2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まさに『Gift』

2010.03.31 (Wed)
年度末!!!
ごきげんよう、凪良です。


坂本真綾 15周年記念LIVE「Gift」 in武道館


行ってまいりました~ヽ(゚∀゚*)ノ
武道館!

今日3月31日は、マーヤの誕生日且つ!マーヤのベストアルバム『everywhere』の発売日でーす
そのような素晴らしい日にライブ・・・・しかも武道館ですYO
更にさー、今回アリーナ席だったんですけど、席がもう神席だった・・・!!!!!未だかつてあんなに良い席に座った事なんてないぞ!!!!:(;゙゚'ω゚'):
前から5番目、花道から3列目でした!!!!!
だからマーヤの顔もクッキリ(`・ω・´)キリッ 双眼鏡持参してったけど、使わなかったもん。

今回のライブはベストアルバム『everywhere』から沢山歌うだろーなぁとは思っていたけど、いや~~~~~~もう!!!超神曲のオンパレードでしたYO!!!(*゚∀゚)=3

しかもスペシャルゲストで菅野よう子さん&鈴木祥子さんが!!!
ちょ・・・・!!!!ご、ご、豪華だわ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

マーヤの衣装が、今回のライブタイトルが『Gift』なだけあってプレゼントラッピングがされてる箱が沢山付いた衣装だったり、王子様みたいな格好だったり、ウエディングドレスっぽいので綺麗だったり、ライブTシャツの袖を切ってタンクにしてたり・・・・と、もう超素敵だったですYO*:.。☆..。.(´∀`人)
マジ行けて良かったです!!!!!めっさ感動しましたーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。感動で泣きそうになったっす
一緒に歌って、一緒に踊って、とっても楽しい3時間でした~(*´∀`*)


そしてラストで上から風船が降ってきたので、空気を抜いてお土産として持って帰ってきました
記念品
空気抜いちゃうとチョボッとしてて何だか分かりませんね描かれてるのは今回のライブのロゴで、何というか。うーん。地球がリボンでラッピングされてる的な?うん、そんな感じです(●´ω`●)
【編集】  23:55 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

祝いたかったので、テンション高めのラッパーを意識した・・・が・・・

2010.03.26 (Fri)
今日は関東は晴れましたねまぁそれから天気がぐずついてきて、さきほどまで雨降ってましたけど、昨日や一昨日よりかはよっぽど良い天気でした(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


そんなこんなで。

愛ちゃん

誕生日おめでとうございます


愛ちゃんもついに2●歳ですねー(*´∀`*)
いやぁ、もうすっかり大人な女性ですねー。
・・・・でも彼女には同年代の女性と違うところがあるぜぇぇ!知ってるだろぉぜっ!ブラザー!!
行~~~く~~~~ぜ~~~~~~!!!つ~~~~いて来いYOぅ!!!カモーーーーンナッ!!!
ヘイヘイヘイ!!!
まずは大人の女性らしくぅぅ~~~~~!!

ソコハカトナク漂う色気!!!

があるのにも関わらず、ヤァ・ツゥ・ラァも顔負けさ~~~~~~~!
say!!

芸人顔負けの面白トーク!!!

前田も絶賛だったぜ~~~~~~!!お笑い好きは伊達じゃな~~~い~~~~ぜっ!!!ヨゥヨーゥッ!!
更には~~~

少女のような可憐さ!!!

大人だけど少女の心も忘れないぃぃ~~~~~!!!それこそクリアウォーターラブの為せる技だぜぇぇぇ!メ~~~~ン!!!(`・⊿・´b)b

・・かと思えば~~~

煩悩まみれの中学生男子のような思考!!!

思春期まっさかりな男子みたいな目で女性声優さんを見ている時があ~~~~る~~~~~~ぜっ!!!

綺麗なビジュアルに反して一般人が持ち合わせていないものまでも兼ね備えているぅぅぅ・・・・彼女こそはぁぁぁぁ!!!まぁぁぁぁさぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!!

