠原や脇谷の、キムタクのモットーである”一生懸命”を感じさせる熱の籠もったファインプレーがあったりと手に汗握る展開ですYO・・・。
そして運命の8回裏。代打・谷!!!谷とキムタクは同期で非常に仲が良かったらしく、休みの日にはゴルフに一緒に行くくらい仲良しだったのだそうヽ(゚∀゚*)ノ
その谷が・・・・その谷が・・・・・逆転の満塁ホームラン!!!
ジャイアンツファンのいるライトスタンドに見事に突き刺さりました!!!!私、号泣
神懸かった最高の幕切れだったんだYO~~~~~~~~~~~。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。もうね、キムタクが力を貸してくれたとしか思えない最高の試合になりました・・・!!!!!!
そのウィニングボールを谷はキムタクの息子君に渡してました。なんて感動的なんだ~~~~!!!!谷~~~~~あんたは最高じゃーーーーーーー!!!!!

あぁ、行って本当に良かった。しつこく誘ってきた母に感謝ですね(*´∀`*)
キムタクの為にも今年も”一生懸命”頑張って・・・絶対!!!日・本・一だーーーー!!!
【編集】  20:58 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

新しい扉の前に立ってみた

2010.04.23 (Fri)
「人形-doll-」が最近キてます!!(`・ω・´)アニメや漫画の話じゃありませんw
ごきげんよう、凪良です。


ドールで百合!
↑こんな系のお話ですw

まぁ今現在進行形ですけど、私はQP好きです。そして次の波はドール・・・・・。ううん?どっちも人の形してるなぁ。
なんだろ、もしかして私人形が好きって事???
しかもQPより更に成長したしね、丈的に


・・・・あ。さてはちょっと引きましたね?w


うーん。小さい頃から人形遊びなんてした事なかったんです。
男の子達と遊んでる事が多かったし、女の子達が夢中になってやってるお人形さん遊びの楽しさなんて、全く分からなかったんですから(;・`д・´)
だが!しかし!

10数年の時を経て!!!!!新たな楽しみ方と出会ってしまった!!!!!

かしゆかです(*´ω`*)ノかしゆかです(*´ω`*)ノ

のっちです(*´・ω・`*)ノのっちです(*´・ω・`*)ノ

あ~ちゃんに似てるコはいなかったけど(;´Д⊂)・・・・・でも!!
あ~ちゃんです(*≧∀≦*)ノ
3人合わせてPerfumeです!!!!


見よ!!!こういう遊びが可能なのだ!!!
ふはははははは~~~!!!ヾ(*`∀´*)ノ
しかも絡ませれば百合的にもオイシイんだぜぇ~~!!
・・・・・・・・・。



・・・暗い。余りに暗い・・・orz
このドール遊びをしたとして。1日の終わりにふとその日の自分を振り返った時に、これはかなり暗い。
でもやってる時は絶対楽しいYO!これは!!!!(*゚∀゚)=З

更に~~~!!!
愛ちゃんっぽい?清水さん的なコ(1人目)
こっちの方が似てるかな?清水さん的なコ(2人目)
テライケメンw中原さん的なコ
髪型的にはこっちの方がゆかちゃんぽいかなかしゆか的なコ


こんな感じでお好きにカスタマイズ出来るし、百合百合させる事も出来るし、何でも有りだけどとてつもなくヘビーな新たな扉を開く事が出来るドールなんですが・・・・・如何せんお高いそりゃもうベラボーに
ははは・・・おでには過ぎた代物だぜ
今のところ、愛でるだけにするしかないですね。ウン万~ウン十万単位ですYO!!!うへぇ~~~・・
【編集】  20:53 |  未分類  | TB(0) | CM7  | Top↑

憂鬱日和

2010.04.19 (Mon)
人は成長しちゃうんですね、良くも悪くもね・・・・( ̄Д ̄;)
ごきげんよう、凪良です。


わたくし昨日、HDD内を整理しようと思いまして、撮ってたものを見たり消したりしていたんです。
そして撮ったけど全く観てなかった『劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード』をね、観て消しちゃおうと思いまして、観ました。
『カードキャプターさくら』は皆様もご存じのアニメだと思います。
私さくら大好きでした。ファンタジーって好きなんすYO~漫画も全巻読みましたし(*´∀`*)

