2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

悔やまれる1日

2010.02.28 (Sun)
明日から3月ですね。愛ちゃんのバースデー月ですー(●´ω`●)
ごきげんよう、凪良です。


27日の『がんばるんば』で愛ちゃんと詩夢ちゃんが何と!!!『秘密ドールズ』を歌い、それを麻衣ちゃんが聴きに来てた!!!!


・・・・らしいです(´;ω;`)ブワッ
人づてに聞いたんですけどね!!!!私その日、風邪引いてゲッホゲッホしまくって寝てたんで!!!!家で!!!!
使えなかったチケット達は記念に取っておこうと思ってます・・・。うわーん!楽しみにしてたのにーーー!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


・・・・もう死にたい・・・_| ̄|○


まさかの愛麻衣・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
なんで私は風邪なんてひいたんだ・・・・(´;ω;`)ブワッ
マジでクタバレYO、自分・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

しかし。
状況的には非常にオイシイ愛麻衣だった訳ですね(*゚∀゚)=3
楽しそうに歌う愛ちゃんとぬに嫉妬しちゃう麻衣ちゃん。・・・・・ぐへへへへへ!!!!!!イイ!!!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
うふふ。このライブに麻衣ちゃんを呼んだのは絶対愛ちゃんだよね!!

愛「27日にライブやるんだけど、来ない?」
麻衣「え!凄いね!でもスケジュール見てみないとまだ分かんないんだ・・・」
愛「分かったー。来てくれたら嬉しいな♪あ!秘密ドールズも歌うんだよ!麻衣ちゃん以外と歌うのは初めてだから緊張しちゃうなー、えへへ♪」
麻衣「・・・・行く!!」
愛「え?ス、スケジュールは???」
麻衣「大丈夫だから!!!で?誰と??誰と歌うの??」


みたいな?www
もしくは、

ぬ「愛ちゃーーん!!!」
愛「あ!詩夢ちゃん!!偶然だね、こんなとこで♪」
ぬ「ほんとー♪」
麻衣「どーも!(ズイッ)・・こんにちは♪」
ぬ「あ・・・こ、こんにちは・・・。ま、麻衣さんと一緒だったんだ?」
愛「うん♪これからご飯なんだ♪ね?」
麻衣「ねー♪」
愛「あ!詩夢ちゃんも一緒にどう?」
麻衣「そうだねー、詩夢ちゃんももし時間が空いてたら一緒に」
ぬ「え!!!いやいやいや!!わ、私用事あるし!!!」
愛「そうなんだ・・・残念」
麻衣「本当にねぇ♪あ、詩夢ちゃん?」
ぬ「は、はい!!」
麻衣「今度ライブで愛ちゃんと秘密ドールズ歌うんだって?いーなー(ニッコリ)」
ぬ「あはははは・・・そ、そうなんですよー・・・」
愛「さっき、その話してたんだー♪」
ぬ「そーなんだー・・・(愛ちゃん余計な事を~~~・・・)」
麻衣「あたしもライブ見たいなー、超行きたーい」
愛「え!いいよ!!おいでよー♪麻衣ちゃん来てくれたら私も嬉しいよ!ね!詩夢ちゃん!」
ぬ「え!!??え・・・・う、うん・・・そうだね・・・」
麻衣「詩夢ちゃん、愛ちゃんをよろしくね。あたし、2人の秘密ドールズ楽しみにしてるから(ニッコリ)」
ぬ「(め、目が笑ってないんだよ、さっきから・・・・)・・・はい」



みたいなやり取りがあったら萌え~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
愛ちゃん以外には目が笑わない麻衣ちゃんとか良いよね!!普段はヘタレなんだけど、こーゆー時は超強い!!!みたいなね~(*゚∀゚)=3
【編集】  23:44 |  愛麻衣  | TB(0) | CM2  | Top↑