スゥゥゥゥパァァァウゥゥゥーメェェェェーーーンヌッ!!!
(↑super womanと言っています





・・・・・はいw
落ち着きましたwまぁたまにはこんなテンションも・・・・有りで良いっすか?w

さぁ、今日は愛ちゃんの誕生日です!!(`・ω・´)
誕生日のプレゼントも贈りましたYO~(*≧∀≦*)今回はアクセサリーを送ってみました。まぁね、アクセっつーのは好き嫌いがあるんで、何とも言えませんけど・・・・・・
でも愛ちゃんが好きなリボンモチーフのやつをチョイスしてみたんすYO!!!どうかな~(;´Д⊂)自宅ででも良いから1回だけでもつけてくれたらもう両手を上げて喜びますなw

あ。さきほど、今日からオープンのサポーターズクラブ「nocturnal sheep」にも登録してきました
『応援中さ!』にバナーを貼り付けておいたので、興味がある方は是非!!!!!ねぇねぇ、そこの君きみぃ、一緒にサポーターになっちゃおうよう(´^ิ∀^ิ`*)
【編集】  21:16 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM5  | Top↑

制服に眼鏡は・・・・

2010.03.24 (Wed)
気付いたらもう一般の申し込み終わってた・・(;・`д・´)
ごきげんよう、凪良です。


ちゃんと宣伝しようと思ってたのにすでに遅かった。
何の事かと言うと、

乙女企画クロジ☆第9回公演「エンガワノクラゲ」

です(*´∀`*)
言わずと知れた!!福圓美里ちゃんと松崎亜希子さんの2人による劇団の舞台ですねー

今回はなんとまみまみこと、能登麻美子さん!!!マイタこと、門脇舞以ちゃん!!!が出演するんですYO!!!
なになになんなの?やだ凄いこの豪華さ!!!!すっげー観たいっすよね
・・・と、みんながもれなくそう思ったようで、完売しちゃったそうです!!!Σ( ̄Д ̄ノ;)ノ!!!!

でもご安心!!!

追加分が販売されるらしいぞ!!!!!(*´∀`*)
4月4日の零時からですって。
毎回面白いクロジ☆さんのことだから、これも絶対面白いってみんな!!追加分、ゲットだぜ!!!!

え?私?
もちろん行きまつ!!!p(●`□´●)q つーかとっくに入金済みだったりして。てへ。
舞台鑑賞好きだし、それに毎回色んな声優さんが出るし、何よりクロジ☆さんのは面白いからさ

それと。
毎回これ言ってる気がするけど、今回はマイタ出るし・・・・・あ、愛ちゃん来るかもYO
べべべべべべ別にだから行く訳じゃないけど!!!!!ホントだYO!!!??ホントだからね!!!???



でも・・・運良く会えたら良いな。とは・・・・思っているw     
でへ


しかし。
チラシのマイタは可愛いなぁ(*´∀`*)制服っぽいの着てるぅこれで普段通りに眼鏡装備してたとしたら・・・・人が死ぬところだぞ!!!!まぁ、主に私がw
【編集】  19:13 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

FC!

2010.03.19 (Fri)
やっとかーヽ(゚∀゚*)ノ
待ちに待ったなぁ!!!ごきげんよう、凪良です。


清水愛サポーターズクラブ「nocturnal sheep」
3月26日オープン!!


ここをクリック!