が。

今回この劇場版を観てふと気づいちゃたんです・・・・・「あぁ私、大人になっちゃったんだなー・・・」って。
素直に物語を楽しめない不思議(;・`д・´)「んなアホな」と思ってしまう事多々
ネタバレになりますが、魔法少女アニメに有るまじき解決方法”説得”とか・・・・あ、でも『しゅごキャラ!』でも常に最終的には説得してたから有りなのかな?ううむ。
劇の代役を直前に交代して台詞完璧とかどんだけ凄いんだ・・・とか思っちゃう自分が嫌っ!!!:(;゙゚'ω゚'):
あとは昔は全然気にならなかった、さくらの口癖「絶対大丈夫だよ」とか・・・、何を持ってして絶対大丈夫だなどと言うのだろう、”絶対”など有りはしないのに・・・・とか考えだしちゃう自分が嫌っ!!!(;´Д⊂)


アニメ『カードキャプターさくら』が放送されてから10年以上が経過しました。この歳月は、人をこうも変えてしまうものなんですのね・・・・p(´⌒`。Q)グスン
見えてたものが濁って見えなくなったり、逆に、純粋だった頃は見えなかったものが見えちゃったり・・・・・。
あぁ、大人になっちゃったのですね、私・・・・
・・・・と、アニメに落ち込まされた日曜日を過ごしましたw

あぁそうさ!!私はもう濁ってますYO!!!うわーん。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。 くそーw
【編集】  18:33 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

ヤッター!ヽ(゚∀゚*)ノ

2010.04.15 (Thu)
冬・・・・・です。
ごきげんよう、凪良です。


某所で書き込まれていたのを目にし、嬉しくなりました~ヽ(゚∀゚*)ノ
愛ちゃん、6月23日DVD付きシングル発売決定!!ですってー
わーい!わーい!(*≧∀≦*)
握手会があるとすれば7月最初くらい・・・・・ですかね(`・ω・´)最近は私の愛麻衣に関しての運勢が急降下なので、今回はどうなるんだろう、と今から心配ですが・・・・・まぁなんとかなるさ


そしてね、愛ちゃんが只今出演している『ジュエルペットてぃんくる』、観てますか?
愛ちゃんが出てるからという理由だけで、低学年向けを承知で結構な覚悟で観始めたのですが・・・・・意外に面白かったりするんだよね(*・∀・*)しかも声優が何気に豪華だしね!!!!
ルビーってゆーウサギが可愛くてね(*´∀`*)・・声とか。声とか!声とか!!

あ、でも今期のアニメで面白いのは『いちばんうしろの大魔王』と『会長はメイド様!』だったりしますが!!・・・|柱|ェ・`。)チラッ
『いちばんうしろの大魔王』はもうストーリー的に初っ端からwktkなので、私的注目度1位!!これから毎週楽しみです
『会長はメイド様!』はベタ展開なんですけど、絵と会長のキャラが好きっす

あと、全く力を入れず観れる『荒川アンダーザブリッジ』もお勧めです。さすが、中村光先生ですね。私は「聖☆おにいさん」しか読んだことないけど、あれ、相当面白いですからね!!
【編集】  20:01 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

こういう役もっとやってほしいですね!

2010.04.09 (Fri)
本日です!!!
ごきげんよう、凪良です(`・ω・´)


本日24:00からBS11『生徒会の一存』にて、愛ちゃんがゲストの回が放送されます!!!
藤堂エリスちゃん
↑左のコが愛ちゃんのキャラです(●´ω`●)
めっさ良いキャラなので、観られる人は是非お忘れなく~~~

アルミニウムです!!!聴き所はアルミニウム!!!!
あとは美少女(マリー)と変態(アンドロポフ)の寸劇!!!!奇跡の1人2役!見所です!!!「うーむ!さすが愛ちゃん!」と唸るような変態っぷりです!!!
むしろこれからは”変態キャラを演れる女性声優”として売っていっても良いかもしれないくらい、変態に関して素人じゃないスメルを大量に散布しています
お見逃しなく~ヽ(゚∀゚*)ノ
【編集】  22:05 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑

めっさ好き系な曲DA!