寧ろもう『愛麻衣カテゴリー』かもしれない事件

2010.02.23 (Tue)
昨日って2が5つ並ぶ珍しい日だったんですね。でも!!そんな日よりも今日の方が素晴らしい
ごきげんよう、凪良です。


麻衣ちゃん 

HAPPY BIRTHDAY


イエーーーー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
今日は麻衣ちゃんの2●歳の誕生日ですYO~~~~~~

という事で、先日、麻衣ちゃんを生温かく見守る会『マーブル*スコープ』のイベント”中原麻衣ちゃんお誕生日握手会”に参加してきましたーーーー(*´∀`*)
激甘ケーキさん

前回良い席をゲットしたという事で、今回も私が運命の席順決定BOXに手を突っ込みました!!・・まぁくじ引きですね。
・・・怖い!自分怖い!!!またしても良席をゲット
最前列真ん中のBテーブルをひいたんですが、一緒に行った人数と真ん中の席の数が合わなかったと言う理由で隣のCテーブルになりましたが、それでも良席に違いはない!!!
いやぁ~うふふ、今回の麻衣ちゃんも超絶に可愛かったです近かったから、更に可愛さが光ってましたヾ(*`∀´*)ノぐへへ。

しかも!!!!
今回は神がかっていたんだゼ・・・・・(;`・ω・´)ゴクリ

まぁ参加者全員で麻衣ちゃんを呼んで、元気よく麻衣ちゃんが登場しますわな。
そして、恒例の”アンケートに答えちゃおうタイム”に突入。(事前にメールにて麻衣ちゃんに聞きたい事を募集してありまして
それに麻衣ちゃんが面白いトークを繰り広げる訳ですね。あの人は頭の回転が良いのでポンポン面白い回答が飛び回りましたヽ(゚∀゚*)ノ
そしてついにその時が来ました。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは普通の何てことない質問だと思ったら いつのまにか神質問と化していた』
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわかr(ry

ポルナレフのAAは略の方向でw
そう!!!神質問が来ちゃったんですYO!!!
内容は、『もし今度ランティス祭りみたいなイベントがあったとして、何を歌いますか?そしてコラボがあったとして、今度は誰とコラボりたいですか?』
そんな感じでした。
最初の質問はまぁ普通ですね。麻衣ちゃんは『何が聞きたい?みんなが聞きたいものを知りたいな』と我らに聞いてきて、あーだこーだ言う会場に麻衣ちゃんもあーだこーだ答えて、結論としては『新曲とかかなー♪』という事に落ち着きました。
そして次です・・・。コラボ!!!
『うーん・・・・でもね。あたしとしては愛ちゃんと出来たから満足なんだよね。愛ちゃんとだとシックリくるの。愛ちゃん以上の人っているのかなって感じ』

・・・・・・・!!!!!!(私もう瀕死)
『愛ちゃん以上の人っているのかなって感じ』ってあなた!!!!!!殺す気か!!!!ありがとう!!!!
まままままままさかこのような会でこのような愛麻衣要素的に爆弾発言が飛び出すとは思ってもいなかったので、危うく飲んでいたジュースを噴き出すところでした・・・・・。うへへ・・うへへへへ・・(´^ิ∀^ิ`*)
質問した人・・・・グッ・・・・・ジョブ・・・。ガクッ。←天に召される私の脳内

あの時、愛麻衣萌えにメーターがフリきれた人ってどれくらいいるんだろう。
あああああああああ!!!あの瞬間を愛麻衣萌えの人達と一緒に体感したかった!w
あ。次点では井上喜久子おねーちゃんとやりたいそうです、コラボw

今回のプレゼントはシャンパンをあげました~~~(*≧∀≦*)
シャンパンをプレゼントするって決めてからかなり色々見てたんですけど、なんとアネモネをモチーフにしてるシャンパンがあったから、それにしました(ちなみにアネモネがデザインされたシャンパンと、同じくアネモネがデザインされたグラス2脚のセットです。かなりお高め