ついに出来ましたなー
あってもおかしくないのに、ずーーっと作らなかったからほぼ諦めてたんですが・・・・・キましたねーーーー!!(*゚∀゚)=3
しかもバスツアーあるって
こ、これは期待・・!!!!バスツアーって事は移動とかもずっと一緒!!??・・・って一瞬思ったんですが、麻衣ちゃんは移動は別行動だったのをこれまた瞬時に思い出しました(゚Д゚)!
別行動でも良い!だって普段よりも話すチャンスは確実に増えるって事だもん!!!それだけで良いさ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
それに逆に愛ちゃんが移動中も一緒だったとすると、緊張からかバス内でも落ち着けない可能性が高いから別行動の方がメリハリがついて良いのかもw

あーしかし。
どんなFCになるのか楽しみですねー
これからはもっと近くで愛ちゃんを応援していけるって事ですからね!!!我々ファンが一生懸命応援して、FCも愛ちゃん自身も盛り上げていきましょーーーーー!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ





・・・言わないでおこうと思ったけど言っちゃう!
写真の愛ちゃん、足のトコが肌蹴てますよね!!(゚Д゚*≡*゚д゚)うおお!!!イ・ロ・ケ!!!!
もーそういうのばっかり気付いちゃうんだからっ(;´Д⊂
【編集】  23:55 |  愛ちゃん  | TB(0) | CM3  | Top↑

再放送って素晴らしいシステム~♪

2010.03.16 (Tue)
こないだ奈々ちゃんのライブの帰りの電車で、私の隣に座っていた女性が広島弁だった。
会話の内容は微塵も覚えてないけど、その人が彼氏さんとしゃべっていて『~じゃけぇ』と言った事は非常に良く覚えてる!!!(゜∀゜)!!広島弁って・・・・良いよね
ごきげんよう、凪良です。


毎週金曜日BS11にて、『生徒会の一存』が再放送しているぞ


愛ちゃんがやった藤堂エリスちゃんが異常に可愛かったあの回がまた見られるって事じゃん!!!
あの時はまさか生徒会の一存に愛ちゃんが出演するとは思ってなかったから、その放送を某サイトで見たけれど、これは・・・今回は・・・・撮れる!!!!(゚∀゚*)!!!
アルミニウムがまた聴けるんだ~~~~~~(*´∀`*)

19日は第5話。愛ちゃんが出てくるのは第8話なので、是非!!!マジで良い役どころです。さすが愛ちゃん!と言わざるを得ない感じです(`・ω・)b
【編集】  18:13 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

完全なる不完全

2010.03.15 (Mon)
土曜日は横浜アリーナで奈々ちゃんのライブでしたー
ごきげんよう、凪良です。


横アリの開場が5時から。新横浜に着いたのは4時。遅いお昼ご飯を買ったりしていたので、横アリ到着は4時半くらいでしたー(*・∀・*)
普段なら物販に並ぶのですが、今回は1グッズ購入につき1枚付いてくる奈々カードを餌に友達に私の分のグッズも一緒に買ってくれるよう頼んだので、楽でしたw

今回UOを買い忘れている事に気づいて前日に買いに行ったけど・・・・流石というか、1本もなかったです!!・・・(;´ω`)UO部分だけがスッカラカ~ン・・・。
でも奇跡的に『大閃光・オレンジ』が3本残っていたので、UOより発光時間的に劣るけど余り変わらないし値段も100円安かったから、こちらのラス3を全部購入
私より少し遅れてきてこちらを見ていたメンズは・・・・もしかしてこの大閃光狙ってましたか?ごめんちゃい

そんなこんなで前日に買った大閃光3本・UW1本・物販で購入してもらったペンライト&マフラータオルを装備して、入場しました(`・ω・´)
席はスタンドでステージの真正面、一番遠い席C席でしたが、全体を見られるし、C席目の前にある小ステージまで来るだろうと思われる滑車がスタンバイしてあるのを確認したので、そんなに悪い席ではなかったっすね

セットリスト・・・・・省略!

印象に残ってることといえば・・・・

・奈々ちゃんが白馬に乗って登場!!!(カッコ良かったあ、もちろん馬は作り物ですYO)
・シスタープリンセスで結成された『Prits』が登場!!!(Pritsをまず知らなかった私・・・スイマセン
・アンコールも終わり、サインボールも投げ終わったのに、BGMとしてかかっていたSUPER GENERATIONを奈々ちゃんが歌いだした!!!