2010.04.09 (Fri)
歌詞見ただけで泣きそうになるっ。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
ごきげんよう、凪良です。


4月14日、Perfumeのニューシングル『不自然なガール/ナチュラルに恋して』が発売になりますヽ(゚∀゚*)ノ
ドンドンパフパフーーーーー

ナチュ恋は結構前からyoutubeで徳間さんによってPVが公開されていた訳ですが、不自然なガールの方は(まぁ1分くらいのお試し番ですけども)PV公開は4月3~4日になってからでした。・・・・隠すね~~~徳間さん(´^ิ∀^ิ`*)
まぁでもこないだのお引っ越し後第1回「MUSIC JAPAN」の生放送で初披露!!って事で、パフュが『不自然なガール』を歌いました。
ヤバイ!! メッチャイイ!!

内容としては、パフュお得意の”片思いしてる女の子の歌”なんですが・・・・・・某所の話によると、「ナチュラルに恋して」と連動してるらしい・・・!!!!
ナチュ恋の方は、人気者の恋人「キミ」ともっともっとナチュラルに恋したいって思ってる女の子の歌。
不自然なガールの方は、好きになっても苦しいだけの「キミ」をそれでも想い続けてる女の子の歌。

↓歌詞が書いてあるトコがあったので、拝借してきました。


《不自然なガール》

Can't stop feeling 不自然なガール これ以上惑わさないでね
Stop a moment I can't stop loving you もうもう遅いのかな

(Can't stop feeling Loving you Lalala)

こんな雨の日にきっと 歩くキミを見つけて
急に傘をしまえば 気付いてくれるのかな
相談があるからって キミにメールを打つの
本当の質問は まだまだ聞けないけど

Can't stop feeling 不自然なガール これ以上苦しめないでね
Stop a moment I can't stop loving you ほどほどにしたいでしょ
Can't stop feeling 不自然なガール これ以上惑わさないでね
Stop a moment I can't stop loving you もうもう遅いのかな

こんな雨の日はただ 窓の外は暗くて
気分はでも意外と そんなに悪くないし
とりあえずメイクして キミのメールを待つの
きっとこのまま待って ただ期待だけをして

Can't stop feeling 不自然なガール これ以上苦しめないでね
Stop a moment I can't stop loving you ほどほどにしたいでしょ
Can't stop feeling 不自然なガール これ以上惑わさないでね
Stop a moment I can't stop loving you もうもう遅いのかな

相談があるからって キミにメールを打つの
本当の質問は まだまだ聞けないけど

Can't stop feeling 不自然なガール これ以上苦しめないでね
Stop a moment I can't stop loving you ほどほどにしたいでしょ
Can't stop feeling 不自然なガール これ以上惑わさないでね
Stop a moment I can't stop loving you
もうもう×10 遅いのかな

(Can't stop feeling Loving you Lalala)

不自然なガール




これが歌詞の全貌です!!!
「Can't stop feeling(感じていたいの)」って言ってるくせに、「これ以上惑わせないでね」とか「これ以上苦しめないでね」と言っちゃったり、「Stop a moment(時を止めて)」や「I can't stop loving you(愛していたいの)」と言ってるくせに、「ほどほどにしたいでしょ」なんて冷めた事言っちゃってるコです。

諦めてるけど、でも諦めきれないという2つの感情が入り乱れ状態 = 不自然

って事じゃないのかな~と感じました(・ω・)
でも最後に「もうもう遅いのかな」ってところに本心を覗いた気がしました!『このままずっと変わらず愛していたいのに、もう遅いの?もう好きでいたらダメなの?お願い!誰か時を止めてよ!!』みたいなね。