だってね!!もう麻衣ちゃんにあげるべく存在しているかのようじゃないですか!!!!季節も丁度今ごろだしね、アネモネってそしたら麻衣ちゃん、それの包装を目の前でガッサガッサ開けてくれて(ネット注文したので、私はどんな包装されてるか知らなかったので中見れてちょっと嬉しかったです)高級そうな箱にしまわれている実物を見ると超喜んでくれました~(*≧∀≦*)『ほーんと女子って分かってるよね~~』と私達2名にビューティフルスマイルのたたき売り状態でした~w
その笑顔だけでもう「ごっちゃんです」って感じだったのに、私が『お一人でもどなたかとでも・・・』と言いかけたら被せるようにそこで麻衣ちゃん一言!!!

『愛たんと?(ニッコリ)』


ギャーーーーー!!!!分かってらっしゃるーーーーーーー!!!!!!Σ( ̄Д ̄;ノ)ノ!!!! しかも”たん”入りましたーーーーーー!!!!
私達が愛麻衣萌えだと知っているのか、それとも愛ちゃんも好きな奴らだと思っているのかまでは分かりませんが、これには正直焦った
なので、『は、はい・・・・・。あ・・・でも妹さんとでも良いです・・・・よ?』と言ったら何か目の色が変わって、『え!!!!妹とでも良いの!?ありがとーーーーー』と・・・。
あ、あれ?い、一応私達は愛ちゃんとの方が嬉しいんですがーーー?ちょっとーー?中原さーん?聞いてますカー???
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・これ、絶対妹と飲む気だ・・・・:(;゙゚'ω゚'):


ほんとにシスコン全開なんだから・・・ぐすん(;´Д⊂)
まぁでも、とっても喜んでくれたので、今年も”喜び度”としては大成功でした

あ。今年の麻衣ちゃんは、『とっつきにくい女』を目指すそうですw早速とっつきにくさを出そうと頑張ってたけど、ただの可愛いツンデレと化してましたwご馳走様です、ぐへへーwwww

【編集】  21:25 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM5  | Top↑

駄文『親知らずを抜きました。 前』(愛麻衣)

2010.02.15 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【編集】  18:41 |  駄文  | Top↑

私の気持ちを代弁するかのようなダディクールのAAが大活躍でしたね・・・・

2010.02.13 (Sat)
悲しい出来事がありました(´;ω;`)ブワッ
ごきげんよう、凪良です。


麻衣ちゃんを生暖かく見守る会『マーブル*スコープ』から届く予定のバースデーカードが誕生日に届きませんでした
ガッカリしたんですけど、でもちょっと遅れてるだけかな?と思い次の日まで待ちました。でも翌日も届きませんでした・・・・。
あと1日待っても届かないようなら、マーブル*スコープにメールするつもりでした。
そして昨日。
ポストを覗いたら・・・・・ありました!!!

・・・・・破れた状態で・・・・・


__,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   /\___/\
  __,冖__ ,、   ,へ        /  ノ'  'ヽ、  ::\
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//| (○), 、 (○)。 :::|
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :|
   n     「 |        .|   / r=‐、 ヾ   ::|
   ll     || .,ヘ   /   |  l| |,r- r-| |l  :::| 
. n. n. n  ヽ二ノ__  {    \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ. /`ー‐--‐‐一''´\
  o  o  o     (,・_,゙>  / 


な、なんちゅー事を仕出かしてくれたんじゃぁぁぁぁぁぁぁ
破いた張本人である郵便局からは『マジサーセン!手元が狂って思わず破いてしまいましたっ!一応補修しておいたっすけど・・・許して!!』的な紙っぺらが貼り付けてありました・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
ぐおぉぉぉぉ!!!!!怒りが・・・怒りが満ちてくるのが分かる・・・・!!!オ、オレの中にこんな力があったなんてっ!!!