などなど多々ありますが、一番印象に残っている事っていうとやっぱり・・

ナース服ですかねー(*´∀`*)


奈々ちゃん及びチームYODAの皆さんがナース服で登場しちゃったんですYO~!!!
それを衣装にした理由は「着てみたかったから~」という至ってシンプルな答えでしたヽ(゚∀゚*)ノ可愛かった!!!マジで!!!!
更にチームYODAの振り付けの先生も登場したんですど、その先生は白衣を着ていらっしゃいました。女医さん・・しかも眼鏡!!!こちらも非常に萌えだった・・・(*≧∀≦*)

今回買ったサイリウムはアンコールまでに『深愛』で白1本、『ETERNAL BLAZE』でオレンジ1本、『DISCOTHEQUE』でオレンジ1本の計3本を消費。
私は周りの人達のようにジャンプしまくったりはしなかったのですが、腕も振ったしテンションも上がってたし、その所為で暑くて上着脱いでTシャツになったしで、それなりに満喫していたんですヽ(゚∀゚*)ノ
そんでもまぁ最後の曲まで大閃光が1本が残っていた訳ですが、私的には全部使い切って帰ろうと思ってたんですYO(*゜▽゜ノノ゛☆折角のライブだしね
だから次の曲が多少なりとも知ってる曲ならポキッといって思い切り盛り上がっちゃう予定で(*´∀`*)
そんなテンション高しな状態でラストは何かなー?と思っていたら、奈々さんが言いました。

奈々「次でラストです!!!みんな!!思いっきり跳んでいきましょう!!!!『TRANSMIGRATION』!!!」


・・・え?(゚д゚)
ト・・・トラン・・ス・・何???



その途端、会場中凄まじい歓声。
一斉に折られるUO。
余りのオレンジ一色具合に、風の谷のナウシカのババ様の台詞『その者蒼き衣をまといて~』を思い出したくらい見事なオレンジ。
テンション更に上がる皆さんとは対照的に、寒風吹き荒ぶ私の心・・・。

・・・・だって知らないんだもん!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。
聴き覚えが微塵もないんだもん!!!!。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。

完全に不完全燃焼・・・・・・。変な言葉ですね、完全なのに不完全だなんて・・・ふふふ・・・
分かってるさ!勉強不足の自分が悪いって事はな!!!だぁーけぇーどぉー。・゚・(ノД`)・゚・。いやぁ、あの愕然具合は相当ですぜ・・・?(;´Д⊂)メソリ
あ・・・。で、でもそれ以外はとても楽しかったです。知らない曲も多々あったけど、知ってる曲も多々あったし。うん、楽しかった!!(*・∀・*)
今回知らなかった曲は次までに何とかすれば良いよねー(`・ω・´)キリッ
【編集】  22:23 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ライブだにょ!(でじこ声で再生限定)

2010.03.12 (Fri)
今日は外あったかいですねー(*´∀`*)
外より室内の方が寒いとはこれ如何に・・・・(;´Д⊂)ごきげんよう、凪良です。


明日は
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

でーす。今回も参加しまーす
でも13、14日とあるうちの1日だけですけどね

困った事勃発。
実はさっき気付いたんですけど、私今回UO買い忘れてるんですよね・・・・(;´-ω-`)
前回みたいに早めに用意しなきゃだったのに・・・。ライブに4本くらいはUO持っていきたいのに・・・。だけど今回はすっかり忘れてました・・・。パフュはサイリウム使わないしさ
まぁでも1本だけでも用意しとかないと!!!私的UO曲は『残光のガイア』と『DISCOTHEQUE』の2曲なんですが、今回は『残光のガイア』は多分歌われないと思うので、せめて1本は持っていきたい!!!
あ!!『深愛』あるからUWも用意しないとじゃん!!!
今日帰りにどっか寄ろうかと思ってますが、UWはあるとしてもUOは前日で手に入るんだろうか・・・:(;゙゚'ω゚'):非常に疑わしい