そして!この歌の中で、かしゆかのソロがあるんですね。そこで、ゆかちゃんが切なそ~~~~~な表情をするんですYO
おっ。するってぇ~と、今回のこの曲はかしゆかの曲かい?(*´∀`*)・・・・と、ついフィルター掛っちゃってる私は思っちゃうのです。
そんでほら、ナチュ恋と連動してるっていうから・・・・・・つまり、登場人物は『ナチュラルな彼女』&『不自然な彼女』、そして2人に想われてるモテモテな『キミ』・・の3人か。なるほどなるほど。
あれれ?パフュも丁度3人だねぇ(´^ิ∀^ิ`*)

という事で割り振ってみると・・・2パターン完成!!!(*≧∀≦*)

ナチュラルな彼女=のっち
人気者の『キミ』 =あ~ちゃん
不自然な彼女  =かしゆか



ナチュラルな彼女=あ~ちゃん
人気者の『キミ』 =のっち
不自然な彼女  =かしゆか


①はもちろん、歌詞の『キミは人気者だし』ってトコですよね。あ~ちゃんは女子からも男子からも人気者でのっち曰く”太陽”ですからね。それと同じく歌詞の『忙しそうにしている キミの携帯電話』ってトコ。あ~ちゃんのは多分いつも忙しそうですよね~(*´∀`*)

②はこの組み合わせが一番しっくり来るからです。ナチュ恋の歌詞はサバサバしてるのっちより乙女なあ~ちゃんの方が”らしい”って感じ。あと、のちかし推しな私的に、ゆかちゃんが好きな相手『キミ』はのっちが良かったからw

こんな事を考えつつ聴くと・・・・・・本当に泣きそうになる
だって、歌詞の1番で「相談があるから」ってメールして、2番で、来るかも分からないメール待って出かける準備までしてんだYOしかも、メール来ないだろうなって分かってるあたり、更に切ない!!
ゆかちゃんが不憫過ぎる~~~~!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン
でもかしのちあ~の三角関係も嫌いじゃない私としてはこの設定もオイシイの~~~~~~!!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
ヤスタカは天才だYO~~~~~~ヾ(*`∀´*)ノ

結論!!・・・・・・「早く14日にならないかなぁ(´^ิ∀^ิ`*)
【編集】  18:30 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

お花見

2010.04.07 (Wed)
先日、お花見に行ってきました(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。

まだまだ寒いので、花見には「暖かい服装」と、そして「根性」を持っていきましょう!!
・・・・と今なら言えるのですが、残念ながらその日は「暖かい服装」を装備し忘れてしまいまして、持ち合わせていた「根性」だけで頑張ってきました(;´Д⊂)

昼間の桜と、夜桜を見てきたんですけど、夜桜に関しては、何か知らないオッサンに話しかけられ、良いとも言ってないのにずーーーーっと行動を共にされたので、良い思い出がないです。なので割愛(#^ω^)ピキピキ
でも夜桜自体はすっごい綺麗でした~

そしてお昼の方ですが。
昼間は新宿御苑に行ってきました!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
今回初めて行きました!御苑!ずっと行ってみたかったので、嬉しかったですー(*´∀`*)あんなに広いとは思ってなかったのでビックリ。
花より団子?
天気はイマイチでしたけど、人がすっごいのね。しかも皆さんお弁当持参で超楽しそう。
今更なんだけど、御苑に行くなら敷物&食べ物持参で行くのが良いんですなぁ(`‐ω‐´)ウム。私、昼済ましてから行っちゃったんすよね、残念
この日は生憎の曇り空でしたけど、晴れた日は最高に満喫出来ると思いますね。これから暖かくなるし
ボケ多分・・・枝垂れ桜?ハナカイドウ
左からボケ・枝垂れ桜(何枝垂れかは分からん)・ハナカイドウ

普通の桜はほぼ満開でしたが、枝垂れさんはもう少しといったところでしょうか。
ここで豆知識!!「ボケ」はボケている訳じゃないんです!実が瓜に似てるから木瓜。この木瓜を『もっけ』と呼んでいたけど、それが次第に、もっけ→もけ→ぼけに。こんなに綺麗な花なのになんか可哀想なネーミング