だけれどもこちらも大人な対応をしなくちゃと思い、『し、失敗は誰にでもあるし!?う、うふふふふ!!』とフルフル怒りに震える手を下げまして、『おおお”起こって”しまった事について今更”怒って”いても仕方ないわよね!?』と少しダジャレを混ぜつつ、なんとか怒りを静めようとカードの麻衣ちゃんを眺めて自分を落ち着けようとした時でした・・・。
カードの中の可愛らしい麻衣ちゃんに異変が。

『あれ?なんか麻衣ちゃんの顔んとこ・・・ハンコ押されてない?

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。



┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ



なんと!!!!麻衣ちゃんの顔に消印が!!!!
うおおおおおおおおおおおのぉぉぉぉれぇぇぇぇぇ!!!!!この腐れドアホウがぁぁぁぁぁ!!!!どうしてここに消印を押す必要があるんだぁぁぁぁぁ!!この野郎!!!!!消印はこっち側じゃないだろうがぁぁ!!!!!
1つならず2つまでも失敗を犯しやがってぇぇぇぇぇぇぇ

あんたらには沢山ある郵便物の1つかもしれないが、こっちには大切で大事な1枚なんだぞ!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
くっそう・・・・悲しいぜぇぇぇぇ
【編集】  15:43 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

前半はまだ楽しげな話ばかりだからね。仕方ないね。

2010.02.10 (Wed)
きっと寝てしまうだろうから、これは私にとって必需品だと思うのである!!!
ごきげんよう、凪良です。


空気枕さん!
高速バスや新幹線及び飛行機等の長距離移動に大活躍!携帯空気枕さん!!!

日帰りで大阪から帰ってきた時の高速バス、これがないと私は(ただでさえキツかったのに)きっと更に悲惨な事になっていたに違いない・・・・:(;゙゚'ω゚'):

ん?空気枕さんが何に必要かって???
それはもちろん・・・・・オールで開催されるお肌大敵イベント・・・・・『ヒメナイト』ですYO!もちろん!!
夜9時から朝5時までのイベントな上、最近見たばっかりのアニメをまたもや目の前で上映される訳です。これはもう寝るなというのは拷問に近い訳で・・・(;´Д⊂)
なので、絶対寝るパーセンテージはもちろん100なので、状態が自由とは言えない体勢でいかに自由な睡眠を得るかと考えた時、もうこの枕さんに頼る以外の選択肢が見つかりませんですた(`・ω・´)キリッ
私、愛麻衣のトーク終了後、それはもう夢の世界に誘(いざな)われるように・・・・寝ます!!!!キリッ

あ。腰にひくクッションも持っていこうっと。ふふふ・・・完璧ねっ(*´∀`*)
【編集】  20:00 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

FF!3クリアしますた!(`・ω・´)

2010.02.07 (Sun)
うわぁぁぁぁぁぁん!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ごきげんよう、凪良ですぅ・・・・わぁぁぁぁん!!!!


FF13クリアーーー!!

クリアした。まさにたった今した!!!
まさかのモロ泣き~~~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いや。泣く気はしてましたが・・・・・EDでのテーマソング『君がいるから』は殺傷率高し!でしたね・・・・(;´Д⊂
しかし・・・・ファングとヴァニラがぁぁぁぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いや。言うまい言うまい・・・ネタバレになっちゃうからね・・・(´・ω・`;)うーむ、ずーーーーーーーーーっと使い続けてきたキャラだから更に思い入れが深くてね。うふふ。

クリアはしたけど、どうやらやり込み要素がクリアした事で解禁になったようなので、これからはやり込んでいこうと思います!!!当分はこれで遊べそうだー(●´ω`●)

あ。明日のFFオンリーは行くのやめにしました。
なぜかと言うと、FFオンリーのサイトで参加サークルリストがあるので、300くらいある参加サークルさんを1つずつ調べてみたんですYO。まぁ見られるのはブログやサイトやpixiv持ってる人だけですけど。
そしたらなんとビックリ・・・・!!!!
9割BL!!!