あとー、今回は勉強が全く出来てない状態で乗り込みます
毎回そうだっていえば割とそうなんだけど、奈々ちゃんの曲って有りすぎて、どれを覚えていけば良いか分からんの
取り敢えず「pray」「SUPER GENERATION」は覚えた。・・多分。

更に今回はキャラソンを歌う企画があるらしいんですけど・・・・もう無理だ!!!キャラソンまでは無理だ!!ニワカにはそこまではフォローしきれない(泣)!!(;´Д⊂)
そんなグダグダ状態ですけど、ライブは楽しみです(*´∀`*)

ペンライトとマフラータオルを今回も買う予定
うふふー♪少しずつ増えていってるー(*゜▽゜ノノ゛☆ QPもそうですけど、シリーズ物(今回で言えばこの2点は私の中の『水樹奈々シリーズ』)が増えていくのって楽しい~~ヽ(゚∀゚*)ノ
でもそういうのが部屋に溢れ返ってて、相当ゴチャゴチャしてるのをどうにかしないといけないのは・・・・うん、分かってる(;´Д⊂)
今回横浜アリーナから物販で販売されるNEWアイテムの「アカデミック・ポロ」が可愛過ぎる・・・!!!学園の指定ポロシャツみたいな感じのこれが・・・ほ!欲しい!!!:(;゙゚'ω゚'):
いや!駄目だ駄目だ駄目だ!!買っちゃ駄目だ!!買い出したら増えるから!!!部屋が凄い事になるから!!!うおおおおおおお・・・・。
・・・・・・・。
ふ、ふふふ。や、やーねぇ・・:(;゙゚'∀゚'):か、かか、買わないわよぉ・・・・ふふふふふ・・・(((´∀`;)))

【編集】  12:51 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

曲中に向き合うシーンで3人とも微笑み合うのが非常に2828しちゃう

2010.03.10 (Wed)
先週、横浜に行ってきましたヽ(゚∀゚*)ノ
「あいちゃ・・・」!?あ、違うか。
麻衣「あ、あいちゃ・・・」(←色気を出した感じで)
そんな風に見えてしまった為に思わず撮ってしまった画像ですww in横浜駅付近。ここ料亭かな?多分φ(゚∀゚*)
ごきげんよう、凪良です。


Perfume結成10周年!
FC限定『パッと楽しく遊ぼうの会』 ライブハウストゥワー


in横浜BLITZに参加してきました~(*´∀`*)
FC限定のライブだなんて!!!もう超感激っすYO~!!!しかもライブハウス!!!3人がいつもより近くに見えるって事っすYO!嬉しすぎる!!!
この日は生憎の雨で、しかもありえんくらい極寒でしたが、パフュと盛り上がれると思うと寒さなんて屁でもありませんでしたYO!!!( ゚,_ゝ゚)フフン・・・・・・・・嘘です。寒過ぎてグッズ売り場に並んでるだけですでに死ぬかと思いました(;´Д⊂)スンスン

いやー、私は背が低い方でして、しかも整理番号が500番台だったってのもあったから、こりゃ見えないかもなー・・・と心配だったのですが、なんと女性優先エリアなるものが!!!・・・きゃっほーい!!(´^ิ∀^ิ`*)キャッキャッ
このエリア、前の方のフロアよりも1段高くなっていて、目の前のメンズ達のタッパを気にせずに済むんですYO!!!なんて有難いシステムなんでしょう!!!ありがとう!PTA!!!
しかも私の目の前にいた女子が150センチの子だったので、もうクリアな映像満載ですYO(別に目視で身長が分かるとかゆー特殊能力ではなく、その子自身が隣の人にそう言っていたのを盗み聞きしただけ