そして今回は桜の他にもう1つ期待してた事が。
新宿御苑ってちょくちょく麻衣ちゃんが訪れてるんですよね(´^ิ∀^ิ`*)ニヤリ
・・・・だから、もしかしてを狙ったんですが、まぁ夢は打ち砕かれましたYOwそうそうドンピシャリで同じ日は当たらないよなぁ栗色髪の人を探したんですが、人多すぎだしw
あ。1つ良い事があったんすYO!!
新宿御苑って飲酒禁止なんで、来ている人達のマナーが良い!!!まぁ禁止してるって言っても酒を持ち込んでる人も沢山いらっしゃいましたけどwそれでも煩くワーワー騒いでる人っていなかったなぁ。
そして上野等と比べると、入場料がかかる所為か人も溢れ返るほどはいないし、花見の良い席もガンガン残ってました

もう少し暖かくなったら、また行きたいと思いますヽ(゚∀゚*)ノとても良い場所でした~
【編集】  20:00 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

3月の恒例行事

2010.04.02 (Fri)
もう1週間が過ぎようとしてますが、3月27日のビッグサイトでのお話を。
ごきげんよう、凪良です。


TAFに行ってきました!!!


何かすでに毎年恒例になってきている私のTAF詣り(´∀`)
まぁ今回もお目当てはもちろん、工学院ブースで行われる愛ちゃんのトークショーです

場所取りが勝敗を決すると思い、2時間前にブース前に到着するつもりでいたんですが、ビッグサイト内に入る為の入場待機列に阻まれて、結局ブース前に着いたのはトークショー1時間半前でした。・・・・って、充分早いですね(´▽`;)
場所取りとは言っても、ブースもそれほど広いわけじゃないので、みんながギュウギュウ詰めになる訳ですが・・・・座れるからといって良い席というのではないんですね。実は立ち見の最前列が一番良い席かもしれないのですが、どこから並んでる人達が立ち見最前を取れるかも分からないので、早く行って座り最前を取ろうと画策したんです!!!
まぁ1時間半前に着けば・・・そりゃ最前取れちゃいますYO~ヽ(゚∀゚*)ノライブとかじゃありませんし(●´ω`●)

最前列の右側をゲット!!!
スタッフの方が『清水さんは右側のココらへんに座りますから、どうぞ』と言われたその位置に腰を下ろしました。スタッフさん、ありがとう~~!!
(ちなみに愛ちゃんとの距離は2メートルもなかったですね。愛ちゃんが身振り手振りをする度に、ワンピの袖口から脇の下がハッキリと見えるくらい近かったです(*゜▽゜ノノ゛☆)

そしてトークショーまでの待ち時間はトークショーの前にやっていたイベント、「アフレコ体験」を見ながら、マッタリ過ごしました。いやぁアフレコ体験してたコ達が驚くほど上手かったです!!スゲー。

そんであっとゆー間にトークショーです。
愛ちゃん登場!!
この日の愛ちゃんは、左サイドの髪を一束結んであとは垂らす、といった髪型でした。黒髪ロングの人がやるととっても可愛いですね(・∇≦)
首元はパールのネックレスに、もう1つネックレスをしていましたが、私の位置が下から見上げる感じで更に思いのほか近すぎてそこまで見えず。
そしてお洋服は、白地に小さい青い花が一面に広がってるワンピ。腕まわりは半袖で袖口が大きめに開いていて、お腹まわりがキュッとなってて(締め付けられるのが好きな愛ちゃんは好きそうな”キュッ”具合)、スカート部分はフンワリしてる感じの服でした。
そして黒の網タイツと茶のブーツ、という出で立ちでした~ヽ(゚∀゚*)ノ