無理だろ・・・マジで・・・。
こんな状態でどうやってファンヴァニを探せと・・・・:(;゙゚'ω゚'):つーかあるのかも謎だと言うのに・・・・。
と、いう訳で春コミまで待ってみようと思います。最近クリアした人がこれから書くかも知んないしね!!!!

あー・・・もう『おはよう!』と言えるような時間だなぁ・・・・。目がシパシパするぜぇ・・・(●´ー`●)
そんでは『おやすみ』なさ~い*:.。☆..。.(´∀`人)
【編集】  04:00 |  アニメとか、ゲームとか  | TB(0) | CM0  | Top↑

ぼんど化

2010.02.04 (Thu)
立春だけれど、春の気配は微塵も感じませんね。むしろTHE・冬!!って感じはビンビンする今日この頃。
昨日の雪は結構すごかったですね。まぁ降る前に帰ってましたけど(*´∀`*)
ごきげんよう、凪良です。


黒ぶちメガネを買いました
べ、別にPerfumeのあ~ちゃんが黒ぶち眼鏡萌えだからって訳じゃないんだからね!!!
本当に違いますが、ただ欲しかった!!!!非常に欲しかった!!!!
最近黒ぶちが異常に似合っている人を見かけたからだろうか??ちょっと枠の太いのを買っちゃったんですが、その人は細枠だったんだよなぁ。そーゆーのも掛けてみたんだけど、でも似合わなかったの・・・(;´Д⊂)
好きなタイプでも似合う似合わないがあるから怖いよね、眼鏡って。しかも自分1人だけで行くと、変なの買っちゃったりするし
絶対誰か連れてった方が良いですゼ
でも何故だろう・・・。姉についてきてもらって選んだのに、お店で掛けた時は良いと思ったのに、いざ自宅に着いてかけてみたら大木凡人ぼんどに似ている気がしたんだが・・・:(;゙゚'ω゚'): 気の・・・せい、気のせい・・・・ハハハ。
まぁこれから多用していきますけどね!!!!ぼんどだって構わないんだから!!!!いや・・・構うか・・(;´∀`)

・・・という訳で、眼鏡について話し出すと時間を忘れそうなのでこの変でw


あ。全然関係ないですけど、麻衣ちゃんの新曲のイベントは無さそうですね( ‘ з‘)
まぁそういう時もあるかー
【編集】  18:48 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

きゃらびぃ

2010.02.01 (Mon)
さ・む・い!!!
つーか雪ってマジっすかもうあれですね、この寒さは『冷え性戦隊 サムインジャー』のレッドである私に対する挑戦状と受け取って良いのですかな? ふふふ・・・命知らずな!!!よろしい!!その勝負、受けて立つ!!!
ごきげんよう、凪良です。


モコモコなあったか服着用してー、手袋してー、靴下履いてー、ホットカーペットつけてー、布団にくるまってー、寝る!!!(*´∀`*)
完璧!これで負け無しだじぇーヽ(゚∀゚*)ノ
・・・あ、でも夜以外は負けそう:(;゙゚'ω゚'):

さぁて!!!
みなさまー、お聞きになってー(n‘∀‘)η
只今アニメイト店頭に並んでいます『きゃらびぃ217号』の最終ページに麻衣ちゃんのコメントが載ってます(`・ω・´)!!!!まるまる1ページ麻衣ちゃん!!!写真も載っちゃってますから、是非是非ゲットしてくださいまし!!!
ちなみに”きゃらびぃ”は毎月5日・20日に発行されているので、あと数日で今出てる217号は無くなってしまいますので、お早めに
あ。ちなみに無料ですからご安心(*´∀`*)


【編集】  17:59 |  麻衣ちゃん  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