・・・・・・かしゆかが超絶に可愛かった(*´∀`*)
サイコロを回して語り狂うぜ!でおなじみの、某ライ○ンの「ごき○んよう」に非常に酷似したBGMをバックに、当たった目に書かれた事について語ったり色々したり。というゲームをした時に、ゆかちゃんが『ご当地グルメ』を引き当て、横浜のご当地グルメである”えびせん”を食べたんですが・・・・・・・・!!!!!!
そのえびせんをモグモグと食べている姿に萌え殺されるかと思いましたね・・・!!!!!危ない危ない(´^ิ∀^ิ`*)
のっちもあ~ちゃんもその、人を殺せる程の殺傷能力を持つ可愛さに「カワイイ!!!」を連発!!!!もちろん”あ~かし”並びに”のちかし”を連想しちゃうのは当然だよね、仕方ないね。
しかもわたくし、このモグモグシーンをドアップでいただきました~~~~~~だって、双眼鏡を持参していたんですもの!
ライブハウスだからって抜かりはありませんわYOっ(`・ω・´)どんな萌えをも見逃さない意気込みでしたからねっ!!
だから、あ~ちゃんがグッズ紹介で、自身がプロデュースした眼鏡をファンから「かけて~」と言われてスチャッとかけた時だって、ちょっと遠くてかけてる姿をじっくりとまでは見られない位置にいたけれども、モウマンタイでしたからね!!!!
もう目の前にいるかの如くなアップ&クリアさ加減(*≧∀≦*)
ちょっと重い双眼鏡でしたが、持ってきて大正解でした~ヽ(゚∀゚*)ノただ、後々酷い肩こりに悩まされたくらいですYO、困った事と言えば。
でもまぁ万年肩こりの私にはちょっとくらい辛さが増してもあんま変わらないので良いんですけど!!!(泣)

今回はFCイベントのライブって事で、通常のライブでは絶対やらないであろう懐かしい曲なんかもやってくれてすっごく嬉しかったです(*´∀`*)
あ。Perfumeの春の新曲『ナチュラルに恋して』がファッションブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMで使われる事になり、Perfume自身もCMキャラクターとして出る事に!!!
私もナチビュの服には割とお世話になっているので、なんかパフュと接点が出来たみたいで嬉しいですー
3月10日からO.AなんですYO~今朝、出かけるギリギリまで色んなチャンネル見たけど、まだ見れてません。あ~もう!!どこでやるの~~~~!!!教えて~~~~!!!(;´Д⊂)
しかし。今回初お披露目で歌ってくれたけど、これ超良い!!!絶対売れる!間違いない!!!早く欲しいなー

ライブ、最高に楽しかったです!!!みんなを楽しませたいって気持ちがビシバシ伝わってきて、それも凄く嬉しくて(*´∀`*)いやぁ、良い子達ですYO~ホント
【編集】  20:40 |  Perfume  | TB(0) | CM0  | Top↑

はるみち? みちはる? 

2010.03.05 (Fri)
帰り際、何となくテンション上がってしまい、セーラースターソングを結構大声で歌いながら帰ってきてしまった・・・:(;゙゚'ω゚'):ちょっと反省している。
ごきげんよう、凪良です。

私の百合との出会いは、アニメの「セーラームーンS」の天王はるか&海王みちる、だった(*´∀`*)
あ。原作じゃなくて飽く迄アニメの方ですYO。原作のはるかさんは通常時は男、変身時は女だから、百合って意味ではダメー。

いやしかし、衝撃だったね。マジで。
超カッコイイ男の子が出てきたー。え!?あれ女なの!!?mjd!??え?え?でもなんかみちるさんとイチャイチャしてね?ええ??2人ってそういう設定なの!!!?マジでかーーーーーーーーー!!!!Σ( ̄Д ̄ノ*)ノ!!!!
・・・・なんか・・・なんか・・・・・この2人ステキーーーーー

って感じでしたもん
そして声がカッコイイって事から天王はるかの声をやっていた緒方恵美さんを好きになり、ファンクラブに入ってたんですよ私(゚∀゚*)お金のないガキんちょがファンクラブ入るって凄くないっすか?wそれくらい好きだったんですよね~、緒方さん
当時の私は緒方さんとなら結婚しても良いくらい(”しても良い”って上から目線っぽいですよね、サーセンw)好きだったw今も素敵な人ですけど、当時のあの人は相当カッコ良かったんですって!!!本当に!!!『Dear,my angel』って曲ではマジで泣いたから私!!!『正直さの内側』とか可愛過ぎだから!!!!