まぁ、工学院のイベントでは大抵半分は工学院の良さを話していくんですけど、今回もそんな感じでしたね~(・ω・)
愛ちゃんが工学院を選んだ理由としては、『養成所みたいに自分の意志で週に何回か通うっていうのだと絶対怠けちゃって通えなくなるから、それなら”学校”という形態を取ってる工学院に入れば怠けずに通えると思ったから』て感じで語っておりまして、工学院の魅力の1つだものね~と思って聞いておりました(*・∀・*)
が。
でも結局のところ、『家が近かったから』が一番の理由みたいで、司会者の人を少し焦らせた感じだったのが、愛ちゃんらしくて寧ろ面白かったですw

暫くして愛ちゃんの話題にうつったんですけど、やはりツイッターの話でした
ツイッターを始めた理由としては、自身のサイト「箱入り柘榴姫」での日記は、愛ちゃんが書いてからそれをブログにアップしてくれる人に送られるらしく、記事をあげるのは人力らしいです。だからすぐには思っている事をみんなに伝えられないので、だからこそ瞬時にアップ出来るツイッターにハマった!!・・・って事らしいです
うーん。そっかー・・・まぁ気持ちは分かりますけどね(;´Д⊂)でもブログがもうえらい事停止したままなので、そろそろ何でも良いので何かをアップしてもらえたら嬉しいです・・・p(´⌒`。Q)

そしてツイッターでも言ってるらしいんですが、愛ちゃん最近は「粉モノパーティー」を良く開催しているようです
お友達と数人集まっては粉モノ系を食べまくってる愛ちゃん・・・・・お腹部分がちょっぴりポコッとしてたのは、小麦粉取り過ぎでちょっと太っちゃったのかしら?(*´∀`*)
愛ちゃんは食べる専門のようです一切作りませんwなので、ツイッターにてお勧めの粉モノを知らせてくれたら、それを誰かに作ってもらって食べるそうですYOw
働かなくても許されるのは、愛ちゃんのキャラの為せる技ですねw『可愛いは正義』はやはり正論?w
粉モノはみんな好きだけど、一番好きなのはやっぱり”たこ焼き”ですって。うーん、やはり定番は強いですね

そして誕生日!!!
今年の誕生日、愛ちゃんはなんと『オカマバー』で盛り上がっていたんですってYO!!(*≧∀≦*)
なんとゆーか・・・さすがですねwそれ聞いた瞬間、なんかすっごい納得しちゃいましたもんw
愛ちゃんってそーゆートコ、似合うんだよなぁ(*・∀・*)
私の中では私の思う2種類の『清水愛』が鎮座ましましてるんですYO~ヽ(゚∀゚*)ノ

①可愛くて大人しめでちょっと後ろ向きで、まるで少女のような愛ちゃん
②色んな事にテンション高めにガンガン進む好奇心旺盛なスーパーガールな愛ちゃん

なので、今回のオカマバー事件は②に直球でストライクでしたねw
①と②、どちらとも愛ちゃんの中にはある要素だと思っていますが、でも最近愛ちゃんは、『今までの経験で無駄な事なんて何もないけど、小さな事ですぐ落ち込んだり悩んだりするこの性格は唯一の無駄なのでは』という事に思い当ったらしく、そういうの考えるのやめたそうなので、①の”後ろ向き”要素は薄くなってしまったかもしれませんね。SS的にはとても話を作りやすい要素だったんだけどなー(;´Д⊂)
いや・・・・愛ちゃんが前向きガールになったんだからこちらも喜ばなきゃですね!!!うんうんそうだそうだ(´・ω・`*)!

あ。今回の色紙をかけたジャンケン大会では、私はアッサリと1回戦で姿を消しました~(;´∀⊂)
今回はねー、中央の一番前に女子高生が4人来ていて、そのうちの1人がゲットしてましたので、愛ちゃん的にも嬉しかったんじゃないかと勝手に推測しておりますw
ほら、愛ちゃん女子にキャーキャー言われるの好きらしいからwめっさキャーキャー言ってましたもん、その女子高生達w

今回もとっても楽しい40分間でした
40分がもうめっさはやーーーーーーーーーーーーーーーーーく過ぎていきましたからね!!!!愛ちゃんのトークはホント面白いです来年も是非!ゲストに清水愛さんをお願いします!日本工学院さん!!(*≧∀≦*)

【編集】  20:33 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