はぁはぁはぁはぁ(;´д`)ちかれた。
という訳で。セラムンからですYO、私に百合アンテナが搭載されたのは。いや、このアニメには本当に感謝ですね!!!!
あれが原点だったなー。

そして!!
なんと、セラムンSのDVDが新価格&新パッケージになって登場とか・・・・!!!!(*≧∀≦*)
6月からっす!!!ヤバイ!!!嬉しい!!!!つーかDVDがその前から出てたのを知らなかったのが悔しいのう。はるかさん関連のビデオなら持ってるー。(もうビデオデッキないから見られないんだけどさ)ちなみに人形もあるwフィギュア&ぬいぐるみw
フィギュアはウラヌスウラヌス!!とネプチューンネプチューン!!の(*´∀`*)ぬいぐるみはウラヌスだけだけど。
あぁ、やばいね。6月からはまたウラ&ネプにハァハァしちゃうんだろうなー(´^ิ∀^ิ`*)

SuperSで、はるかが熱出して動けないところに敵が攻めてくるんですけど、ネプチューンに変身したみちるは、敵が『この壺を割ると世界中に不幸が起こる』と言ってた壺を、『割られたくなかったら、大人しくやられろ~』的な事を言うんですが、はるかを守る為に躊躇なく簡単に割るんですね。敵は言う訳ですYO。『お、お前~!それでも正義の味方か~~~!』と。そしてネプチューンさん一言!!
『はるかのいない世界なんて、守ってもしょうがないじゃない』

素敵すぎです。
こっちも買うしかないわな~(*´∀`*)うふふ~
あーーーーーー!!!セラムンの話してたら萌え溢れそうです!!!!!こーなったらニコかようつべを漁ってくるか~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
【編集】  20:17 |  CD・DVD  | TB(0) | CM2  | Top↑

プロ

2010.03.02 (Tue)
風邪がなかなか治らないYO~(;´Д⊂)
ごきげんよう、凪良です。


私の好きなサークルさんが商業誌デビューを果たしたしかも2組も!!!!
遠い人になっちゃうなー・・・プロになったんだから喜ばしい事なんだけど寂しいような気もするな~(゚ぺ*)
つってもコミケや他の即売会にて足しげく通ってただけで、話しかけさせて頂いたのって1回くらいしかないんだけれども、テヘw
だってだってー!緊張からテンパっちゃうしー、テンパると気持ち悪い薄ら笑いを浮かべちゃうんだプー!(※可愛こぶってる感じで読んでください)
・・・・・・・。
どちらのサークルさんも、話も絵も良いので、絶対いつかはそうなるだろうなと思っていたけど、やっぱりかーって感じですねー。
でも、どちらのサークルさんもまだコミケ参加はしていくようなので一安心ですが
目下の悩みは、『人気出ちゃって新刊がすぐなくなりやしないか・・・!?』とゆー事ですかねー(´ω`)
夏コミでは一番に買いに行かなくちゃー(`・ω・´)!!!あ。ジャンル的に2組の参加される日にちが違うんです


拍手お返事
プッチン⇒本当にカッシカシだなぁ、君は~~wつか、マジっすか!!登録しなくても出来るなら見てみる~~♪・・と思ってみたけど見られませんでした・・・_| ̄|○
しかし、どうやら最近は愛ちゃんもそっちにかかりきりのようだし、登録してみようかなぁ・・・。
【編集】  18:27 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
